自転車が絶えず壊れたり、修理が必要なのはなぜですか?


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私は道路や小道で1日に約4マイルしか自転車に乗らないので、場所は少しでこぼこしているが、道路を離れることはない。修理してから数週間以内に自転車で何かが壊れたり緩んだりしているのを発見し、数か月ごとに店に戻さなければなりません。

メンテナンスの必要のない自転車を具体的に求めたので、購入した自転車はどれも同じだと言われましたが、私は本当に信じていません。人々は確実に定期的に問題なく100マイル以上走ることができなければなりませんか?

彼らが私に売った自転車は、クロード・バトラー・ウィンダミアで、これは私が支払う準備ができていたよりもはるかに低価格でした(私は、考える必要のない低メンテナンスを手に入れたかったので、より具体的に支払う準備ができていました)。私はまた、自転車についてほとんど何も知っていませんでした。

18ヶ月で私はそれを食べました

  • ボトムブラケットは2回緩みました(そのため、ガチャガチャという音がします)。
  • 背面(金属)泥よけが割れている
  • チェーンガード
  • ペダルが緩んでいる、壊れている、金属製のものに交換されている
  • ペダルアームルーズ
  • 後輪が緩んでいる(彼らはそれが彼らの間違いだったことを認めたが??)
  • 泥ガードボルトが脱落した
  • ハンドルバーが3倍緩んでいる
  • 1xパンク
  • 緩いサドル
  • ギアがほぼ常にずれている(動作することで間に合うように)
  • フロントブレイクの鳴き声はほとんど常に(サービス終了後約1日間修正されます)
  • リアパッドの1セットが摩耗し、破損は頻繁に調整する必要があり、多くの場合片側に「付着」します。

私はこれまでに2000マイル未満を走りましたが、影響はありませんでした。この破損/亀裂はすべて、ライディングからの振動に起因しています。

私の自転車店は単に「これらの出来事を止めるサービスでできることは何もありません。翌日でさえ、それはただのランダムです」と「あなたはどんな価格でも良い自転車を買うことはできません。置き換える必要はありません」私は多くの自転車店にアクセスして買い物をすることができません。彼らはうんざりですか?

私の理想は、年に2回程度サービスを提供することです。それは単に非現実的ですか?

編集する

私はいくつかの答えに基づいて少しラフになるかもしれないので、乗車の粗さに関するいくつかの詳細を追加してください。

私は約65kgですが、イライラするので、非常に速く循環する傾向があります(運動以外の意味で)。平坦な状態で最高速度は20〜25mphです。

ルート上に3つの丸まったスピードバンプがあります(速度を落とします)

短い急な坂があり、最高のギア(前部中央、後部最小)を維持し、パワースルー(長さ160 m、高さ12 m)を維持します。フロントギアはあまり使いません。

これは英国なので、たくさんの雨です。

家ではガレージに住んでいます。日中は屋根付きの自転車ラックで。


3
身長と体重を分かち合って快適ですか?非常に安価で非常に高価な自転車コンポーネントは、平均的な通勤者にとってかなり非現実的な重量期待を持っています。あなたが言ったように、あなたの自転車はとても安いです。同じ価格で、中古自転車ははるかに耐久性のある乗り心地を提供します。バイクの元の価格の2倍を修理に費やすことになります。
BEVR1337

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私はランダムに信じていません。自転車でもライダーでもかまいません。
アレクサンダー

3
しかし、自転車に乗っていないときの自転車の扱い方が大きな違いを生むことに注意してください。自転車を降ろすときに地面に落としたり、自転車ラックに置くのが難しい場合は、上記の問題のいくつかを引き起こす可能性があります。
ダニエルRヒックス

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そして(@DanielRHicks)共有の自転車小屋などで他の人がそれをどう扱うか。近隣の自転車からの損傷のためにいくつかのプラスチックアクセサリーを失いました
クリスH

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「特に、私が考える必要のない低メンテナンスを手に入れたかったからです「信頼できる」「信頼できる」そして「最小限の修理で長持ちする可能性が高い」と「安い」はいつ同義語になるのでしょうか?
モニカと明度レース

回答:


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あなたが持っている自転車は、エントリーレベルの名前ブランドのコンポーネントを備えたまともなロー/ミッドレンジハイブリッドバイクです。毎日4マイルの通勤のための基本的なメンテナンスを行うことで、ほとんどトラブルが発生しないはずです。安価なプラスチックペダルをまともな金属製または高品質のポリペダルに交換することは、新しい自転車の標準的なビジネスですが、他の問題も心配です。

正直に言うと、店で正しく組み立てられたとは思いませんし、組み立ての間違い-脱線装置の位置合わせ不良、コンポーネントの不適切なトルク(ボトムブラケットとクランクが緩すぎ、チェーンケースがきつすぎる)、など-定期的に新しい問題が発生します。修理している店から自転車を購入した場合は、別の店を探してください。ヘック、別のショップ、期間を見つけましょう-彼らの塩に値するプロバイクのメカニックは、あなたが道路で見つける前に、ワークスタンドでこれらの問題を見つけて修正する必要があります。

自転車には非常に多くの問題があり、修復が必要である可能性があります。新しい自転車または穏やかに使用される自転車は、この自転車を修理するよりも経済的な解決策になる可能性があります。別のショップを探して購入し、メンテナンスします。


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「別のショップを探す」は、現在のショップでのOPの経験に基づいた重要なアドバイスであるため、賛成です。
イグビーラージマン

うん、あなたは不運だったけれどもあなたもあなたのLBSによって終わっているように聞こえます。
ジョンハント

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まず、乗り心地が良いという他の回答のいくつかに同意します-私の主な危険はガラスであり、それを見つけて回避するのがうまくなったので、私は単純にパンクを減らしました。バンプやポットホールを回避または処理する方法を知ることも同様に役立ちます。

自転車が絶えず壊れたり、修理が必要なのはなぜですか?

あなたの問題のいくつかは正常ですが、いくつかは心配しています。以下のリスト全体を調べました。

私の理想は、年に2回程度サービスを提供することです。それは単に非現実的ですか?

ライディングスタイルとコンディションに依存します。とにかくブレーキパッドとチェーンは消耗品ですので、摩耗したら交換するだけです。バイクが非常に汚れると、ドライブコンポーネントの摩耗が早くなる傾向があるため、一部のクリーニングと再潤滑は可動部品の寿命を延ばすのに役立ちます。

しかし、通勤用の自転車が年に1、2回より頻繁に機械的な修理を必要とすることは絶対にありません。

私の自転車店は単に「これらの出来事を止めるサービスでできることは何もない、翌日でさえ、それはただのランダムだ」と言っただけです。

弱いプラスチックの破損や金属の疲労を制御することはできませんが、サービス中にすべてを適切に調整、潤滑、および/またはスレッドロックし、適切に締めることができます。リストにあるアイテムのいくつかは、避けるべきものです。

「いいえ、どんな価格でも良い自転車を買うことはできないので、それを交換する意味はありません」。私は多くの自転車店にアクセスして買い物をすることができません。彼らはうんざりですか?

それのように聞こえます。(ここには名前と恥のポリシーがありますか?)

エバンスのハイブリッド/ライフスタイルセクションであなたのバイクを見つけました。それはかなり大きなチェーンだからです。300ポンドでリストされ、3つ星のレビューが1つあります。一見して、もう少し(7速のための£375と21速のための£410)金属ペダル、どのように見えるかで、広く同様の形状であるために2台のボビンバイクがある可能性金属チェーンガード、およびより強い金具を備えた金属製のマッドガード。それぞれに5つ星のレビューとキャリパーブレーキが付いています。私の経験では、これらは優れたもので、非常に簡単にセンタリングできます。彼らはまた、より良い(revoshiftまたはez-shiftではなくrapidfire)ギアシフターを持っています。

それらが間違いなく優れているか、あなたに合っているかどうかは言えませんが、より良い品質のコンポーネントが取り付けられた自転車を間違いなく入手できます。ほとんどのメーカーは、バルクフレームの製造を外注し、コンポーネントを組み合わせて、マーケティングで決定された価格帯に達します。

参考までに、私はあなたのモデルを安いと説明しましたが、それほど悪くはありません-私は最初の大人のバイクに同様の支払いをしました(年末の販売で手に入れ、リスト価格はより高かったですが)ブラケットは約4年続きましたが、ブレーキ、レバー、バー、ステム、ヘッドセット、サドル、シートポストはすべて問題なく動作しています。それは、いくつかのチェーン、たくさんのブレーキパッド、1つのチェーンリング、2つのホイールセット、そして数少ないタイヤを介して行われました。ドライブチェーンはあなたよりも簡単ですが、それはあなたが何のための参照の私のフレームだはずです期待することができます。

残念ながら、特定の自転車が良い価値であるかどうかを判断するためには、どのコンポーネントが優れているか、そしてあなたにとって重要なコンポーネントを知っている(または知っている友人、または信頼できるショップを持つ)必要があります。


そのリストの詳細:

  • ボトムブラケットは2回緩みました(そのため、ガチャガチャという音がします)。

    私はそれが起こる理由を考えることができません。確かに二度目です。正しく取り付けるのはそれほど難しくなく、ネジが切られているため、使用中に緩めるのではなく締める必要があります。(安価なClaud Butlerがプレスフィットまたはフランス語/イタリア語のスレッドを使用している可能性は低いようです)。

  • 背面(金属)泥よけが割れている

    泥除けは、その重量のために多くの振動を取ります、そして、良いものは(より)高価です。これは議論の余地があります。

  • 泥ガードボルトが脱落した

    一方、これは見掛け倒しです。誰もがマッドガードが頻繁に振動することを知っているので、彼らはナイロンロックナットまたはスレッドロックを使用する必要があります。

  • チェーンガードが割れている

  • ペダルが緩んでいる、壊れている、金属製のものに交換されている

    おそらく、店がやったことではなく、安価な自転車に取り付けられた両方の悪いコンポーネントがあります。

  • ペダルアームルーズ

    クランクが車軸上で緩んでいる場合は、適切に取り付けられておらず、トルクもかかっていません。緩むと、車軸に収まる(または収まるはずの)位置で損傷する可能性があります。

  • 後輪が緩んでいる(彼らはそれが彼らの間違いだったことを認めたが??)

    彼らがナットをきちんと締めなかった場合、これはずさんですが、おそらく何も損傷しませんでした。

  • ハンドルバーが3倍緩んでいる

  • 緩いサドル

    これらは絶対に起こらないはずであり、ショップがボルトを正しく締めるのが面倒であるか、1つ以上のハンドルバー/ステム/サドルクランプがゴミです。

  • 1xパンク

    それはそれほど悪くはありません。Schwalbe Marathonなど、より耐パンク性の高いタイヤを調べて、タイヤの空気圧が正しいことを確認できますが、それ誰にでも起こり得ます。

  • ギアがほぼ常にずれている(動作することで間に合うように)

    ショップがギアのインデックスを作成する場合、しばらくインデックスを作成する必要があります。ショップを信用していない場合、または外出中に修理できるようにしたい場合は、自分でギアのインデックスを作成することを学習できます。

    そうは言っても、お使いの自転車には(RS36)Revoshiftコントロールが搭載されているように見えますが、それらの良いレビューは見つかりません。それら、または単にずさんなケーブル接続の場合もありますが、試してみる価値はあります。

  • フロントブレイクの鳴き声はほとんど常に(サービス終了後約1日間修正されます)

    悪いブレークや悪いセットアップかもしれません-私はVブレーキについてあまり知りません

  • リアパッドの1セットが摩耗し、破損は頻繁に調整する必要があり、多くの場合片側に「付着」します。

    パッドは使い捨てで、毎年新しいセットを入手するのが妥当かもしれません-かなり安いです。固着は悪いセットアップかもしれませんが、私が言うように、私はVブレーキについて知りません。


うーん...だから多分私は仕事で自転車のファンを見つけて、自転車を買うために彼らの助けを得る必要があります。
コロネ

それは確かに試してみる価値があります!製造業者が価格に合わせるために混ぜたり合わせたりできるコンポーネントは非常に多いため、各ウィジェットのどのバージョンが欲しいかを知るのは簡単ではありません。
役に立たない

ボトムブラケットに関して、カートリッジベアリングではなくカップアンドコーンシステムである場合、この時間枠で修理が必要になると考えられます。私の経験では、多くの安価な自転車がまだこのシステムを利用しています。
アンク-morpork

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後輪を適切に締めないことは、大きな専門家のノーノーです。下り坂で緩くなると、すべてのベットはオフになります。ハンドルバーと同じです。実際に店を失格にします。
ピーター-モニカの復活

私が大学にサイクリングしたとき(当時)、Vブレーキのパッドは年に1回以上、おそらく6か月ごとに交換する必要がありました。それは丘を使って片道数マイルでしたが、「あなたの走行距離は異なる場合があります」うまく停止できることは、おそらく自転車での私の最優先事項です。
ボールドリック

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それが不運なら、それは非常に不運です。それらのいくつかは、私が30 000マイルで直面したことのない問題です(ハンドルバーとBBは緩んではいけません)。マッドガードとチェーンケースの問題は、おそらくセルフロックナットで修正できます(それらは緩んで動作し、屈曲により破損します)。

ゆるいクランクとその他の問題のいくつかは、そもそもきちんと締められていなかったように聞こえますが、試乗後と数日後に再び締めたいです。

ギアのマックは、位置ずれと同様の問題を引き起こす可能性があり、ギアをきれいにするのは難しい場合があります。

ブレーキパッドの摩耗。少し高価なパッドは長持ちします。彼らはまた、きしみ音を立てることができますが、時々それを止めることはできません。パンクは起こりますが、パンク防止タイヤはそれらを希少にすることができます。

基本的なツールを使用すると、ガラガラやきしみを最初に検出したときに多くのことを整理して、微調整することができます。タイヤの空気圧は、自分で確認する必要があるもう1つのことです。

評判の良いバイクショップで販売されている自転車を見つけたので、安くてもジャンクではありません。それは、短いルートでの新しい通勤者にとって良いことのようなものです。あなたのライディング条件はあなたが思っているより難しいのだろうか。特にPot穴は、多くの未舗装道路で見られるものよりもひどく耳障りになる可能性があります。


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サウンドは、車のスタイルを維持するという夢はおそらく私にとって非現実的であり、基本的なツールを入手し、それを維持するために少し頻繁に行う方法を学ぶ必要があります。しかし、私は町の他の自転車店も訪れるべきだと思います。
コロネ

@Coroneその価格セグメントでは非現実的です。完全に密閉されたドライブトレインと高品質のコンポーネントを備えた内部ギア付き自転車を入手できます。定期的なメンテナンスは、ブレーキパッドの交換、オイル交換(それらを混ぜないでください:))、そしておそらく夏/冬のタイヤを切り替えるだけです。しかし、それらはあなたが持っているものよりもはるかに高価です。しかし、あなたの問題のほとんどは、低/中距離バイクの一般的なメンテナンスをはるかに超えています。
誰も

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@Coroneあなたの夢は賢明なIMOです。ここで自分の経験を説明しました。チェーンとブレーキパッドを交換するために数千kmごとにメンテナンスされていますが、私が自分で行う唯一のメンテナンスは、時々チェーンを潤滑し、タイヤの空気圧をチェックし、うまく動かない場合はそれを取り入れることです。LBSの整備士は優秀です(ツアー中に地元/村のレーシングチームのバイクを毎日メンテナンスしている人に勧められます)。
ChrisW

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これは、このような短距離で使用される自転車にとっては多くの問題です。

あなたは自転車で苦労している可能性があります。あなたがいつもやるべきことの1つは、バンプを越えたときに体重をサドルから持ち上げることです:特にポットホールとスピードバンプ。あなたが重いならこれは二重に重要ですが、たとえそうでなくてもあなたはそれをするべきです。立ち上がる必要はありません。サドルから体重を落とすだけで、脚と腕が体重のサスペンションとして機能します。

自転車屋が無能である可能性もあります。特に後輪が緩んでくるのが心配です。私の提案は、あなたの都合の良いサービスのために、または次のものがうまくいかないのを待って修理のために別の自転車店に持って行くことです。あなたは自転車に多くの問題を抱えていると述べてください。

あなたが言及するいくつかのこと。

  • 18か月のライディングで1回のパンクは、通常の最低値です。誰もが時々パンクをします。

  • 良いプラスチック製のペダルは存在しますが、ローエンドのバイクに付属しているものは、しばしば低品質で壊れやすいものです。私は常に金属のものを取り付けます。

  • ギアの位置がずれています。おそらくあなたは彼らと一緒に荒れていますか?ギアを変更するときは、常にペダルを緩めてください。

  • ブレーキは調整するのが驚くほど難しいため、鳴きません。私の以前の2台のバイクは、どちらも慢性的なスキーヤーです。一種のホーンとして使用しました。18か月で交換用のブレーキパッドを1セット購入するのはそれほど多くありません。消耗品です。鳴るので、フロントブレーキの使用が少ないと思いますか?フロントブレーキを使用すると、はるかに多くの制動力が得られるため、通常はこれらのパッドが最初に摩耗します。


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私は何十年も持ちこたえた良質のプラスチック製ペダルを見てきました。しかし、私はまた、子供が数週間の乱暴な使用でほとんど破壊された質の悪いものを見てきました。
ダニエルRヒックス

@DanielRHicks良い点。優れたプラスチックは金属よりも強力になる可能性があるため、問題自体はプラスチックではありません。編集済み。
デビッドリチャービー

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いいえ、あなたの目標は非現実的ではありません。

私は毎日約10 km通勤する自転車を持っています。私はしばらくの間自転車整備士として働いていたので、自分で自転車を修理しています。私は通常、年に2回小さなサービスを行います。これは、冬用タイヤから夏用タイヤ、またはその逆に交換する必要があるときに行います。

私にとって最も重要なことは、ハブギアを備えた自転車を手に入れることでした(ピニオンのバリエーションも同様に機能します)。これにより、摩耗の少ない強力なシングルスピードチェーンを使用できます。単一のギア設定により、フルチェーンプロテクターを使用することもできます。これにより、他のシステムよりも多くの汚れをチェーンから保護します。ハブは通常、1年に1回オイル交換するだけで十分です。そして、うまくいかないアライメントはほとんどありません。

私は年に一度チェーンを変更しましたが、これも今のところうまくいきました。

これでベルト駆動システムに行くこともできます。

次は油圧ブレーキでした-何かがうまくいかないとき、それはロバの痛みです-しかし、過去数年の間、何もうまくいかなかった。密封された液体は、メンテナンスフリーの操作を可能にします。パッドの交換は簡単で、パッドの摩耗も調整します。私はディスクブレーキを持っていません。ディスクブレーキは私が好むでしょうが、非常にうまく機能していますが。

ほとんどすべてのボルトは時間の経過とともに緩みますが、私の自転車では年に2回チェックするだけで十分です。しかし、私はまた、ほぼすべて(Locktiteなど)にボルト固定接着剤を使用します。

シュワルベマラソンシュプリームに切り替えた後、パンクは「修正」されました(そうだったと思います)。今までそれらのものとは一度もなかった-しかし、それは多くの要因に依存します。

私は振動のために失敗したことはありません-私はそれが一般的なビルド品質だと思います。ネジの下にあるワッシャーは、マッドガードのために多少のゆらぎスペースを提供するか、より広い領域に力を分散するため、それほど速く壊れません。

最高品質のコンポーネントをほとんどメンテナンス不要にしたかったので、自転車に約2000ユーロを投資しました。だから私は、RohloffハブギアとMagura HS33ブレーキになりました。今では7年以上にわたって非常にうまく機能しました-常にサービスを利用することはありませんでした。ちょうど今年、ギアが非常に磨耗しているので、私はそれらを交換する必要があり、ブレーキのために私のリムは少し悪く見え始めています-しかし、もう1年は大丈夫です。

ピニオンギアを備えた安価な自転車を手に入れることができると思います。


店がこれについてまったく言及しなかったので、私はそれらを避けようとします。すべての自転車が同じくらい頻繁に摩耗またはブレーキダウンすることは、単に真実ではありません。運が悪いことはありますが、メンテナンスの少ない自転車を求めている人は、少なくとも、必要なメンテナンスを減らすハブギア(どちらのメーカーのものも)があることを伝えてください。


3
これはすべて真実ですが、百マイルごとに故障しない自転車を所有するために、アスカーが費やした金額の約10倍を費やす必要はないはずです。
デビッドリチャービー

2
@DavidRicherbyわずか200ユーロである場合、「クラッドバトラーウィンダミア」の価格がわからないので、驚きません。いいえ-信頼できる自転車を手に入れるために2000ユーロを費やす必要はまったくありません。油圧ブレーキ付きのShimanoハブギアを備えたまともな自転車を探してください。約600ユーロです。RohloffとHS33のすべての快適さを手に入れることはできませんが、トラブルをほとんど起こさずに自転車に乗ることができます。
アーセナル

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ペダルを金属に交換、ボトムブラケットを緩め、後輪を失う

安い自転車を持っていると思います。密閉されたボトムブラケットが緩んではいけません。そして、中品質のバイクには金属製のペダルが付属しています。フリーホイールを備えた21スピードバイクのように聞こえます。フリーホイールでは、すべてのバンプがリアアクスルをバインド/ブレークでき、ベアリングはすぐに緩みます。

壊れたペダル、壊れた警備員

あなたの自転車は常に打撃を受けます。

ハンドルバーが緩んでいる、サドルが緩んでいる

たぶん、安価な部品、組み立て不良、またはそれらにかかる重量/力が大きすぎるかもしれません。@kifliには、これらのボルトが18か月ごとに3回緩む可能性があることに同意しません。

ギアがずれている、ペダルアームが緩んでいる

ディレイラーが曲がると、ギアが調整されなくなる可能性があります(常に発生する場合)。曲がっていなければ、何年も完璧に機能するはずです。適切に組み立てられていれば、ペダルアームが緩むことはありません。時々確認する必要があります。多少の締め付けが必要になる場合があります。しかし、それが速くゆるくなると、それは悪い組み立てです。そして、この時点で、このサイトで多くの答えを見つけることができます。いったん緩むと、それは形状損傷であり、ほとんどの場合、再び緩みます。時々、車軸自体が損傷したため、アームと車軸を交換する必要があります。

約450〜600ドルで自転車を購入するには、次のものが必要です。

  • 密閉式ボトムブラケットメンテナンスはほとんど必要なく、何年も役立ちます。
  • 24-27ギア、カセットと後輪の密閉ベアリングにより、車軸の耐久性が向上します。このようなホイールは緩んではいけません。
  • 頻繁に再調整する必要のないディスクブレーク。

実際にすべての自転車で発生するいくつかの問題を修正するには:

  • リアディレイラーにガードを配置します。これにより、たとえヒットしても、ほとんどの力がガードに適用されます。
  • 耐パンク性(ケブラータイヤ、タイヤ内部の特殊ゴム、またはチューブ内の液体)は非常に効果的です。

最後に、安い自転車(ボトムブラケットとフリーホイールの非密閉型)に、少し攻撃的であるか、体重が70〜80kgを超えるライダーが乗ると、これらすべての問題が発生します。120kgまでのライダーをサポートするより良いバイク。これらすべての問題がなければ自転車を手に入れることはできないと誰かが言った場合、それは非常に不正確に聞こえます。


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24 - 27 gears, with cassette and sealed bearings on rear wheel Which makes to it's axle durability. Such a wheel should not become loose.4マイルの通勤には、シングルスピードまたはハブギアを使用します。メンテナンスが少なくなり、問題が発生する可能性がある
マールテンファブレ

@MaartenFabréええ、あなたは正しいです。私は非常に丘陵地に住んでいるので、ギアなしの乗り心地は実現していません。
アレクサンダー

私は、文字通りボルトを維持するためのマルチツールを持って来るように言わ調整した場合に聖霊降臨祭の私に同意する方法
kifli

@MaartenFabréハブギアは高価であり、OPがどこにあるかはわかりません。私の通常の通勤時間はそれほど長くないので、SSで膝を痛めます(または永遠にかかります)。
クリスH

あなたはすべての中で、特に雨の気候の調整、修理や(特に安い)の脆弱性ディレイラギアを、考慮すれば、ハブ歯車は価値が価格です
マールテン・ファーブル

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他の人が示唆しているように、あなたはあなたのライディングスタイルを、あなたが説明した無数の問題の主要な要因として考えたいかもしれません。

他の人とは異なり、私は通勤用自転車で同様の問題を抱えています。私の長年の主な自転車は、20インチの車輪と低重心を備えた単一速度のBMXスタイルの自転車でした。

ペダルを踏んでハンドルバーを押したり引いたり、登りながらローギアを使うことに慣れました。これらの悪い習慣の組み合わせは、ボトムブラケット、クランクアーム、ハンドルバー、スポークを緩めます。さらに、チェーンを時期尚早に伸ばしたり、カセットやギアを磨耗させたりする傾向があります。

ギアのずれについても言及しましたが、リアディレイラーがリアギアと平行ではない位置に曲がっている場合、この問題が発生します。これは、車輪を外した後に自転車を車で運ぶ場合によく起こります。自転車がたくさんある自転車ラックで、似たようなことが起こっているのを見ることができました。

私のライディングスタイルは特に貧弱ですが、最終的に私の自転車と私は部品の交換頻度について理解するようになりました。オリジナルを交換する高品質の部品を使用すると、修理店への訪問を制限することもできます。


1

私は以前の回答から別のスタンスを取ります。私は軽量であるにもかかわらずかなり積極的なライダーであり、私の自転車は私が見たくないものだからです。私はただそれが機能し、自分のスタイルのライディングに耐えることを望んでいます。長年にわたって、私はかなりの数のバイクを壊してきました。そして、私の経験から、あなたの毎日のルーチンは過剰なものではなく、1年に2回のサービスを提供するというあなたの目標は、すでに私がやりたいことです。

自転車を購入する際に考慮すべき事項:

  • 安価な自転車には、安価なコンポーネントが付属しています。安価なコンポーネントは、高速で破損するか、定期的なメンテナンスが必要です。あなたが言った問題は、安い自転車に典型的な私の意見です:ベアリングが緩み、部品が早く摩耗し、ギアが変わり、チェーンが折れます。毎日サイクリングする場合は、良い自転車を手に入れてください。より楽しい乗り物を手に入れながら、多くのトラブルを回避できます。
  • ほとんどの自転車には絶対にがらくたタイヤが付いています。2500ポンドの自転車のタイヤが2週間で4回パンクしました。私はそれらを古いものと交換し、ロンドンでの通勤の1年半で二度と穴を開けませんでした。古いタイヤは高価でしたが、数年のライディングで、2回パンクしました。
  • 有名ブランドは、多くの場合、インディーバイクと同じ価格の自転車に安価なコンポーネントを提供しています(キャニオン対キャノンデールなど)。
  • 実際のレビューを読んでください。

人々がライダーに責任を取り戻すとき、私は本当にそれが嫌いです。単純な日常の使用に耐えられない自転車はどれほど良いですか?丸石での転がりはとても贅沢ですか?おそらく、モトベカンなどの70年代または80年代の自転車に乗るのがどんなものか忘れていたでしょう。これらは頑丈で問題がありませんでした。今日生産されている自転車のほとんどは、長持ちするようには作られていません。

TL、DR:間違いなく別の店に行くべきです。


とても感謝しています-イライラすることは、私がもっとたくさん払うことができてとても幸せでしたが、彼らは私を売る何もありませんでした!ブランド/コンポーネント/バイクに関する具体的な推奨事項はありますか?
コロネ

@Corone、それは非常に意見に基づいています:-)それは本当にあなたの予算とあなたが何を求めているかに依存します。適切なバイクの例は、キャニオンコミューター、キャノンデールテソロ、ブロンプトン、トレックリンチ、富士ツーリングです。または、Deathlon Hoprider 500のようなスペクトルsthgの終わりに。一般的に、所有しているものと同様のジオメトリを維持しながら、より「ツーリングy」を目指します。ツーリング志向の自転車は、定義によりはるかに耐久性が高いことを意味します。Evans Cycle、Chain Reactionは、時としてお得な情報も提供します。たぶん、新しい「2017」バイクで見つけることができます。
スタニスラスブルグ、モニカの復活

えー すべての製品は、特定のパラメーター内で動作するように設計されています。設計には、一部のアプリケーションに適した機能と、他のアプリケーションに悪い機能があります。基本的に、設計されていない方法で自転車を使用する場合はメーカーの責任であると言っています。これに伴う問題は、すべてのバイクがすべての用途に適しているとは限りません。
デビッドリチャービー

@DavidRicherbyは、この論理によると、OPで言及されている自転車は、短い急な坂道と3つの丸石のスピードバンプ用に設計されていませんか?ユースケースには明らかに制限がありますが、OPの説明は通常の使用と完全に一致しているようです。彼が専門家からアドバイスを受けたことを忘れないでください、そして、計画された陳腐化は自転車にも当てはまります。
スタニスラスドルグ復元モニカ

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@DavidRicherby親愛なる主よ、私が丸石の上に体重をかけないと、一週間座ることができません!停止はありません
...-コロネ

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私はあなたの問題を次のカテゴリーに分けます:

1.起こるべきではないこと

これらのほとんどは、ボルトの締め付けが悪い、つまり職人の技が悪いことを示しています。ただし、購入から数週間(毎日乗る場合は多くはありません)に完全なチェックとメンテナンスを行うことをお勧めします。多くのパーツは、それらにさまざまな負荷がかかった後にのみ適切に設定され、その結果、それらの間の接続は少し遊びを獲得します。これらのネジとボルトは、再度締める必要があります。締めないと、緩み続けます。

良いディーラーはあなたに無料の最初のチェックをします。しかし、それは一度です。最初のチェックの後、これらの部品はすべて緩むことはほとんどありません。

  • ボトムブラケットのトラブル:自転車で最も頑丈な部品の1つは、数年続くはずです。安価で密封状態が悪く、水を大量に使用する場合は、1〜2年後に潤滑油が必要になる場合があります。
  • ペダルの緩みまたは破損:通常、プラスチックの場合でも機能する部品の1つ。それが壊れた場合、それは本当にひどいものでした(私の人生で一度経験したかもしれません)。

次の項目は、ボルトとネジが十分に締め付けられていないことを示しています。

  • 明らかに、ハンドルバーが緩むことはありません。
  • 後輪が緩むことはありません。
  • 通常、サドルが緩むことはありません。それはメカニズムに少し依存します:安いもの(両端にナットが2つ付いた水平ボルト)は1年おきに緩むかもしれません。

2.合法的に発生することがあるもの

  • 背面(金属)マッドガードが割れている:特にしっかりとねじ込まれていない場合、これらは破損する可能性があります。ネジが必要な最初の兆候でネジを締め直します。適切に取り付けられた場合、彼らは多くのライディングで何ヶ月も保持する必要があります(明らかに地形と速度に依存します)。
  • チェーンガードのひび割れ:発生する可能性がありますが、適切に取り付けられている場合は時間がかかるはずです。ここでも適切に締められていることを確認してください。
  • 「ペダルアームの事」(クランクアーム?)ゆるい:わかりました。ボトムブラケットに取り付けられているボルトがゆるむ可能性があり、締める必要があります(そのように乗るとアームが損傷するため)。しかし、ここでも、おそらく最初から十分に締め付けられていなかったため、いくつかのペダリング後の最初の必須検査の典型的な部分です。
  • ブレーキは頻繁に調整する必要があります。うーん...私のVブレーキは通常、調整されたままです。ときどき、特にホイールを(おそらく異なる位置に)再取り付けした後、側面の小さな調整ネジを回す必要があります(Vブレーキを想定)。

3.頻繁に発生するもの

  • ブレーキパッド:途方もなく薄く、すぐに摩耗します。最も安いものを買う。
  • パンク。タイヤには大きな違いがあります。私は25年前にドイツの「シュワルベマラソン」(プレーンバージョン)に切り替えて、振り返ることはありませんでした。おそらく、パンクは年に2回、もしあったとしても、おそらくあなたよりも走行距離が長くなります。マイナス面:タイヤの価格は自転車の価格の30%(1個50ドル)です。
  • フロントブレーキの鳴き:一部のバイクでは常に迷惑です。複雑で修正不可能な理由。鳴きましょう。

自転車ではほとんど問題が発生せず、ほとんどのライダーは自分でネジを締めるだけであると予想されます。経験豊富なバイクライダーのほとんどは、ボトムブラケットのトラブル(交換または特別な工具が必要)、おそらくクランクアーム(十分なトルクで沈められたネジに到達するための特別なレンチが必要)およびチェーンガード(怠inessから); そのため、あなたが抱えていたほとんどの問題はそれほど気にしません。


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まず、あなたが支払うものを手に入れます。あなたが持っている自転車は、毎日乗る自転車にはかなり安いです。第二に、これは都市のハイブリッドのように見えます。トレイルライディングでも問題ないと主張しますが、舗装された道路に乗ることを目的としており、面白いものはありません。玉石や未舗装の道路を走行している場合、または縁石を上下に飛び降りている場合は、もっと頑丈なもので本当にできます。マウンテンバイクのフォームファクターに基づいたハイブリッドが必要であり、できれば荒地では有効にし、街では無効にすることができるロックアウト付きのフロントサスペンションを装備することをお勧めします。有名なマウンテンバイクブランド(それらのほとんどは私が話しているハイブリッドのようなものです)に固執し、適切なバイクに約400-£600 RRP(£300-£450割引)を支払うことを期待していますあなたがそれを与えている一種の毎日の罰を取りなさい。

NB Claud Butlerは、英国の高品質自転車メーカーが所有するブランドでしたが、それはかなり前のことです。最近では、中国製の市販自転車を再バッジするだけのファルコンサイクルズが所有しています。


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頬を一つずつにしましょう:

ボトムブラケットが2回緩んで動作したため(音が鳴る)、サービス開始後わずか2週間に1回

これは本当に奇妙なことです。低品質の自転車または重い負荷がかかっている自転車だけが、実際に使用されるか、本当に古くから使用されています。

背面(金属)泥よけが割れている

多分低品質?

チェーンガード

彼らは弱いです。チェーンは左右に動いてチェーンガードにぶつかり、最終的には壊れます。使用しなくなりました。

ペダルが緩んでいる、壊れている、金属製のものに交換されている

安いペダルはそれが起こるいくつかのこと。それらを壊すために実際に何かをこんにちはしましたか?

ペダルアームルーズ

それはあなた自身によってさえ時々ローエンドのバイクに起こることを修正するのは簡単です。

後輪が緩んでいる(彼らはそれが彼らの間違いだったことを認めたが??)

ハブが緩んでいる?ハブは時間の経過とともに緩んでいきますが、自分で修正することはできますが、優しくしてください。

泥ガードボルトが脱落した

彼らはボルトを持っていますか?私はそれらが安価であり、ボルトが振動下でそれを行う傾向があることを気にしています。

ハンドルバーが3倍緩んでいる

これらのボルトは時間が経つと緩みます。

1xパンク

最も一般的な自転車の故障

緩いサドル

ハンドルと同じように、時間の経過とともに緩んでいきます。自転車のすべてのボルトはそうです。

あなたの唯一の本当の問題は、ボトムブラケットのパンクとゆるいボルトです。自転車に乗るたびに準備が必要なものです。マルチツールをお持ち帰りください。また、パンク修正およびインフレータ用のスペアチューブまたはキットとなる場合があります。


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パンク修理の場合、アスカーにはスパナも必要です。そのレベルの自転車は、通常、クイックリリースではなくナットを持っています。アスカーは片道2マイルしか進んでいないので、自宅でパンクを修理することをお勧めします。しかし、それは間違いなく有用なスキルです!
デビッドリチャービー

本当、私はそれを提案として追加しましたが、マルチツールは必須です。
キフリ

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これらの多くは、サウンドバイクとバイクショップに関連しています。私はあなたが非常に安い自転車とゴミ屋を持っていると仮定しています。

ボトムブラケットが2回緩んで動作したため(音が鳴る)、サービス開始後わずか2週間に1回

彼らのレンチに値する機械はこれにうんざりするでしょう。サービスの2週間後にゆるく働くボトムブラケットは大きな赤旗です

背面(金属)泥よけが割れている

これはコンポーネントフォールトである可能性があります。マッドガードの処理方法と処理場所によって異なります。また、バッグをぶら下げたり、自転車ラックやその他の場所で不注意な隣人をぶつけたりすることで、バイクが少し打ち砕かれている可能性もあります。目を離さない-私はバイクと共有されている自転車ラックに鉱山を駐車した後、曲がった前輪になりました。その後、管理者と隔離された駐車場を交渉することができましたが、その夜家に帰る盗人でした!

チェーンガード

繰り返しますが、コンポーネント障害の可能性があります。ギアリングの問題を考えると、私もショップのセットアップに疑問を呈するでしょう...

ペダルが緩んでいる、壊れている、金属製のものに交換されている

ペダルアームルーズ

どちらも大きな自転車店の赤い旗です。安い自転車であっても、長年のサイクリングでペダルがゆるく摩耗することはありませんでした。自転車のペダルアームも。

後輪が緩んでいる(彼らはそれが彼らの間違いだったことを認めたが??)

赤い旗の バナー。ただ、実際は何ですか?私は、あなたがどのように地獄をください、意味はありませんホイールが適切に自転車に装着されていることを確認してください。それはすぐそこに起こるのを待っている保険金請求です。

泥ガードボルトが脱落した

赤旗。スレッドロッカーは人々のための理由があります!

ハンドルバーが3倍緩んでいる

大きな赤い旗。使用している部品が非常に安価であるため、目的に適していないか、メカニックを凌する池があります。どちらにしても、店を変えてください。

1xパンク

まあ、あなたがもっとサイクリングしている場所を見てください。それか、パンクしないことを約束するMarathon Plusタイヤのようなものを手に入れてください。彼らと一緒にパンクしたことはありません

緩いサドル

これらは時間の経過とともに緩んで機能する可能性がありますが、予想以上の場合は、コンポーネントに問題があります。

ギアがほぼ常にずれている(動作することで間に合うように)

彼らはサービス後どうですか?彼らがまだすぐにゴミであるならば、新しい自転車店を手に入れてください。ギアを適切に調整できないショップは、自転車を売るに値しません。

フロントブレイクの鳴き声はほとんど常に(サービス終了後約1日間修正されます)

  • 繰り返しますが、品質の悪いコンポーネントのように聞こえます。

リアパッドの1セットが摩耗し、破損は頻繁に調整する必要があり、多くの場合片側に「付着」します。

  • 低品質のコンポーネント。

正直に言うと、私が以前抱えていたいくつかの問題に非常に精通しているように思えます。(当時)£100で自転車をほとんど使用しない人々のための、非常に安価でひどく作られた自転車の市場があります。これらは吸う。私があなたを使用していたような危険な自転車店と相まって、エラーを悪化させるだけです。

数年間、一連のバイクを試した後、少し高い価格でまともなバイクを購入しましたが、問題はありませんでした。

あなたにアイデアを与えるために、短い順序で、上り坂に向かう間に負荷の下でホイールバックル、上り坂に向かう間にリアフォークバックル、新しいものから断続的に動作するフロントブレーキ、そしてそれを締めくくるためのリアディスクブレーキがありました取り付けネジは、ドーム型ネジ用に下がっています。私が問題を発見するまでに(そして後で数回店に行く)、私はディスクの深い溝とネジの頭からのドームを着用していました。

それから私は別の地元の店から別の自転車を買いました。それは信じられないほど信頼できました。年に2回のサービスといくつかのわずかなアップグレードが行われましたが、あなたが説明していることとはまったく異なります。今まで。

店を捨てる。彼らにもう一銭も払わないでください。リアディレイラーのハンドルバーを実際に知っている店を見つけてください。自転車を見てもらうように依頼します。彼らがそれに触れることを拒否した場合、期待に反してあなたは良いものを見つけたかもしれません。私が変更したのは、それがひどかったので彼らは自転車に触れないだろうと言った。まともなものを購入した後、彼らはそれを私がする必要があるすべての点まで世話をしました

補遺のように、私の最終的な自転車はPython Rockであり、金属製のマッドガード、バーエンド、優れたペダル、まともなタイヤが追加されていました。サービスと事故の修理以上のものは必要ありません。

ハッピーサイクリング!


「あなたは非常に安い自転車を持っていると思います」質問で言及されたClaud Butler Windermereの現在の英国の小売価格は£200-300の範囲です。確かにハイエンドのマシンではありませんが、その価格で完全にジャンクになるべきではありません。たとえば、Halfordsは、自転車を112ポンドで販売します。
デビッドリチャービー

おかげでデビッド-Qのその部分を見ていません-間違いなくバイクショップの問題のように聞こえます。@Corone-自転車をどこか別の場所に持って行き、修理するかどうかを確認します-最小限のレイアウトで多くの問題を解決できる可能性があります:)
Miller86
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