運転するために運転する必要がありますか?[閉まっている]


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来年の夏、セーリングインストラクターとして仕事を始めます。私は以前ボランティアをして、1年前にゴミ箱に捨てられていたマウンテンバイクで1日数回、3.6マイル(5.8 km)の通勤をしました。

来年の夏までにライセンスを取得できるので、新しい自転車は必要ないだろうと思っていますが、この自転車でも問題ありません。自転車は少しグラグラしているホイールが曲がっているだけで、ギアは不安定です。自転車を手に入れてそれを使用することでお金を節約できますか、それとも車を使用するだけのスペースと豪華さの価値がありますか?(私はすでに使用する車を持っています)。

私はこのようなものを手に入れることを考えていましたが、フェンダーとサスペンションフォークで:https : //www.rei.com/product/816068/novara-randonee-bike-2014

私はアメリカの東海岸にいます。

私はスポーツインストラクターだとか、これは大変な仕事だと誰もが誤った印象を持っているようです。そうではありません。セーリングは大変な作業になる可能性がありますが、誤解しないでください。しかし、私は周りの子供たちを追いかけてモーターボートに乗っています。


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6キロ(20〜40分程度)の平坦なサイクリングコースを転がすだけの場合、毎日の通勤には数十個のギア、サスペンション、その他のクールなものが通常過剰です。そのような経路でのMBTは単なる自重であり、高価なローディーはその可能性を無駄にしています。
PTwr

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自転車のサイトで、仕事をするために運転するのか自転車にするのかを尋ねています。どんな答えを期待していますか?
gerrit

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「自転車を手に入れることでお金を節約できますか」...あなたが1000ドル以上の自転車にリンクしているという質問に少し混乱しています。200ドル未満で完全に機能する製品を入手できます。
ザボルクス

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@Szabolcs比較は、自動車の運転のランニング(および特に保険)コストと比較されます。そして、確かに、一度に15分間だけ乗車するのであれば、1000ドルの自転車はおそらく過剰になりますが、それでも車よりも大きな節約になります。
デビッドリチャービー

4
@Szabolcsハイエンド車の代わりにハイエンド自転車を購入すると、ローエンド車の代わりにローエンド自転車を購入するよりも絶対的な観点で多くのお金を節約できます。もちろん、(ローエンド)車と同じくらいの価格のハイエンドバイクを見つけることができますが、その理由から、ロンドン中心部やサンフランシスコよりも、モルドバやダコタの田舎に住む方が費用がかかると言うこともできます。大規模な別荘と地下のアパートを比較します。
ゲリット

回答:


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健康

20年前、私は自転車を捨てました。確かにそれはすり減っていましたが、「私は車があります。なぜ自転車が必要なのですか?」思想。

座りがちなデスクの仕事で長い時間を過ごした後、私は自転車に戻り、健康的な体重と筋肉の緊張に戻り始めました。

たくさんのことをして健康的な運動の習慣を維持するのが最善です。3.6マイル(5 km)は、カジュアルなペースで15分、または努力している場合は10分です。

今日、私の車は1年で150マイル(225 km)走りますが、自転車で20倍走りました。


5
@mikeには、その健康だけでなく、健康の継続的な維持があり、人生の後半でより健康なレベルに自分自身を回復しないことに感謝します。
クリギー

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多くの人が、停留所や障害物のある都市を通る典型的なルートで、時折15 km / h(または10 km / h以上)を維持できるとは思いません。最高速度30 km / hを超えるように動機付けられている場合、高度がほとんどなく、トラフィック(車両または歩行者)を横断せずに複数の長いアスファルトのストレッチがある平均10 kmのルートで平均17 km / hを実行しています。
デビッドフォースター

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3.6マイル(5 km)はカジュアルなペースで15分、努力している場合は10分です。」すべてのカジュアルなペースが同じというわけではありません。私は可能性が 3分でマイルを疾走することができるが、3.6マイル、10分の中に私を取得するペースを維持することは間違いなく私のためにいつでもすぐに起こるだろうされていません。
トッドウィルコックス

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@ user39045これらの状況下で私に
お金

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これに加えて、仕事に朝の乗車をスキップすると、一日中うんざりします。目を覚ますとき、自転車はコーヒーよりも優れています。
L.Dutch-モニカの復活

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あなたはお金を節約するために自転車で仕事をするのではなく、楽しみのためにそれをします。正直なところ、あなたが通常のライダーになれば、雨が降らない限り車に乗りたくはないでしょう。

とは言うものの、もちろん自転車は車に乗るよりもずっと安くなります。車は約10l / 100km(車のモデルと運転スタイルにもよりますが)かかりますが、自転車で0.2l / 100km(オリーブオイル、または食べてしまう脂肪質の物質;-))でそれを行うことができます。車には高価な修理が必要です。自転車の修理は一般にDIYの種類です。時間が経つにつれて、それは蓄積されます。

私が投資するのは、パンク耐性タイヤです。フラットは、自転車の修理の最も頻繁な原因です。耐パンク性に優れたタイヤは、車を運転するのと同じくらい便利なライディングを実現します。パンクについては考えません。また、LBSでウォブルとギアシフトを修正してください...


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正直なところ、あなたが通常のライダーになれば、雨が降らない限り車に乗りたくはないでしょう。 「レギュラーライダー」が空からの水を自転車に乗せるのはいつからですか?;-)
アンドリューヘンレ

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また、セーリングインストラクターとしての夏の仕事なので、本当に恐ろしい天気や冬の条件を心配する必要はありません。ウェットスーツで1日中過ごしているなら、小さな雨は問題になりません。
セイウチ

1
確かに、小さな夏の雨は問題になりません。特にセーリングインストラクター向け。私はよく、彼らが0で雨を取得した場所に住んでいる人これを読んで、人々が存在する可能性があるので°頻繁にC(私のような:-()そのノートを追加し、そのわずかな短い距離を通勤だ...誰かのために笑い事ではありません
cmaster

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LBS =ローカルバイクショップ、それが明らかでない場合。(私はそれをGoogleに持っていた)
Clonkex

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オリーブオイルの比較が大好き!自動車と自転車のエネルギー消費をリットル単位で実際に合理的に比較できるとは思いませんでした。(私は退屈なジュールまたはkWhでそれをやったでしょう。)
mastov

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間違いなくそのような距離を自転車に乗る。新しいバイクに身を任せるかどうかについては、答えるのが難しいです。

古いビートアップバイクは、整備されていれば完全に機能します。これは当時は多額の費用に思えるかもしれませんが、新しい自転車よりも安いです。また、1日中外に閉じ込めておくことや、天気が少し荒れているときに使用することについても心配する必要はありません。それを必要とするさまざまなビットに油を塗ったままにしておくと、動き続けます。

自転車のメンテナンスを維持することの重要性を過小評価しないでください。平らなタイヤで車を運転することはありませんが、自転車に空気が入っていないタイヤときしみのあるチェーンを持ち、自転車に乗らなければならないという印象で、顔に無愛想な表情で苦しんでいる人がたくさんいますハードワーク。

どんな地形をカバーしているかはわかりませんが、個人的には実際のマウンテンバイクをしているのでなければサスペンションは不要だと思います。私はこれを、ロードバイクとマウンテンバイクを持ち、両方を使用している人と言います。それは不必要な重量、メンテナンスであり、適切なフルレングスのマッドガードの装着を困難にします。


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プログラミングの仕事のために毎日14マイル(単距離)通勤しています。確かに:私は最終的に川と電車の線をほとんど(非常にきれいなレベルで)辿り、ほとんど交通を避けたルートを見つけました。

それは物事について考えるための本当の休憩です。こすりは汗です。セーリングインストラクターとして、それに対してある程度の寛容があります。まあ、シャワーを浴びても短い旅行の後に臭いに戻るフェロモン貯蔵エリアを取り除くために脇の下にワックスをかけることが役立つとわかりました。あなたや他の誰かが臭いに悩まされているかどうかについて考えること。

もちろん、普段着と交換する自転車の服装を用意する必要があります。通常のズボンの膝は自転車から膨らみ、底はサドル上/サドル内で絶えず動くように作られていません。また、旅行中に発汗の大部分が発生します。繰り返しますが、もしあなたの主な仕事がスポーツインストラクターなら、衝突はそれほど素晴らしいものではないかもしれません。いずれにせよ、あなたはおそらくロッカーを持っているでしょう、そしてそれは便利です。

それでは、なぜ車で行くのではなく、自転車に乗る必要があるのでしょうか?一つには、ずっと安いです。もう1つは、ある程度のフィットネスを維持したいということであり、仕事への道でそれを行うことは、ジムのメンバーシップよりも時間と組織と意志力が少なくなります。3.6miは実際にはそれほどでもありません。その旅行で車は適度に暖かくさえありません。代わりに、より長い旅行のためにサービスを予約していただきありがとうございます。車をバックアップとして使用すると便利ですが、あまりにも便利になります。明らかに必要になるまで購入を延期します。

環境についてはあまり言及していないので、環境については触れていません。しかし、「あなたはfsckingで車を 3.6 マイル運転してスポーツスクールに行った」など、孫からの質問に答える必要がないのはいつかいいことかもしれません。

もちろん、自転車のStackExchangeで質問すると、平均的ではない可能性のある特定の視点が得られます。しかし、そもそもあなたがここを探しに来たのではありませんか?


通勤者といえば、純粋に所要時間に基づいて、14マイルで十分です。自転車の乗り物としては、リラックスした乗り物としては十分な距離ですが、通勤(imho)には理想的ではありません。ただし、持ち歩く必要がなければ、4マイル未満はサイクリングに最適です。
Baldrickk

1
@Baldrickk:22kmの通勤の利点は、特にある程度の強度で行われた場合、実際にトレーニングとしてカウントできることです。5kmは、血液と汗を流すのにかろうじて十分です。
マイケル

@Michael確かに、何かのためにトレーニングしているのなら。あなただけの通勤後にしている場合は、それぞれの道を22キロサイクリングに時間を費やすことはあなたの時間の非常に効率的な使用ではありません
Baldrickk

1
@Baldrickk交通状況に大きく依存します。私の通勤は23kmですが、自転車で1〜2分までの時間を保証できますが、車は5分から30分後まで短縮できます。フィットネスまで取得するために数ヶ月かかりましたが、今私もで運転について考えないだろう。
awjlogan

1
@Baldrickkはい、24 マイルは別の問題です!それはあなたの忙しい/静かな道路の比率に依存し、私はこの距離では主に車の好意のヒントであるより静かな/速い道路であると思う。鉱山は約40:60(距離的に)であり、市内の道路は常に混雑しており、川を渡っているため、そこには常にボトルネックがあります。私のポイントは、サイクル通勤は時間的に信頼できるが、車はそうではないということだったと思います。
awjlogan

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自転車を使うべきか自転車で運転するべきかを尋ねる...まあ、ここのほとんどの人は自転車を使うと言うでしょう。

5 kmは比較的短い通勤距離であり、問​​題はないはずです(セーリングインストラクターになれる程度であれば、ここまでのサイクリングは大したことではありません)。曲がった自転車を自転車店に持って行って修理してもらいます。車輪がまっすぐで、ギアが滑らかであれば、より良くなります。サービスは、新しい自転車よりもはるかに安いはずです。


私はそれについて奇妙に思ったことはありませんが、フェンダーを追加するにはどうすればよいですか?プロフェッショナルまたは自分で試してください
-user39045

2
@ user39045:自転車屋がフェンダーについてアドバイスをします。彼らはあまり費用がかからず、同時にあなたに合うことができます。
グレッグヒューギル

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小さな帆船を修理できる場合は、自転車を修理できます。可動部品の数はほぼ同じです。
クリギー

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自転車に乗ります。

まず、慣れたら15分間の自転車に乗ることを検討します。着実に走っていれば、平地で毎時20マイル程度を保持するのはそれほど難しくありません-そして、そのために作られた自転車に乗っていますまたはノブビータイヤ付きのMTB ...)

一度乗ると、「3.6マイル」でウォームアップするのに十分な長さになるので、「長い道のりを行く」と決心するかもしれません。

もちろん、それはあなたが仕事に着くときにシャワーを浴びなければならないかもしれないことを意味します。そのため、必要に応じてどのように行うかを考えてください。仕事に着いたときにシャワーを浴びることができるのは、汗をかいたり、雨が降ったり、泥だらけになったりする心配がないからです。

自転車で信頼できる通勤を確保する方法が心配な場合は、先に進んでください。

自分の自転車をメンテナンスする方法を学びましょう。自転車のメンテナンスに苦労はありません。少しの忍耐があれば、部品から独自のホイールを構築することさえ簡単です。基本的なツールがいくつか必要です。タイヤの交換方法を知っておいてください。たとえパンクしても、タイヤは摩耗します。つまり、ホイールを自転車に取り付けたままタイヤを交換することはないため、ホイールの取り外しと交換の方法を学ぶ必要があります。チェーンをきれいにし、潤滑し、交換する方法を学びます-チェーンも摩耗します-そして、あなたがきれいにしないで潤滑すると、はるかに速く摩耗します(使用する正確な潤滑油は本当に重要ではありません-実際の潤滑油は、自動車や産業用に設計された潤滑油を分解するのに十分な熱とストレスをかけるほど強力ではありません...)。

ブレーキとシフターをリカバーする方法を学びます-ケーブルは時間の経過とともに摩耗し、最もストレスがかかったときにブレーキケーブルが正しく切れないようにします-高速で停止する必要があるため、ブレーキをつかんで強く絞るとき また、シフターケーブルを破損させて、チェーンを最小のリアコグに固定したままにしておくと、パニエに20ポンドの10%グレードが必要になります...

ブレーキシューまたはパッドも摩耗し、交換も簡単です。

IMOはすべて基本的なメンテナンスであり、自転車を自転車店に持ち込む必要はありません。Webですべてのビデオチュートリアルを見つけることができます-Park Toolのサイトには、本当に良いものがいくつかあります。

圧力計付きの優れたフロアポンプを入手し、タイヤの適切な圧力を学習します。「できる限りハードに」は適切な圧力ではありません。高圧の大きなタイヤはタイヤをリムに保持するタイヤビードに大きなストレスをかけるため、危険な場合もある大きなタイヤの場合-極端な場合、リム自体が壊滅的に故障する可能性があります。タイヤ内の空気は、乗り心地をスムーズにするためのスプリングとして機能します。タイヤが大きいほど、良いスプリングとして機能するために必要な圧力は小さくなります。最大圧力の目安は、通常の舗装で振動を感じて道路の騒音が聞こえる場合、タイヤの圧力が高すぎることです。

自転車で確実に通勤するには、発生する可能性のある機械的な問題に対処できる必要があります。パンクしたタイヤ、明らかに。複数の。そのため、予備のチューブとタイヤを再膨張させる方法が必要になります。あなたは通勤しているので、時間が重要かもしれません。そのためには、CO2インフレータが最適です。大きなタイヤには十分な量を入れてください。また、自転車にポンプが必要です(CO2膨張プロセスを台無しにして、手が汗で濡れてCO2カートリッジが滑ったためにすべてのCO2を大気中に噴出する場合...)2つのスペアチューブとパッチキットはおそらくフラットには過剰です、しかし、少なくとも2つのフラットに対処する能力は非常に重要です-作業の途中でフラットを取得したらどうしますか?別の重要なこと-チューブを所定の位置に保持できないほどひどくタイヤを擦り切れる厄介な破片を乗り越えた場合のタイヤブーツ。

チェーンが切れる場合は、チェーンブレーカー付きのマルチツール、いくつかの「ミッシングリンク」チェーンリンク、および場合によっては3〜4インチのチェーンが必要になります。マルチツールにはスポークレンチが付いていることを確認してください曲がったアウトオブトゥルーホイールまたは壊れたスポークに対処する必要がある場合。

そのため、通勤用自転車には十分な大きさの道具袋が必要です。一握りのナイロン製タイラップを投げ込みます。自転車をガードレールに落とすことにより、破裂した水筒ケージをいつかどこに置いておく必要があるかわかりません。

通勤用自転車の場合は、スポークの多い車輪に乗る。スポークが32スポークまたは36スポークホイールで破損した場合、スポークを完全に取り外すか、他のスポークに巻き付けて邪魔にならないようにすることができます。スポークが16スポークホイールで破損した場合、スポークレンチを使用して、実際に乗るのに十分な性能を発揮できない可能性があります。

よりフラットな通勤には、シングルスピードのバイクが非常に理にかなっています。単一速度の自転車のチェーンは、複数の速度の自転車のチェーンよりも太くて丈夫です。


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自転車と運転の長所と短所はほとんどありません。

長所

  1. 自転車に乗ると体にフィットします。とにかくスポーツインストラクターとして、おそらく多くの運動をするでしょうが、30分ほど追加することは常に良い考えです
  2. 仕事で何をしようとする前に、サイクリングは良いウォームアップになります。スポーツインストラクターとして、より困難なエクササイズに行く前に、一般的なウォームアップを行う必要があることを確実に知っています。15〜20分間自転車に乗ることをお勧めします。その後、まだ少しストレッチする必要がありますが、一般的なウォームアップはすでに行われています
  3. サイクリング中、ルートを選択する自由が増えます。すべての道が車で利用できるわけではありません。効果的に、(木などを介して)より良いもの、より短いもの、または他の方法で受益者のものを選択できます
  4. 自転車では、交通渋滞が発生しにくくなります。絞るだけ
  5. 自転車は、購入、メンテナンス、日常使用の両方の面ではるかに安価です
  6. 自転車を駐車するスペースが少なくて済みます。駐車場も駐車場も必要ありません
  7. 素敵なエリアを自転車で走る場合-あなたは環境に近いです(できれば自然)
  8. 環境に優しい。まあ、それはあなたのための直接のプロではありませんが、ちょっと、あなたができるなら世界を救うのはなぜですか;-)

短所

  1. 車はより速くすることができます。お住まいの地域に交通量がほとんどない場合は、おそらく5 kmを2〜4倍速く移動します
  2. 車の中であなたは気象条件にさらされていません。あなたはそれを命名します-雨、雪、または極端に暑い、あなたはそれから金属箱で区切られています。天気が良いときだけ通勤することで博覧会を減らすことができます
  3. 車の中で汗をかかない、汚れるなど。あなたの仕事はスポーツインストラクターなので、ほとんど重要ではないはずです。
  4. 車では、事故の可能性のある影響にさらされることが少なくなります。繰り返しますが、あなたは金属製のcageの中にいます。ただし、主要道路以外で自転車に乗れる場合は、このポイントの影響を減らすことができます
  5. 車はあなたに柔軟性を与えます。近くのショッピングモールに立ち入りたくない場合は、5 kmの車を追加するのがおそらく好みです。また、あなたはあなたとより多くの商品を選ぶことができます。しかし、ちょっと-買い物を計画しているなら、車を持って行きましょう

このリストはおそらく完全ではありませんが、良いスタートになることを願っています。独自のポイントを追加し、特定の状況に応じてそれらを調整します。私の意見では、自転車の長所は短所をはるかに上回っています。

私にこれを言わせてください-私は典型的なオフィスワークを持っていて、私の通勤は3つの部分から成ります:

  • 自宅から鉄道駅まで2.8 km
  • 電車で60 km
  • 駅からオフィスまで1.8 km

現在、私は最初の部分に車を、最後の部分に自転車(市営のレンタバイク)を使用していますが、車を自転車に交換したいと思っています。私が働いている都市で利用できる自転車は、直立位置、3つのギアを備えた遊星型(密閉型)ギアシフト、前面に貨物バスケットを備えた典型的なシティバイクです。パスはほぼ平坦で、市内中心部にあり、自転車は問題ありません。私は自宅にほとんど同じレベルの自転車を持っています(まあ、もう少し良くなりました;-))、私はそれを駅で10時間放置することを恐れています。でも、自転車で駅まで行くにはもっと安い自転車を手に入れます。

また、通勤にはどのタイプの自転車を使用すべきかを検討してください。おそらくレーサーは必要ありません。自転車に十分な時間を費やすことになるので、シティバイクは通常非常に良いアイデアです。ハイエンドシティバイクの例を次に示します(必要に応じて、前に荷物用プラットフォームを取り付けることができます)。しかし、この特定の会社が米国にディーラーを持っているかどうかはわかりません(彼らはヨーロッパでトップブランドであり、Gazelleとともに、申し訳ありませんがこのページはオランダ語です)。


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折りたたみ自転車、または紛失する危険性があるほど品質が悪い二次自転車、または(利用可能な場合)駅で閉鎖/安全な自転車保管を使用することを検討できます。
ゲリット

二次自転車はまさに私が検討しているものです。質の悪いものである必要はありません。200ユーロ以下の中古品なら何でもできますし、たくさんの選択肢があります。私だけがそれらの200ユーロを最初に確保する必要があります;-)私が避けたいのはBSOです
アイスター

賛成。ただし、「自転車を使用する場合、作業を選択する自由が増えます」-「ルートを選択する」のではないでしょうか。それでも、自転車でやるには危険すぎる(または禁止されている)車のルートがあることを考えると、これはせいぜい中立的なポイントであると主張します。
マストフ

@mastovもちろん、それが私が意図したことです。修正済み、ありがとう。それが長所であるかどうかについて-それはすべて別のパスを選択する方が良い理由に要約されます。一般に、時間を節約する(ショートカットを使用する)か、またはより絵に描いたように楽しいかという2つの主な理由を考えることができます。5 kmのライドでは、道路が高速道路であるか、自転車が禁止されているようなものである可能性はほとんどありません。だから私はその点を維持します。私が書いたように-このリストは単なるオープニングであり、OPは彼らのニーズに合わせて調整する必要があります。
Ister

Nice Pro / Con :-)ほんの少しのコメント... Pro 6:お住まいの地域によって異なりますが、私の場合、自転車の駐車状況は車の場合よりも悪いようです。自転車が非常に多いからではなく、自転車の駐車スペースがほとんどないからです。交通計画担当者は、自転車も駐車スペースを必要とする車両であることを常に忘れているようです...短所1:私は4倍の係数を疑っています。箱」-少なくともケージに閉じ込められていると思いますが、少なくとも車の中でそう感じます。また、後に、その箱は...自転車を危険にさらすだ2トンのタンクと呼ばれることができ
cmaster

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通勤に適した自転車を手に入れることをお勧めします(5 kmは自転車での通勤に最適な距離です)。それはあなたが望むことを意味します:

  • 荷物を運ぶ荷物ラックとパニエ。荷物が軽い場合は、前面のバスケットで確認できます。
  • フェンダー/マッドガードにより、ズボンが完全に汚れたり、雨や雪で悪化することはありません。自転車のみで行くことを計画している場合は、気候に応じて適切な気象保護も必要になります。
  • 良い照明と反射板なので、昼夜を問わず乗ることができます。再帰反射ベストを忘れないでください。
  • 視認性と快適性を向上させるために、比較的直立して座るフレーム。5 km走る必要はありません。1 km歩いていると走らないので、5 kmサイクリングしているのになぜレースをするのですか?汗をかく必要はありません(本当に暑くない限り)。
  • ブレーキが十分であることを確認してください。犬、ハト、ハリネズミ、および歩行者は、見ずに自転車の前に足を踏み入れる習慣がある場合があります。それはおそらく、ほとんどすべての目的のあらゆる種類の自転車に当てはまります。
  • オプションですが、メンテナンスを少なくするために内部ギアをお勧めします。ギアの数が少ないモデルは、ほとんどの状況で安価で十分です。急な坂がたくさんある地域に住んでいて、たくさんのギアが必要な場合、内部ギアは高価になります。
  • 再びオプションですが、私の次の自転車は、ベルトドライブを備えたもので、メンテナンスがさらに少なくなります。「残念なことに」私の現在の自転車はまだ寿命が長いため、交換する良い言い訳がありません。

自転車での通勤が一般的でない国では、多くの自転車店が上記のすべてを欠いている自転車を主に販売します。サイクリングが単なるスポーツであると考えている場合、彼らはサイクリングを理解していません。ガレージが屋根のない車だけを販売し、荷物を置く場所がないことを期待することはないでしょう。レーシングカー専用の専門店でない限り、それは多くのスポーツ店が自転車で販売しているものです。

通勤用自転車には50ユーロから5000ユーロ以上まで何でも使うことができますが、同等の品質の車を所有しないことで、常に多くのお金を節約できます。


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個人的体験

私は職場から13 kmに住んでいます。

午前6時前に出発すると、車で20分かかります。それ以外の場合は40〜60分かかります。それから駐車場を見つけるために呪いと叫びをしなければなりませんが、これにはさらに時間がかかります。また、1か月に1台のフルタンク(現在の価格で約60ユーロ)がかかります。それから、私の唯一の運動はオフィスに到達するために階段をとっていたので、私は一日中うんざりしています。その後、体調を整えたい場合は、ジム(月額30ユーロから)を支払い、1日おきにさらに1.5時間投資する必要があります。加えて、行く動機を見つけます(オフィスで1日過ごした後、それが常に起こるとは限りません)。

自転車でそこに行くと、晴れても雨でも、35〜40分(大雪の後だけで1時間かかりました)いつも連れて行ってくれます。駐車場を見つけるのに苦労しません。そのため、私の場合、自転車で通勤することで、1か月あたり90ユーロ、1日あたり1.5時間節約できます。さらに、目を覚ますのにコーヒーを飲む必要はありません。朝の乗車で対応します。また、毎日の運動をした後もずっとよく眠れます。さらに、仕事のためにサイクリングを始めてから10 kgを失いました。費用に新しいズボンを追加することもできます。少なくとも私の場合、私の足は私の古い、自転車に乗る前のものに収まりませんでした。

私はシティバイクを使って通勤しますが、空想にふさわしいものではありません。ブレーキとライトが作動し、タイヤが膨らんでいることに注意します。

数字は変わることがありますが、少なくとも試してみる価値はあります。それがあなたを引っ掛けるなら、それは完了です。


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私のアドバイス:それを混ぜてください!通勤に向けて自転車を準備します(その不安定なホイールを修正し、スムーズにシフトし、ブレーキを確認します)が、数日乗車し、数日運転し、変更します。あるモードでは他のモードよりもうまく機能する用事があるのは、自転車では不便なものを運ぶか、駐車が難しい場所で停止する必要があるためです。そして、いつの日か通勤が悪く、明日は別のモードを選択できること、そして世界を2つの観点から見ることができるということは、あなたの精神にとっては驚くべきことです。


1

このスレッドはすでに飽和状態になっていますが、コストについて質問されたので、これを共有したいと思います。

すでに車を所有している場合、自転車での通勤の即時コスト削減はわずかで、RTの7マイルの通勤ごとに約0.5〜2ドル(最後の段落を参照)、または寛大なIRS標準マイレージ。車を所有している期間に応じて、費用の大部分は保険から発生します。これは、車を運転するかどうかにかかわらず支払う必要があり、年齢を考慮すると比較的高価になります。

全体像を見ると、サイクリングには具体的な健康上の利点があり、免疫システムが強化されているため、1つか2つの無給の病気の日を避けたり、後の医療費を数万ドル節約する健康的なライフスタイルを教えてくれる場合、それは考慮すべきものです。

私が作成したこのGoogleスプレッドシートの変数をダウンロードして操作し、電動自転車での通勤での自分自身のコスト削減を把握できるようにしてください。混乱を招く可能性のある変数の1つは、列Cの下部にある「ライドシェア」です。これは、どこかへ行くために車が本当に必要なときにUber / Lyftの乗り物に割り当てたお金です。参考までに、私はワシントン州の大都市に住んでいる若い男性です。


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待って、1日あたり3.50ドルの節約を「名目」と呼んでいますか?年間250営業日で、それは年間875ドルです!
デビッドリチャービー

確かに、少量の一貫した量が合計されます。しかし、これらの節約を車を所有しない場合の潜在的な節約と比較すると(私の特定のケースでは、通勤ごとに約10ドル)、一部の人々は、1日あたり0.5-2ドルの小額の料金を仕事に運転できる合理的な費用と見なします自転車よりも。
フィルスナイダー

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ここは初めてなので、タブーではないことを願っています。私も普通の自転車をお勧めしますが、電動自転車も検討してください。私は自転車、電動自転車、車を持ち、通勤には最後の2つしか使用していません(MTBを1年間使用し、EBへの切り替えが大好きでしたが)。

そして、はい、私はそれをすべて聞いたことがあります。「不正行為」ではなく、健全であり、汚染の可能性はありません。車よりもはるかに安く(タイヤ4個とブレーキパッドを交換して700ドルを支払っただけです)、それでも楽しいです。

長所:

  • 通常の自転車のほぼ2倍の速さなので、遅く走るときなど、より頻繁に使用できます(米国ノースカロライナ州の私の〜5マイル/ 18分の乗車-通常の自転車での28分+シャワーの可能性、または〜車で12分)
  • その後シャワーを浴びる必要はありません
  • 普通の自転車よりもずっと交通に遅れない(私は歩道に乗ることは決してない、車の人はここの歩道に高速物体を期待しない)
  • より見やすく-Pedegoの「クルーザー」は通常の自転車よりもかさばり、直立します
  • 「常時点灯」ライト用の追加電力(改造後、古いランプが気付かずに充電不足になったとき、私は嫌いです)
  • 余分なパワーにより、パフォーマンスを損なうことなく、より厚い「バルーン/ケブラー」タイヤが可能になり、信頼性と快適性に役立ちます
  • 余分な力がトレーラー(貨物または子供)または重いバッグ/パニエに役立ちます(2人の子供を就学前に2年間保育園に連れて行きました)
  • 私の自転車には、キー付きのハブ内ロックがあります(そして、とにかくバッテリーなしでは遠くに乗ることができません)
  • 充電には1日1セントがかかり、その半分は無料で働いています。
  • それでも良いトレーニングを提供します、特に。通常の自転車よりも頻繁に使用するからです。eバイクに20分間乗ることは、10分間の自転車に乗るか、30分間の早歩きのようなものです。汗をかいたマラソンではありませんが、毎日行うと本当に違いがあります。
  • あなたは勢いを失うことを気にしないので、より良い道路文化を促進します -私は少しの努力で加速するので、常に赤信号で停止し、頻繁に停止することを気にしませんスロットル+全脚パワー)。

短所:

  • 使用中はバッテリーを毎日充電する必要があります。私は気にしませんし、私のモデルでは簡単に取り外し可能です(キーでロックし、仕事中に取り出しますが、ランチ旅行中はロックしないでください)
  • 重い自転車、ポーチの階段を毎日1フロアほど上下に運び、ランプの建設について考えます;-)
  • ヘルメットは高速であるため、必須です-EUから来た私はそれに反抗しました(NCでは法的にオプション)が、私はそれを受け入れました
  • バッテリーの不安-道路でバッテリーの電力を使い果たすことはありませんが、ほぼ 4年で2回使用します。毎日の使用で、私は決して50%未満になりません。バッテリー切れで1キロか2キロ(丘陵地帯の重い自転車)でも乗ることができます(発汗し、悪態をつくこと)。
  • 他のデバイスと同様に、バッテリーは数年後に死ぬ可能性があります(通常はそうではありませんが)。車関連のものよりはまだ安いのですが、新しいものを300ドルで手に入れて、時間があれば古いものを復活させる予定です。
  • 車に比べて、天候に対する保護はありません。Aptera e-carプロトタイプのようなものがあったが、ペダルアシストと後ろの子供のための部屋があったらいいのにと思う。

0

私はまったく逆のことをしました。車を買う余裕がなかったので、何年も自転車を使いました。私は車を所有しているので、たまたま自転車を定期的に使用していませんでした。自転車の長所と短所を次に示します。

長所

  • 自転車を使用する場合、運動が必要です。しかし、これはあなたのライフスタイルに大きく依存します。一日中座っているなら、自転車を使うと健康になります。また、仕事に頻繁に座っている場合は、立ち上がって時々歩く必要があります。しかし、それはあなたには当てはまりません。
  • 一般的に、自転車を維持する方が安価です。年次検査費用、保険、ガソリン/ディーゼル/電気はありません。しかし、もちろん、自転車、タイヤ、チューブ、ブレーキ、チェーン、オイル、掃除などのメンテナンスに費用がかかります。修理も可能です。
  • 時々、車よりも快適です。特に暑い日には、熱い車に座ってはいけません。残りは、クールかどうかに関係なく、あなたがとらなければならないルートに依存します。風もありますが、これは心地よいものです。
  • 駐車場を見つけるのは簡単です(特に市内)。

短所

  • すべての髪型が自転車に乗ることに対応しているわけではありません。風やヘルメットのため。
  • あなたは夏に汗をかきます。これは、顧客と連絡を取る場合に特に重要です。あなたが服の2番目のセットを持っているか、シャワーを浴びることができるなら、それは解決策でしょう。しかし、それは無料ではありません。シャワーも時間がかかり、より頻繁に洗う必要があります。
  • 適切な自転車を用意することをお勧めします。たとえば、シティバイク。泥/スプラッターガード、照明、多くの場合荷物運搬台(見た目は良くないが仕事はします)などがあります。ハブダイナモと優れたLEDライトを備えた自転車の使用をお勧めします。単なる自転車以上の費用がかかります。
  • 装備が必要です。手袋、(雨)ジャケット、(雨)靴、(雨)ズボン、そしておそらく冬用の別のセットがあります。したがって、無料ではありません。
  • 気象条件:あらゆる種類の気象条件にさらされます:(暑い)夏、(寒い)冬、雨、あられ、... 汗をかくので、バックパックはお勧めしません。それまでの間、天気は予測できません。そのために準備する必要があります。
  • 自転車用の駐車場も必要です。そのようなものを見つけるのは簡単ですが、自転車が濡れないように屋根があり、保護されているといいでしょう。
  • 自転車は盗難にさらされています。車をはるかに超えています。適切なロックが必要であり、自転車を正しく固定できる場所が必要です。あなたの損失が大きくなく、自転車がそれほど魅力的でないように、安い自転車をお勧めします。
  • 快適さ:車ははるかに快適です。あなたはあなたと一緒に機器を必要としません、あなたは汗をかきません、あなたが望むすべての髪型を持つことができます、あなたは夏の気候と冬の暖房を持っています、あなたは多くの運動をする必要はありません...
  • 前述のように、メンテナンス費用もいくらかかかりますが、車よりも何倍も低くなります。私を悩ませたもののいくつかは、私のルートでは常に地面にガラスの欠けがあるということでした。そのため、チューブ/バイクの修理が頻繁に必要でした。
  • 自転車専用車線がない場合、他の道路利用者によって監視されるリスクがはるかに高くなります。慎重にルートを計画してください。
  • 買い物をする場合も、持ち歩くのは面倒です。
  • 車は通常、高速です(交通渋滞がある場合を除く)。しかし、これはあなたのルートに大きく依存します。

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体重を減らすのに役立つだけでなく、汚染を引き起こすことなく場所を確保できるので、自転車に乗るべきです!一度に一人ずつ世界を変えましょう。


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サイトへようこそ!これは一般的な原則としては素晴らしいことですが、質問者の実際の状況についてはあまり言いません。彼らはスポーツのインストラクターなので、おそらくすでにかなり良い体調になっています。ウォーキングは体重を減らすのにも役立ち、自転車を作ることによる汚染を引き起こしません!それで、それはさらに良くないでしょうか?
デビッドリチャービー

実際、このタイプの短い通勤は、体重に影響を与えるほどには十分ではありません。自転車は、ある場所から別の場所に移動する非常に効率的な方法です。私の予想が失敗しない場合は、1リットルのオイルで500km以上自転車に乗ることができます。車でそれを試してみてください...重量に大きな影響を与えるには、スポーツとして乗り、週に数百キロメートルの速度で、カジュアルな通勤者には届かない速度で走る必要があります。スケールの最上位はツールドフランスライダーで、1日あたり約40キロメートルの速度で1日200キロメートルを好み、1日に約1リットルのオイルを燃焼します。それでも非常に効率的です...
cmaster
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