新しいゲームスタジオを開始するときによくある間違いや見落としは何ですか?
回答ごとに1つの間違いまたは見落としのみを入力し、それが問題である理由と、間違いに陥らないようにするため、または既に行った場合に回復するために何をすべきかを説明できる場合にのみお願いします。
新しいゲームスタジオを開始するときによくある間違いや見落としは何ですか?
回答ごとに1つの間違いまたは見落としのみを入力し、それが問題である理由と、間違いに陥らないようにするため、または既に行った場合に回復するために何をすべきかを説明できる場合にのみお願いします。
回答:
成功とは、あなたのスタジオでのあなたのエクイティが、他の誰かのスタジオで働いて稼ぐことができる金額よりも大きいことと定義されます。
概して、それはどの業界とも同じです。ある分野で多くの技術的知識を持っている個人は、それを行う多くの経験があるため、非常に賢明な技術的決定を下すことができます。同時に、彼らは一般的にビジネス管理の経験が不足しているため、スマートなビジネス上の意思決定の経験が不足しています。
スマートなビジネス上の意思決定を作ることは影響成功道の道を、よりスマートな技術的な意思決定を行うより。
見落としやよくある間違いは、企業の早い段階で経験豊富なビジネスマネージャーを採用しないか、企業内のこの欠点を何らかの形で緩和することです。
教訓:優れたビジネスマネージャーを見つけて、企業内の他の誰よりも多くを支払います。直感に反するように聞こえますが、マネージャーが優れていればいるほど、スタジオが成功を収めるクリティカルマスにすぐに到達します。
私の一番の間違い-友人とだけでなく、その友人の配偶者とも取引をしています。それは良い考えだと思った。配偶者には「ビジネス」の経験があり、友人と私には補完的なスキルがあった。
この友人はある日、友人が常に配偶者の側にいるので、私はいつも私が負けるという不一致を認めました。
私はそのビジネスの取り決めに長くは続かなかった。そのビジネスは私よりも長くは続かなかったし、結婚はまだそれほど長く続かなかった。
「ビジネス」の世界での楽しい時間。
私たちの2番目の間違い:それを支払うことなく有用なものを得ると期待しています。利益の約束や会社の株式、またはそのいずれも望んでいません。人々は現金が欲しい。
お金。誰かがこれに常に注意を払わなければならないか、あなたが台無しにされています。これはフルタイムの仕事で、ドラムアップするには多くの時間とエネルギーが必要です。
2つ目は、本や人事などを処理する人です。これは外部委託できますが、時間がかかり、サーバーアーキテクトがQuickbooksを起動して監査を受けないようにするのは少しばかげています。
スティーブHが言ったことに微妙な違いを加えるには、テクノロジーに精通したマネージャーが必要です。
この業界では、何を達成できるか、いつ、どのように技術/スキルプールの限界かなどをすばやく把握できる人が必要です。生産経験のある人は非常に貴重です。
私は自分のスタジオやビジネスを始めたことがありませんので、これを一粒の塩で取ります。つまり、私はこのテーマについて多くの読書と研究を行っているので、何かを共有すると思いました。私のアドバイスは:
コアとなる仮定を特定し、最もリスクの高いものを最初にテストするテストを作成し、繰り返します
実際には、これは、
実験例は次のとおりです。
これらはすべて数百ドルで行うことができ、上記の質問のいくつかに答えることができます。(方法は乾式試験として知られています。)
より多くの情報が必要な場合、または実験駆動プロセスについて考えるためのより正式なフレームワークを読む場合は、以下を参照してください。