デザインを継続的に批評する(そして場合によってはやり直す)衝動を克服するにはどうすればよいですか?


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私はもう5年近くデザインしています。私の開発期間に非常に奇妙なことに気づきました。私の作品に対する私の感謝の気持ちは、時間とともに大幅に減少します。特に、私のUXはアプリケーションで動作します。1日10時間近く(コードの記述)で動作し、常にインターフェイスに直面しています。

たとえばIllustratorでユーザーインターフェイスをレイアウトするときは、その外観に非常に満足していますが、2か月の開発とそれを何度も何度も繰り返した後、私は常に改善できるものを見つけ、最終的には終わりがないように見えるこの悪循環。

自分の製品を目にする価値がないように見えるので、これは私にとって大きな問題です。私は完璧主義者でもあるので、もちろんそれが重要な役割を果たします。

誰かが同じことを経験しますか?
このサイクルを止めるにはどうすればよいですか?


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私は正式に関連付けることができます(そして、これには言い換えが必要であることに同意します)。次の2つのことが頭に浮かびます。開発ステップを守り、印刷して吊るします。変更と下書きをすべて確認できると、作業をより簡単に評価できます。次に、それを人々に見せます。あなたは自分のためにそれを設計したのではなく、他の人の目のためにそれを設計しました。
KMSTR 2013年

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アーティストの最も厳しい批評家は彼ら自身です。
DA01 2013年

まず、私の投稿を編集してくださった@plainclothesに感謝します。本当に魅力的なものを作るのはうんざりです。1か月後にそれを軽蔑するだけです。私はこれから順を追って、これらのプロジェクトを完了し、それらを立ち上げるつもりです。アドバイスありがとうございました。
the_critic 2013年

質問者はほぼ正反対の問題を抱えていましたが、いくつかの回答に含まれている資料の中には、自分がどのくらい優秀なデザイナーかを知るにはどうすればよいですか?ここでも関連があります。
user56reinstatemonica8 2013年

回答:


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注意してください、これはより「感傷的な答え」です。簡潔になるように努力します。

これはまだ私に起こり、おそらく起こり続けるでしょう、または少なくとも私はそう思います。私にとって、それは5年前に作成したものだけでなく、先週完成したものでもあります。私はそれを改善するために私が他にできることがあるといつも思っています。

UIのデザインに「完璧に到達した」と言えるポイントは実際にはないと思います。アイデアを表現するには非常に多くの方法があり、機能する代替インターフェースは数多くあります。私ができる最も賢いことは、たどるパスを選択し、それにコミットすることです。

DA01はそれをコメントに完全に入れます。デザインはアートであり、デザイナー(コードの作成に10時間を費やす人でも)はアーティストです。自分の批評をやめる日は、学習をやめる日です。

理想的な状況は、バランスを見つけることです。ワークフローに定期的なレビュー時間を含め、他の人を招待し、はっきりしないと思われる、または磨く必要があると思われるものについて5秒のテストを実行します。そして、可能であれば、距離をとって、他のプロジェクトに切り替えて、デザインの内部にいない人が何を見ることができるかをよりよく理解できるようにします。


ありがとう、@スコット、私が私の問題だと思ったことをかなり釘付けにした。私は自分のプロジェクトから少し離れて、単に改善の必要がないものをさらに「改善」する必要はありません。
the_critic 2013年

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「芸術の半分は、いつ停止するかを知っています。」-アーサーウィリアムラドフォード

私はいつも、他の誰よりも50,000倍以上すべてのものを見ていることを思い出します。物事を定期的に見直すことは非常に重要です。

まったく異なるデザインを必要とするさまざまなプロジェクトに取り組んでいます。このように、1つのデザインが標準に達していない可能性があると感じた場合は、いわば1日か2日置いて、見ないようにします。次に、そのデザインを最初に、できれば遠くから見て、新しい一日を始めます。

時々、これは「うわー、それは私が思ったよりも良く見えます」と内部に火花を出します。

長い間取り組んできたことに本当に批判的になることができるのは、新鮮な目だけです。アーティストは、作品を作成するときに取った作品と同じ道をたどる傾向があります。デザインを介して、またはそのパスが必要な場合でも、新しいパスを発見するために私が見つけた唯一の方法は、それを新たに見つめることです。何日も何週間もずっと見つめていたのであれば、いつも何かをやり直したり、変更したりしたいです。それがあらゆる分野の創造の本質だと思います。


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最初にあなたの時間の価値を決定する必要があります。基本的に、仕事で何を期待できるかを考えてください。個人的なプロジェクトに取り組むとき、あなたは(比喩的に)あなた自身にも支払う必要があります。たとえば、私が個人的なプロジェクトをしている場合、最初にそれがどれだけの価値があるかを判断します。それが私が実際に儲けるものであるなら、これは簡単です。それは私がそれを作ると期待するものの価値があります。利益が得られない場合は、スキルがなかったり、他のコミットメントが多すぎたりした場合に、他の誰かに支払ってもらう可能性がある金額を査定します。次に、以前に定義した予算を前提として、プロジェクトに自分で支払う余裕のある時間を費やします。そのマークを打ったとき、停止します。それがいくつかの緩い端を持っている場合は、それらをすばやく結び、停止します。この時点を超えて余分なものを追加しないでください。ある時点で更新することが合理的になった場合(たとえば、個人のポートフォリオサイトなど)、まず、既存のプロジェクトがニーズを満たしているかどうかを評価します。既存のポートフォリオサイトから仕事への刺激を受けている場合、または見込みのある雇用主から好意的に見られている場合は、更新する必要はありません。それはあなたがそれをするためにあなたが設計したことを既にやっていて、それに努力を注ぎ続けることはあなた自身のスキルを損ない、そしてより関連する努力から時間を奪っています。

それがあなたが楽しみのために単にやっていることであるなら、同じプロセスを行いますが、あなたの自由時間に入れることができる特定の数の労働時間を確保します(あなたがまた捧げるであろう同じ時間の自由時間)テレビを見たり、酒場に行ったり、ビデオゲームをしたり、ゴルフをしたりします)、その時間内に作業します。その時間枠を使い果たしたら、次の週/明日/スケジュールがリセットされるまで完了です。

プロジェクトが機能している場合は、起動します。失敗した場合は、人々が好まなかった領域を改善して再起動します。自分ができる仕事のレベルを知っているので、デフォルトでは自分から100%の出力を期待します。国民はあなたの仕事が必要を満たすことを期待しています。それができれば成功です。他の例よりも優れている場合は、最適です。それはあなたが他人のために働くことをあなた自身から期待する100%である必要はありません、それは彼らのニーズに合う必要があり、彼らはそれを使うでしょう。

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