タグ付けされた質問 「revenue」

4
無料ゲームから収益を生み出す一般的な方法は何ですか?
無料ゲームを作成するとき、どのような収益オプションがあり、どの程度成功していますか?広告サポート、フリーミアム、パートナーシップ、マーチャンダイジング、バーチャルグッズなど、さまざまな収益モデルの長所と短所は何ですか? 可能であれば、さまざまな収益モデルを使用してゲームの具体例を示し、データを証拠として提供します(そうでなければ、非常に主観的になる可能性があります)。

7
オンラインゲームにはどのような収益モデルがありますか?[閉まっている]
閉じた。この質問はより集中する必要があります。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集するだけで1つの問題に焦点を当てるように質問を更新します。 5年前に閉鎖されました。 オンラインゲームにはどのような収益モデルがありますか?

3
Admob for Revenueのインプレッション数[非公開]
閉まっている。この質問はトピック外です。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか? 質問を更新して、 Game Development Stack Exchangeで話題になるようにします。 5年前に閉鎖されました。 おおよその見積もりに興味があります。広告収入で1日300ドルを稼ぐには何インプレッションが必要ですか?
12 android  revenue 

6
販売または無料で提供するには[終了]
休業。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?この投稿を編集して、事実と引用で回答できるように質問を更新してください。 6年前休業。 現在、当初は販売を計画していたゲームを制作しています。PC用のシンプルな2Dアーケード風ゲームです。多くのインディーゲームが人気になり、広告から収益を得るのを見てきましたが、ゲーム自体は無料のままです。ゲームを販売するか、広告付きで無料でリリースするか、寄付を求めてゲームを無料にしておくべきかどうかについてアドバイスが必要です。 私のゲームは楽しいと思いますが、もちろん私はプログラマーでありアーティストではないので、グラフィックスは最高のものではありません。Turbosquidから取得した3Dモデルのスクリーンショットを撮り、それを切り抜いてスプライトを作成します。また、私はこれについて非常に間違っているかもしれませんが、ゲームを無料で販売して広告から収入を得たり、寄付を求めるよりも、ゲームの販売を取り巻く法的問題があるようです。私が間違っている場合は、誰かが私を訂正してください。 また、私は自分の仕事にいくらかの収入を生み出すことに非常に興味がありますが、それは私のリストの一番上にありません。私は高校3年生で、まもなく大学に行き、コンピュータサイエンス/ソフトウェアエンジニアリングを専攻します。だから私は毎日何かをコーディングすることによって自宅でいくつかの予備的な経験を得ようとしています。この経験を得る1つの方法は、このゲームを作成することです。 それで、あなたはどう思いますか?どのルートを取るべきですか?他のインディーゲームでうまくいったことは何ですか? 前もって感謝します。

1
初心者モバイルゲーム開発者| 私たち自身または出版社で公開していますか?[閉まっている]
休業。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?この投稿を編集して、事実と引用で回答できるように質問を更新してください。 4年前休業。 これで、Androidで開発された最初のインディーゲームがほぼ完成しました。私たちはゲームに潜在能力があると信じています。 今、私たちは何を始めるべきかを考えていますか?Google Playアカウントを購入して自分で立ち上げることはできますが、うまく宣伝して大きな成果を上げることができるかどうかはわかりません。 または、出版社に連絡して、取引について話し合うこともできます。 どっちがいいですか?両方の長所と短所は何ですか?これは私たちの最初のゲームにすぎないことを考えると、私たちはさらに多くのものを作るつもりです。また、私たちがまだ学生だけであることを考慮します。そこから収益を上げたいと思っています。 出版社に連絡する最良の方法は何ですか?それらにどのようにアプローチして対処しますか? あなたの親切な助けに感謝します!

2
オープンソースのマルチプレイヤーゲームの収益モデル
私はマルチプレイヤーゲームのアイデアを持っています。理想的には、それをオープンソースにしたいのですが。 しかし、私はそれから利益を上げて、より多くのゲームを作ったり、開発チームを作ったりすることもできるようにしたいと思っています。 オープンソースを維持して収益を上げることは可能ですか? 私が持っていた1つのアイデアは、オンラインマルチプレーヤーサービスに課金することですが、ユーザーは自分のサーバーにパッチを適用することで簡単に回避できます。 この種のゲームプロジェクトで機能する収益モデルはありますか?
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.