ズボンの摩耗を最小限に抑える方法


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私は自転車で通勤し、ジーンズを着ています(私はそこで働いています)。ジーンズを1足履いて自転車で約500マイル通勤した後、サドルジーンズの摩擦でズボンに穴が開いたことがわかりました。

私の問題はおそらく、Jamis Auroraに付属しているファブリックシート、「Jamis Aurora Sport」サドルを持っているという事実によって加速されます。ただし、ファブリック以外のシートでも同様の問題が発生すると言われています。

そうは言っても、新しいサドル(革やプラスチックのようにより滑らかなもの)を手に入れるべきか、あるいはジーンズの上にスポーツショーツを履くべきか(仕事中に/簡単に取り外し可能/公共の場で)把握しようとしています。

現在の料金では、2か月ごとにジーンズを交換または修理する必要があります。

私の質問は、通勤中にズボンがすり減る速度を最小限に抑えるためにどのような対策を講じることができるかということです(サイクリング専用のズボンを持つという明らかな解決策はありません)。


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明らかな解決策(サイクリングニックス)は解決策です!WesWが提案する革製のサドルも役立ちます。
andy256

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あなたは本当にジーンズに乗っていますか?これ以上不快なものは想像できません。雨が降ったらどうしますか?または夏の真ん中に?
PeteH

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もう1つの方法は、ジーンズの下にサイクリングショーツを着用し、目的地に到着したときにだけジーンズを着用することです。
ダニエルRヒックス

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非常に短いライドの場合は、ジーンズやコットンパンツなど、何でも着ます。1マイル程度より長いものについては、サイクリングショーツに変更します。
ニールファイン

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大都市に住んでいて、サイクリングが日常的で自発的である場合、ほとんどの人はサイクリングショートパンツを履いていません。さらに、あなたが行くところでは、あなたは服を着替えることができないかもしれません。
MarsAndBack

回答:


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明らかな答えは、いくつかのサイクリングジーンズ、つまりサイクリング用に特別に設計されたジーンズを手に入れることです。これらは適切な場所に補強とストレッチがあり、多くの場合、深いポケット、小さなロックを運ぶループ、反射ストリップなどの他の機能を備えています。

LeviRaphaMuxuSwrveはすべてサイクリングジーンズを作るので、かなりの量の選択肢があります。


これが問題の解決方法です(Muxuジーンズを所有しています)。
アレッサンドロコセンティーノ

2
+1よく研究された答え。今すぐGBP150 / USD250のジーンズを注文します。ラファについて何かがあります
...-PeteH

1
ええ、それらの価格のために、私はむしろ通常の10ドルから20ドルのジーンズに固執し、もっと頻繁に交換するだけです。これらのサイクリング特有のジーンズが10倍も長持ちすることは非常に疑わしい。
キブビー

2
私はここで価格の群衆と一緒に行かなければなりません。安価なバイクショーツを50ドル以下で購入し、素敵なパンツの上に乗せれば、パンツはきちんと保護され、長持ちします。130〜250米ドルの自転車用ジーンズは、ライド中にヒップを探している場合にのみ意味があります。
キャリーグレゴリー

1
リーバイスのジーンズはいいです。しかし、私はペアのボトムスをすり減っています。彼らは魔法ではありませんが、ストレッチとわずかな耐水性のために自転車ではるかに快適であり、股に二重層になっています。したがって、最初のレイヤーを吹き飛ばしても、自分自身を公開するわけではありません。
ベンゾー

3

全体的なライディングスタイルは、おそらくあなたが選択すべきサドルのタイプを決定します。柔軟な生地で覆われたジェルサドルは、滑らかなプラスチックや革のサドルよりも、生地の摩耗を助長すると思います。

布地摩耗のもう1つの原因は洗濯機です。考慮すべきこと。

比較のために、ジーンズに合うようにレビ501シュリンクを着用します。通常、必要に応じて手洗いします。私の推定では、私はそれらを身に着けて仕事に1000マイル以上の通勤を費やしたということです。よく見ると、サドルが生地を着用している場所がわかります。しかし、生地はまだ非常に強く、薄くなる兆候はありません。

だから、私のアドバイスは、あなたが現在持っているものを特に気にしない場合にのみサドルを変更し、より丈夫なジーンズの購入を検討することです。

私は、純粋に美的なレベルでジーンズにアスレチックショーツを着ることに反対します。しかし、それは私だけです。


3

サイクリング専用のジーンズがありますが(Tom77の答えを参照)、それでも妥協点があります(そして高価になる可能性があります)。

長いライド(> 2 km程度)に最適なオプションは、ズボン交換することです。そうすれば、自転車に乗るときは自転車のズボンを着用し、見栄えを良くしたいときには素敵なズボンを着用できます。これにより、ライド中に汚れたり濡れたりした場合の問題も回避でき、天候に合わせて自転車のズボンを調整できます(冬は断熱、夏はショーツ)。

ほとんどの目的地には、すぐにズボンを着替えられる洗面所があります。私は仕事の前後に毎日何年もこれをしました。それが実用的でない場合は、少し大きめのサイクリングズボンを手に入れ、通常のズボンの上に着用することができます。または、静かなコーナーでズボンを着替えるだけです...


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私は同じ問題を抱えていましたが、サドルの上にプラスチック製のキャリーバッグを置き始めました


それは興味深いアイデアですが、個人的には、私はむしろサドルの摩擦を減らしたくないです。
デビッドリチャービー

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「人間工学に基づいた」サドルの1つは、問題を解決するのに役立つ可能性があります。「鼻」のないお尻用のパッドだけのスタイルがあります。これにより、太ももが擦れるだけで余分な摩耗が減ります。または、豚を丸ごと買いに行ってリカンベントを購入することもできます:)

ここに画像の説明を入力してください

これはhttp://www.amazon.com/Hobson-Easyseat-Ergonomical-Bicycle-Saddle/dp/B000GBK4Z4経由で


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革製のサドルが役立つ場合があります。


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これについて詳しく説明していただけますか?革が摩耗を最小限に抑えるのはなぜですか?
アレッサンドロコセンティーノ

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自転車へようこそ!より詳細な回答を探しています。1行の回答だけなく、いくつかの理由説明を聞かせください。説明のないこのような短い回答は削除される可能性があります。
freiheit

4
より滑らかな(必ずしも革ではない)サドルは、もちろんジーンズの摩耗を減らします。しかし、これは「牽引力」の減少を犠牲にしているため、バットが前方に滑らないようにするための労力が増えます。また、摩耗の多くは、単にサドルを擦るのとは対照的に、ファブリック自体がたわむことによるものです。
ダニエルRヒックス
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