毎日の長い都市通勤に適した自転車と装備


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(遠い)過去に、大きなノブ付きタイヤを備えた安価な自転車で、片道6 km(30分以上)通勤しました。

すぐに新しい通勤があります:片道18 km、毎日。それは私が過去にやったことよりもはるかに遠く、片道で2時間かかるのは嫌だ。しかし、この読書はそれが実行可能であることを示唆しています:

10〜20キロメートル離れた場所に住むほとんどの人は、自転車での移動が非常に簡単であることに気付くでしょう。

片道80分かそれ以下でできるなら、それは理想的です。私は49歳で、身長6フィート、体重170ポンドです。自転車で通勤したいのです。さもなければ、1週間はまったく運動ができないからです。

安い自転車以外は買ったり乗ったりしたことはありません。

車と共有されている平らな舗装道路で都市(トロント)を片道11マイル通勤するには、次にどのような機器を購入する必要がありますか。

  • 車輪?
  • タイヤ?
  • クリップレスペダルと靴?
  • ギア?
  • ハンドルバー(フラットまたはドロップなど)?
  • フレーム(サイズ、形状、素材)?
  • マッドガード/フェンダー?

完全な自転車を購入するのではなく、自転車を作ることを計画しているようです。あれは正しいですか?

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この質問はあなたが探している答えのいくつかを提供するかもしれません。bicycles.stackexchange.com/questions/1091/…–

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この1は、同様に良いです:bicycles.stackexchange.com/questions/1298/...

@ wdypdx22私は自分で自転車を作る方法を知りません。しかし、この都市の少なくとも1つのLBSがコンポーネントから組み立てられ、標準/完全な自転車を販売します。既製/完全なバイクの間でも巨大な/幅広いバリエーション/選択肢があるようですので、何を探すべきか知りたいです...例えば「まあ、ハイブリッドを買う」よりももう少し詳しく。
-ChrisW

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@ChrisW-それは役に立ちます。貨物の積載量は自転車の装備の重要な部分であるため、これをあなたの答えに編集することを検討するかもしれません。たとえば、ラックフィッティングのない自転車を見ると、選択肢が広がります。シートポストラックまたは大きなサドルバッグだけを使用することは、あなたにとって本当の可能性です。
ニールファイン

回答:


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ここでは、他のすべての人の回答を(コメントに散らばっているすべてのQ + Aのため)要約します。他の人たちの回答に触発された読書から得た追加情報もあります。

  • ホイール+タイヤ:700 x(28-38、多分〜30)、タイヤ; なめらかではなく、滑らかで軽いトレッド。ホイールが大きいほど速くなり(「ギアリング」のため)、乗車は少しスムーズになります(障害物の上を転がるときの「入射角」のため)。特にパンクが多い場合は、パンクに強いタイヤです。それらを毎週再膨張させます。より狭いタイヤでは、雨水排水路、路面電車のトラック、未舗装の道路、特に高速で濡れた道路でのコーナリングに注意してください。

  • クリップレスペダルとシューズ:なしよりも最大35%-50%効率的ですが、最初にトラフィックから半日から2週間離れた場所で練習します。通勤用のクリップレスの通常のタイプはSPDです。SPDは他のタイプとは異なり、歩くことは不可能ではありません。靴底が硬いほど、足の裏全体に力を分散しやすくなります。{各ペダルのいずれかの側にクリップできるシステムをお好みですか?}

  • ギア:マルチスピード(7、8、14スピードなど)の内部ハブギアは300ドル(ディレイラー以上)で、より高価な(1000ドルを超える)バイクにのみ存在する傾向があります。インターナルハブギアはメンテナンスが少なく、チェーンが脱落しにくく、チェーンガードさえ持っているのが簡単で、停止中にギアを交換できます。ディレイラーよりも効率が2%低く、異なる種類のチェーンを使用します。ディレイラーがより一般的です。丘がない場合は、フロントの3ポジションディレイラーではなく2ポジションディレイラーで十分です。

  • ハンドルバー:希望どおり(ただし、多くの人/ほとんどの人が、ドロップではなくフラットを推奨しています); 通勤速度では、空力よりも快適さの方が重要です(そして、直立姿勢がより快適であると見なされます)。ドロップすると手首の位置が増えます。複数の手の位置/場所からブレーキにアクセスするために、ドロップしたハンドルバーのインタラプタレバーを要求できます。

  • ブレーキ:特に道路が濡れている(またはホイールが正しくない)場合、ディスクブレーキはリムブレーキよりも優れた信頼性で動作します。また、70 km / hで下り坂を走る場合は、機械式ディスクブレーキだけでなく油圧ディスクも必要になる場合があります(油圧はより高価であり、自己メンテナンスが困難または不可能であり、メンテナンスや定期的なケーブル調整がほとんどまたはまったく必要なく、指の力が少なくて済みます作動させる)。

  • フレーム:あまり重要ではありません。つまり、だれもアドバイスを提供していません。(スピードのため)マウンテンバイクでない限り、特にサスペンション付きのバイクではありません(サスペンションは非効率的です)。アルミニウムは鋼鉄ほど軽量ではありません。なぜなら、アルミニウムはそれほど強くないからです(したがって、もっと多くする必要があります)。アルミニウムは同等のスチールよりも硬いので、(快適さのために)ハイエンドのバイクはアルミニウムにカーボンフォークやシートポストを追加します。アルミニウムは錆びません。

  • その他の機器:ライト; フェンダー/マッドガード; ラックおよび/またはサドルバッグおよび/またはパニア; 自転車のロック(1つのチェーンと1つのUロック:ケーブルではなく、切り取りやすい); 多分鏡(肩のチェックもできます/すべきですが、多くの/ほとんどの都市の自転車事故は、ライダーが前を向いていないときに起こります); 多分旅行用コンピューター。約110 psiまで膨張できるタイヤポンプ(小さなハンドポンプだけではありません)。バス運賃(パンクしたタイヤ、修理できないタイヤ、または悪天候の場合)。

  • ストア:整備士と出会える「良い」ローカルバイクストア(LBS)を見つけます(「通勤に適したLBS」は、必ずしも「ロードレースに適した」または「MTBに適した」と同じではありません)。まともなLBSで30分程度の乗車が可能です。購入前に試乗して、どちらが適切か確認しください。さらに、少なくとも600ドル/年のメンテナンスコスト(自転車の購入コスト以上)を支払い、少なくとも年に 3回は店を訪れることを期待します。これが、「良い」ものを見つけることが重要なもう1つの理由です。 LBS。

  • 速度:市内では、停留所や照明などがあるとき、平均で最大20 km / hを期待します。

  • コスト:700ドル(ブレーキとギアを含むが、おそらくライトのような「エクストラ」を除く)良い店のバイクは「素晴らしい」はずです(ただし、内部ハブギア、油圧ディスクブレーキ、カーボンコンポーネントはありません) )

追加のコメントやアドバイスを歓迎します。


非常に素晴らしい要約!要約を取り、自転車メーカーのWebサイトを使用して可能な自転車を絞り込むために使用することをお勧めします。一部には比較ツールがあります。そうすれば、LBSに向かうときに、何を買おうとしているのかをよりよく理解できます。

すばらしい-ワンポイント、内部ハブギアは「ハブレス」ですか?
mgb

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@ChrisW:ハブギアはシングルスピードチェーンを使用しており、その名前にふさわしいバイクショップはいくつかのブランドを取り揃えています。バイクショップの「特別なチェーン」はCampy 11スピードまたはShimano 10mmピッチで、1/8ではありません。概要の投稿は良いアイデアであり、良い概要だと思います。

@mozこれは別の種類のチェーンです。明らかに、チェーンは硬く、横に曲がったり、次の大きなスプロケットに引っ掛けたり拾い上げたりする必要はありません。しかし、それは違いますが、それは珍しいことではなく、LBSはそれを置き換えることができると言っていますか?インターナルハブギアはディレイラーほど一般的ではありませんか?
ChrisW

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mgbがそれを説明したと思う。基本的に、2種類の自転車チェーンがあります。左右に曲がるディレイラーチェーン(ギアを変更するときに簡単に脱線できます)でなくても3/32インチ幅と呼ばれることが多く、曲がらないシングルスピードチェーンです。横に非常に多く、(正確には)1/8 "チェーンと呼ばれます。シングルスピードチェーンは、BMX、フィクシー、ハブギアバイクなどに搭載されています。ディレイラーチェーンには、通常スプロケットのコグの数で表されるさまざまな幅があるため、5/6/7スピード、8sp、9sp、10spおよび11spチェーンがあり、それらはすべて異なり、互換性がありません。

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地元の自転車店またはMECに行って、彼らと話してください。

アーバンバイクとも呼ばれる通勤者が必要です。
タイヤが薄いので、あまり仕事をしていないので、ストレートバー、油圧ディスクブレーキが良いでしょう。ハブギアはすべてが内部にあるため天候に左右されないことを意味しますが、何か問題が発生した場合は、チェーンを定期的に掃除すればディレイラーギアは問題ありません。

フェンダー、いくつかの良いライト、ある種の明るい防水を入手してください。
サイクルショーツは馬鹿げているように見えますが、快適です-トロントのこの時期には、長くて暖かいものが必要です!

少し自信が持てるようになるまで、クリップレスペダルはそのままにしておきます。交通信号に乗ることは、各信号機でのクリッピングの心配もせずに十分に悪いです。SPD(つまり、マウンテンバイクペダル)をクリップレスで見ると、ロードバイクに使用されるものよりも簡単に靴を歩くことができます。

通勤用の自転車で25km / hをあまり労力をかけずにできるので、45分の旅行になります。Googleマップまたは地元の自転車グループのサイトでルートを確認してください-交通量のない脇道を見つけて、不必要な丘を避けることは多くの違いをもたらします。

追伸 もう1つのヒント-バスのチケットを運ぶ。トロントについては知りませんが、ほとんどのカナダのバスには自転車ラックがあります。機械的な問題があるか、天気が悪すぎる場合は、いつでも家に帰ることができます。バックアップがあると、通勤がずっと便利になります!


LBSの人も、後でクリップレスのままにするように言った。しかし、どれほどの「自信」が必要なのでしょうか?舗装された自転車道や郊外の住宅街で練習すれば十分ですか?クリップを解除するのにどれくらい時間がかかりますか?SPD互換のクリップでしょうか?この回答に対する msanfordのコメントは、「効率性の主張が30%から55%に増加」と述べています。スリックタイヤとノブリータイヤの違いよりも(30%〜55%)違いが大きいのではないでしょうか。渡すにはあまりに重要すぎる?
ChrisW

@ChrisWクリップレスペダルには少し学習曲線があるため、1〜2週間練習することをお勧めします。あなたはほぼ間違いなく少なくとも一度は倒れます(誰もが倒れます)。あなたは仕事に行く途中でやりたくありません。可能な場合は待機します(最初に通常のペダルでルートを練習して水をテストします)。
ジェイソンプランク

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クリップレスで練習するのに適した時期は、寒いが凍っていないときです。そのような天気では、あなたは十分な「パディング」を身に着けているので、光を待っている間に落下してもそれほどあなたを掻き立てることはありません。しかし、私は間違いなく最初にあなたのルートを学び、クリップレスペダルを装着する前に自転車に慣れるでしょう。
ニールファイン

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この種の自転車用にカスタムアセンブリを行う必要はないと思います。まともなフラットバーロードバイクのどれでもうまくいくでしょう。または、そのスタイルを好む場合は軽量のツーリングバイク。正直なところ、それぞれの方法で18kmはそれほど悪くはありません。一度やってみれば、フィットネスが向上し、平地で時速30kmでのクルーズを目指し始めるでしょう。しかし、ルート計画も重要になります-遅いセクション、特にストップスタートライディングは避ける必要があります。私は現在、20灯の10キロの通勤で、以前の8キロの13キロよりも遅いです。

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@ChrisW:まともなことはかなりローカルなものです。あなたは本当に良い地元の自転車店(LBS)を見つけて、彼らがサポートするものを買いたいです。彼らは自転車を知っていて、あなたにそれを売ったので、それはただ面倒を減らします。探しているのは、かなり軽いフレーム、優れたホイール(おそらく30mmのタイヤが付いた700c)、ハブギア、そしてマッドガード、ラック、ライトを頼むと「もちろん」行く店です。彼らはそのようなものを製造現場に持っているべきです。通勤サイクリストに適したLBSは、必ずしもロードバイクやマウンテンバイクに適したLBSではないことに注意してください。

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私はこの問題に長い間取り組んできました。Trek FX Hybridで通勤し、Masi Speciale CX Cyclocrossバイクに移動した後、Cyclocrossバイクが最高の通勤者になると確信しています。

  1. 彼らはスピードのために構築されています -バイクは車よりも遅いことに直面しましょう。そのため、外出しているときはできるだけ時間を節約したいと思います。スピードが役立ちます。

  2. 彼らは正しいタイヤを持っています -私のトレックで冬の間通勤した後、私は今私のマシにいることがうれしいです。シクロクロスタイヤは、スピードに関してはそれほど犠牲にすることなく、起伏の多い地形向けに製造されています。私はまだロディの友達に遅れずについていくことができ、あまり苦労せずに砂利に乗ることができます。雨の中に乗ると、突然簡単になります。

  3. それはすべて姿勢に関するものです -ハイブリッドは一般的に直立しているため、屈曲位置の寿命が不足しています。手と部位の骨が痛む前にハイブリッドで約20マイルしか行けませんでしたが、シクロクロスバイクでは、複数の手の位置と体重がシットからずれているため、悪影響なしで60マイル行くことができます骨と足が必要な場所に。

  4. サイズが重要 -シクロクロスバイクはハイブリッドよりもずっと小さい。また、クランクアームはフレームに近いため、狭いスペースに収まり、占有する道路スペースを小さくするために、プロファイルが小さくなっています。これには、トレックに乗っていると車が近くにいないという追加のボーナスがあります。

すべてのバイクが同じように作られているわけではないことを忘れないでください。Surly Cross CheckとMasi Speciale CXには、ラックとフェンダーマウントの利点が追加されています。だからこそ、私は彼らを究極のコミューターバイクと呼んでいるのです。


ご回答有難うございます。タイヤには、700x32マラソンプラスを使用しています。それらの頑丈さは、あまり良くない路面でもプッシュする自信を与えてくれます。
ChrisW

700cのタイヤが大好きです。大きくて速い。
クリスベルソール

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10年前は、マウンテンバイクまたはロードバイクのいずれかを入手して、修正することができました。現在、市場には、通勤者向けに設計された非常に優れたハイブリッド車がいくつかあります。TrekSpecialized、およびその他...

  • タイヤ-スリックまたは軽いトレッドが必要です。ノビータイヤは道路での速度を低下させます。
  • クリップレス-はい。クリップレスに慣れていない場合は、走行する前にクリップレスを使用することを学ぶ必要があります。長くはかかりません。
  • ハンドルバー-フラットまたはドロップは、あなたが好むものと快適に感じるものに依存します。
  • 泥除け/フェンダー-間違いなく!雨天で乗る場合、これらは「必須」です。
  • フレーム-おそらくカーボンフレームは必要ありません。アルミニウムまたはスチールは問題なく動作するはずです。
  • ホイール-700 x(28-38)のタイヤを使用するホイールを使用します。あなたが説明する状況では、mtnバイクのサイジングは行いません。

背面ラックとパニエを追加します。そして照明システム。


彼らは、ドロップされたハンドルバーがより高速であると言います(そしてそれが本当かどうかはわかりません)。そして、そのフラット/ハイブリッドはあなた(あなたの背中)により直立した姿勢を与え、したがってより快適です(特に都市部の交通で)。本当?また、空力が重要な速度(およびそれ以下では重要ではない)があります:最大速度で長距離を旅行する場合にのみ、速度/効率にとって重要な落下位置です。都市交通での通勤?
ChrisW

リンクしたトレックアーバンバイクのモデルは25個あります(Specializedなどの他のブランドは言うまでもありません)。それはあまりにも多くの選択ではありませんか?LBSに足を踏み入れて、彼らが私に売る気分を買おうとする前に、どうにかそれを絞り込んで、事前に決断を下すことはできますか?
ChrisW

ここにハンドルバーについてもう少しあります。「ドロップバーは一般にフラットバーよりも幅が狭く、凹凸のある表面でバイクをそれほど細かく制御できない」と言われていますが、これは非常に不利なようです。
ChrisW

@Chris-ハンドルを落とす-通勤の状況では、空気力学が問題になる場合とそうでない場合があります。そして完全に個人的な好みに依存します。

@Chris-「トレックアーバンバイクには25のモデルがあります。...」はい、そして通常、地元の自転車店をチェックするのが良い理由です。そうすれば、さまざまなオプションを試すことができます。

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車輪?

700c二重壁、リアハブ用カセット

タイヤ?

Marathon Plusなどのケブラーパンクガードタイヤは、保護されていないタイヤよりも少し遅く、重いです。ただし、2週間ごとではなく、毎年パンクするため、パンクした場合に備えて10分早く到着するように旅行の時間を計る必要はなくなります。そのため、最終的には、特定の時間に到着する必要がある場合に、旅行がより速くなります。そして、マラソンプラスは永遠に続きます。

クリップレスペダルと靴?

ロードバイクのクリップ/シューズは、信号機の停止や歩行用には設計されていません。MTBクリップ/シューズの方がはるかに優れています。

SPDは標準ですが、私はそれらが好きではありません。

Time Atac(ここヨーロッパで約35ユーロで販売されているAliumのように)ははるかに優れており、クリップとクリップは本能的で非常に高速です。また、永遠に続きます。

クランクブラザーズを避けてください。彼らは壊れ、あなたは死ぬでしょう。

ギア?

あなたが登るなら、おばあちゃんのギアの良い品揃えを手に入れてください。そうしない場合、これはそれほど重要ではありません。

ほとんどのバイクは長すぎます。50 km / hまで走るのに十分なギアを持っていることは、レースをしない限りあまり役に立ちません。あなたの速度、あなたの丘、そしてあなたのパワー/重量に適したギアの良い品揃えを持つことは、はるかに優れています。

ギアハブは、汚れ、腐食、塩などに対する耐性がはるかに優れていますが、高価です。

ハンドルバー(フラットまたはドロップなど)?

交通では、ずっと先を見る必要があり、またかなり頻繁に肩越しに振り返る必要があります。ドロップバーはこれを難しくします。また、万が一の場合に備えて、手は常にブレーキの準備ができている必要があります。だから、ストレートバーが好きです。

フレーム(サイズ、形状、素材)?

マッドガード/フェンダー?

雨が降ったら 前回トロントを訪れたときから、間違いなく。

背面のラックとパニア。バックパックなし(汗をかきます)。

ライト(非常に重要)。

通勤のために平均速度を決定するものは次のとおりです。

1-ルートの選択(安全で低速または高速で危険、選択、高速で安全なルートを見つけるために周辺を探索する必要があります)2-信号

典型的な都市では、20kphの平均はすでに非常に速いので、すべての赤信号を燃やし、一般的に自殺マニアのように振る舞わない限り、それほど速く進むことはできません。ラッシュアワーの車やバスよりもはるかに高速ですが...


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ほぼ平らな都市ベルリンで1980年代のレーシングバイクを運転していますが、他のサイクリストに追い越されることはめったにありません(月に1回)。私は1方向あたり5〜10 kmの距離を週に2〜3回サイクリングしています。私の経験では、20 km / h(全体の平均)を超えることはありません。ウェイサインなど。

途中で仕事、私は非常に疲れを取得するには、またはあなたが仕事でシャワーを浴びて好きではないだろうか?帰り道では、もちろん、あなたが持っているものをすべて与えることができます。:)


はい、通勤用自転車の速度をグーグルで調べてみると、通勤者の平均はたったの12 mphです。また、ridethecity.com / torontoでは、18 kmの旅行に60〜90分かかります。
ChrisW

昨日、ルートは7.5 km(街、信号機など)で、予想よりもさらに遅く、35分でした。冬から道路は汚れていて、その道は私にとっては部分的に新しいものでした。たぶん30分で実行できるかもしれません。より良い条件では、平均速度として20 km / hではなく、約15 km / hになります。
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