GreenlightなしでSteamにゲームをアップロードしますか?


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私は小さなゲームに取り組んでおり(完成には程遠い)、終了したら、Greenlitを取得せずにSteamにリリースできるかどうかを知りたいと思っていました。

これは、ゲームを作成するためのツールとエディターの費用を既に支払っていて、ゲームをリリースするためにさらに100ドルを支払う必要がないためです。

これは可能ですか?


このテーマに関するSteamサポート記事があります:support.steampowered.com/kb_article.php
クリスマクファーランド

また、Greenlightの仕組みを説明する記事があります。
パンダパジャマ

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ゲームをitch.ioにアップロードするのは無料で、ゲームを配布するのに良い方法です。ゲームに大きな関心が寄せられたとしても、あなたはまだスチームのグリーンライトを検討することができます。
bummzack

Steamを使用しないでください。彼らはあなたのゲームをコントロールし、価格設定し、基本的に所有しており、あなたはそのためにお金を払っています。
Lolums

@Lolumsこれは、それがナンバーワンのビデオゲーム配信サービスであることを考えると、かなり強力な声明のようです。単にそれを完全に回避することは、潜在的な売上の大部分を逃すための素晴らしい方法です。
ダン

回答:


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番号

Greenlightプロセスに関する Steamの説明を引用:

Steam Greenlightにゲームを提出するのは誰ですか?ゲームをSteamに送信する別の方法はありますか?

Steam Greenlightは以前の提出プロセスに取って代わりました。Steamを初めて使用し、ゲームをプラットフォームに送信することに興味がある開発者またはパブリッシャーは、Steam Greenlightを使用してゲームを送信する必要があります。

Greenlightの背後にある考え方は、非常に低品質のゲームがSteamに入らないようにする努力をし、ユーザーが本当に興味を持っているゲームだけを入れることです(成功するかどうかは別の議論です)。

私の経験では、Greenlightでゲームを入手するのは難しいです。非常に多くの興味深いコンセプトを持つ非常に多くのゲーム、および非常に大きなチームと予算を持つ非常に多くのゲームがあるため、リリースするのに十分な牽引力を得るのは非常に困難です。

さらに、ゲームの作成非常に困難です。人生のあらゆるものと同じように、良いゲームを作るには練習が必要です。実際に人々が好きなゲームを作り始めるためには、少なくとも4つか5つの完成したゲームが必要です。

しかし、絶望しないでください。Steamはゲームを知られる唯一の方法ではありません。ゲームの作成に焦点を当て、ゲームの完成に焦点を当て、他の人に見せ、ブログを作成し、サイトで販売(または配布)します。ベルト、何百人もの忠実なフォロワー、そして十分な牽引力があり、あなたが作る次のゲームは実際にスチームで行われます。


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100ドルの背後にある考え方は、あなたが真面目な開発者であることを確認することです。原則として、真の予算を持つ真面目な開発者であれば、登録料として100ドルを引き出しても問題ありません。彼らの要点は、$ 100の支払いに問題がある場合、Greenlightで拒否されるまでの時間を無駄にする前に、もう少し大きくする必要があるでしょう。私はこの声明に同意または不同意を述べているのではなく、彼らの主張が理解していることを説明しているだけです。
パンダパジャマ

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6人の人が6か月で作った小さなゲームを考えて、1人あたり月額1000ドルを支払うと、18000ドルになります。さらにツールやその他のものを使用すると、20000ドルという極端な最小予算を検討できます。100ドルの登録料はその予算の0.5%であり、それを支払うことはまったく問題ないはずです。アイデアは、100ドルがあなたにとって大きなお金であるなら、あなたは小さな開発者としての資格さえも持たず、グリーンライトに入る前に少し大きくなり、はるかに大きな予算でプロジェクトと競争し始めるということです。
パンダパジャマ

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@Finn ValveがGreenlightを最初に起動したときは無料でしたが、多くの人がSteamに必要なゲームを作成していましたが、開発者やパブリッシャーではありませんでした。Valveはこれらの偽の提出を十分な速さで削除できなかったため、100ドルの料金を請求し始めました。Panda Pajamaが言っているように、Steamでゲームをリリースすることに真剣な人にとっては取るに足らない量であるべきです。
ロス・リッジ

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彼らの要点は、$ 100を支払うことがあなたにとって問題であるなら、あなたはあなたのゲームをGreenlightを越えて得るチャンスがほとんどないということです。その論理によって、あなたの投稿がまさに存在するということは、あなたがまだGreenlightには小さすぎるということです。しかし、それは決してあなたがゲームを作るには小さすぎることを意味しません!ゲームを作成し、自分で公開するか、他のアウトレット経由で(Desuraについて聞いたことはありますか)、100ドルを払っても問題ないほど大きくなったら、Greenlightに参加しましょう!
パンダパジャマ

4
私の経験では、ゲームをGreenlightを超えて、実際のストアページをセットアップし、パートナーとして登録するために必要なドキュメントを取得し、Steamで実際にゲームを取得するのに多くの時間がかかります。100ドルの予算設定が問題になる場合、Steamでゲームを実際に販売するための時間と労力の予算設定はさらに大きな問題になります。私の意見では、時間、お金、労力を節約して、大きなフラストレーションを回避し、他の手段で公開する必要があります。
パンダパジャマ
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