タグ付けされた質問 「assets」

ソフトウェア(コード)およびハードウェア(プラットフォーム)とは別のゲームリソース。最も一般的なアセットはグラフィックスとオーディオです。

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ゲーム開発ブログ[非公開]
フォローすべき優れたゲーム開発/デザインブログとは何ですか? 回答ごとに1つのブログを作成し(リンクを提供するようにしてください)、ブログの投稿の内容に関する簡単な要約を提供してください。 可能であれば、価値の高い記事を1つ選択して、そのスニペットを共有します。
265 game-design  assets  blog 

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最新のOpenGL(3.0以降)を学習するための優れたリソースですか?[閉まっている]
OpenGL(3.0以降)から始めるのに適したリソースの検索を見つけました。まあ、私はたくさんの本を見つけましたが、それらのどれも良いリソースと考えることができません! 以下に2つの例を示します。 OpenGLプログラミングガイド(第7版) http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/0321552628/khongrou-20 これは非推奨の資料でいっぱいです!ほぼすべての章は、それに関するメモから始まります。 OpenGL Superbible(第5版) http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/0321712617/khongrou-20 この本は、著者が作成したライブラリを使用して、主な議論を説明し、学習したいことを隠しています。ライブラリの使用方法を学びたくありません!OpenGLを学びたい! これが「ちょっとGoogleを使えない... OpenGLの学習方法を教えてください」のような質問ではないことをご理解ください。完全かつ詳細な検索を終了しましたが、廃止されたトピックを避けて「新しい」OpenGLを学習するための優れた完全なリソースが見つかりません。 誰かが正しい方向に向かってくれますか?私はC ++を知っており、開発に10年の経験があります...良いリソースを見つけることができますか?!私はそれに時間を費やし、深く学びたいです。
73 opengl  assets 

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ゲームのすべての画像を1つのファイルに配置するにはどうすればよいですか?
C ++ SFMLで書かれた基本的なRPGゲームを完成させたばかりで、ゲームに多大な労力を注ぎ、配布したいと考えていますが、小さな問題に遭遇しました。 問題は、実行可能ファイルと同じフォルダー内にすべての200個を超える画像とマップファイル(マップコードを保持する.txtファイル)があり、フォルダーを見ると少し泣きたい非常に多くのリソースがあるので、すべてのリソースを直接表示するゲームを見たことはありません。代わりに、特定のファイルにリソースを詰め込んでいると思います。 まあ、それは私が達成しようとしていることです:すべての画像を1つのファイル(おそらく.txtファイルかもしれません)に詰めて、そのファイルから読み取るか簡単に追加できるようにしたいと思っています。
67 c++  assets  sfml  spritesheet 

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マルチスレッドゲームまたはゲームエンジンの設計と開発に関する最良のリソースは何ですか?
マルチスレッドゲームまたはゲームエンジンの設計と開発に関する最良のリソースは何ですか?これは明らかにコンピューターが向かう場所であるため、このトピックを研究するつもりであり、どのようなリソースと例があるかを知りたいと思います。

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ゲームのリソースをオープンな目で見るのはプロではありませんか?
複雑なAPIと基本的には頭を使い果たしているzipファイルを処理しただけで、リソースをパックするのにまだ問題があります。人間の目に見えるリソースを単純なフォルダーに入れてゲームをパックすることもできると思いました。 それは専門家ではないでしょうか?個人的には、ゲームでそれを見たことがありませんでした。基本的には、プレーヤーはmap1.txtに移動してXを追加して壁を作成したり、プレーヤーのスプライトを変更したりするなど、 MSペイントのポニーに。
43 c++  assets 

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資産を作成するためのツールですか?[閉まっている]
使用可能な無料の既存のリソース(無料のスプライト/イメージ、音楽、サウンド)を見つけることに関して同様の質問がありますが、私は自分でリソースを作成することに興味があります。資産の作成/修正に使用するツールは何ですか? 回答ごとに1つのツールのみを配置してください。また、次の情報を含めるようにしてください。 商品名 ウェブサイトへのリンク 作成できるアセットの種類(2D画像、3D画像、音声など) サポートされるOS コスト ライセンス(無料/オープンソースの場合) 総括
33 assets  tools 


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資産管理、データベース、またはバージョン管理システム?
ゲームのアセット(メッシュ、テクスチャ、サウンド、ビデオ)の開発中に、それらを管理しますか? それらをバージョン管理システム内のソースコードと一緒に保管しますか?(perforce、gitなど) または、中央のバックアップされたアセット専用のデータベースを持ち、編集者が常に気に入って作業できるようにしますか?(PostgreSQL、MySQLなど) その他? それぞれの長所と短所は何ですか、なぜ他の人よりもそれを選択する必要がありますか?

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最終ゲームに余分なアセットが残っているのはなぜですか?
私は、No Man's Skyのファイルで発見されたもの、ゲームに使用されていない、またはゲームに関連しない多くのことについて読んでいたところです。Watch Dogsファイルに残っているE3設定についても少し前に読みました。ゲーム開発者が最終ゲームで古いファイルや未使用のファイルを残すのはなぜですか? 確かにこれはディスク上の余分なスペースを占有するだけで、ゲームをダウンロードする場合はより多くのデータをダウンロードする必要がありますか? また、開発者は人々が見つけることができるものを恐れていませんか?
28 assets 

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カスタムゲームエンジンの場合、コアデータの形式が正しくない、または欠落している場合はどうすればよいですか?
ゲーム用のカスタムエンジンを作成しています。代わりにミドルウェアを使用する理由を理解する前にこのゲームを開始しましたが、書き直すにはあまりにも遠すぎます。 私のデータの大部分は外部ファイルからのものであり、単にアセットを参照するのではありません。すべてのゲームオブジェクトを.JSONで定義します。しかし、悲しいかな、私は人間です。データファイルが無効な場合や、フォーマットを変更したがファイルの更新を忘れたり、ローダー自体が完全にバグがある場合があります。 何らかの理由で、カスタムエンジンで何らかの形式のアセットをロードしようとして失敗した場合、どのようなオプションがありますか? これは、不足しているリソースをどのように処理すればよいですか?、その質問はモデルやテクスチャなどのユーザー向けアセットに関するものです。悪いテクスチャはチェッカーボードに、悪い音は無音に、悪いテキストは「エラー」に置き換えることができます。私の問題は、レベル、ゲームオブジェクトの定義、GUIレイアウトなど、ゲームを実行する上でも重要なデータにあります。


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AssetManagerの設計方法は?
ゲームのグラフィックス、サウンドなどへの参照を保持するAssestManagerを設計するための最良のアプローチは何ですか? これらのアセットをキー/値のマップペアに保存する必要がありますか?つまり、「バックグラウンド」アセットを要求すると、マップは関連するビットマップを返しますか?もっと良い方法はありますか? 具体的には、Android / Javaゲームを書いていますが、答えは一般的なものです。

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毎日新しいゲームのアイデアでブログを1年間保持したのは誰ですか?[閉まっている]
閉まっている。この質問はトピック外です。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか? 質問を更新して、 Game Development Stack Exchangeで話題になるようにします。 2年前に閉店。 このインディーズゲーム開発者は、1年間毎日ゲームの新しいオリジナルアイデアを考え出そうとしましたが、彼は自分の考えをすべてウェブサイトに載せました。正しく覚えていれば、これまでに+200のアイデア。 私は彼のサイトへのURLや著者の名前を覚えていません。誰が私が話しているのか知っていますか? [この投稿がここに属さない場合は削除してください!見つけたならブログスレッドに追加したかっただけです]

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ゲームアセットを取得するための最適な合法的な方法は何ですか?[閉まっている]
閉じた。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集して事実と引用で答えられるように質問を更新してください。 6年前に閉鎖されました。 私はゲーム開発を研究していますが、アセット作成には2つのオプションがあることを知っています:アセットを自分で作成するか、アセットを外部委託します(カスタムメイドにするか、ユニティアセットストアなどのサイトで見つける)。 契約のウェブサイト、ロイヤリティフリーのアセットライブラリ、その他のアセットストアなど、アセットのその他の主なソースは何ですか? さらに、他の方法がある場合、資産を取得する他の方法は何ですか?

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無料で使用できる16進ベースのマップに適したタイルセットはありますか?[閉まっている]
閉じた。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集して事実と引用で答えられるように質問を更新してください。 6年前に閉鎖されました。 無料で使用できる16進ベースのマップに適したタイルセットを知っている人はいますか?Battle for Wesnothのタイルは、他の人がゲームで使用できるライセンスの下にあるように見えますが、私が開発しているゲームは、人が立つエリアとほぼ同じヘックスになるスケールです、一方、Wesnothタイルは大規模です(たとえば、ヘックスに複数の木がある森林タイルがあります)。六角タイルグラフィックスを利用できる他のゲームやソースはありますか?
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