初心者モバイルゲーム開発者| 私たち自身または出版社で公開していますか?[閉まっている]


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これで、Androidで開発された最初のインディーゲームがほぼ完成しました。私たちはゲームに潜在能力があると信じています。

今、私たちは何を始めるべきかを考えていますか?Google Playアカウントを購入して自分で立ち上げることはできますが、うまく宣伝して大きな成果を上げることができるかどうかはわかりません。

または、出版社に連絡して、取引について話し合うこともできます。

どっちがいいですか?両方の長所と短所は何ですか?これは私たちの最初のゲームにすぎないことを考えると、私たちはさらに多くのものを作るつもりです。また、私たちがまだ学生だけであることを考慮します。そこから収益を上げたいと思っています。

出版社に連絡する最良の方法は何ですか?それらにどのようにアプローチして対処しますか?

あなたの親切な助けに感謝します!


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サイトへようこそ、そして素晴らしい質問です。ところで、ゲームの使用状況に関する統計情報を取得するには、起動する前にFlurry Analyticsなどの分析ツールを使用することをお勧めします。
ashes999 2013

ありがとうございました。突発的な分析を調査しました。素晴らしい提案!間違いなく使用します。推薦ありがとうございます。
ジャジブ2013

回答:


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あなたの最初のゲームについては、私は自己出版を提案します。十分な宣伝と注目を集めれば、あなたはとてもうまくやることができます。ただし、ゲームの見た目が良く、再生/再生の価値が高い場合は、発行元に連絡することもできます。

セルフパブリッシュする場合のマーケティングの効果的な方法:

  • indiedb.com、gamedev.netなどのゲームサイト向けの記事を書く
  • ゲームのデモをゲームサイトに送信する
  • あなたの日常生活の中でそれについて話します。口コミでどれだけ達成できるかに驚かれることでしょう。(あまり不快にしないでください。)
  • (モバイル対応)ウェブサイトを作成する
  • コピーを、影響力のあるWebパーソナリティ(Quill18、Rock Paper Shotgun、または他のYouTube(またはあなたに公開される可能性のある場所)など)に送信します
  • ゲームのビデオを投稿します(1つまたは2つ、1つをトレーラーのようなものにして、もう1つは機能の一部を音声オーバーレイで表示できます)。

出版社:

ゲームを公開してもらいたい場合は、2つのパブリッシャーのいずれかに連絡することをお勧めします。iOS、Android、およびその他のプラットフォーム用のインディーゲームを公開しているElectronic Arts(EA)の一部門であるChillingoに連絡するか、Steamでゲームを入手してみてください。できればかなり良い取引について交渉し、出版社をあなたのようにすることができます。それは通常役立ちます。

セルフパブリッシングとパブリッシャーの使用:

これはあなたの最初のゲームであり、おそらくあなたの自由な時間に開発されるので、これらの今後のアイテムのいくつかは、開発コストをカバーするなど、まだ適用されません。キャリアの後半で、インディースタジオとしてゲームを作成し続けるつもりなら、これらのことはさらに増えます。

自己出版の長所:

  • 必要なものは何でも、収益の100%があなたに支払われます
  • ゲームのすべての権利を所有している
  • ゲームのすべての側面を完全に制御できます

自己出版の短所

  • ゲームのマーケティングははるかに困難です
  • もしあれば、あなたは出版のすべての費用を支払うでしょう
  • ゲームが成功しない場合は、あなたが責任を負います
  • あなたがお金を失うのは簡単です(あなたが主要な開発コストをカバーする必要がある場合は特に)

パブリッシャーディールのメリット:

  • 通常、ゲームは自費出版の場合よりも多くの収益を生み出します
  • 広告は出版社によってより効果的に行われます

パブリッシャー契約の短所:

  • パブリッシャーは通常、ほとんどの利益を受け取ります
  • インディーデベロッパーとして、パブリッシャーは通常開発費を負担しません
  • ほとんどの場合、ゲームの所有権を保持しません
  • 通常、契約が必要です(発行者があなたに引き渡していないことを確認し、弁護士に読んでもらいます。ここで少しお金をかけても問題ありません)。

幸運を!お役に立てれば!


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この回答には多くの誤りがあります。特定の出版社が開発費を支払うことを表明し、他の誰かを介して発行した場合にお金を失うことはないと想定しています。この信頼できる弁護士によって行われている「弁護士は、好ましくは、自由のために、それを読んだことがある」 -この完了を持って支払うには、あなたのゲームを開発するに比べて小さいコスト..です
ヴォーンHilts

申し訳ありません。インディーズの開発者と大規模なスタジオをしばらく混乱させ、エラーを犯しました。修繕。
2013

包括的な返信ありがとうございます。私たちのゲームは見栄えが良いと思います。私たちはそれから何かを作りたいと思っています。セルフパブリッシングとマーケティングは、最初のゲームには少し危険だと思いませんか?店内の他のアプリが殺到してゲームが消えてしまいたくないのです。chillingoは私たちにとって名前が大きすぎます。実際にゲームを公開してもらえますか?手順は何ですか?また、steamは通常のパブリッシャーと違いはありませんか?
ジャジブ2013

@jazib Steamは少し異なりますが、心配する必要はありません。ただし、ゲームを受け入れる可能性は低くなります。Chillingoは有名ですが、ゲームが上手で、少し時間をかけて磨くと、かなり扱いやすくなります。最後に、大きなインディースタジオのようにお金が必要な人にとっては危険ですが、おそらく大学の人にとっては危険です。
2013

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Steamは、直接やり取りすることはできません。独立者として、あなたは彼らのGreenlightプロセスを通過しなければなりません。これは、そこでホストされていることを除いて、Steamとは何の関係もありません。コミュニティがあなたのゲームに投票し、表示されるか、表示されません。参照:Steam Greenlight
Vaughan Hilts 2013
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