50マイルのための準備/ヒント


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私は私の人生の大部分でサイクリングをしてきましたが、私は持久力のライダーではありません - 私が今までに一度でサイクリングした最も遠いのは20マイルです。私は毎日適度な量の乗車をします - 数マイル。私はすぐに仕事のために家を出て行き(私は学生です)、電車は毎週家に帰るには非常に高価なので、代わりにサイクリングを考えています。地形はほとんど完全に時折の汚れトラックがある道路です、そして、私の自転車はMTB Cycletechマウンテンバイクです。私が持っている最初の質問:この50マイルのライドは私の経験の誰かに実行可能ですか?第二に:もしそうなら、私はどんな種類の準備をするべきですか?私は何本かの水を持ってくることを考えていますが、どんな食物を持っていくのが賢明か、そしてどれくらいの量を私が消費すべきかについてはよくわかりません。これの上の他のどのヒントも非常に役に立ちます。


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どこにいますか? 80kmはしっかりした走りですが、20m走れば50mも走れます。それはもう1日足らずです。私は暑さが一つの限界であることを発見しました - あなたが太陽の下でゆっくりと丘を登らなければならないならば、午後に乗るにはあまりにも暑すぎるかもしれません(そよ風ではない)。夜明け、昼食、シエスタが暑くなりすぎたら、太陽が弱まったら再開しましょう。
Henry Crun

@HenryCrun私はイギリスにいるので、夏の最高潮であるにもかかわらず雨が降っているようです。言われていること、それが晴れの日であることを起こるならば最高で気温はおよそ30℃に達することができる
imulsion

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接着剤の新しいチューブ、ポンプ、マルチツール、ドッグボーンスパナ、数本のケーブルタイ付きのパンク修理キット。オイルチェーン、シフターケーブル、ペダル、Vブレーキの調整あなたはサイクルショーツが欲しいかもしれません - 彼らは股の肌でより簡単です。
Henry Crun

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私はあなたがそれをすることができると思います!私の最善のアドバイスは、あなたがあなたの時間をとることについて心配する必要がないように十分に早く出発することです:あなたのスピードで行き、必要ならば停止/リラックスしてください。また、安全のために水/食べ物/修理用キット/雨防止/日焼け止めを服用することをお勧めします(ただし、英国では、必要に応じてそれらを購入できると思います)。
Josay

少量のタルクも賢明です。本物です。
Aron

回答:


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50マイルも可能ですが、大変な作業になります。 20マイルをサイクリングした後に感じた疲れについて考えてください。それからその疲れたスタートから再び20マイルをサイクリングして、あなたがその時どのくらい疲れていると感じるかについて考えてください。その後、さらに10マイル走ります。

他の答えは私が繰り返すことはありません良いアドバイスをたくさん与えます。あなたは毎週電車に乗って帰宅することに言及しているので、私はあなたの計画は土曜日に帰宅してから日曜日に仕事をする場所に戻って行くことであると思います。

私はあなたが一日に50マイルを行うことができると思いますが、私はあなたが2日間に2回50マイルを行うことができるとは思わない。あなたは真剣に電車に乗ることを考えるべきです、それであなたは週に一度50マイルをサイクリングするだけです。これには、金曜日の夜に電車で家に帰り、そこで時間を稼ぐことができるという利点もあります。問題は、英国の片道料金が往路とほぼ同じくらいであることです(例:両親を訪問するために電車に乗ると、往復料金は104ポンド、片道は103ポンドです。タイプミス、真剣に、それはただポンド安いです)。

だから、私はこれを提案します。ある週、金曜日か土曜日に帰りの電車の切符を買い、電車であなたの自転車を家に持ち帰る。日曜日に仕事がある場所に戻ってください。翌週、土曜日に自転車で帰ります。日曜日に電車に乗る。これは、チケットの戻り半分が1か月間有効であるために機能します。同じ週末に2回自転車に乗ることができると感じたら、それをやり始めてください。


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私がここで受けた助言の質と量の両方によって正直に吹き飛ばされました。あなたの優れた洞察力に感謝します。
imulsion

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どういたしまして!喜んでお手伝いできます。私たちがあなたのためにできることが他にあれば、ただ尋ねなさい。
David Richerby

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あなたが前もって計画を立てて、そして駅で歩き回る時間を過ごす準備ができているならば、もう一つの選択肢は前売りのチケットを調べることかもしれません
Peter Green

@PeterGreenこれはいいところです。週末の列車の前売り券はすぐに売り切れになる傾向がありますが、見る価値があります。
David Richerby

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あなたが若くて体調が良く、痛みを気にしないのであれば問題ありません。

あなたが20マイルまで乗ったことがあるならば、しかし 定期的に ほんの数マイル走るだけで、慣れていないからといって、50マイルは闘争であると感じるかもしれません。最初の試みでは、それを簡単にして休憩を取り入れることを計画しています。あなたの20マイルの走行からあなたはあなたが持続できるペースの良い考えを持っているべきです。

  • 自転車の形状が適切で、適切に調整され、潤滑されていることを確認してください。
  • あなたが使用方法を知っているパンク修理キットを取ることは良い考えです。
  • 必要に応じて、食べ物や水を止めて休憩してもらえるようなルートを計画します。
  • あなたは前もって '炭水化物'を摂取する必要はなく、ただ適度にそして健康的に食べなさい。
  • 乗車中に食べるのに最適な食べ物は、エネルギーバーなどの簡単に消化できる炭水化物です。
  • 最初の数回の試行では十分な時間がかかります。考えている以上に時間がかかるからです。
  • 問題が発生した場合に備えて計画を立てる

「カードロード」について:さて、通常の食事と、長い間車に乗る前の「合理的」な知識に関する知識によります。普通のものからごく少量のものまで、消化しやすい炭水化物(米、パスタ、パンなど)をたくさん食べるのは確かに効果的です(だから、過激ではない炭水化物の負荷のようなものです)。
Nobody

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私はイギリスではかなり長い距離を走っています(南西イングランド、ウェールズ)。 50マイルのために暑い天候の中でさえほとんどの人にとって水の大きなボトル1本で十分です(私と私は喉が渇く)。しかし、あなたは距離に慣れていないのでおそらく遅くなるでしょう。

私はあなたがあなたが自転車から降りて、途中で飲んで何かをすることを可能にするルートを計画することを勧めます。あなたは通常自転車をロックしてそれを持ち歩くよりもむしろかなり安いものを手に入れることができるのでスーパーマーケットは良い選択肢になることができます。飲み物を買うことはあなたの体重を節約します。サドルから抜け出すためのいくつかの時間を計画する価値があります。あなたははるかに速い停止と比較してあなたが紹介されるのでそれは本当にあなたをそれほど遅くしません。私はシリアルバー、そして素早いエネルギー増強のためのお菓子を携帯したいと思います。途中で食べ物を買いたくないのであれば、サンドイッチは大丈夫です(事前に潰されているので、ラップを使うのが好きです)が、次に2本目のボトルを持って行きます。基本的においしそうな炭水化物。空腹になったらすぐに食べ、のどが渇く前に飲んでみてください。私がこの長さのソロで初めて走ったとき、2/3の地点でガソリンスタンドで視力停止を計画しました。私が近づいていたときそれはオプションではありませんでした。

できるだけ多くのエネルギーを蓄えるためには、いくらかの基本的な炭水化物負荷が価値があるかもしれません。前日の午前中と午後の午後の乾杯、夕食のためのでんぷん質の食事、それから穀物/乾杯のまともな朝食などのようなもの(その後のためにフライアップを保存してください)。これでたくさんの水を飲むのを忘れないでください。

穿刺(予備のチューブとポンプが好ましい)やその他の小さな機械的問題に対処するいくつかの手段を持ってください、しかしあなたが使い方を知らない道具を運ぶ意味がありません。あなたが定期的な支出のためにカードを使うことを好む場合であっても、そして常に現金を持って行き、どこに止まるべき良い場所があるか知っていてください。

あなたが見たいかもしれません https://www.cyclestreets.net/ あなたのルートを計画するとき - 役に立つかもしれない「静かな」オプションがあります


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通常のアドバイスは500-750ml /時(サイズ/発汗量によります)を消費することですので、50mlの乗車に1本のボトルは少し楽観的です。
Andy P

@AndyPそれは一日中乗るのにふさわしいようです(土曜日に3リットルを超えて飲んだ後脱水しましたが、それは最大140マイルでした)。しかし、私の提案の重要な部分は、適切な休憩をとることでした - この時点での飲み物が推奨の一部であることをより明確にします。 3-4時間のライドで(一日の途中でない限り)前においしい飲み物を飲み、最後に飲みに行くことができることを知っているので、私はボトルの半分くらいを飲みます。
Chris H

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服も考慮してください。私は毎日短い距離を通勤しているし、長い乗車をすることはめったにないので、適切なショートパンツは私が気にするものではない。

私がより長い乗車をしたとき、私はすぐに違いとして気づいた。ズボンの間違った場所に縫い目がある場合は、50マイルであなたに知らせます。


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同意します。衣服の影響を過小評価しないでください。サイクリングはさておき、毎年余分なズボンを買う必要がなくなります。
L.Dutch

また同意した。私は普通のジムのショートパンツで通勤し、最大で約90分の乗り物でそれらの中で幸せです。しかし、何よりも、私は適切なパッド入りサイクリングショーツを好む。
David Richerby

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あなたの現在の最大が20マイルであるならば、50マイルは痛いでしょう。そのために準備してください、そしてあなたの最初のライドの後に直接多くをすることができるとは思わないでください。しかし、それは完全に実行可能な範囲内です。

乗車自体のために、私は3つの重要なポイントを見ます:

  • 可能であれば、パンク防止タイヤに投資してください。彼らはあらゆるペニーの価値があります。

  • あなたが始めるときあなたの自転車が良い状態にあることを確認してください。タイヤ空気圧、チェーンの潤滑、ライトなどを点検してください。

  • あなたは簡単に ばかげた そのような距離で。これを準備します。最も簡単な方法は、少なくとも1リットルのコークス(ダイエット用のものではなく、 本物の砂糖 )または他の本当に甘いソフトドリンク。それが甘い限り、味は関係ありません。エネルギーバーのような他の形態の砂糖も同様に働くかもしれません、しかし、私はそれがばかを戦うことに関して来るとき実際に最も効果的であることに賭けたいです。 、それは同時にあなたにいくつかの水を提供するという追加の利点があります。

    健康上の理由からコーラを飲むという考えが気に入らない場合は、他のものを使用してください。ただし、糖分が十分にあることを確認してください。壁に当たってから砂糖なしで乗っているから まったく面白くない 。あなたもこの状態で甘いものを買うことができるガソリンスタンド/店に到達するためにさらに5キロに乗る必要はありたくありません。


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私はコークスに対して忠告します。砂糖とカフェインは素晴らしいですが、* buuuuuuurp * - すみません - それはあなたの胃には良くありません。カフェインが不足していますが、いくつかの炭酸の少ないソーダやフルーツジュースが良いかもしれません。そうは言っても、プロは、ミッドステージのピックアップミーのために、フィードステーションで自分のムセットにコークスのミニカンを入れることがよくあります。しかし、この場合も、1リットルではなく、おそらく0.2リットルです。しかし、砂糖ではない食事についてのあなたのポイントは重要です。コーラを飲まないための健康上の理由は、正直なところ、主にカロリーです。しかし、それはまさにあなたが必要としているものです。
David Richerby

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... 1500 - 2000カロリーとあなたはそのうちのいくつかを交換する必要があるでしょう。コカコーラのリットルは約420Calです。とにかく、長い争い+1。
David Richerby

コーラについての最もよいことはあなたが準備されていないときそれが利用可能であることです。砂糖の半分は無価値な果糖です。あなたが準備することができるとき、グルコースゲルのようなより良い選択肢があります。
Agent_L

残念ながら私から-1 1kgほどのコカコーラを抱いているのは私にとってひどい考えです。代わりに、たっぷりのバナナ、エネルギーバー、1〜2個のジェルを添えて、かさばらないように1Lの水を入れてください。コークスはピンチで素晴らしいです。しかし、あなたが準備しているのであれば、実際には長い道のりで固形食品に代わるものはありません。あなたがすでにあなたの体を強調しているとき、それは消化器系に無限に親切です。
Smeato

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あなたはそれのために(あなたの体)を訓練することができます。

私は定期的に50 kmを走らせます(週に数回、それは私に約2時間かかります)、それで私は朝食の前に50 kmを走らせることができるのを知っているので私が継続的に行ったことはたった100 kmしかありませんでしたが、それは50 kmほど長くはありませんでした。ちょうど2倍以上かかるだけでした。

私はそれを知っている (" トレーニング 「つまり練習するだけで私の持久力は変わりました。私が出発したときは、片道18キロで通勤していました(50キロに似ていますが、旅行の半分の間に数時間かかります)。片方の膝、私はもっといいタイヤが欲しいと決心して、快適または不快な服を見つけ、ルートと交通と天気を学びました。

その後私は丘陵地帯に移動し、その後数年後に私が使用した丘陵地帯は今や日常的により高いギアで管理されています。それが最も重要なことだと思います。

それは明白だと思いますが、他に答えがないので私は述べました。

私は推測する ルート 問題はありますが、私はそれについてアドバイスすることはできません。

はどうかと言うと 天気 IMOは濡れてもあまり問題にはなりません - 寒さに濡れるのは嫌なので濡れたくない人がいますが、(体を動かし続けるのに十分であれば)自転車で暖かく過ごすのは簡単です。特に夏は、熱をたくさん発しているからです。同様に、暑い日でも(汗で濡れていても)涼しく過ごすのは簡単です。なぜなら、(動いている限り)いつもそよ風があるからです。考えて 日焼け止め あなたは何時間も太陽の下にいるでしょう。

私はSchwalbe Marathon Plusを使っています タイヤ 砂利の自転車道でも、パンクすることなく、一人で遠くまで(一日歩きながら)乗れるようにしたいのです。彼らは少し重いです、私は人々がレースのためにそれらを使わないだろうが私はレースをしないと思います - 彼らは "ツーリング"タイヤと呼ばれると思います。私はそれらが見事に信頼できると思います。

重いトレッドやつまみのあるタイヤは避けましょう。深い泥や何かのためのものかもしれません(私は知りません、私は「すべての地形」サイクリングをしません) - 私は道路、私道、自転車道に固執します。良いタイヤを(ペダリングをせずに)どれだけ遠くまで走らせることができるかは驚くべきことです。

クリップレス あなたの脳卒中をより効率的にするのを助けます(しかしあなたは練習する必要があります)。冬のコートを着ているときは冬に練習して、通行はしないように自転車屋で教えてもらった。学習していると誰もが倒れてしまうからだ。時間内にクリップを解除するのを忘れています。俺の ペダル 私は自転車用の靴を履いていないのであれば、 "SPD"の自転車用の靴のためのソケットと他の側面が平らにされた両面です。

あなたが欲しいかも パニエ 例えば、持ち運ぶ セーター 毎週の旅行なので、歯ブラシを持ち運ぶのをやめたり、天気を変えたりするのに備えて(またはタイヤを信頼できる場合を除き、タイヤの修理キット)パニエは、自転車のフレームにネジ止めされたラックに固定されます。レーシングバイク(レーサーには「サポート車両」があるかもしれません)やマウンテンバイクにはありません。パニエはより快適です バックパック 。パニエはあなたの最高速度(風の抵抗)に影響を与えますが、バックパックは汗をかきます...そして多分重いです!パニエの重さは、自転車に支えられていて、あなたを解放しています。

私は言及します 手袋 おそらく。サイクリンググローブ( このような )指がないので(ギアなどを扱うことができます)、背中は通気性があります(暑くはありません)。 。あなたが4時間サイクリングしているならば、あなたの手は疲れるかもしれません:あなたの手のかかとであなたの体重を支えていることに加えて、自転車の衝撃/振動。手袋(とヘルメット)も肌を保護するのに役立ちます:あなたが落ちた場合、チャンスはあなたがあなたの秋を壊そうとするためにあなたの手を地面に置くことです。

ドロップの利点の1つ ハンドルバー 、私は言われます、彼らはあなたがあなたの手/手首の位置を変えることを可能にするということです(時間の経過とともに変化するために)。あなたがドロップハンドルバーを持っていないと仮定するならば、あなたがそれが問題であると思うならば、あなたは選択肢を自転車店で尋ねるかもしれません「拡声器」または「バーエンド」 このような 。私のハンドルバーは(いわゆるハイブリッドバイクでは)平らで、快適さは低下していますが(手首が硬くなっていますが)、80 km経っても不可能ではありません。

私はあなたが願っています 自転車にフィット あなたはきちんとしています。サドルに着席し、足がペダルの上にあり、ペダルが下にあるとき、足はほぼまっすぐになっているはずです。地面に着くことはできません。接地。それをするために、おそらくあなたの席は高く調整されています。下の席では、より簡単に地面に着くことができますが、あなたの足はまっすぐではなく、あなたの膝は高く、とてもリラックスしていません。また、自転車が短い(縦)場合は、肩からハンドルバーまで腕が垂直に下がるゴリラのように感じます。私はバイクフレームがそれより少し長いのが好きなので、ハンドルバーに向かって少し手を伸ばします。

あなたは緊急の場合には電話と友達が欲しいかもしれません。

現時点では昼光が長いにもかかわらず、夜間は光と反射性のもの。

出発する前にタイヤと水を補給する。


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あなたが若くて適度に体力があると仮定すると、50マイルは完全に実行可能です - 穏やかな地形の上にそして穏やかなペースでそれは4時間未満かからないはずです(編集)。あなたがそれをする最初の数回は闘争になるでしょう、しかしあなたのフィットネスは速く成長するでしょう..次にあなたはRAAMをしているでしょう:)。バナナとミューズリーのバーで十分なはずです。私は2つの水を入札することを提案します。

また、動きを楽にするために「滑らかな」タイヤを使用することを検討してください(もちろん「トレイル」の量に応じて)。


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3時間以内の50マイルは16.5mph以上です。これは、ほとんどのかなりカジュアルなサイクリストが特にマウンテンバイクで管理しようとしているよりもかなり速いです。 3.5〜4時間がより現実的な目標です、と私は思います。 3時間は練習で確かに可能ですが、比較のために、私は通常私のロードバイクで週末に30-40マイルの乗り物に行きます。私が50マイルまでナッジするとき、それは典型的に私に3時間以上触れることをとります。
David Richerby

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@ DavidRicherbyさん。 MTBでこのようなスピードを3時間維持できない人はほとんどいません(初心者でもなし)。移動速度がドアからドアへの速度として気にすることは決してありません。私はツアラーでその速度で100km走ったが、それは途切れることなく、そして何の交通もない(55kmは足を踏み入れることなく)。私が最初に私のハイブリッドでブリストルにカーディフに乗ったとき(48マイル)、それははるかに現実的に思えました、私がそれがこの長さのあなたの最初の乗り物であるならばそれに適当な休憩を加えるでしょう
Chris H

タイヤに+1。 MTBタイヤはあなたをかなり遅くするでしょう。おそらくOPがいくつかのトレイルに言及していないので、道路/土のハイブリッド車。
Marc Bernier

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私は先週末、AB州のバンフから私の故郷までの山々を100マイル走ったところです。あなたがどんな長い乗り物でもそれを取る前にするべき最も重要なことはあなたの自転車がきちんと合っていることを確認することです。あなたのサドルのようなものが正しい高さに設定されることを確実にすることはあなたがあなたと一緒に運ぶものよりあなたの乗り心地にもっと大きな違いを生むことになるでしょう。

自分の自転車に合う方法がわからない場合は、検索できるブログやチュートリアルがたくさんあります。サドルの高さ、角度、および配置は、電力出力を最大化するための鍵です。ハンドルバーの調整は、体重を自転車に乗せるために非常に重要です。そのため、あなたのお尻、腕、背中、手首が痛くなりません。

あなたが欲しいと思う次の事は適切なサイクリング装いです。ちょっと愚かに見えますが、それを着始めるとあなたはそれがどのように見えるかを気にしないほど機能的です。少なくとも、厚手のシャモアでサイクリングパンツを着けてください。彼らはサドルの中で長い間あなたの親友になるでしょう。

長い道のりであなたの人生をずっと楽にする他のことがあるでしょう 細いスリックタイヤ 彼らの最大圧力まで圧力をかけ、そして クリップレスペダル またはつま先クリップ。あなたが調べたいと思うかもしれない他の何かがあります パニエバッグ バッグをフレームに入れて、背中ではなく自転車で持ち運ぶために必要なものを持ち運ぶことができます。


「(自転車のフィット感は)出力を最大にするための鍵」私は快適さ(適切な自転車のフィット感によっても最大化される)がここで最も重要なことだと思います。そして最大の圧力でロードタイヤはあなたが道路のすべての個々のバンプを感じさせる。ほとんどの人は、通常体重に応じて、少し低い値を推奨します。
David Richerby

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私はあなたが何かを食べたり飲んだりすることを除いて乗り物のために特別な何かを必要とするとは思わない。私は60マイル以上のビットである100キロを乗り、そして50キロ(30マイル以上のビット)の乗り物をたくさんするために使用していました。あなたが非常に暑い環境に乗っていない限り、50キロの乗り物は水のボトルがなくても管理可能です。しかし、50マイルの走行では、少なくとも何かを飲むこと、そしておそらく何かを食べることを計画していました。飲み物を購入するために食料品店に立ち寄る可能性がある場合は、水のボトルを持ち運ぶ必要はありません(重量が増えるだけです)。あなたのルートの近くに食料品店がないならば、しかし、水のボトルを持って行きなさい。

水のボトルを運ぶ代わりに、私はあなたのチェーンに適したインナーチューブパッチキット、予備のインナーチューブ、タイヤレバー、アレンキー、小さなチェーンツールとチェーンピンが付いている基本的なツールキットを運ぶために保存重量を使うことを勧めます。ポンプを忘れないでください(私はQuickex Quicker Proをお勧めします)。

私の乗り物は誰も特別なサイクリング服を着ていなかった。私はカジュアルスポーツの服をいくつか使いました。合成繊維では、もちろん、綿はとても濡れてしまうので。

このすべてはあなたがあなたの自転車に慣れていて、すべてが適切に調整されていると仮定しています。あなたがより短い距離を走っていたならば、これはおそらく問題にならないでしょう。

あなたは50マイル後に疲れ果てますが、私を信頼してください、それは大きな成果のように感じます。

あなたが頻繁にこれらの乗り心地をすることを計画しているならば、あなたのタイヤが条件に適しているかどうかをチェックすることを考えてください(私は彼らが23mmタイヤより少ない圧力を必要とします、そして23mmタイヤのように特別に細いリムが必要で、濡れた砂で28mmが23mmよりも優れています)。また、ドロップバー付きバイクを使用しているかどうか(汎用性と非常に低い空気抵抗での走行が可能です)。また、ペダルに付ける靴もおすすめです。ウォーキングに使用できないレーシングシューズは選ばないでください。


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私は水を持ってこないというアドバイスには本当に同意できません。確かに、あなたは(おそらく)いくつかを購入することができます 途中 あなたがのどが渇いていることに気付いてあなたが何かを見つけるまでさらに30分運転しなければならないよりは、あなたがそれを必要とする時にそれを飲むためにそれをそこに持っているほうがはるかに良い
David Richerby
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