私が住んでいる地域では、冬の天候は強風で-50°C(-60°F)に達することがあります。これらの条件でどのように自転車に乗ることができますか?


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私はここで冬のサイクリングについて他の投稿を見てきました。しかし、私はカナダのマニトバ州ウィニペグに住んでいます。ここでは、冬の天候が-50°C(-60°F)に達することがあり、強風が発生することもあります。

これらの条件でどのように自転車に乗ることができますか?


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ある時点で、あなたはそれを終了と呼ぶ必要があります-あなたがコントロールしていても、あなたの周りの人々と環境がコントロールできないかもしれません。この天気でどんなライディングをするつもりですか?その地域の他のサイクリストと話しましたか?
バットマン

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icebike.orgをチェックしてください。サイトは約8年間更新されていませんが、それでもいくつかの良い情報があります。
ダニエルRヒックス2014年

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2つの最大の危険性(転倒と自動車との衝突以外)は、凍傷と気道損傷です。私は0 F前後の温度で気道損傷のサイクリングを経験しました(私が簡単にできたとしたら、馬鹿げてサイクリングします)。-50では、保護されていない深呼吸が1つでも問題になる可能性のある、はるかに難しい問題になっています。
ダニエルRヒックス

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そして、一部の部品は固まるだけかもしれません。私のブレーキはまだ故障していませんが、シフターケーブルがハウジングに引っかかっていることが何度かありました。あなたがあなたのバイクと、少なくとも移動するより、「重要な」部分がまだされていることを確認した後、洗浄残った水分はありません確認し動く部品を。
リニアック2014年

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故障箇所が少ないので、固定ギアドライブトレインは非常に寒い場合に意味があります。または、固定/フリーセットアップのシングルスピード。これにより、フリーホイールに問題が発生した場合にホイールのサイドを切り替えることができます。もちろん、ペダルストラップ(または45nrth wolvhammer spdブーツ)のように、足を保持する必要があるかもしれません。
Benzo

回答:


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1つのコメントが示したように、この極端な寒さが乗り込むのに安全であるかどうかを評価する必要があるかもしれません。

冬のサイクリングについてはここにたくさんの質問があります。私はタグで質問をしました。あなたの状況に当てはまるもののいくつかを以下に示します:

  • 極寒時には呼吸が問題になることがあります。目と口の上に目出し帽をかぶせ、大きなゴーグルを使用するという従来の解決策では、十分な保護が得られない場合があります。極寒時に呼吸の問題を防ぐ方法という質問には、熱交換マスクに関する興味深い答えがあります。

科学ジャーナル、チェストジャーナルは、寒い気候の運動中の喘息の被験者に対する熱交換マスクの効率に関する記事を公開しました。彼らは、熱交換器マスクが、肺機能の低下を防ぐ上で、アルブテロールによる前処理と少なくとも同じくらい効果的であることを見出した。

  • 見ることは難題であることが判明し、メガネやサングラスは、ほぼ確実に、凍てつく風から十分な目の保護にはならないことが判明します。冬のサイクリンググラスの提案ですか?ダウンヒルMTBゴーグル、またはスキー用ゴーグルが機能することを示唆しています。(ゴーグルを使用して周辺視力の低下に備えてください。)

  • 冬のタイヤセレクションはちょっとしたアートです。太いタイヤでもスタッド付きタイヤでも、主に地形の問題です。雪が多いのですか、それとも氷が多いのですか?冬の乗馬用の脂肪またはスキニータイヤの質問関係する問題の素晴らしい概要があります。

議論は次のとおりだと思います。

  • 脂肪:雪の上に浮くことができ、雪を通過する必要はありません。地面との接触パッチが大きい。
  • スキニー:雪の中を通り抜ける舗装を見つけることができます。
  • ちりばめられた:氷の上で素晴らしい働きをしますが、雪/スラッシュ/他のものに影響を与えません。(スタッドタイヤを試したことがないので、憶測してみてください)。
  • もちろん冬はきちんとしたを着たいですね。伝統的なアドバイスは、薄い通気性のあるレイヤーをたくさん着ることですが、この寒い気温では、私はチャンスを逃しません。このサイトには、タグの付いた質問がたくさんあります。私は思いますそれらをすべて読んで。仲間のサイクリストと話し、彼らが何を着ているかを見てください。十分な暖かさを保っていると確信できるまで、短い乗り物から始めます。凍傷は本当の危険です!

  • 手袋は重要です。暖かい場所から手が1時間凍るのは災難です。必要に応じて複数の手袋を重ねることもできます。私は個人的に、ニュージャージーの冬でも扱えるほど暖かい暖かい手袋を1つも見つけたことがなく、常に重ね着する必要があります。ロブスタークローグローブ、サイクリングミトン、またはバーミットを見るとよいでしょう。パックを暖めるためのポケット付きの手袋はいいですが、指が凍るのを防ぐためには何もしません。また参照してください:どのような手袋が冬のライディングに適していますか?

  • は暖かく、また防風でなければなりません。あなたは靴下を重ねる必要があります、おそらくそれらに合うには大きすぎるブーツを取得することさえあります。ここでの選択肢は、プレーンプラットフォームペダル、つま先のクリップとストラップ、またはクリップレスペダルのどれを使用するかによって大きく異なります。個人的には、氷上に乗るときは無地のプラットフォームペダルを好み、緊急時に降りやすいようにクリップとストラップを外します。しかし、私は氷の中でピストにクリップレスで乗ることについて良いことを聞きました。(私は個人的に試してみることを恐れます。)

  • ほとんどの自転車用ヘルメットは、頭部を冷やすだけでなく、衝撃から保護するように設計されています。ただし、暑さに耐える必要があるので、寒い季節のためにヘルメットを調査します。参照:冬のサイクリングにスキーヘルメットを使用する、自転車に乗る人がすべてをカバーするオートバイスタイルのヘルメットを着用しないのなぜですか?

  • 特にお住まいの地域に塩が存在する場合、氷結する天気はバイクにとって厳しい場合があります。冬に自転車を掃除することは特別な課題を提示します。参照:冬に自転車を掃除するにはどうすればよいですか?あなたは明らかに屋外でホースを使ってそれを洗うのではなく、屋内であなたの自転車を掃除するでしょう!


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非常に寒い気温では、タイヤは「興味深い」ものになります。ゴムは非常に硬いため、チューブはほとんど必要ありません。また、非常に硬いため、タイヤがリムから離れ、リムがタイヤの内側で回転します。
ダニエルRヒックス

@DanielRHicks-それについて質問がありますか?ここにリンクしたいのですが。
さようならスタック交換

これは、icebike.orgサイトで読んだ情報です。しかし、それはおそらく10年前のことです。
ダニエルRヒックス2014年

それはより安価なタイヤのために予約された特別なものです。より良い高TPIタイヤは、少なくとも-50F程度までかなり柔軟性を保ちます。ただし、これらの温度では、通常、圧力を上限に引き上げることができ、サイドウォールの曲がりを心配する必要はありません。寒いときは雪が固まって固くなり、フロートはそれほど必要ありません。
削除されたユーザー

これは素晴らしい答えです。シェルターから遠く離れている間に手や足が非常にひどく凍る場合に備えて、これらのケミカルヒーターパックの少なくとも4倍(つまり、それぞれの手と足に十分)を運ぶために、手/手袋を追加します。うまくいけば、あなたはそれらを必要としないでしょうが、それらはそれほど重くはなく、あなたがそれらを必要とすることになった場合、あなたは感謝するでしょう。
SSilk 2018

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私は靴やネオプレンソックス用のネオプレンカバーを用意することをお勧めします。これにより、道路から雪や雪が溶けて足がぬれても足を暖かく保つことができます。

クリップレスに乗る場合は、パッドのボルトと足の間に断熱材がしっかり入っていることを確認してください。私のSPDシューズの内側には金属製のプレートがあり、走行中にかなり冷えます。

私が毎日学校/ユニに乗ったとき、私はパールイズミのロブスターグローブを持っていました、そして彼らは本当にとても暖かいです。ただし、注意してください。これらの種類の手袋は本当にフィットする必要があるため、バイクでの手の位置に最も近い条件で着用する必要があります。特に指が短すぎると、指が冷えたり、痛みを感じたりします。

ドライバーに注意してください!それらのほとんどは、雪/氷を処理するタイヤの能力を過大評価しています。鋭い角、水が溜まる道路の窪みなどにも注意してください。この種の天候での事故は、たとえ軽傷を負ったとしても、非常に深刻です。ほんの数分でさえ地面に横たわると、大きな健康上のリスクをもたらします。


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スラッシュ?その温度の近くにはどこにもありません。
Carson Reinke 2014年

@CarsonReinkeさて、もし道路が塩になると、雪と氷は溶ける前にスラッシュに変わります。自動車のタイヤで雪に覆われる雪と同じです。
arne、2014年

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はい、私はそれを理解しますが、5-10F以下(またはOPが言ったように-58F)ではほとんどありません。
Carson Reinke 2014年

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サイクリング志向のギアは一般的に非常に寒い気温には不向きです—近年状況は良くなっていますが、多くの「冬」のバイク用品はカリフォルニアの冬に向けられています。スキー用具と陸軍の余剰極寒用具を見てみます。

Civia(ミネアポリス、ウィニペグの穏やかな南部の隣人)は全天候型の衣類ガイドを持っていますが、-10°F(-25°C)までしか下がりません:http : //www.civiacycles.com/whattowear/

45NRTHはアラスカの会社で、かなり深刻なギアを製造しており、-25°Fまでのサイクリングのガイドがあります。https//45nrth.com/blog/post/what-to-wear-25-to-10


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できません。

他の答えは風邪だけに焦点を当てています。-10°C以下の気温での経験はほとんどないので、コメントはできません。しかし、強風が吹いているとも言っています。つまり、40 + mph(65 + km / h)の持続的な風を意味ます。そのレベルの風でサイクリングするのは安全ではありません。横風としてあなたに当たるときはいつでも(たとえば、建物または車両の風の影から出たとき)、危険になるのに十分なほど横にあなたを投げます:縁石または通過車両に。どのような種類の突風や渦巻きも、大きな横風を引き起こします。


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手足を保護するために、何らかのアクティブヒーティングをお勧めします。循環がうまくいかず手が不器用だったり、足が凍傷になったりした場合は、他の問題について二次的な懸念があります。

基本的に、3つのタイプがあります。

  1. 金属-石炭粉末の酸化から熱を発生させる加熱パッド
  2. 液相に浮かぶ小さな金属を押すことによって引き起こされる液相-固相​​転移から熱を生成する加熱パッド
  3. 細いワイヤーを含む電気機器

いつものように、各タイプには長所と短所があります。

@ 1プロ:最長6時間持ちこたえ、どこにでもフィットするのに十分な薄さcon:可逆的ではなく、初期熱と酸素が必要で、熱が発生するまでに時間がかかる場合があります

@ 2プロ:通常は最も安価な代替品。お湯で処理した後、材料は再び液体になり、再利用できる状態になりますcon:かなりの熱を出すには、ある程度の量の材料が必要です。つまり、靴に使用できません。あなたの破壊力を微調整することができないほど厚すぎる(それらを使用することは交通法により合法ではないかもしれない)。通常、熱は(のみ)約1時間生成されます。つまり、より長い時間、追加のパッドを運ぶ必要があります

@ 3プロ:これらのスイッチのオン/オフを切り替えることができ、タイプに応じて、暖房と暖房の間の電力を調整できます。正確な製品によっては、追加のケーブルやバッテリーの保管をいじる必要があります。

あなたの場合、私は電気加熱をチェックしますが、石炭/金属の加熱パッドを最初に試します。しかし、石炭/金属の加熱パッドが-50°Cで十分な熱を生成するとは思えません。これは、電気システムの暖房能力が「例外的」であることを確認することも意味します。


私は以前に酸化加熱パケット(あなたのつま先用の小さなもの)を使用しましたが、それらはかなりうまくいきます。主な問題は、それら(および他のスキーム)がスペースを占有し、靴をこれ以上タイトにしたくないということです。
ダニエルRヒックス2014年

スペースが重要な場合は、電気ソリューションを使用します。そこで、私は紙よりも厚くないソールを使用しています。さらに、本当に冬のサイクリングに夢中なら、1つか2つの追加の靴下や断熱性の靴底を許容できないほどきつすぎる靴は使用しません。
StefG 2014年

ええ、電気ソールライナーはおそらく最も薄いオプションです。昔は作ってみようと思っていたのですが、なかなかやってませんでした。
ダニエルRヒックス2014年
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