町外での通勤の危険性


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私はカナリア諸島、具体的にはグランカナリア島に住んでいます。私たちの町は島にかなり広がっており、1つの町に住んでいて、平均して車で約20分の首都で働くことは本当に一般的です。

私の同僚の何人かは自転車で仕事に来て、彼らは近くのどこかに住んでいます。オフィスから一番遠い人は、オフィスに到着する前に自転車で30m走らなければなりません。

私はこのアイデアについて考えていました、違いは私が1時間30分旅行する必要があるということです(Googleマップによって推定されます):これはこれです:Googleマップのリンク

路肩のない道路と右側に崖のある部分があります(クラッシュバリアがあります)。

長い旅行の初心者であること(実際には30分以上かかることはありません)これが週に2、3回行うのに危険すぎるかどうかはわかりません(私はセミリモートで作業しています)。


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90分は非常に長い通勤時間で、1日のうち3時間です。毎日のように多くの運動をすることで、かなり深刻なアスリートになります。この長い通勤の質問とこれは、これらの問題のいくつかに対処します。しかし、それはたったの20kmなので、まともな電動自転車なら、1時間もかからないほどの十分な速度が得られる可能性があります。
MOZ

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300m以上の丘はかなりの挑戦です...それを迂回して海岸に近づく方法はありませんか?それがなければ、適度にフィットしたら22 kmは1時間未満になるはずです。
ブライアンドラモンド2016

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古い家から古い仕事まで自転車で行くことを真剣に検討しました。片道45分くらいでしょうか。「混合モード」の設定を行うことを考えましたか?バスが利用可能な場合、それはあなたの旅の危険な部分に役立ちます。
ティム・ブリガム

22 kmで90分?かなり遅いようです。私が30歳のとき、私の21 kmの通勤は25分で35の自宅になりました。現在私は62歳ですが、まだ14キロより​​速いです。そして、私は決して「真面目なアスリート」ではありません。
WGroleau 2016

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@WGroleau地形を確認しましたか?往路の走行距離は7.3 kmで3.6%、1.7kmで4.9%です。帰りは4.4km、6.8%。これは、カテゴリー3の上り坂とカテゴリー4の2つです。25分の21 kmは50 km / hで、下り坂でさえかなり印象的です(帰路で36 km / hしか "管理できなかったので、それだけだったので)。
David Richerby 16

回答:


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私は田舎に住んでいて、いつも新しい道路を探しています。ここのほとんどの道路には肩がなく、崖がいくつかあります。

新しい道路が危険すぎるかどうかを決めるときに最初に行うことは、車で試乗することです。肩のあるところとないところ、ブラインドカーブ、舗装の質、そして交通量を確認します。

次に、交通量が少ないときに道路に乗ってみます。私にとって最も危険なのは、肩のないブラインドカーブです。この辺りで、車に乗っている人は私を不法に盲目的なカーブで追い越したがります。危険なのは、違法に通過する車と別の道に来る別の車の間に正面衝突が発生することです。榴散弾に襲われたくない。ブラインドカーブがあり、路肩がない場合は、交通量は少なくなければ、その道路は使用しません。

車でルートを確認し、交通量が少ないとき、おそらく日曜日の早朝にルートの一部に試乗することをお勧めします。途中で乗るのがそれほど危険ではないように見える場合は、次の週末にルート全体に乗ってみてください。日曜日の早朝にルート全体に乗っても怖くない場合は、平日の早朝に乗ってみてください。それが問題なければ、週に2、3回は自転車に乗る計画を試してください。

また、経験のある地元のサイクリストを見つけて、ルートについて尋ねることをお勧めします。多分彼らは最も危険な部分の周りにいくつかの代替案を推奨することができます。また、できる限り安全にしてください。明るい色を着用し、ライトを点滅させ、ヘルメットの鏡を使用し、身分証明書を携帯し、乗車時に正確な計画を誰かに伝えます。


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自動車事故は多くの破片を生成しません。ブラインドベンドの周りを追い越す人々の本当の問題は、彼らが操縦の途中で発見した場合、反対方向に車が走っていることに気づくと、彼らはすぐにあなたの前に曲がる可能性が高いということです。
David Richerby 2016

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地元の交通文化も重要です:電動車両は自転車をある程度尊重しますか?彼らは交通法に固執していますか?彼らはあなたを不法に追い越しますか?追い越しが危険な場合は、意図的に車線を遮断します(車線の中央に移動するため、車を追い越すように人々に追い越されます)。これは、あなたが住んでいる場所でも合法です。あなたが考えている道で?虐待してもいいですか?あなたがどれだけあなたは密接に追い抜かれるのが嫌いですか?一部の道路からの自転車を禁止または禁止する地域の規制がある場合があります。
誰も

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2台の車が高速で衝突した場合、それぞれが道路上のどこにでも移動する可能性があり、フライングビットのようにクラッシュによって文字通りの「榴散弾」が生成されない場合でも、近くにいる必要はないと思います。
nekomatic

見つけた地元のライダーに+1。あなたは丘のためのギアを備えた適切な自転車を必要とするでしょう。週末に同僚と一緒にルートをたずねることができるかもしれませんが、交通状況は就業日から週末まで異なる場合があります。危険ですが、スクーターを運転するよりも危険だとは言えません。良いヘルメットが必要とされることもありますが、ほとんどの場合、周囲の状況に非常に気を配り、通過する権利があるときは迷わずに進んでください。疑いも非常に危険です。
gaurwraith

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私はその経路、または実際にはその地域の一部をまったく知りません。そのため、私は一般的な用語で、そして考えるべきことのリストで答えます。

まず、プランBを使用せずに長すぎる距離を走行しようとすると危険です。実際に行う前に、同じような地形で同じ距離を走行できるように努力します。同じ日に帰宅する必要があることを覚えておいてください(必ずしも自転車ではありません)。

あなたが言及したルートは、いくつかの急で曲がりくねったセクションがあるようです。そこに登ると自然に遅くなります。他にどれだけのトラフィックがありますか?車の運転手は喜んであなたにスペースを与えることができますか?

サイクリングは一般的ですか?そうでない場合は、一般により危険です。ルートやタイミングについて地元のサイクリストからアドバイスをもらえますか?


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私はそれ以上毎日通勤していて、私は町の外でよく住んでいます。調べる唯一の方法は、ルートに乗ることです。使用するルートを決める前に、たくさんのルートを試しました。

私は多くの理由でそれらに落ち着きました、主に交通に関係して、私は自転車に乗っています、私はスキニーバイクよりも広い車で道路を走る可能性が高いので、道路についてあまり心配しません。

安全性の面で私は交通が最大の関心事であると思います。ほとんどの場合、誰もが自転車に乗ることはほとんどなく、ドライバーはいずれにしても最高ではありません。

私は午前中に1つのルートを使用し、帰宅時にはいくつかの異なるルートを使用します。小学生が家に帰るときに私が早く出発するなら、私はたくさんの学校やバスでルートを避け、より長いルートをとります。しかし、私は実際にルートに乗ることによってこれらすべてを学びました。

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