タグ付けされた質問 「steam」

Steamはゲームを販売したり話したりするためのプラットフォームです。また、広範なAPIも提供します。

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開発者はSteamworksで製品名を変更できますか?
最近、Steamworksにアクセスし、製品の送信料を支払いました。これで、Steamでアプリを作成できます。 私が取り組んでいるアプリはまだ無題ですが、Steamworks機能で遊んでみたいです。 残念ながら、新しいアプリを作成しようとすると、Steamworksから製品名を尋ねられます。これを後で変更できるかどうかはわかりませんので、先へ進むのをためらいます。 だから私の質問は次のとおりです。Steamworksで製品に仮の名前を使用した場合、後で変更できますか? ぐるぐる回ってみましたが、何も見つかりませんでした。ユーザー名の変更などに関する質問からのノイズが多すぎます。
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Steamを介して配布するコストはいくらですか?
私たちはゲーム開発プロジェクトのプレアルファ段階にあり、ValveからSteam経由で配信する仕組みについての返信をまだ受け取っていません。このゲームの開発と配布にかかるさまざまなコストをすべて考慮したビジネスモデルを実現するには、この情報が必要です。 私の質問は、価格構造は何ですか?彼らは私たちの売り上げの1パーセントを取りますか?もしそうなら、いくらですか? ありがとう、フェリックス
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蒸気の提出時間
Steamで誰かがリリースしたか、リリースしようとしたのか、Steamがゲームの提出に応答するのにどれくらい時間がかかったのか、彼らのウェブサイトでそれについての情報を見つけることができません。まだ確認メールを受け取ることすらありません。 これは、これらのソースから期待されるものですか?これまでに3週間の間隔で2通のメールを送信しましたが、ゲームをどうするかを決定する必要があり、これ以上待つことはできません。
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GreenlightなしでSteamにゲームをアップロードしますか?
私は小さなゲームに取り組んでおり(完成には程遠い)、終了したら、Greenlitを取得せずにSteamにリリースできるかどうかを知りたいと思っていました。 これは、ゲームを作成するためのツールとエディターの費用を既に支払っていて、ゲームをリリースするためにさらに100ドルを支払う必要がないためです。 これは可能ですか?
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方法:JavaゲームからSteam Greenlightへ
JavaとEclipse IDEを使用してインディーズゲームを作成することを計画しており、完成した製品をSteam Greenlightに入れたいと思っています。 ゲームが終了し、Eclipseでのみ実行された後、プロセス全体はどのように機能しますか?
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JavaゲームにSteamworks機能を実装することは可能ですか?どうやって?
基本的なゲームで、最終的にはより良いものに変えたいと思っています。現在のところ、ゲームはすべてJavaですが、Steamworks SDKをゲームに実装したいので(実績やワークショップなどを含めることができます)。ただし、SteamworksにはC ++が必要です。C ++で書き直すことなく、完全なJavaゲームにSteamworks SDKを実装させることは可能ですか?私は現在、ゲームにjMonkey Engine 3を使用しています。
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ライブのSteam実績に進捗状況の統計を追加するとどうなりますか?
私のゲームで「最初のthingamajigを集めなさい」という実績があるとします。これを進行状況なしでゲームのライブバージョンに公開します。後で、以前のアチーブメントに基づくものを含めて、アップデートにいくつかの新しいアチーブメントを追加したいと思います。「10個のモノを集める」。 私はコードで更新されるこの進捗状況の統計を作成しますが、コードのAwardFirstThingamajigAchievement()関数ではなく進捗状況の統計を通じてロック解除されるように、元の実績も編集します。 これの結果は何ですか?このロックがすでに解除されているプレーヤーは、実績が編集されて技術的に新しいものになっているため、実績が再度ロックされますか?それはアンロックされたままですが、それでも収集された次のThingamajigの最初の達成のために小さなポップアップを引き起こしますか?または、Steamはすでにロック解除された実績に触れないのでしょうか?

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JavaおよびSteam JVMのデプロイメント
私は現在、ゲーム開発とSteam Greenlightへの展開のオプションを検討しています。特にlibGDXでJavaが好きで、特にクロスプラットフォームのAndroidの可能性があるので、SteamにJavaゲームをデプロイできることを理解しています。私のJavaゲームがC ++ Steamworks APIを呼び出すことができるように、ある種のラッパーを作成する必要があることにもとても満足しています。 私の質問は、私が遭遇する可能性のあるデプロイメントの問題についてです。具体的には、JREのクライアントマシンのインストール。多くのSteamインストーラーが.NETランタイムをチェックするのを見てきました。JREについても同様のチェックとインストールを行う必要がありますか? Monogameを使用したC#のようなものと比較して、SteamでのJavaのデプロイがデプロイと保守の悪夢になるという明白な理由はありますか?
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Valveから支払いを受け取るには何が必要ですか?
私はロシアの開発者で、最近Steam Greenlightに合格しました。 現在、Valveプログラムの登録フェーズで立ち往生しています。私がバルブのフォームで見たことから、LLCなどの会社を作成する必要はありません。ここに「個人事業主」オプションがあります。これを選ぶことにしました。 質問は簡単でしたが、銀行口座に関する情報と税金に関する情報の2つにぶつかりました。 税金については、どうしたらいいか理解できたと思います。IRSでEINを申請し、フォームW-8BENに記入する必要があります。 しかし、銀行口座は別の獣です。どの種類の銀行口座を使用するか、私には決められません。日常生活で使用するこのような単純な銀行口座を作成するだけで十分でしょうか?このアカウントはどの通貨である必要がありますか?ロシアルーブルまたは米ドルで?ルーブルは私よりも望ましいですが、米ドルの銀行口座を作成することは問題ではありません。私はどちらがより良いかを決定することはできません。 US以外の人(そしておそらくUSも多分:))のインディー開発者がこのことについてある程度の知識を共有できれば素晴らしいでしょう。繰り返しますが、私の最も重要な質問: 1)会社を設立せずに「個人事業主」オプションを使用していますか?これは確かに合法で許容可能ですか? 2)Valveからの支払いを受け取るために通常の銀行口座を使用できますか?はいの場合、あなたの口座はどの通貨ですか? このスキームをすでに使用していて、Valveから少なくとも1回の支払いを受け取っているなど、確実に確信がある場合にのみ回答してください。 前もって感謝します!
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開発者はSteam Directでどのようにお金を稼ぎますか?
私が知っていることは次のとおりです 。Steamは、Valve Corporationが開発および所有するデジタル配信プラットフォームです。Steamは、ビデオゲーム、XRソフトウェア、ゲーム開発プログラムでよく知られています。以前は、Steamに公開される製品は投票方法によって決定されていました。このシステムはSteam Greenlightと呼ばれていました。これで、開発者は合計で7,000インドル(100米ドル)を支払い、自分の製品をSteamに直接発行することができます。この新しいシステムは「スチームダイレクト」と呼ばれています。 ここに私が知る必要があるものがあります: Steam Directの新しいシステムでは、開発者はSteamで販売された製品のすべてのコピーからお金を得ますか? もしそうなら、Steamが保持している(または税金やその他の目的のために持ち去られた)お金の割合と、製品の開発者に与えられている割合はどのくらいですか? 開発者がSteamで製品を販売することでお金を稼ぐのであれば、支払いを受ける最も一般的な方法は何ですか?
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Steam Greenlightの利点
かなりまともなゲームを選んで構築し、十分なクロムメッキで仕上げることができるとしましょう。また、自分のウェブサイトを介して、ある程度自分で販売できると仮定しましょう。 Steam Greenlightを使用する利点は何ですか?私が実際にプロセスを通過し、「グリーンライト」になるのに十分な臨界質量に到達できると仮定します。「緑に照らされた」状態になる、完成した、洗練された、クロムメッキされたゲームが通常どのようになるか知っていますか?統計的に、グリーンライティングは商業的な成功または売上増加と相関していますか? ちなみに、私は私のマーケティングがうんざりしていることを想定しています、そして、Steamは一般的に、あなたのためにいくつかの眼球と売上を獲得します。

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Unity3dを介して新しいc#スクリプトを追加するときにVS soution Explorerを強制的に再読み込みしますか?
私はC#スクリプトを作成する(ときCreate -> C# Script)を介しUnity3d やからそれを削除Unity3d- Visual Studioショー私の警告ウィンドウ。 気に障る。 ウィンドウなしでソリューションエクスプローラーで「ReloadAll」を強制する方法はありますか?
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Steamは、ゲームを購入/ダウンロード/インストールしたときに、ゲームにJavaが必要であることをユーザーに通知しますか?
私の仲間と私はSteam向けのゲームを作るつもりです。私はプログラマーとしてJavaを使いたいと思っています。Javaが現在私のお気に入りの言語だからです。知っておく必要があるのは、Steamがゲームを購入/ダウンロード/インストールするときに、ゲームにJavaが必要であることをユーザーに通知することですか?
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Steam向けのゲームを開発する際に注意すべきことは何ですか?[閉まっている]
閉まっている。この質問はトピックから外れています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか? 質問を更新して、ゲーム開発スタック交換のトピックになるようにします。 4年前休業。 私は最近リリースされたばかりのゲームでプログラミングを行い、次のプロジェクトではもう少し大きな規模で何かをしたいと思いました。Steamで販売するゲームを開発する予定で、3Dになります。私はFlashで大規模なゲームを、OpenGLで書かれたC ++で小さなゲームをやってきました。FlashベースのゲームをSteamに提出できることは承知していますが、Cのバリエーションで記述したいのですが、いくつかの情報を探しています。 どのエンジンを使用すればよいですか?理想的には、MacとPCの両方で動作するようにします。Steamでリリースされるので、ソースエンジンを使用したいのですが、大量のお金を稼ぐつもりがないときにライセンス料を支払う必要があるのではないかと心配しています。履歴書ビルダー。 開発時にどのようなことを念頭に置いて、いつ、そして受け入れられれば、Steam固有の機能を追加するプロセスもそれほど苦痛にならないようにする必要があります。
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