通勤に使用する最も細いタイヤは何ですか?


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速度はそれほど重要な要素ではありませんが、転がり抵抗が低いほど汗をかきます。次に、考慮すべきフラットがあります。基本的に、私は遅れることができないので、タイヤは決してそれらを取得する必要はありません。それで、あなたはどのサイズに乗りますか?


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@Geoff-Bicycles.SEへようこそ、投稿してくれてありがとう!この質問、資格がある場合、通勤する道路の種類、維持する速度の種類など、より良い回答につながる可能性があります。
さようならスタック交換

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それがサイズである理由を言うことを忘れないでください。「私のお気に入りのタイヤXは26.24mmしか入っていないので、それだけのサイズです」と言っても大丈夫ですが、37/82インチと言うだけでは役に立ちません。

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@Geoff-ニールには良い点があります。落ち着いたきれいに舗装された住宅街を通る通勤は、ざらざらした工業/都市通りを通る通勤とは大きく異なります。とにかく、特定の自転車/リム以外では、タイヤの選択は通勤する場所に大きく依存します。

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@ChrisW:そうではありません。転がり抵抗とは、タイヤゴムの変形したパッチを表面上で動かすエネルギー消費量です。特定のライダーの体重とタイヤの空気圧に対して、幅の狭いタイヤは、幅の広いタイヤよりも比例して変形変形しますが、路面のゴムの物理的パッチは小さくなります。空気力学は、日常使用のロードホイールでの小さな考慮事項です。空力が低速で前進するホイールの抵抗に非常に小さな役割を果たすことは事実です。細いタイヤは転がり抵抗を増加させません。
zenbike

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数十年前?タイヤ技術は20年で変わったのだろうか?私の自転車は、父の自転車とまったく同じモデルであることがわかっています
...-zenbike

回答:


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私の通勤のニーズには、Continental Gatorskins 700x28c を使用しています。また、パンクから保護するためにタフィー氏のライナーを使用しています。この組み合わせを使用して、私は2年間でフラットを持っていませんでした。この組み合わせに行く前に、私は月に約1枚のフラットを手に入れました。私は1日約14 km、週5日、4月から11月末まで旅行します。

必要に応じてフラットを変更するのに十分な時間を通勤に残すことをお勧めします。私にとって、これは約10分です。時間は異なる場合があります。私の仕事は、数分遅れても大したことではないようなものです。あなたの仕事があなたが時間通りに正しいことを必要とするなら、あなたはあなたがフラットを手に入れるオフチャンスに早くあることを犠牲にしなければならないかもしれません。

また、タイヤに十分な空気が入っていることを確認してください。スキニータイヤを使用する場合、空気圧が不十分なために、多くのフラットがヘビにかまれたフラットから生じます。


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個人的には、適切な幅のSchwalbe Marathon Plusタイヤを好みます。MTBまたは折りたたみ自転車を使用する場合は、28がうまくいくか、1.5(1.35ではなく)になります。側壁に書かれた圧力に対して、埋め込まれたガラスと正しい圧力を毎週チェックします。

適切にメンテナンスされたMarathon Plusでフラットになる可能性は、実質的にゼロです。私が試した他のすべてのタイヤブランドでは、たとえ保証が付いていてもそうではありませんでした。Marathon Plusを使用すると、他のすべてのタイヤはクリプトナイトに似ているため、意図的にガラスを通り抜けることができます。

通勤についての真実は、あなたが道路上のすべてのバンプを学ぶが、多くのトラフィックがあり、あなたが良い時間を作るためにはラフを乗り切るために適切に準備する必要があるということです。

通勤中にアパートを修理するのに20分かかります。それは正しいツールと新しいチューブです。2つのフラットを取得し、パッチを貼り付ける必要がある場合(別のインシデント)、まだ20分かかります。概念的には、それよりも早くタイヤを修理できますが、実際にはそうではありません。

パンクが発生した場合に備えて、あまり頻繁に起こらない限り、20分早く出発しません。Motor屈なまだ巨大なブリキの箱の中の運転手は、それよりもずっと遅れています。


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タイヤのサイズは、フラット抵抗の確実な指標ではありません。Kibbeeが指摘しているように、適切なインフレーション圧力、道路特性、ライディングスタイル....すべての要因。

私はめったにフラットを手に入れません。いつ最後に道路に乗ったのか思い出せません。

しかし、彼らは人生の他の何かと同じように避けられません。優れた耐久性のある28mmタイヤは、超スキニーの「レーシング」タイヤとハイブリッド車に装着するものとの妥協案です。

小さな小さな切れ目または「サイプ」のあるタイヤは避けてください。これらは道路の残骸を閉じ込める傾向があり、徐々にケーシングを通り抜けます。頻繁に圧力をチェックし、超軽量チューブなどを使用しないでください。道路に注意してください!ポットホール、新しい舗装の継ぎ目、割れたガラスなど、自動車事故(または車の盗難!)によるものはすべて、一般的に回避できる危険です。そして、あなたがフラットを修正するために必要なものをすべて運んでください。


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「私はめったにアパートを手に入れません」-あなたはただ行ってそれを言わなければなりませんでした!:)
さようならスタック交換

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たぶん私は夢中ですが、普通の道路(700 / 18sまたは700 / 20s)タイヤを使用しています。しかし、ケブラーで補強されています...


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いいえ、クレイジーではありません。私がやっていることはほとんど。安価なケブラー強化ロードタイヤは広く入手可能です。

興味深い...特定のブランド/モデル?
r00fus

@ r00fus:ブランドのために特別に購入したわけではありませんが、ミシュランのタイヤだと思います。
ビリーONeal

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700c x 28は、通勤用に走る最も狭いタイヤ/タイヤです。ケブラータイヤ/タイヤもお勧めします。最後にしたいことは、仕事の途中でアパートを修理してみることです。帰り道はいらいらしますが、時間の義務がなければもう少し耐えられます。


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前面に23mm Continential GP4000Sを使用しています。これらのタイヤが大好きです。彼らは非常に粘着性があり、私は一度も抜けたことがありません(!!)

背面では、23mm Continental Gatorskinsを試用しています。それらはより安価であり、後部が前部よりもはるかに速く摩耗するので、私は彼らがまだよく握ることを望んでいますが、あまり負担をかけないでください。これまでのところ、私は約3週間乗り続けており、問題はありませんでした。


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私の自転車(2010 Kona Dr Dew)には700x32 Continental Contactタイヤが付属しています。

私はこれまで3.5か月間自転車を運転してきました。つまり、約160時間の通勤です。

これまでに1つのフラット(フロントタイヤ)がありました。これは、タイヤを貫通する3/4インチの非常に鋭い釘が原因です。どのタイヤがそれに耐えられるのか分かりません。自転車の技術が私のためにチューブを交換したとき(私の最初のフラット:私は彼がそれをどのようにしたかを見たかった)私はそれにスライムが含まれているかどうか尋ね、彼はノーと言った:それは重すぎる。

凹凸や小さなポットホールを避けることを常に気にしているわけではありません:車輪がそれを受け入れることができるようです。

雪でもタイヤは大丈夫で、少し慎重に行きます。氷の上ではありませんが。

彼らは側で85 psiと言います。週末ごとに95..100 psiに膨らませようとし、次の週末までに80 psiで測定します。


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まあ、明らかに、多くはあなたがどこまで旅行するかと道路がどのようなものであるかに依存します-滑らかな郊外の高速道路上の長い距離は、短い距離またはより粗く、より都市的な通りよりも少し狭いタイヤが必要です。しかし、一般的に約28より狭くなることは意味がありません-転がり/風の抵抗の節約はレーサーにのみ興味があります-そして、ルートが次の場合、35以下になることにはほとんど利点がありませんすべて荒い。タイヤの空気圧は、サイドウォールの定格の上部付近で80〜100の範囲内に維持してください(蛇刺しを防ぐためにも重要です)。

あなたが間違いなくしたいのは、ケブラーベルト付きタイヤです。ケブラータイヤの耐パンク性は、特に幅が狭く軽いサイズの場合、標準タイヤの5〜10倍です。私の現在のタイヤ(35mmケブラーベルトツーリングタイヤ)には3000-5000マイルがあり、パンクしたことはありません。


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ロードバイクが一般的に狭い高圧タイヤを走らせる理由は、低い転がり抵抗の恩恵を受けるためです。少ない労力で高速化が可能です。

23cでSchwalbe Ultremo DDタイヤを使用しています。優れた粘着性の牽引力を持ち、高速で滑らかに転がり、フラットに役立つインチあたりの高いスレッドケーシングを使用し、ゴムの表面にケブラーフラット層が組み込まれています。DDは二重防衛の略です。

常にフラットな保護と乗り心地のバランスが取れています。しかし、あなたのバイクとライディングスタイルに適したタイヤを使用していると仮定すると、タイヤの幅は大きな問題ではありません。


もちろん、上記のように、特定のタイヤ空気圧では、幅の狭いタイヤの方が転がり抵抗が低くなることはありません。
ダニエルRヒックス

同じライダーの体重で、同じ圧力で。タイヤの体積(幅)が大きいほど、一般的に許容される圧力が低くなるため、これは一般的には当てはまりません。そして、私はワイド(1.5 "以上のタイヤ)とナロー(23または25cタイヤ)の
違いについて話していました

しかし、私は指摘したように、私は通勤のためにあまりにも脆弱な可能性がある28よりも多く28Sが高く評価されていない100PSIで(1.38" )私の35Sを実行し、何かの狭い。。
ダニエル・R・ヒックス

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23c Tufo TubularクリンチャーとMavic Ksyrium Eliteホイールのセットで定期的に通勤しています。通勤には壊れやすいものはありません。ところで、私のタイヤ?最大220 psiの定格です。だから、あなたが実行するのは誰もが実行するものだと思い込まないでください。私はあなたが何を実行しているかについて仮定しませんでしたが、あなたは私があなたの選択に同意しなければならないと仮定しています。また、標準的なロードタイヤのほうが効率的なローリングができない場合、すべてのUCI Proチームが同じ狭いプロファイルを実行するのはなぜですか?そして、空力論を試してはいけません。直接の摩擦抵抗と比較して、その利点はわずかです。
zenbike

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タイヤのPSIが転がる表面のPSIを超えると、抵抗は下がらずに上がることに注意してください。常にコンクリートに乗るなら、おそらく500 psiのタイヤを走らせることができますが、暖かいアスファルトはおそらく100 psiに近いでしょう。
ダニエルRヒックス

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タイヤの重量があなたがしなければならない仕事の量に影響を与えることは注目に値します。摩耗したタイヤから新しいタイヤに変更するときに最も目立ちますが、古い25代が軽くなったため、28代のフィッティングを後悔しています。タイヤの回転慣性を維持する必要があるので、転がり抵抗だけでなく、速度を維持するために費やさなければならない労力に影響を与えるタイヤとリムの重量でもあります。この高い慣性はまた、自転車をより安定させ、回転を遅くします。より大きなタイヤは、基本的にはより快適になります。より高い側壁、より多くの利用可能なフレックス、そしてあなたはわずかに低い圧力で走ることができますが、それでもフラットを避けます。私は大物で、28代は本当に必要だとは思わないが、彼らはあなたのトレーニングの厳格さを増すだろう、だから私はそれらを残している。


Bicycles @VWWV へようこそ。あなたが言及する回転慣性は、維持するための努力を必要としません。それが慣性と呼ばれる理由です。しかし、それを動かすには努力が必要です。
andy256 14

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通勤者に23mmのタイヤを数年間使用し、気分が優れているため、サイズを大きくする必要はありません。常にアスファルトのみで通勤しています。砂利に出ることはめったになく、それほど悪くはありません。

Kenda、Panaracer、Michelin(Pro3およびPro4)、Continental(4000)を使用。ミシュランは依然として最も人気があり、最も粘着性があり快適なタイヤです。

過去5年間に2つのフラットのみを取得しました。1つ目はKendaタイヤでした-とにかく良くありませんでした。2つ目はPanaracerで、ワイヤーフレームの大部分が露出するまでタイヤが機能したためです。

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