…なぜ男性の自転車通勤者は女性より多いのですか?


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使用可能な統計を見つけることはできませんでしたが、自転車通勤者の私の観察から、男性は女性を10:1前後で上回るようです。

これは、少なくとも北米の基準では、比較的自転車に優しい都市です(バンクーバーカナダ)。私のオフィスは、ダウンタウンの混合オフィスビルで、女性の通勤者はいません。

週末にはロードクラブでサイクリングする女性が多くなり、サイクリンググループに参加しサイクリングを促進する多くの女性がいます。

女性が自転車で通勤しない理由はありますか?また、数字を上げるためにできることはありますか?

(これは金曜日の午後のことよりも、これをより有用な質問にするために言い換えられます)


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これは有効な質問です(答えを知りたいです)が、答えが純粋な推測ではなく、どのように応答することができますか?@mgb、調査データはオンラインで入手できますか?
さようならスタック交換

調査データは、私は午前中に渡す人を見てから来ている
MGB

@mgb-調査データが好きです。上級モデレーターは過去に私に頼っていました。言い換えると、これをより良い質問にしましょう。

究極の質問:「...ほとんどすべての自転車通勤者が男性技術者である理由は?」データ:「調査データは、私が午前中に通り過ぎる人を見ることに由来しています」これは、ここで答えられる質問ですか?

この建物にあるものはすべて技術者です。私が旅行中に目にする少数の女性はすべてプログラマーであるかもしれません-それはさらに興味深いでしょう!
mgb

回答:


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奇妙なことに、ここでよく知られている自転車のカウントダウンは、結果がそれほど自由ではないようです。

私がやったカウントのビット 2001年に戻ってをし、20%の女性サイクリスト約ました。主要道路では少なくなり、自転車道では増えます。境界で3か月間1300人のサイクリストがカウントされます(公式の統計では主要なエントリーポイントが5つしかカウントされていないため)。興味深いことに、強制的なヘルメットの法律にもかかわらず、ヘルメットを着用したのは74%だけでした(「ハンドルバーのヘルメット」はヘルメットを着用しているとは見なしませんでした)。

メルボルンには、「仕事でのサイクリング」および「メルボルンでのサイクリング」のPDFの統計があります。最初のグラフは約25%の女性を示し、外側の郊外では主に20歳未満であり、内側の郊外でより広いピーク(興味深いことに、郊外よりも学齢期の子供が少ない) サイクリストの年齢と性別、メルボルン1997-1999 と、2番目のグラフはサイクリングの割合が増加することを示しています女性サイクリストの割合を行います-多くの男性が乗る場合、女性は乗る可能性が高くなります。 男性と女性のサイクリングレベル


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興味深いことに、Scientific Americanは数年前にこれに関する記事を掲載しました。いくつかの研究を引用している記事によると、特に自動車の通行がある地域では、女性は男性よりもオンロードバイクの方が快適ではありません。ほとんどの道路は主に自動車用であるため、女性はこれらの道路を避けるルートを見つける傾向があり、通勤が少し難しくなっています。ここアメリカでの研究は、男性と女性のサイクリストの比率が2:1であることを示しています。

「都市環境がサイクリングをサポートしているかどうかを知りたい場合は、すべての詳細な「バイクアビリティインデックス」を忘れることができます。女性のサイクリストの割合を測定するだけです。」 、自転車と性差に関するいくつかの研究の著者。

女性は、いくつかの理由で自転車に優しい都市の「指標種」と見なされています。第一に、犯罪学や子育てとは異なる学問分野にわたる研究は、女性は男性よりもリスクを嫌うことを示しています。サイクリングの分野では、そのリスク回避は、乗車の前提条件としての安全な自転車インフラストラクチャに対する需要の増加につながります。また、女性はほとんどの育児と家庭での買い物をします。つまり、これらの自転車ルートは、都市の実用的な目的地を中心に整理して、変化をもたらす必要があります。


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ほぼすべての自転車通勤者が男性技術者である理由

通勤者だけでなく、一般的にサイクリスト:男性はより多くのサイクリストです。

ソース:

上記のリンクは、典型的な自転車は男性に適していると言って、自転車の適合を非難しています。


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今、典型的な自転車は男性に適しているのでより多くの男性が乗っているのですか、それともより多くの男性が乗っているので典型的な自転車は男性に合っていますか?
タルカ

また、女性専用の自転車がかなりあります。男性が選択できるものではありませんが、はるかに小さな市場です。
キブビー

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私はオランダで自転車に乗り、ITで働いており、私は技術者であり、私の大学はすべて技術者ですが、自転車に乗る国に住んでいるときは腹が立つだけです。

仕事への13 kmの旅行を見ると、午前中に多くの通勤者がいます(ライトにサイクルジャムがあります)女性/男性の分割は50/50です。冬でさえ、私は女性と同じくらい多くの男性を見ます。


それは私が考えていたことです-ヨーロッパではより多くの女性がサイクリングします。ここでは、週末にロードバイクに乗っているクラブの女性が増えていますが、通勤者はほとんどいません。
mgb

ドイツのオランダのサイクリストが先週末、オランダにはサイクリストが多すぎると不満を言いました。
-gerrit

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サンフランシスコ自転車連合は彼らのaraでなぜ多くの女性が彼らの自転車に乗らないかの調査をしました。下にスクロールして、特定の調査データに関連する懸念事項のリストを見つけます。その理由の1つは、「回答者の37%が、自転車で子供や食料品を運ぶことが可能であることに同意しなかった」ことでした。

(編集:リンク切れ、archive.org経由で記事を編集)

なぜ女性は車輪の上にいませんか?

調査によると:「車!」

メアリー・ブラウン

女性が自転車に乗らない最大の理由は…カーです!車はそれほど簡単ではありませんが、むしろ、女性は道路を共有するのは安全だと感じないと言いました。最近完了した低所得女性および自転車調査プロジェクトによると、回答者の80%は回答していません。また、63%が、近所に自転車レーンがある場合、自転車に乗ることを検討すると答えました。

調査の結果、車を所有していたのは低所得女性のわずか12%でしたが、自転車を所有していたのは34%でした!35%は通勤は自転車では遠すぎると答えましたが、実際には65%が乗車距離内(往復10マイル以内)に住んでいました。39の質問調査は主に低所得女性の自転車に対する障壁を明らかにするために開発されましたが、違いよりもすべての収入の女性とのより多くの類似性を明らかにしたことに注意することは興味深いです。

なぜ女性が自転車に乗らないのかについて、かなりランダムな推測を常に行ってきました。そのため、女性基金の助成金とデビッドバインダーリサーチの支援により、女性と自転車に焦点を当てた史上初の輸送研究を開発しました。SFBCのボランティアは、このフィールドインターセプト調査で416人のランダムな女性を調査し、女性が男性よりもはるかに低い料金で自転車に乗る理由を見つけることを目標にしています。

自転車は、潜在的に、階級、人種、収入、性別に関係なく、すべての人々にとって効率的かつ経済的な交通手段です。しかし、現実には、サンフランシスコの路上で自転車に乗る人は20代から40代の白人男性が圧倒的に多いということです。サンフランシスコの約4%(約30,000人)が自転車で通勤し、通勤しています。その数の25%未満が女性です。

より多くの女性が便利で費用対効果の高い交通手段として自転車を利用し、自転車がいかに楽しくて簡単であるかを発見してほしい。近日中に開催されるバイクプランアップデートのキックオフが1週間先にあり、低所得女性の交通ニーズを提唱するための最高の立場にあります。現在、この調査の結果は、公共政策を形作るための戦略的計画と取り組みの基礎となっています。

調査結果の最もエキサイティングな部分は、回答者の自転車に対する最大の障壁と、SFBC自身の現在のプログラムの目標およびこれが提示する無数の機会の類似点です。私たちは、ほとんどの車の交通とは別に、自転車用の保護されたスペースを介してすべての近所と商業センターをリンクする自転車ネットワークの作成に積極的に取り組んでいます。自転車道、自転車レーン、交通量の少ない道路の組み合わせという私たちの目標は、女性が車と道路を共有するという恐怖を克服するのに役立ちます。

SFBCは最近、低所得女性の自転車利用を増やすキャンペーンを展開するために、女性財団から追加の助成金を申請しました。このキャンペーンの1つの要素は、サイクリングに関する女性の実際的な懸念に対処する情報ブックレットの開発です。これらの小冊子は、調査から収集された情報に直接基づいています。といった、

  • 低価格の自転車を購入する場所(回答者の63%が、無料または低価格の自転車を利用できる場合は乗車を検討すると答えました);
  • 子供または食料品を自転車で運ぶ方法(回答者の37%は、子供または食料品を自転車で運ぶことが可能であることに同意しなかった)、
  • すべての地域バスで利用可能な自転車ラックの使用方法(回答者の35%が、自転車を使用するには通勤しすぎていると答えた);
  • 自転車を正しくロックして盗難を回避する方法(回答者の62%が、自転車が頻繁に盗まれているという認識を述べた)、
  • 自転車に最適な道路を示す自転車マップを見つける場所(回答者の66%が、丘が原因で自転車に乗るのは難しすぎると答えました);
  • 汗まみれや汚れを避ける方法
  • どのような種類の雨具が悪天候のライディングに最も適しているか(天候があまりにも予測不可能であるにも関わらず34%)。
  • この調査は、ミッション、ベイビュー、ウェスタンアディションの近隣地域に焦点を当てました。一部の関連データについては、ギャラップの世論調査では、アメリカ人の妻の53%が食料品の買い物をしているのに対し、夫の16%、妻の54%が毎日子供の世話をしています。そのため、女性はより多くの貨物輸送、つまり子供や食料品に責任を持つ可能性が高くなります。

妻に大きな違いをもたらしたのは、電動ユバムンドを購入したことです。2人の女性が所有し、輸送用の電動カーゴバイクを専門とするCycle 9からオンラインで購入し、オンラインでの販売とサポートを行っています。

私の妻は、仕事に行く途中で保育園で子供を降ろしたり、少なくとも1人の子供と一緒に食料品を買うためにファーマーズマーケットに行く人である可能性が高くなります。

通常の自転車では、これらのことは、合理的な時間、労力、汗をかかなければ達成できませんでした。私はたくさんの持っている私たちの電気ユバムンドの注釈付き写真上を

ここに画像の説明を入力してください

Flickr、そしてそれについても私のブログにいくつかの投稿を書いています。


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残念ながら、この答えには興味深い推測と観察がありますが、質問には答えていません。それは自転車で貨物を輸送するためのPSAのようなものです。(もしあなたが貨物運搬に関するブログ投稿をしたいなら、それは素晴らしいでしょう!)
さようならスタック交換

エントリを編集して、女性が自転車に乗らない理由と、アメリカ人カップルが責任を分割する方法に関する調査データを追加しました。
マークストースバーグ

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たくさんの要因があると思います。私の妻と彼女の友人が乗らない理由から私が知っている1つの要因:それは本当に彼らの股を痛めます!多くの女性が自転車に乗っているのを見て、明らかに、すべての女性がこの問題を抱えているわけではありません。

私が推測することができる他の理由:女性がより一緒に見えるように要求するジェンダーの役割とこれはほとんどの職場で利用できるよりも多くのインフラストラクチャを必要とします。明らかにヨーロッパの都市の写真を見れば、それが本当の理由であるとしても、これも克服することができます。


私の回答でリンクした記事はそれについて説明しています(女性用の自転車のサイズ決定)。
ChrisW

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自転車に乗っている2人の修道女についての冗談と玉石はここではずれていると思いますか?
mgb

私はその冗談を見ていた... HA!ええ、はい、完全に不適切です。
mcgyver5

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mgbのコメントに基づいて追加します。ポートランドには、政治に深く関わるサイクリングカルチャーがあります。サイクリング文化は、この都市のインフラストラクチャの改善の多くを推進しています。したがって、トップダウンではなくボトムアップです。都市が自転車レーンなどを作成するからといって、人々が自転車に乗り始めるというわけではありません。

その多くは、特定の都市のインフラストラクチャに関係していると思います。私はオレゴン州ポートランドに住んでいます。オレゴン州のサイクリングインフラストラクチャは良好で、良くなっています。私の通勤ルートには、年間を通して多くの女性がいます。多くのことは、自転車レーン、自転車大通り、自転車/歩行者通路の交通手段、レーンのマーキング、および大規模なPRに関係しています。

後で詳細情報を提供できますが、ウィキペディアからのちょっとした情報です。


ここの都市は非常にプロサイクリングしています(または、POVによっては自転車レーンで莫大なお金を無駄にします)vancouver.ca/engsvcs/transport/cycling
mgb

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この質問の最後に編集されたバージョンに回答するには:

これは単なる逸話ですが、多くの女性は、自転車で通勤したいのですが、ヘルメットなしでは通わないので、ヘルメットで髪を台無しにしたくないと言っています。

ヘルメットの議論はさておき、サイクリングは運転よりも安全であることを強調する PRキャンペーンを開始するのに適しているようです。


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大雑把に言って、通勤者(仕事)の比率はミネソタ州ロチェスターで8:1になると思います。レクリエーションの距離(1マイルより長い、たとえば)に関しては、土曜日に目にするサイクリストは、おそらく4:1です。

なぜ女性の通勤者はもういないのですか?まず、かなりの数の在宅お母さんがここにいるので、労働者の比率はおそらく全体で約2:1です。それを超えて、私たちの文化の中で女性は、運動と通勤を組み合わせることを考えたり、望んでいたりすることは少ないと思います。そして、髪の毛全体があります(特にホワイトカラーのコミュニティでは、女性は仕事のためにもっとドレスアップする必要があるという事実のコードだと思います)。町の主要な企業は、シャワー/ロッカーエリアを提供していますが、それだけで十分であり、小規模企業では珍しいです。

この地域は自動車コミュニティとして設定されているため、食料品などへの通勤は比較的少なく、近隣の食料品はわずか3つしか残っておらず、食料品のない街の主要な四分円もありません。

(ロチェスター地域はほとんどの標準で非常に安全であるため、セキュリティは大きな要因ではない可能性が高いと付け加えます。)


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憶測...分解の恐怖。ほとんどの男性サイクリストにとって、平地または何も悲劇ではありません。修正するだけです。機械的に「エプト」ではないかもしれない女性にとって、修正を行っている間、一人でいて孤立しているという心配もあります...

安い駐車場から駅まで通勤しています。それは約1マイル程度です...私は完全な「自転車」の制服を着た警官なので、午前6時の乗車中に嫌がらせを受けたり、攻撃されることさえ心配していません。多くの女性ではそうではないでしょう。多くの女性が日中一人で乗っています。フィットネスライダー...よく走行する道路に大きな恐れはありません。


ここでサイクリングのために市が行った最も良いことは、すべてのバスに自転車ラックを取り付けて、すべての交通機関で自転車を許可することです。自転車で仕事に出かけたり、天気が悪くなったり、問題があったり、怠け者になったりしたら、家に持ち帰ることができます。AA / AAAに相当するものは、ドライバーのメンバーのために無料で自転車を回収することもできます。
mgb

@mgb-正しい:それは(トランジット)が私の計画です。または、自転車をある場所にロックし、後で戻ってきます。
ChrisW
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