サンフランシスコ自転車連合は彼らのaraでなぜ多くの女性が彼らの自転車に乗らないかの調査をしました。下にスクロールして、特定の調査データに関連する懸念事項のリストを見つけます。その理由の1つは、「回答者の37%が、自転車で子供や食料品を運ぶことが可能であることに同意しなかった」ことでした。
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なぜ女性は車輪の上にいませんか?
調査によると:「車!」
メアリー・ブラウン
女性が自転車に乗らない最大の理由は…カーです!車はそれほど簡単ではありませんが、むしろ、女性は道路を共有するのは安全だと感じないと言いました。最近完了した低所得女性および自転車調査プロジェクトによると、回答者の80%は回答していません。また、63%が、近所に自転車レーンがある場合、自転車に乗ることを検討すると答えました。
調査の結果、車を所有していたのは低所得女性のわずか12%でしたが、自転車を所有していたのは34%でした!35%は通勤は自転車では遠すぎると答えましたが、実際には65%が乗車距離内(往復10マイル以内)に住んでいました。39の質問調査は主に低所得女性の自転車に対する障壁を明らかにするために開発されましたが、違いよりもすべての収入の女性とのより多くの類似性を明らかにしたことに注意することは興味深いです。
なぜ女性が自転車に乗らないのかについて、かなりランダムな推測を常に行ってきました。そのため、女性基金の助成金とデビッドバインダーリサーチの支援により、女性と自転車に焦点を当てた史上初の輸送研究を開発しました。SFBCのボランティアは、このフィールドインターセプト調査で416人のランダムな女性を調査し、女性が男性よりもはるかに低い料金で自転車に乗る理由を見つけることを目標にしています。
自転車は、潜在的に、階級、人種、収入、性別に関係なく、すべての人々にとって効率的かつ経済的な交通手段です。しかし、現実には、サンフランシスコの路上で自転車に乗る人は20代から40代の白人男性が圧倒的に多いということです。サンフランシスコの約4%(約30,000人)が自転車で通勤し、通勤しています。その数の25%未満が女性です。
より多くの女性が便利で費用対効果の高い交通手段として自転車を利用し、自転車がいかに楽しくて簡単であるかを発見してほしい。近日中に開催されるバイクプランアップデートのキックオフが1週間先にあり、低所得女性の交通ニーズを提唱するための最高の立場にあります。現在、この調査の結果は、公共政策を形作るための戦略的計画と取り組みの基礎となっています。
調査結果の最もエキサイティングな部分は、回答者の自転車に対する最大の障壁と、SFBC自身の現在のプログラムの目標およびこれが提示する無数の機会の類似点です。私たちは、ほとんどの車の交通とは別に、自転車用の保護されたスペースを介してすべての近所と商業センターをリンクする自転車ネットワークの作成に積極的に取り組んでいます。自転車道、自転車レーン、交通量の少ない道路の組み合わせという私たちの目標は、女性が車と道路を共有するという恐怖を克服するのに役立ちます。
SFBCは最近、低所得女性の自転車利用を増やすキャンペーンを展開するために、女性財団から追加の助成金を申請しました。このキャンペーンの1つの要素は、サイクリングに関する女性の実際的な懸念に対処する情報ブックレットの開発です。これらの小冊子は、調査から収集された情報に直接基づいています。といった、
- 低価格の自転車を購入する場所(回答者の63%が、無料または低価格の自転車を利用できる場合は乗車を検討すると答えました);
- 子供または食料品を自転車で運ぶ方法(回答者の37%は、子供または食料品を自転車で運ぶことが可能であることに同意しなかった)、
- すべての地域バスで利用可能な自転車ラックの使用方法(回答者の35%が、自転車を使用するには通勤しすぎていると答えた);
- 自転車を正しくロックして盗難を回避する方法(回答者の62%が、自転車が頻繁に盗まれているという認識を述べた)、
- 自転車に最適な道路を示す自転車マップを見つける場所(回答者の66%が、丘が原因で自転車に乗るのは難しすぎると答えました);
- 汗まみれや汚れを避ける方法
- どのような種類の雨具が悪天候のライディングに最も適しているか(天候があまりにも予測不可能であるにも関わらず34%)。
- この調査は、ミッション、ベイビュー、ウェスタンアディションの近隣地域に焦点を当てました。一部の関連データについては、ギャラップの世論調査では、アメリカ人の妻の53%が食料品の買い物をしているのに対し、夫の16%、妻の54%が毎日子供の世話をしています。そのため、女性はより多くの貨物輸送、つまり子供や食料品に責任を持つ可能性が高くなります。
妻に大きな違いをもたらしたのは、電動ユバムンドを購入したことです。2人の女性が所有し、輸送用の電動カーゴバイクを専門とするCycle 9からオンラインで購入し、オンラインでの販売とサポートを行っています。
私の妻は、仕事に行く途中で保育園で子供を降ろしたり、少なくとも1人の子供と一緒に食料品を買うためにファーマーズマーケットに行く人である可能性が高くなります。
通常の自転車では、これらのことは、合理的な時間、労力、汗をかかなければ達成できませんでした。私はたくさんの持っている私たちの電気ユバムンドの注釈付き写真上を
Flickr、そしてそれについても私のブログにいくつかの投稿を書いています。