タグ付けされた質問 「long-distance」

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乗車中の乳首の痛みを避ける方法
暑い気候または涼しい気候のいずれかで、湿度の高い気候に乗るときに再発する問題があります:数時間乗ると、乳首(ホイールではなく胸に:o)がシャツの生地との摩擦で非常に痛みます。 それは、塩分の多い汗、肌に対するシャツ生地の旗の動き、そしておそらく寒さによって乳首の勃起を引き起こし、さらに摩擦を増加させることに関係しているようです。 私のより経験豊富な友人は、これから人々が出血するのを見たという同じ繰り返しの問題を報告しました。 だから私は他の誰かがこの問題に苦しんでいるかどうか、そして私はそれをどのように解決することができるかを尋ねます。私はいくつかのバンドエイドを引き受けることを考えていますが、そもそもバンドエイドが必要になる前に何らかの予防策があると思います。 洞察力をありがとう!

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50マイルのための準備/ヒント
私は私の人生の大部分でサイクリングをしてきましたが、私は持久力のライダーではありません - 私が今までに一度でサイクリングした最も遠いのは20マイルです。私は毎日適度な量の乗車をします - 数マイル。私はすぐに仕事のために家を出て行き(私は学生です)、電車は毎週家に帰るには非常に高価なので、代わりにサイクリングを考えています。地形はほとんど完全に時折の汚れトラックがある道路です、そして、私の自転車はMTB Cycletechマウンテンバイクです。私が持っている最初の質問:この50マイルのライドは私の経験の誰かに実行可能ですか?第二に:もしそうなら、私はどんな種類の準備をするべきですか?私は何本かの水を持ってくることを考えていますが、どんな食物を持っていくのが賢明か、そしてどれくらいの量を私が消費すべきかについてはよくわかりません。これの上の他のどのヒントも非常に役に立ちます。

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ディレイラーケーブルが長いライドでカチッと鳴ったら、どうすれば続けられますか?
数週間前、私はクレーターレイクに乗って、4500フィート以上の累積高度を上げる35マイルのライドに乗りました。実際に機能的なギアが必要なライドです。 職場から自転車で帰る間に、リアディレイラーケーブルが切れる前の夜。閉店する前に余裕を持って自転車店にたどり着き、交換用ケーブルを購入しました。乗り心地はすべて順調でしたが、ケーブルが少し遅れて途中で壊れた場合はどうすればよいのかと思いました。 これが普遍的かどうかはわかりませんが、自転車や私が見た多くの車では、リアディレイラーケーブルがカチッと音を立てると、リアギアが最小径ギア(つまり、最高ギア)まで滑り落ちます。これは、かなりの丘を登って家に帰ることをほとんど不可能にします。 特にギアを下げてしかできない大きな上り坂があるときに、壊れたディレーラーに乗って家に帰ることができる基本的なツールだけで、フィールドでできる簡単な修正はありますか?あなたが最も便利だと思う特定の位置にディレイラーを強制し、そこから滑り落ちないようにする方法はありますか?

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Transcontinental Raceでソロライダーよりもペアが遅いのはなぜですか?
私が理解している限り、コントロールポイントはペアと個人で同じであるため、どちらも同等の長さでレースを行います(正確な長さはライダーのルーティングスキルによって異なります)。 ただし、TCR6(チャールズクリスチャンセンとニコデポルタゴカブレラ)の最初の男性ペアはで終了しました13d 20h 25mが、最初の男性個人(ジェームズヘイデン)はで終了しました8d 22h 59m。ペアのライダーは、お互いにドラフトできるので有利です。道徳的にお互いを支え合うという利点もあります。それは、このような長いレースでは非常に重要だと思います。なぜ彼らは代わりに遅くなるのですか? 説明できるのは、ペアの機械的問題の可能性が高く、サインアップするライダーの面での競争が少ないことだけです。または、私は何か他のものが欠けていますか?彼らはおそらくより制限的なルールを持っていますか? 注:これは好奇心を求められていますが、私はチャスとニコ(勝者のペア)の大ファンであり、彼らがレースに近づいた精神に非常に敬意を表しています。 注2:ここでは、平均時間ではなく、ライダーの最小時間についてのみ説明しています(そのためのデータはありません)。 編集上記のライダーの移動時間と停止時間の統計を調べました。私がトラッカーの統計を正しく解釈していると仮定すると、ここに情報があります: Chas-Nico James moving time 8:15:38 7:05:04 stopping time 5:06:37 1:18:24 これは、最大の違いが停止時間にあるというコメントの@ChrisHの仮説を検証しているようです。

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砂糖を使わずに長時間乗車するのは現実的ですか?
6時間 乗ると、約4800カロリー燃焼します。 約1,500カロリーを完全に充填した状態で運転を開始すると、6時間でさらに3,300カロリー、つまり550カロリー/時間を消費することになります。 乗車中に、砂糖を一切使用せずに(ゲル、粉末、エネルギーバーなどを含まない)本物の食物(穀物、果物、野菜)のみを使用して、これを試してみるのは現実的ですか? 砂糖が必須であり、それを避けることができない場合、私は少なくとも最大量の本物の食べ物を食べてから砂糖を補充したいと思います。それでは、消化器系がエネルギーに代謝できる最大カロリー/時は何ですか? 編集:以下の私の答えをご覧ください。すばらしい点をありがとう。

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クリップレスシューズとペダル、長距離
過去数ヶ月間、私はクリップレスペダルについて考えていました。 私は主に長距離ライダーです。私は、ランダヌーリングと長距離トライアスロンに行きます。 さまざまな情報源から、クリップレスペダルを使用してスピードを上げることはできるが、600 kmや1000 kmのような長距離を走行することはできないと言われています。これらは専門家の情報源ではありません。専門家の意見を聞きたい。 長距離用のクリップレスシューズとペダルを購入できるかどうか教えてください。

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長いライドで足の指が麻痺しないようにするにはどうすればよいですか?
私は通勤通勤を始めました。これは、片道70分以上かかります。乗って30分ほどすると、両足のつま先が麻痺し始めます。暖かい季節にも起こりますので、寒いことではありません。それはピンと針のようなものであり、手足は眠りに入る感じですが、それは私のすべてのつま先を襲い、時には少し足のさらに奥に到達します(実際にはボールを通り過ぎることはありません)。 これは、私の古いフラットペダルといくつかの異なる靴のペアで起こりました。私は最近、クリップレスペダルと靴に切り替え、硬いソールとペダルへの専用の接触で停止することを望みましたが、ダイスはありませんでした。私のサイクリングシューズは非常に快適で、これに伴う痛みはありません。煩わしいしびれだけです。現時点で修正できる唯一の方法は、しばらく惰走することです。そのため、足のクリップを外し、ぶらさげたり揺さぶったりして、感覚を取り戻すことができます。踵を外して一時的にペダルを踏むことは、少しは役立ちますが、あまり役立ちません。 他の誰かがこの問題を抱えているか、それを軽減する方法を知っていますか?それとも、私は解剖学的構造に何らかの癖があるために、それで立ち往生しているのでしょうか?

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身体が乗車中/産後のエネルギー貯蔵をどれだけ早く回復できるか、そしてこれをどのように最適化できるか?
間隔の狭い乗り物と長い乗り物の間で、エネルギー貯蔵(主にグリコーゲンですが、意図的に曖昧にしています)を最大化する方法に興味があります。 私は週末にいくつかの厳しい乗り物のコンテキストで質問します:金曜日277 kmソロで深刻な向かい風に、日曜日324 kmでグループ(彼らはすべて私よりも強く、いくつかはよりよく休んでいました。時には逆風ですが、深刻ではありません)。その間に休息日があり、それで十分に給餌された日がありました。 私は日曜日のライドのステージに行きました。そこでは明らかにかなり空っぽで走っていました。緩やかな登りでさえほとんど不可能であり、ほとんどの炭水化物の100–200 kcalのスナックは私を数分間元気にして、数分後に始まりました食べましたが、すり減ってしまいます。少し座った状態で数百kcal(炭水化物の多い)の食事でも同様の効果がありましたが、少し長続きしました。私は明らかにそれをやりすぎました:金曜日のライドからまだ枯渇しており、朝の速いグループに追いついて、集中豪雨のために予定されていた停車地を見逃しており、食べ物が天候から抜け出す場所がありません。これはまた、私が最後にポケットスナック(少なくとも雨具と互換性のあるもの)を使い果たしてしまい、パニアから食べ物を取り出すために停止しなければならなかったことを意味しました。 数時間にわたるグリコーゲンストアの補充に関する論文(例:紙)はありますが、短いタイムスケールについてはそれほど多くはありません。そして、これを、クロックに対して継続する必要がある場合、どうすればポストボンケ状態に変換できますか?長い休憩をとるほうがいいですか(おそらく、食べて、休んで、もう一度食べて、行く)、それともゆっくりと移動しながら炭水化物を詰め続けようとするほうがいいですか?既知の起伏のあるストレッチがある場合、違いはありますか? これは私の古い質問である複数日乗馬の燃料補給(炭水化物の積載/交換)に関連していますが、今回は、準備金が途中でなくなったときにどうするかを考えています。先週末の複数日の側面は、背景のようなものです。したがって、これははるかに速いタイムスケールです。

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町外での通勤の危険性
私はカナリア諸島、具体的にはグランカナリア島に住んでいます。私たちの町は島にかなり広がっており、1つの町に住んでいて、平均して車で約20分の首都で働くことは本当に一般的です。 私の同僚の何人かは自転車で仕事に来て、彼らは近くのどこかに住んでいます。オフィスから一番遠い人は、オフィスに到着する前に自転車で30m走らなければなりません。 私はこのアイデアについて考えていました、違いは私が1時間30分旅行する必要があるということです(Googleマップによって推定されます):これはこれです:Googleマップのリンク 路肩のない道路と右側に崖のある部分があります(クラッシュバリアがあります)。 長い旅行の初心者であること(実際には30分以上かかることはありません)これが週に2、3回行うのに危険すぎるかどうかはわかりません(私はセミリモートで作業しています)。

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新しいサドルを購入するときに快適さを判断する方法
私が買ったモトベカンミラージュSを bikesdirect.comから最近 私は自転車フォーラムから次のアドバイスを受けました: シート、ペダル、そして場合によってはタイヤの交換を計画します。シートはお尻を感じさせ、ルーズミートのサンドイッチのように見えます。これは、1000.00ドル未満で購入したほぼすべてのロードバイクの結果になります。 予算に余裕があるので、クレイグリストのSelle Italia Fliteシートを30.00ドルで購入しました 長いライドでもこのシートがどれほど快適であるかについてのレビューを見ていますが、私の手で感じると、モトベカンミラージュSに付属しているシートよりもかなり硬く感じられます。サドルの硬度とそれが実際にロングライドでより良いパフォーマンスを発揮するかどうか、そしてさらに重要なことに、なぜそれがそうなるのでしょうか?

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169マイルの自転車に乗るのに役立つ
私はプロではありませんし、自転車で長い旅をしたことはありませんが、私はそれで十分だと思います。旅行は片道ではありません。休憩します。一日に10マイル走れば、2週間で目的地に着くはずだと思っています。 私は以下について本当に助けが必要です: 予定している旅行に着手する前に、簡単な課題やトレーニングを受ける必要がありますか? どんな食べ物や道具が必要ですか? 私はミシシッピ州の2つの都市の間を旅行しています。何に注意すべきですか?または何を期待できますか? 本当に、どんな助けでも大歓迎です!

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長距離サイクリングのためのより高いケイデンスまたはより低いケイデンス
ハイブリッドで200 kmの長距離を走ります。同じ距離でより高いケイデンス(より低いギア、より頻繁にペダルを踏むこと)またはより低いケイデンス(より高いギア、より少ないペダルを踏むこと)でペダルを踏むべきかどうかわかりません。または両方を混ぜる必要がありますか? 誰でも提案していただけますか?

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170マイルのライド中に食べる
合計260マイルをカバーする、サポートされていない単独の2日間のチャリティーライドを行っています。私はパニエもバックパックも持っていません。私が取っているものだけが私のサドルバッグとジャージのポケットに収まります。 乗車は最初の日に170マイルのマンモス(私にとって)で均等に分割されていませんが、約1,700 mの比較的平坦な登山です。 私は何度も100マイルに乗っており、乗る前の食事やジェル、スナック、飲み物で十分に燃料を補給しています。 また、これを何度も行っているように、乗車後の栄養についても心配していません。 私が自信がないのはこれです: 170マイルは、私がこれまで一度に乗ったことがあるよりも70マイル弱です。 ゲルやスナックに何の問題もなく、約6時間で100マイル以上行くことができます。この期間は、胃の調子が悪くても1時間に3ジェルを食べないことがわかっているブランドがあります。 170マイルで完了するには10〜12時間かかります。 ジェルとスナックだけでこれを完了しようとするのは愚かでしょうか?私は30個近くのゲルなどを運ばなければならないことを念頭に置いて 立ち止まって適切な食事をとる場所を見つけようとするべきですか?もしそうなら、私はどんな種類の物を食べようとしますか? 私は炭水化物、米、またはパスタを仮定しますが、多すぎないので、タンパク質も良いでしょうか?おなかの上に座っている脂肪とパンは、私が思うに大きな違いです。 私は最初の日について約90マイルを考えていたので、約6時間後、これは1日のちょうど半分を過ぎてしまい、見ているエリアは城の間に広がっています(チャリティーの基盤として32の城を訪れます)チャレンジ)

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トレーラーは私の最良の選択肢でしょうか?そうでなければ、何ですか?
私は私の体より文字通り広く、私の胴体と首と同じくらいの高さの私と一緒にバックパックを持っていく必要があります、それはおよそ15-20kgの重さです。 私が心配しているのは、それほど良くない道路、あるいは私がオフロードする必要があるかもしれない場所(私は知らない)で、基本的に移動性が低く広いことです。 私は(主に自転車で)中央ヨーロッパ諸国や北部諸国(北部スウェーデンなど)を含む北部諸国を含むさまざまな国を旅行します。 私は予算が不足しています、しかし、心に留めておいてください、それでそれは超空想的な何かになるではないでしょう。あなたは予告編が私の最善の選択肢になると思いますか?そうでなければ、どんな種類の愛着がありますか?

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エネルギーを保持するために自転車に乗った後、どんな食べ物を食べますか
私はビーガンで、毎日オフィスから10マイル前後で自転車に乗っています。オフィスで自転車に乗った後、私は一日中ずっと続く低エネルギー状態にいることに気づきました。私はオフィスに着いた直後にいくつかのバナナを食べてみましたが、少し改善しましたが、まだエネルギーが低いと感じています。また、私は着実に体重を減らしています。あなたが一日中高エネルギー状態にあることを保証するために、サイクリングの前後にどんな種類の食べ物を食べますか?

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