車輪?
700c二重壁、リアハブ用カセット
タイヤ?
Marathon Plusなどのケブラーパンクガードタイヤは、保護されていないタイヤよりも少し遅く、重いです。ただし、2週間ごとではなく、毎年パンクするため、パンクした場合に備えて10分早く到着するように旅行の時間を計る必要はなくなります。そのため、最終的には、特定の時間に到着する必要がある場合に、旅行がより速くなります。そして、マラソンプラスは永遠に続きます。
クリップレスペダルと靴?
ロードバイクのクリップ/シューズは、信号機の停止や歩行用には設計されていません。MTBクリップ/シューズの方がはるかに優れています。
SPDは標準ですが、私はそれらが好きではありません。
Time Atac(ここヨーロッパで約35ユーロで販売されているAliumのように)ははるかに優れており、クリップとクリップは本能的で非常に高速です。また、永遠に続きます。
クランクブラザーズを避けてください。彼らは壊れ、あなたは死ぬでしょう。
ギア?
あなたが登るなら、おばあちゃんのギアの良い品揃えを手に入れてください。そうしない場合、これはそれほど重要ではありません。
ほとんどのバイクは長すぎます。50 km / hまで走るのに十分なギアを持っていることは、レースをしない限りあまり役に立ちません。あなたの速度、あなたの丘、そしてあなたのパワー/重量に適したギアの良い品揃えを持つことは、はるかに優れています。
ギアハブは、汚れ、腐食、塩などに対する耐性がはるかに優れていますが、高価です。
ハンドルバー(フラットまたはドロップなど)?
交通では、ずっと先を見る必要があり、またかなり頻繁に肩越しに振り返る必要があります。ドロップバーはこれを難しくします。また、万が一の場合に備えて、手は常にブレーキの準備ができている必要があります。だから、ストレートバーが好きです。
フレーム(サイズ、形状、素材)?
マッドガード/フェンダー?
雨が降ったら 前回トロントを訪れたときから、間違いなく。
背面のラックとパニア。バックパックなし(汗をかきます)。
ライト(非常に重要)。
通勤のために平均速度を決定するものは次のとおりです。
1-ルートの選択(安全で低速または高速で危険、選択、高速で安全なルートを見つけるために周辺を探索する必要があります)2-信号
典型的な都市では、20kphの平均はすでに非常に速いので、すべての赤信号を燃やし、一般的に自殺マニアのように振る舞わない限り、それほど速く進むことはできません。ラッシュアワーの車やバスよりもはるかに高速ですが...