タグ付けされた質問 「canada」

3
ドライバーによる曲がりくねりを脅かす-報告する必要がありますか?(カナダ)
他のサイクリストからこれについての意見を聞きたいです。参考までに、このイベントはカナダのオタワで開催されました。 私の通勤では、自転車レーンやシャローがないため、車で車線に乗っている約3ブロックがあります。自転車レーン、肩なし。以下の写真の詳細。 2日前の通勤途中、数台の車の列の前にある左折車線の真ん中にある赤信号で停止しました。私たちがまだ停止している間に私の後ろの車が鳴り響き、動き始める前に彼の邪魔をしないようにしたかったのは明らかです。行く場所がなかったので、私はそこにとどまりました。左に別の左折車線があり、右にあるのはバスだけが進むことができるまっすぐな車線です。左折した後、車線の中央を1ブロック進み、右折の合図をしました。その後、スペースがあるため、通常は車線の脇に乗っています。 左折の直後にブロックに乗っている間に、私に警を鳴らしたドライバーが他の車線に引っ張って追い越した後、追い越している間、すなわち私のすぐ隣で、私の車線に約半分ほど急いで戻りました。私が乗っている間に片足を踏み、彼の車線に戻りました。これは明らかに私を怖がらせるための脅迫的な手段として意図されていました。車両は私と連絡を取りませんでした。 私は彼のナンバープレート、メーカーとモデル、車の色を覚えることができ、正確な時間を記録しました。そのため、警察のレポートに誰がいるかを正確に特定できます。 だから、このようなことを警察に報告する価値があるのか​​、それとも欲求不満の練習になるのだろうか? 誰かがこのような何かを報告するためのヒントや提案を持っているなら、私はそれを感謝します。(繰り返しますが、これはカナダにありますので、ローカルに関連するヒントは素晴らしいでしょう)

10
…なぜ男性の自転車通勤者は女性より多いのですか?
使用可能な統計を見つけることはできませんでしたが、自転車通勤者の私の観察から、男性は女性を10:1前後で上回るようです。 これは、少なくとも北米の基準では、比較的自転車に優しい都市です(バンクーバーカナダ)。私のオフィスは、ダウンタウンの混合オフィスビルで、女性の通勤者はいません。 週末にはロードクラブでサイクリングする女性が多くなり、サイクリンググループに参加しサイクリングを促進する多くの女性がいます。 女性が自転車で通勤しない理由はありますか?また、数字を上げるためにできることはありますか? (これは金曜日の午後のことよりも、これをより有用な質問にするために言い換えられます)

5
私が住んでいる地域では、冬の天候は強風で-50°C(-60°F)に達することがあります。これらの条件でどのように自転車に乗ることができますか?
私はここで冬のサイクリングについて他の投稿を見てきました。しかし、私はカナダのマニトバ州ウィニペグに住んでいます。ここでは、冬の天候が-50°C(-60°F)に達することがあり、強風が発生することもあります。 これらの条件でどのように自転車に乗ることができますか?

3
カナダで部品を購入するのに最適な場所(中古部品)
カナダに出荷する自転車部品を購入するのに最適な場所は何ですか?カナダの会社、またはカナダ国内に出荷する人を希望します。これは、大きな送料と入国税を回避するためです。 中古部品の購入に特に興味があります。今、私は購入に興味があります: ロードバイク用のインデックスなしのバーエンドシフター ディスクブレークありサスペンションなしのマウンテンバイクフォーク これを探すのに最適な場所はどこでしょうか?私は地元のクレイグリストの投稿を試みましたが、これらの項目はあまりにも具体的です。私は地元の自転車店でも調べましたが、これらの部品を新品で購入すると、新しい自転車全体を購入するよりも費用がかかります。私は自分の仕事のほとんどをするのが好きで、学生である私は予算がかなり少ないです。 これらの部品はどこで探しますか?

2
カナダのヘルメット安全基準
ASTM F 2040、CPSC、およびEN 1078の安全要件を満たすヘルメットの購入を検討しています。これらの合理的な基準はありますか? これらの規格はカナダで認識されていますか?事故に巻き込まれ、これらの基準を満たすヘルメットを着用している場合、部分的に怠慢であることがわかりますか? (これらは私が検討しているヘルメットです)。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.