タグ付けされた質問 「business」

ビジネスとは、ゲーム開発のコンテキストでの企業の運営を指します。これには、計画と戦略、および実行が含まれます。



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モバイルゲームの取得価格を計算する方法
ここでGame Devコミュニティを検索しましたが、助けが必要な状況に対して十分な答えを見つけることができませんでした。 ここに取り決めがあります-MMORPGとアイドルバトルゲームを組み合わせたモバイルゲームを独力で開発するのに約1年を費やしました。どのゲームについて話しているのか、誰がそれを購入しようとしているのかについて深く掘り下げたくありませんが、私が以前に働いていた会社は、私からゲームを購入する提案を私に連絡しました彼らはプロのゲーム開発会社であり、私は独身であり、成長とプレイヤーベースに関してはゲームの可能性を最大限に引き出すことができないため、それから利益を享受し、さらに発展させます。私は非常に低所得水準の地域に住んでいるので、このゲームは私にとって非常に有益です。そのため、ゲームから得られるお金は他の多くの人にとってはあまり多くないかもしれませんが、私にとっては約1に相当します。5〜2か月の月給(この国の平均給与を話しています)。これは、すべての費用を支払った後の約600ユーロの純利益です。もちろん、この数は、私がリリースするさまざまなイベントや売上、一般的なユーザーアクティビティによって変動します。これは無料でプレイできるゲームなので、収入は主にゲーム内のレア通貨や特別なイベントアイテムパックの購入に対するマイクロトランザクションから得られます。 今、私が抱えている問題は、買収の価格をどのように設定するかわからないということです。私にとって適切だと思うのは、今後12か月間のゲームからの潜在的な平均収入を計算し、これに私の資格のゲーム開発者の1か月あたりの平均給与にそれを開発するのにかかった月数を掛けることですそのリリース状態。それは約15,000ユーロに切り上げられます。 考えてみると、15,000ユーロは少額の支払いではありませんが、今後1〜2年でゲームは完済します。広告に投資し、新機能をリリースすると、さらに速くなる可能性があります。などなど。これは、2年目以降、彼らはその取引からクリーンでジューシーな利益を得なければならないことを意味します。ゲームが約14ヶ月間実行されていることを考えると、私にとって15,000ユーロはまともな金額なので、それは私にとっても良いことです そして、過去数ヶ月間、私にとって有益だったことを忘れないでください。 私が本当に必要なのは、この価格約15,000ユーロの正当化についてのアドバイスであり、私はかなり高く撃ちたいとは思わないので、双方にとって良い取引だと思いますが、私は与えたくありませんそれは本当に多くの可能性を秘めているので、低価格でゲームを離れて、それは私の最初の完全にリリースされたゲームです。

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既存のエンジンを使用する代わりに、ゲーム開発者が独自のエンジンを作成するのはなぜですか?
多くの大規模で有名なゲーム開発者は、多くの場合、独自のエンジンを開発しています。例には、Valve、Crytek、Ubisoft、Epic Games、Square-Enixなどがあります。 単純にそれらができるからでしょうか、それとも既存のエンジンが十分な要件を満たしていない可能性が高いので、独自のエンジンを開発しますか?特定のエンジンを必要とするゲームはほとんど想像できません。UnityやUnrealのようなものは、あらゆる種類のゲームを作成するのに十分です。そうでなくても、ソースコードがあり、特別なニーズにも対応できるように変更できます。 既存のエンジンを使用する代わりに、ゲーム開発者が独自のエンジンを作成するのはなぜですか?

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ゲームアーティストのコンピューターワークステーションのセットアップ–これはやり過ぎですか?
私は非常に才能のあるプロのゲームアーティストと仕事をしている中小企業(非常に限られた制約)の一員であり、必要なすべての機器を提供する必要があります。アーティストは次の設定を要求しました(私にとっては非常に高価なようです): 一致するキーボードを備えた最新のグラフィックターゲットハイエンドラップトップ 大きな描画タブレット タブレット用の人間工学に基づいたマウント 垂直エルゴノミックマウス 彼らは本当にこれらすべてを必要としますか?どうして?
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独立したゲーム開発者は古いハードウェアをターゲットにする必要がありますか?
私が一緒に仕事をしている開発者は、インディー開発者は6年以上前のハードウェア(最大設定)をターゲットにするべきだと言っています。ハードウェアの古さに関係なく、ゲームをプレイしたいすべての人が実行可能なフレームレートでプレイできるようにする必要がありますが、インディー開発者は低ポリアートスタイルの使用に制限するか、ゲームを作成する必要があるという考えがあります主に「インディーズゲームをプレイするほとんどの人が古いハードウェアを持っている」ためです。 新しいハードウェアを使用している人々のグラフィカルな可能性を低下させるとしても、ゲームを非常に古いハードウェアの最大設定で実行できるようにする理由はありますか? 古いハードウェアでグラフィックの上限に簡単に到達するゲームは、古いハードウェアのプレイヤーにとって「最高以下」の体験を犠牲にしてグラフィックの上限を高くするゲームよりも成功することを示す統計はありますか? これに関する洞察は大歓迎です。

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スタジオを始めるときに注意すべき落とし穴
新しいゲームスタジオを開始するときによくある間違いや見落としは何ですか? 回答ごとに1つの間違いまたは見落としのみを入力し、それが問題である理由と、間違いに陥らないようにするため、または既に行った場合に回復するために何をすべきかを説明できる場合にのみお願いします。
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インディーズゲームスタジオ(イギリス)のセットアップ-方法は?
私は英国に拠点を置き、自分のゲームスタジオを設立することを考えています-基本的には、自宅で仕事をしているだけで、カジュアルなゲームアプリを構築しようとしています。これを実現するために、どのようなステップやプロセスを経て何をする必要があるのか​​、具体的には法的な側面についてお聞きしたいと思います。これを自分自身で経験した人たちから聞くのは素晴らしいことです!HRMCに登録する必要があるのは、自営業者が私がしなければならない唯一のことであるが、それ以外は何ですか?: 自分の会社/スタジオ名を登録/登録する必要がありますか?もしそうなら、どこでこれを行い、お金がかかりますか?または、単に名前をそのまま使用し始めることはできますか? 私が作るゲーム/アプリIPに対してもこれを行う必要がありますか?または、著作権は自動的に想定されますか? この段階では、単独のトレーダーとして行動することがより適切ですか?どの時点で、実際の有限会社のセットアップに移行することを検討すべきですか? このビジネスのためだけに新しい銀行口座を開設するのは賢明ですか? 私の計画は次のとおりだったと思います。1.適切なドメイン名を見つけ、会社名に基づいてWebサイトを作成します。 以上です!これは大丈夫ですか、上記の質問など、他のものも考慮する必要がありますか? 読んでいただきありがとうございます!
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ゲームに「未来的な」機能を追加する価値はありますか、それとも他の場所に焦点を当てるべきでしょうか?
私は中規模のインディーズゲームスタジオのプログラマーです。これはチームとしての最初のゲームです。私たちは、利益分配ビジネスプランを備えた、未来的なFPSゲームに取り組んでいます。 とにかく、今まで見たことのない機能(真のリアルな流体、手続き型メッシュ破壊、手続き型スカイボックスなど)を作成できる優秀なプログラマーがいます。彼らは長い時間がかかりますが、見栄えがします。12か月の開発サイクルを目指しています。したがって、これを行うか、単に標準的なゲームを作成する必要があります。

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オンラインゲームにはどのような収益モデルがありますか?[閉まっている]
閉じた。この質問はより集中する必要があります。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集するだけで1つの問題に焦点を当てるように質問を更新します。 5年前に閉鎖されました。 オンラインゲームにはどのような収益モデルがありますか?




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ゲームデザインは特許を取得できますか?[閉まっている]
閉じた。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集して事実と引用で答えられるように質問を更新してください。 6年前に閉鎖されました。 自分が開発したいゲームのアイデアがあり、ユニークだと感じています。特許を取得すべきかどうか疑問に思っています。私はゲームで特許を取得できるとウェブで読みましたが、それができるからといって、それが意味があるというわけではありません。 私は実際にそれを特許にしたくありません(それは高価で、面倒であり、アイデアの特許化を信じていません...それが本当に革命的なものでない限り)。ただし、より経験豊富なゲームデザイナーや開発者と一緒に大企業がやって来て、アイデアを盗むことができるのではないかと心配しています。

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私はどこにクレジットを置く義務がありますか?
まず第一に、これはクレジットを置くのに最適な場所についての議論ではなく、むしろ許可されている場所についての議論です。 したがって、たとえば、インストールディレクトリにcredits.txtファイルを含めるだけでも問題ありません。または、それらを読むことができるゲーム内の場所を作成する必要があります。 また、一般的なルールはありますか、それともクレジットが必要な個人次第ですか?
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