Steam向けのゲームを開発する際に注意すべきことは何ですか?[閉まっている]


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私は最近リリースされたばかりのゲームでプログラミングを行い、次のプロジェクトではもう少し大きな規模で何かをしたいと思いました。Steamで販売するゲームを開発する予定で、3Dになります。私はFlashで大規模なゲームを、OpenGLで書かれたC ++で小さなゲームをやってきました。FlashベースのゲームをSteamに提出できることは承知していますが、Cのバリエーションで記述したいのですが、いくつかの情報を探しています。

  1. どのエンジンを使用すればよいですか?理想的には、MacとPCの両方で動作するようにします。Steamでリリースされるので、ソースエンジンを使用したいのですが、大量のお金を稼ぐつもりがないときにライセンス料を支払う必要があるのではないかと心配しています。履歴書ビルダー。
  2. 開発時にどのようなことを念頭に置いて、いつ、そして受け入れられれば、Steam固有の機能を追加するプロセスもそれほど苦痛にならないようにする必要があります。

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これは「どのテクノロジーを使用するか」という質問のようであり、それを超えて、意見タイプの質問の自由回答のリストです。
MichaelHouse

回答:


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どのエンジンを使用するかは重要ではないと思います。私が見てきたことから、steamは、steamの顧客ベースに関連する十分に高い品質(洗練された)のゲームを受け入れます。

IGFなどの勝利も役立ちます。


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同意する-頭の上のところでは、Flash、Java、XNA、および任意の数の独自のゲームエンジンに基づいたSteam上のゲームを考えることができます。
mrohlf 2011

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Steamはゲームが自己完結していることを要求します。ゲームをブラウザで開き、ブラウザのゲームサイトに移動するプログラムにすることはできません。そのためには、統合ブラウザーをロールする必要があります。
FissionFlame 2014

cough uplay cough =)
Jari Komppa 2014
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