長い(片道25マイル)通勤では、どのような自転車を見る必要がありますか?


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通勤できるようになりたいです。それは長い道のりです-25マイル離れたところにあります。毎日は遠すぎますが、週に1〜2回サイクルすることができます。

古いマウンテンバイクで何度か試してみましたが、片道で2時間かかり、とても疲れました。新しい自転車がより実用的になることを願っています。でも、どんな自転車を手に入れるかは本当に決められません。私のルートは市内に約10マイル、田舎道に15マイルあります。

適度に軽いものが欲しいです。ハイブリッドは重い側面に少し見えます。ロードバイクのフルは少し攻撃的すぎるように見えます、そして私はドロップハンドルバーが欲しいとは思わない。フラットバーを備えたよりリラックスしたロードバイクのようなものは良いでしょうが、ウェブを掘り下げると、そのようなものを見つけるのに苦労しています。

私が探しているものに合う適切な自転車をお勧めできますか?

私は英国にいて、正しいことのために最高£1000を使うことができました。


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ドロップハンドルバーを少し再検討する必要があると思います...より多くの手の位置を利用できることは、より長いライドに適しています。ドロップバーがそれほど低くないツーリング用の自転車(基本的にリラックスしたロードバイク)を入手できます。
freiheit




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適切なロック(または2つ)を考慮することを忘れないでください。重いものは職場に置いておきます。
フィルジョンストン

回答:


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フェンダーとラックを収容できるシクロクロスバイクがオプションになります。私は個人的に17マイル(片道)の通勤でアルミフレームのキャノンデールCAADX Tiagraを使用しており、その汎用性が気に入っています。比較的軽量(21ポンド)で、フェンダーとラックに対応するアイレットがあります。また、スリックタイヤからスタッドタイヤまで、さまざまなタイヤを装着できます。XCフレームは、ツーリング自転車よりも自転車の操縦性を高めます(交通量の交渉に役立ちます)。下の通勤者の写真:ここに画像の説明を入力してください

私はこの自転車を週に2、3回使ってダウンタウンを通勤しています。平坦でない道路でのロードバイクとほぼ同じ速さです。タイヤの幅が広いほど(低い圧力で走ることができます)、バンプをよりよく吸収できます。


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ドロップバーについての考えを修正し、シクロクロスバイクに乗りましたが、あなたが言及したすべての理由でうまく機能していることがわかりました。自転車を再度購入した場合に違うことをするのは、ディスクブレーキ付きのものを手に入れることだけです。特にパニエを積み込んだ場合、リムブレーキで停止しようとしても安全ではありません。最近、シクロクロスレースのルールが緩和されてディスクが許可されるようになったため、ディスクを搭載したシクロバイクの数はもうすぐ増えると思います。
スコットランガム

ブレーキを忘れました。確かに、私のxcコミューターに弱点があった場合、それはカンチレバーブレーキになります。それらは私のロードバイクのものほど強くなく、調整するのが難しい/難しいです。しかし、長めのブレーキ「シュー/パッド」アセンブリを使用することで、この弱点をある程度軽減することができました。「シュー/パッド」アセンブリを使用すると、次回これらが磨耗したときにパッドを交換するだけで、シューは再調整の必要がないため、そのままです。幸いなことに、パッドは私が以前持っていたTektroよりも摩擦が良いように見えるので、ブレーキの制動力も向上しています。
サイクロ

カンチレバーブレーキは本当に弱いです。ミニVブレーキに切り替えるか、少なくともブレーキパッド(クールストップサーモン、スイスストップグリーンまたはブルー)を交換してください。適切なケーブル配線とケーブル調整も役立ちます。
マイケル

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私はふてくされてしまうではない飛び出すと、新しい高価な自転車を購入します。従うべき手順は次のとおりです。

1)自転車の速度を上げてください。これを行うにはいくつかの方法がありますが、安くて簡単な2つの提案をします。

  • 滑らかな(滑らかな)タイヤを入手してください。これで60ドル前後に戻りますが、ロードバイクがどのように感じるかについての良いアイデアが得られるはずです。速度の違いはあなたにとって衝撃的です。
  • 自転車にバーの端を付けておくと、乗車時に体の位置を変えるのに役立ちます。(より多くのポジション=より大きな幸福)

バーエンド

2)「新しい種類の自転車」(ロードバイク、ハイブリッドなど)を購入する前に、必ず試してください。クレイグのリストにある古いロードバイクを20ドルで購入しました。バイクの状態は非常に悪かったのですが、ロードバイクに乗るのがどんな感じかを理解することができました。数週間後に、私が本当に欲しいものを知ってアップグレードしました。

あなたが欲しいものがわからない場合、私はあなたの自転車を少しいじってから、いくつかの使い捨てを購入します。私はあなたがそれを50ドルから200ドル(再販収入を含まない)でできると確信していますが、あなたはあなたが大金を落とす前にあなたが望むものを知っています。


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太いバーの+1 Big ol 'バーエンドは素晴らしいです。ダークサイド(ドロップ)に行く前に1年間使用しました。
ニールファイン

スリックタイヤは十分な圧力を要求します。リムストリップを使用できるかどうかを確認します。そして、最大圧力(タイヤの側面に印刷)に移動します。
GvS

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#2に追加するには、多くの場所で、さまざまなスタイルのかなりいい自転車をかなり安く借りることができます。週末にロードバイクを試す価値があるかもしれません。など、それは超素敵な、全て炭素、仲買人も文句を言わないが、それはあなたのジオメトリの感じを与えることができ、タイヤ、低下
ジャック・M.

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1日あたり50マイルはかなりの量の乗車です。交通渋滞や丘などを考慮すると、4時間は適切に聞こえます。この種の距離を置くことに慣れていない場合は、1日の仕事も言うまでもなく、それが驚くことではありません。疲れた。

新しい自転車に飛び散る前に、他の人が提案した修正のいくつかを試してください。細いタイヤは、マウンテンバイクをより速く感じることができます。ただし、距離に慣れるにはまだ作業が必要です。少し速くしても持久力は上がりません。

この通勤に向けた1つの方法は、1日に1通のみ乗ることです。乗り継ぎがオプションの場合は、1日で乗車し、自転車を一晩置いて帰宅します。その後、2日目に戻り、帰宅します。乗り換えはできないが、自転車で車で移動できる場合は、最初の朝に車を運転し、夕方に家に帰ってください。その後、翌朝に乗車し、2日目に帰宅します。


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ドロップバーを再検討するという2番目の@freiheitの提案に進みます。通勤は都会の環境で片道約90分以上かかりますが、余分なポジションが必要になります。リラックスしたジオメトリを得ることができ、より直立した姿勢が得られます。

通勤時間が長くなったとき(片道15マイル以上)、改造したハードテイル(ラック、スリック、フェンダー)から「ツーリング」バイクに切り替えました。これは、ドロップバー、よりリラックスしたジオメトリ、長いチェーンステー(ラックとパニエを収容するため)、および多くのラックとボトルのろう付けを備えた「ロード」バイクです。ギアリングが広いので、丘と風は気にしません。フォークとステーも幅が広く、フェンダーに対応するカンチレバーブレーキが付いています。これは私が所有する自転車に似ています。

すべてを言い終えたら、最良の提案は地元の自転車店(いつも部品やアドバイスを求めて行っている店)に行き、あなたの自転車の使い方をスタッフに説明することです。彼らはあなたのライディングスタイル、あなたの要件、あなたの体のジオメトリと予算に基づいて最高の提案をします。追加のボーナスとして、あなたは彼らの提案を試乗することができます。


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ゲイリーはにリンクされている自転車はノバラRandoneeであり、それは英国で見つけることが少し難しいですが、それはのSurly LHTとトレック520に類似のバイクだ
ニール・フェイン

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もう1つの選択肢は、自転車を輸送するために車にラックを設置することです。

  • 渋滞に遭う前に、あなたが働いて駐車している町の外に車で行く
  • その後、車の自転車を手に入れ、すべての渋滞を乗り越えます

および/または

  • 午前1日目–仕事に行く
  • 午後1日目–車を職場に置いて帰宅します
  • 2日目–自転車で仕事をする
  • 午後2日–自転車を職場に置いて帰ります。

以下も検討してください。

  • 途中で自転車を電車に乗せることができれば、折りたたみ自転車の恩恵を受けるかもしれません。

1000ドルで、かなりまともな折りたたみ自転車を手に入れることができます。ブロンプトンは素晴らしいバイクを作ります。英国で簡単に見つけられるはずです。
ニールファイン

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私は折りたたみ自転車の提案を2番目に、私はあなたが本当にブロンプトンに遠く行くことができないので、ダホンをお勧めします。ダホンバイクは、たまたま折りたたまれている適切なバイクです。また、電車に乗っている時間は、車に停まっている時間のようにむだ時間ではありません。電車でいくつかの仕事をして、朝食をとることができます。
ʍǝɥʇɐɯ

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「古いマウンテンバイク」で試してみたら、£1000で歩いたときに店から持っていくことができるものなら何でも良い経験になります。

あなたが英国にいる場合、できますが、私は(あなたの雇用主がそれを運営しているのであれば)Cycle to Workスキーム見ます。それは少なくともあなたのお金をもう少し先に行かせます(そしてあなたにそれを完済するのにより長く与えます)。

上限額は£1000です(アクセサリーを含めることができますが、通常は追加することもできます)。

ドロップハンドルバーを試してみて、おそらくいくつかのシクロクロスバイク(リドリークロスボウなど)を見てみてください。 )。

毎日50マイルの往復旅行は非常に攻撃的です-これは私が聞いたことがある最も長い定期的な通勤の1つです-それで幸運を!


Specialized Sirrusを提案してくれてありがとう。
スコットランガム

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私の電動アシストバイクの経験からすると、25 mphは優れたシステムから抜け出すのに妥当な範囲であり、既存のバイクを更新するためのキットを購入するだけで、スクラッチを開始する費用を回避できます。Amped Bikesはキットのベンダーの1つです。

私たちの電動自転車は、ペダルを踏まなくても平地で約20 mphを走ることができます。旅行に平均15から20 mphをかけることは、多大な労力をかけることなく合理的です。作業中にバッテリーを充電して(ペニー用)、充電して家に帰ることができます。

私の妻がやったことは、重い助手が入るのに使用することです。そうすれば、彼女はより早くそこに着いて汗を少なくし、家に帰る途中でより多くの時間を過ごし、汗をかくことは問題ではありません。

時間と労力が削減されるため、より頻繁に乗ることができます。また、追加のアシストにより、以前よりも重い荷物を店から持ち帰ることができることがわかります。

私の妻が先週かそこらで電動自転車で拾うように私に頼んだいくつかの事柄はここにあります:

車には大きすぎる別の自転車トレーラーの負荷

今日の私の使い:デイケアから子供を迎えに行く


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他の人が言ったように、25マイルは長く、平地で丘が長く、平均的なライダーの場合は片道少なくとも1.5時間かかります。私が行った最長の自転車通勤は、平坦な12マイルのルートであり、ハンドルバーとドロップタイヤが落ちたロードバイクで片道45分かかりました。

私はあなたが実際にそれをするように時間投資を減らすために以下の可能な方法を考えます:

  1. 半分以上の距離をカバーし、自転車に乗ることができるルートが利用できる場合は、鉄道またはバスの使用を検討してください。そうすれば、毎日自転車に乗れるかもしれません。
  2. 電動自転車の入手を検討してください。今年は怪我や加齢のために1つもらった。私は、上り坂に乗って家で平均14マイル、下り坂に乗って仕事で平均18マイルです。一部のモデルはこれよりも高速ですが、コストがかかります。電動自転車で毎日通勤することを選択した場合、自転車の電気料金は1日あたりわずか数ペニーであるため、自転車の費用はより低い自動車費用ですぐに支払われます。
  3. 電動バイクなしで定期的に50マイルのライディングを行う時間、動機、運動能力があると本当に思う場合は、他の回答で提供される提案に従う必要があります。バー、細い/なめらかなタイヤ、広範囲のギアリング(もし急な坂道がある場合)

自転車通勤の鍵は、自分で簡単に通行できるようにすることです。それがヘラクレスの努力であれば、それは起こりません。


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多くのメーカーは、ドロップハンドルバーのないロードバイクのようなものを販売しています。これは、都会、都市、またはツーリングに分類されます。私は、フラットハンドルバーを備えたマリンアルプシリーズを持っています。短いバーの端部を使用すると、長いライドで快適に過ごせるように少し異なる位置に移動できます。長い乗り物(25マイルが適切だと思う)をより快適にするドロップのあるものを検討するかもしれません:ローリークラブマントレックポートランドサリーの長距離トラックは良い選択肢ですが、確かにもっとあります。


「コミューター」として販売されているフラットハンドルバーを備えたより快適なロードバイクを見てきました。特にフェンダー/マッドガードやラックが含まれる場合。
freiheit

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ドリュー・スティーブンスの答えを少し広げて、私が検討する選択肢の1つは、あなたの道をもう少し楽にし、あなたの通勤の途中で「パークアンドライド」駅を探すことです。それはあなたがより頻繁に乗ることができるようになり、それでも時間内にそれほど費用がかかりません。良い自転車で、合理的な通勤で、約1:30まで25マイルを得ることができます。しかし、それでも毎日3時間、長い時間乗っています。

途中まで行って乗り換え駅に車を無料で駐車してから乗車すれば、おそらく1時間ですべての旅行をかなり簡単に行うことができ、特に2時間の移動時間はそれほど悪くないあなたはそれのフィットネスの側面を考慮します。

どんな自転車が欲しいかについては、ゲイリー・レイが言ったことをもう一度繰り返して、自転車店に話しに行きます。彼らはいくつかの提案を喜んで行います。また、2人と話すと、反論も得られます。個人的には、25マイル走行したい場合はロードバイクを再検討することを強くお勧めします。私はロードバイクとツアラーの両方を持っています。ツアラーはカントリーライディングには適していますが、ロードバイクよりもかなり手間がかかり、かなり遅くなります。


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私は18か月間、古いマウンテンバイクで同じ通勤を行った後、スコット20に乗り換えました。違いは驚異的でした。私はこれをアイルランドの西部でほぼ一年中行っています。

ドロップバーは行くべき方法です。完全に異なるギアに慣れると、時間を大幅に短縮しました。

これをフルタイムの通勤として行う場合は、栄養をよく見る必要があります。


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関係する時間について考えるとき、「総費用」、つまり通勤にかかるすべての費用(時間内)について考える価値があります。例えば:

  • 運転中または公共交通機関を利用している場合、通勤の費用を稼ぐのにどれくらいかかりますか(税金を忘れないでください)。

  • 一日の運動時間を含めていますか?通勤時間はここで二重の義務を果たすことができます。

  • 運転する場合、通行料や駐車場はありますか?

自転車に乗る時間の差は、思ったほど長くないことがわかるかもしれません。例として、私の整備士は私の家から約20マイルの距離です。道に5ドルの通行料がある橋があるので、そこを往復するのは約15ドルで、往復に約1時間かかります(メカニックと話す人もいます)。約90分で乗ることができますが、暑くて疲れている場合はもう少し長くなります。だから、これは私にとっては洗い物のように見えることになります。旅行のポケット費用を支払うために少なくとも30分は働かなければなりません。運動の良いビット。

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