Admob for Revenueのインプレッション数[非公開]


12

おおよその見積もりに興味があります。広告収入で1日300ドルを稼ぐには何インプレッションが必要ですか?


5
うわー、1日300ドル?印象の全体のトン、私は推測するだろう!しかし、答えを知りたいと思っています。
リケット

iPhoneでショットガンアプリが1日900を作るというレポートを読んだところです。
アダムコバーン

1
「現実的」を定義します。
o0 '。

1日300ドルを稼ぐのは現実的です...つまり、ショットガンなどの単純な役に立たないアプリが1日900ドルの収益を上げることができる場合、単純ではあるがより魅力的なゲームでその3分の1を稼ぐことができるとは思えません一日。
アダムコバーン

確かに可能です。私の最初のFacebookアプリは1日約200ドルでピークに達し、それは8万人のアクティブユーザーでした。ただし、約2か月しか続きませんでした。
テセレックス

回答:


19

表示される広告ごとにクリックスルーまたはインプレッションの割合が変化するため、正確な見積もりを決定することはできません。

ただし、http: //developer.admob.com/wiki/Definitionsから作成された統計情報を使用すると、理論的には1,000インプレッションあたりの推定コスト(eCPM)が1.11ドルになる可能性があります。それに基づいて、$ 300を稼ぐには1日あたり270,000を超えるユニークインプレッションが必要になります。eCPMがその半分に過ぎない場合、数値を2倍にする必要があります。

クリック単価モデルを見て、平均クリック単価が0.30ドル(上記のリンクから得られた数字)であると仮定した場合、1日あたり1,000回のユニーククリックが300ドルになります/日。

上記の統計は完全に構成されていることを忘れないでください。各ユーザーはそれぞれ異なる経験をしますが、それを見つける唯一の真の方法は、それをアプリに実装して独自の統計を記録することです。


そのリンクに感謝します!たくさんの助け。無料のアプリを収益性の高いものにするために必要な毎日のユーザーの数を確認するだけです。
アダムコバーン

13

長期にわたるゲームのAdModからいくつかの統計情報を提供して、アイデアを提供できます。

  • 過去7日間:eCPM $ 0.21、インプレッション2.7M、フィルレート99%
  • 過去90日間:eCPM 0.28ドル、インプレッション3140万、フィルレート99%
  • 過去365日間:eCPM 0.32ドル、インプレッション133M、フィルレート92%

これは、表示するグラフィック広告がない場合にAdWordsを有効にした場合です。

また、かなり季節的な影響があることにも気付くでしょう。eCPMはかなり変動するため、32cをベースラインとして1日300ドルを計算します。1日あたり100万インプレッションがかかります。

また、広告の頻度と配置に依存することにも注意してください。それらの数が多すぎると、ユーザーを悩ませます。


これが、この質問が本当に必要としていたものです-現実世界のデータ。
ミトラス

7

100,000インプレッションがあり、収益が0になる場合があります。それはすべて、eCPMで測定されるクリック数に依存します。開始の初期段階でクリック数が増えたが、その後減少した場合、eCPM * Impressions / 1000の場合、eCPMと収益が減少します。

あなたが幸運であり、あなたのアプリのユーザーがポップアップしてクリックする広告が好きなら、あなたがお金を稼ぐか、ユーザーがクリックしない場合はほとんどまたは全くお金を稼ぐことはできません。

私の経験:過去1週間で、アプリの表示回数は5000増加しましたが、アプリに表示される広告は誰もクリックしなかったため、収益に変化はありませんでした。

幸運を...

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.