タグ付けされた質問 「commuting-bike」

通勤用に製造または改造された自転車

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長い(片道25マイル)通勤では、どのような自転車を見る必要がありますか?
通勤できるようになりたいです。それは長い道のりです-25マイル離れたところにあります。毎日は遠すぎますが、週に1〜2回サイクルすることができます。 古いマウンテンバイクで何度か試してみましたが、片道で2時間かかり、とても疲れました。新しい自転車がより実用的になることを願っています。でも、どんな自転車を手に入れるかは本当に決められません。私のルートは市内に約10マイル、田舎道に15マイルあります。 適度に軽いものが欲しいです。ハイブリッドは重い側面に少し見えます。ロードバイクのフルは少し攻撃的すぎるように見えます、そして私はドロップハンドルバーが欲しいとは思わない。フラットバーを備えたよりリラックスしたロードバイクのようなものは良いでしょうが、ウェブを掘り下げると、そのようなものを見つけるのに苦労しています。 私が探しているものに合う適切な自転車をお勧めできますか? 私は英国にいて、正しいことのために最高£1000を使うことができました。

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私の車に投資しすぎた!サイクリングをする価値はありますか?
私は自転車通勤全般、特に通勤通勤のプロモーターです。人々、特に運転手に、自転車で仕事をさせるよう説得することは難しい。ほとんどの人は、週に数日しかいなくても、サイクリングの利点を理解しています。健康、幸福、お金、環境は明確な長所です。ここで正直に話しましょう。自転車で通勤する人にとって、車に比べてお金を節約することは大きなプラスです。 全員の状況は異なります(距離、天気、職場の変更施設など)。自転車に乗るという考えを好むドライバーは何人かいますが、ほとんどの人はそこで止まることなく行動に移します。ほとんどの人が自転車を所有しているにもかかわらず、その考えはつかの間です。一部の人は単純に怠け者ですが、他の人にとっては実行不可能です。 怠け者の場合、通常は正当化を提供できます。時間、天気、職場でのシャワー、悪路、自転車専用車線など... しかし、私が出会った説得力のある議論が1つあります。 「私は自分の車に多くを費やしました。税金、保険、ガソリン、サービス、そして車そのものです。そもそも自分の車にそんなにお金を投資しているなら、自転車に乗って仕事をすることは正当化できません。」 これを言っている運転手にとって、この人が自転車に乗ることを奨励する苦境の解決策を提供する適切な応答はありますか(週に1日だけでも)? 私の最初のアプローチは、健康上の利点の概要を説明することですが、一部の人にとっては、金の話です。

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通勤:つぶれないように事務服を運ぶ方法は?
私には自転車があり、最良のルートがあります。しかし今、私は知りたいのですが、毎日どのように服を運ぶのですか?私は通常、スーツのズボンとビジネスシャツを着ますが、スーツのジャケットは着ません。 服を職場に置いておいたほうがいいですか、それともシャツ/パンツをつぶさずに持ち運ぶことができる特別なバッグがありますか?

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毎日の長い都市通勤に適した自転車と装備
(遠い)過去に、大きなノブ付きタイヤを備えた安価な自転車で、片道6 km(30分以上)通勤しました。 すぐに新しい通勤があります:片道18 km、毎日。それは私が過去にやったことよりもはるかに遠く、片道で2時間かかるのは嫌だ。しかし、この読書はそれが実行可能であることを示唆しています: 10〜20キロメートル離れた場所に住むほとんどの人は、自転車での移動が非常に簡単であることに気付くでしょう。 片道80分かそれ以下でできるなら、それは理想的です。私は49歳で、身長6フィート、体重170ポンドです。自転車で通勤したいのです。さもなければ、1週間はまったく運動ができないからです。 安い自転車以外は買ったり乗ったりしたことはありません。 車と共有されている平らな舗装道路で都市(トロント)を片道11マイル通勤するには、次にどのような機器を購入する必要がありますか。 車輪? タイヤ? クリップレスペダルと靴? ギア? ハンドルバー(フラットまたはドロップなど)? フレーム(サイズ、形状、素材)? マッドガード/フェンダー?

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自転車が絶えず壊れたり、修理が必要なのはなぜですか?
私は道路や小道で1日に約4マイルしか自転車に乗らないので、場所は少しでこぼこしているが、道路を離れることはない。修理してから数週間以内に自転車で何かが壊れたり緩んだりしているのを発見し、数か月ごとに店に戻さなければなりません。 メンテナンスの必要のない自転車を具体的に求めたので、購入した自転車はどれも同じだと言われましたが、私は本当に信じていません。人々は確実に定期的に問題なく100マイル以上走ることができなければなりませんか? 彼らが私に売った自転車は、クロード・バトラー・ウィンダミアで、これは私が支払う準備ができていたよりもはるかに低価格でした(私は、考える必要のない低メンテナンスを手に入れたかったので、より具体的に支払う準備ができていました)。私はまた、自転車についてほとんど何も知っていませんでした。 18ヶ月で私はそれを食べました ボトムブラケットは2回緩みました(そのため、ガチャガチャという音がします)。 背面(金属)泥よけが割れている チェーンガード ペダルが緩んでいる、壊れている、金属製のものに交換されている ペダルアームルーズ 後輪が緩んでいる(彼らはそれが彼らの間違いだったことを認めたが??) 泥ガードボルトが脱落した ハンドルバーが3倍緩んでいる 1xパンク 緩いサドル ギアがほぼ常にずれている(動作することで間に合うように) フロントブレイクの鳴き声はほとんど常に(サービス終了後約1日間修正されます) リアパッドの1セットが摩耗し、破損は頻繁に調整する必要があり、多くの場合片側に「付着」します。 私はこれまでに2000マイル未満を走りましたが、影響はありませんでした。この破損/亀裂はすべて、ライディングからの振動に起因しています。 私の自転車店は単に「これらの出来事を止めるサービスでできることは何もありません。翌日でさえ、それはただのランダムです」と「あなたはどんな価格でも良い自転車を買うことはできません。置き換える必要はありません」私は多くの自転車店にアクセスして買い物をすることができません。彼らはうんざりですか? 私の理想は、年に2回程度サービスを提供することです。それは単に非現実的ですか? 編集する 私はいくつかの答えに基づいて少しラフになるかもしれないので、乗車の粗さに関するいくつかの詳細を追加してください。 私は約65kgですが、イライラするので、非常に速く循環する傾向があります(運動以外の意味で)。平坦な状態で最高速度は20〜25mphです。 ルート上に3つの丸まったスピードバンプがあります(速度を落とします) 短い急な坂があり、最高のギア(前部中央、後部最小)を維持し、パワースルー(長さ160 m、高さ12 m)を維持します。フロントギアはあまり使いません。 これは英国なので、たくさんの雨です。 家ではガレージに住んでいます。日中は屋根付きの自転車ラックで。

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5マイルの都市通勤用に通勤用自転車を装備する
私の通勤は、市内を片道5マイル以上離れています。それほど長くは通勤していません。交通量は、戸別訪問で約35分かかり、緊急時に使用できる公共交通機関からそれほど遠くありません。私は軽い旅行を好む傾向があります。自転車を通勤の途中で修理するために多くの機器を持ち歩くのではなく、ただロックして、電車に乗ったり、残りの道を歩いたりします。これは私がどこからともなく長い旅行に出かける自転車ではありません。通勤以外に、週末にも自転車を使って街を歩きますが、通常は同様の種類の乗り物です。 そのような通勤に不可欠な機器は何だと思いますか?そのような目的のためにどのような自転車を選びますか? このような状況でタイヤパッチキットを携帯することは価値がありますか?雨具はどれくらい必要ですか、それともあきらめて、ほんの少しの雨で電車に乗るべきですか?通常のペダル、通常の靴のつま先のクリップ、またはクリップレスペダルを調べる必要がありますか?私は暗闇の中で家に帰るので、ライトはもちろん与えられます。他に考えるべきことはありますか?

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Googleマップはサイクリング時間をどのように推定しますか
Googleマップには、ベータ版の自転車ルートオプションがあります。私の町では、可能な限り自転車専用道路のある通りを使用し、急な坂道に直接登らないようにすることで、良い仕事をしているようです。 しかし、私はそれがどのように旅行時間を推定するのか興味があります。自動車の場合、過去と現在の交通状況を使用する独自のファッジファクターで速度制限を使用するようです。 しかし、自転車の場合、移動時間を推定するために何を使用していますか?最速のStrava PR(個人記録)を求める人と、トレーラーを持っている最も遅い自転車ママの間には、速度の点でかなりの広がりがあります。 サイクル時間の観点から、アルゴリズムが何をしているように見えるかを誰かが理解しましたか?ユーザー自身のサイクリング速度を考慮していますか?グーグルは何か言いましたか:これ?

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運転するために運転する必要がありますか?[閉まっている]
閉じた。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集して事実と引用で答えられるように質問を更新してください。 去年閉鎖されました。 来年の夏、セーリングインストラクターとして仕事を始めます。私は以前ボランティアをして、1年前にゴミ箱に捨てられていたマウンテンバイクで1日数回、3.6マイル(5.8 km)の通勤をしました。 来年の夏までにライセンスを取得できるので、新しい自転車は必要ないだろうと思っていますが、この自転車でも問題ありません。自転車は少しグラグラしているホイールが曲がっているだけで、ギアは不安定です。自転車を手に入れてそれを使用することでお金を節約できますか、それとも車を使用するだけのスペースと豪華さの価値がありますか?(私はすでに使用する車を持っています)。 私はこのようなものを手に入れることを考えていましたが、フェンダーとサスペンションフォークで:https : //www.rei.com/product/816068/novara-randonee-bike-2014 私はアメリカの東海岸にいます。 私はスポーツインストラクターだとか、これは大変な仕事だと誰もが誤った印象を持っているようです。そうではありません。セーリングは大変な作業になる可能性がありますが、誤解しないでください。しかし、私は周りの子供たちを追いかけてモーターボートに乗っています。

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ハイブリッド車の代わりにロードバイクを購入することのマイナス面は何ですか?
オフィスに出入りできるように、職場に近い場所に移動しようとしています(片道9kmに乗る)。 私はあまりフィットしていませんが、時々、現在の住んでいる場所から仕事に乗ります。これは、古いマウンテンバイクで、より細いタイヤを装着した14 kmの通勤です。それらの乗り物の着替えが必要です。 私はこの動きを理解しました。ライディングを始める良い機会です。私は毎日乗ることを計画しており、私と私のGFは最終的に私たちの車の1つを販売するかもしれません。 だからこそ、本物の自転車が必要だと考えています。ハイブリッドの通勤用自転車とロードバイクのどちらを手に入れるか、ちょっと不安です。 私の脳は、ハイブリッドははるかに実用的であると教えてくれましたが、先日(駐車場でのみ)ロードバイクを試してみました。ハンドルバーの面では、それは厄介でしたが、私はそれに慣れることができると思います。 ええ、もし私がラックを装着できるロードバイクを選ぶなら、ハイブリッド車の代わりにロードバイクを買うべきでしょうか?ロードバイクではできないハイブリッドを提供してくれるものはありますか?ロードバイクはラックを持っているときにどのように処理しますか?

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ズボンの摩耗を最小限に抑える方法
私は自転車で通勤し、ジーンズを着ています(私はそこで働いています)。ジーンズを1足履いて自転車で約500マイル通勤した後、サドルジーンズの摩擦でズボンに穴が開いたことがわかりました。 私の問題はおそらく、Jamis Auroraに付属しているファブリックシート、「Jamis Aurora Sport」サドルを持っているという事実によって加速されます。ただし、ファブリック以外のシートでも同様の問題が発生すると言われています。 そうは言っても、新しいサドル(革やプラスチックのようにより滑らかなもの)を手に入れるべきか、あるいはジーンズの上にスポーツショーツを履くべきか(仕事中に/簡単に取り外し可能/公共の場で)把握しようとしています。 現在の料金では、2か月ごとにジーンズを交換または修理する必要があります。 私の質問は、通勤中にズボンがすり減る速度を最小限に抑えるためにどのような対策を講じることができるかということです(サイクリング専用のズボンを持つという明らかな解決策はありません)。

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さまざまな通勤用自転車のセットアップの相対的効率
私の関心は、長距離通勤(例:1日50 km以上)と、さまざまな通勤バイクのセットアップの相対的な効率です(ドロップバーとフラットバー、フェンダーとフェンダーなし、パニエとバックパックなど)。 そのため、この種の情報(雑誌記事、Webページなど)がまとめられているかどうかは誰にもわかりませんか?通勤用自転車のセットアップ方法に関連する現実世界の違いを記録するハードハード番号(ワット数やワット数の相対的な違いなど)を探しています。 なぜ私も気にするのか バックグラウンド 去年、通勤用の自転車を盗まれました。交換したとき、内蔵ハブに移動したことを除いて、ほとんどのビルド(ドロップバー、2xラック、フェンダー、ダイナモハブ、ディスクブレーキなど)を同一に保ちました。距離を通勤するとき、私はこの自転車が遅いことに気づきます。トップエンドでは、5〜10 km / hrを失うと思います。これは私を非常に悩ませ、私は最終的に別の通勤用自転車を構築することになりましたが、完全に反対方向に進みました(クラシックスチールロード、ロープロファイルフェンダーとロープロファイルラック1つ)。このセカンドバイクは非常に高速なので、通常はクラブライドで使用し、カーボンクルーを恥じさせます。 セカンドバイクの方が効率的であることは間違いありませんが(32対42 km / hrのトップフラットランドクルージング速度)、ビルドも昼も夜も離れているため、この効率の違いの背後にある主な原因を指で指すように頭を悩ませています。 。 クレイジープラン このタイプの情報がそこにない場合、違いを理解するために一連の実験を実行したいと思います。指定されたタイムトライアルがあり、所定の速度で巡航するために必要なパワーを記録します。それから自転車をゆっくりと外して繰り返します。望みは、異なるビルドの決定が生み出す効率の相対的な差、さらには50 kmの走行でどれだけの時間差があるかを判断することです。 ただし、これを開始する前に、このタイプの実験が以前に行われていないことを確認したいと思います。 注 -このタイプの実験がどの程度「実行可能」であるかについては懐疑的かもしれません。探している情報のタイプがまだ存在せず、十分な関心がある場合は、計画された方法論を作成し、レビューのためにオンラインで投稿します(おそらく別のより適切な場所で)。私は統計と実験計画の両方の専門知識を持っているので、私は仕事に任せると信じています。

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通勤効率/快適性を改善するためのヒントは?
私は「サイクリスト」ではありませんが、私は過去3年間、ほぼ毎日毎日片道15分間ほど働いています。私は最近引っ越してきたが、今では30分離れており、その長さは質的な変化であると思う。 私はVan Moof 5.1にSRAM Automatixを後付けしました。それは重いですが、非常に実用的で、軽量のバイクを手に入れたり、クリップレスペダルを購入したりすることには興味がありません。しかし、毎日の通勤で効率と快適さを高めるためのヒントは他にありますか? サイクリングショートパンツの着用を開始しなければなりませんでしたが(...痛い!)

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通勤用の自転車を50〜100km乗るのは悪い考えですか。
私はかなり新しいライダーなので、無知を許しますが、近い将来、通勤用の自転車を70km乗ることを考えています。 私は最近、問題なく30 kmのライドを数回行っており、最近自転車の修理と調整を行いました。 乗車の大半は交通量が少なく、自転車乗りが定期的に乗る肩があるため、主な関心事は安全性ではありません。フィットネスも問題にならないように、自分自身も十分にフィットすると考えています。 では、これを行うことのマイナス面は何ですか?

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…なぜ男性の自転車通勤者は女性より多いのですか?
使用可能な統計を見つけることはできませんでしたが、自転車通勤者の私の観察から、男性は女性を10:1前後で上回るようです。 これは、少なくとも北米の基準では、比較的自転車に優しい都市です(バンクーバーカナダ)。私のオフィスは、ダウンタウンの混合オフィスビルで、女性の通勤者はいません。 週末にはロードクラブでサイクリングする女性が多くなり、サイクリンググループに参加しサイクリングを促進する多くの女性がいます。 女性が自転車で通勤しない理由はありますか?また、数字を上げるためにできることはありますか? (これは金曜日の午後のことよりも、これをより有用な質問にするために言い換えられます)

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通勤に使用する最も細いタイヤは何ですか?
ロックされています。この質問とその回答はロックされています。なぜなら、質問はトピックから外れていますが、歴史的に重要だからです。現在、新しい回答やインタラクションを受け付けていません。 速度はそれほど重要な要素ではありませんが、転がり抵抗が低いほど汗をかきます。次に、考慮すべきフラットがあります。基本的に、私は遅れることができないので、タイヤは決してそれらを取得する必要はありません。それで、あなたはどのサイズに乗りますか?

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