Googleマップはサイクリング時間をどのように推定しますか


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Googleマップには、ベータ版の自転車ルートオプションがあります。私の町では、可能な限り自転車専用道路のある通りを使用し、急な坂道に直接登らないようにすることで、良い仕事をしているようです。

しかし、私はそれがどのように旅行時間を推定するのか興味があります。自動車の場合、過去と現在の交通状況を使用する独自のファッジファクターで速度制限を使用するようです。

しかし、自転車の場合、移動時間を推定するために何を使用していますか?最速のStrava PR(個人記録)を求める人と、トレーラーを持っている最も遅い自転車ママの間には、速度の点でかなりの広がりがあります。

サイクル時間の観点から、アルゴリズムが何をしているように見えるかを誰かが理解しましたか?ユーザー自身のサイクリング速度を考慮していますか?グーグルは何か言いましたか:これ?


Strava PRをお探しですか?人々のすべての種類は、彼らのサイクリングを追跡するためのStravaを使用し、ほとんどはありませんPRを求める人
andy256

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はい。ただし、PRを求める人は、道路を走るより速いサイクリストと、最も遅い自転車ママです。それらを例として使用するだけで、ステレオタイプ化をおologiesびします。
ロボカレン

笑!私はPRをPersonal Recordとは異なるものと読みました。月曜日でなければなりません。調査によると、月曜日の電子メールエラーが増えています... もう足を踏み入れる前に、今すぐ
立ち去り

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@ andy256-「広報」以外の意味の「PR」について聞いたことがない。私はすべての将来の読者のために明確にするために編集を提案しました。
-AndyT

個人的なベストを意味するために、私はPBを使用していました。

回答:


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gammapointによって与えられる答えは、Googleマップを見るときに考慮に入れるべき素晴らしい推定値です。

ただし、トップコントリビュータープログラムやローカルガイドプログラムを通じて(従業員ではありませんが)Googleにかなり近いため、ほぼ間違いなく次のことを伝えることができます。

決してわかりません。

もちろん、Googleの特定の部門で雇用されない限り。

Googleがサイクリング時間を推定するために使用するアルゴリズムは、多くの要因に基づいています。おそらく以下のものがあります(以下のリストは公式のものではないため、情報源はありません):

  • 標高
  • ジャンクション(交通信号灯またはなし)
  • インフラストラクチャの品質と種類
  • 同様のルートでの他のユーザーの時間

インターネット上のすべての回答は、特定の方向のクエリの推定に基づいており、異なるルートまたは類似のルートを比較して結果を取得しようとします。それでも、複雑なアルゴリズムの動作を推定するためにさらに大きなデータを使用することは、不可能だと言う点まで困難です。Googleがニューラルネットワークまたはおそらくさらに高度なアルゴリズムを使用している場合、このような分析は無意味です。

申し訳ありませんが、Googleの見積もりと比較して速度を調べるには、自分でテストを実行する必要があります


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SEへようこそ-すばらしい最初の回答。あなたの将来の貢献を楽しみにしています。
クリギー

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このサイトには、あなたの質問に対するいくつかの良い答えがあるようです。それは言います

Googleでは、移動距離に関係なく、ベースラインの移動速度を約16km / hr(10マイル/ hr)と想定しています。

しかし、もっと読むと、そのベースラインに調整があることがわかります。実際に比較したいくつかのルートでは、Googleのサイクリング時間を1.5で割って、所要時間の見積もりを取得しましたが、以前はかなり真剣にレースをしていました。


それは確かに丘、そしておそらくジャンクションを説明しています
クリスH

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@クリス・アグリッド。少なくともサンフランシスコでは、ルートを逆にすることを選択すると、標高ゲインに応じて大幅に異なる推定値を提供できます。
-zahbaz

私はサイクリングでテストすることで同じ結論に達しました。もちろんそれは... 16キロ/時は親切野生の仮定のある丘陵である場合
L.Dutch -復活モニカ

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GoogleとHere(nokia)のような他のトラフィックプロバイダーは、携帯電話からクラウドソーシングされたトラフィックデータを交換します。

既知の主要道路に沿って5つの異なる地点でプロットし、平均速度が50 km / hの場合、車両がスムーズに流れる可能性は十分にあります。

30 km / hの速さで走っている場合、渋滞のように見えるかもしれません。そのため、その時点での結果は、同じ道路と方向の他の車両と比較されます。おおよそ車両に追いついている場合、あなたの旅行は車に乗っていると検出される可能性があります。

アップルのエコシステムがどのようにそれを行っているのかはわかりませんが、AndroidおよびGoogleサービスを使用している場合は、https://www.google.com/maps/timelineにアクセス して、場所と1日の旅行を探索してください。旅行セグメントの一部は、散歩、自転車、電車、または車として検出できます。必要に応じて、この情報も修正できます。

交通、歩行、サイクリング、車の3つの異なるモードを示すGoogleタイムライン画面です。また、間違った推測を灰色で表示します(病院で歩くのをやめず、ただ通り過ぎました)。

ここに画像の説明を入力してください

これですべての情報がグーグルで利用可能になり、

  • 特定の道路での自転車の平均速度
  • 経時的な平均速度

しかし、Googleのマップ/ルーティングエンジンはそれを使用せず、代わりに、すべての道路で平均的なサイクリストの平均速度を使用します。

通常、ルートは予測時間の半分から2/3で移動できます。


良い要約(+1)ですが、ハードウェア、設定、データ接続の選択に応じて、平均速度が利用できる場合とできない場合があることに注意してください。同様に、ドライバーからサイクリストに伝えること(上記を参照)または歩行者でさえ、多くの道路で簡単ではありません(たとえば、モーター付きの平均よりも高速で停車地が少ない数マイルを定期的に走ります。私の街には丘があります)立ち上がったサイクリストのみが歩行ペースを行っています)。
クリスH

...私の結論は、Googleは完全に新しいルートの適切な推定値を提供し、地図の停止と間違った方向転換の時間を与えるという傾向があるということです。運が良ければ、あなたはまだそれを打ち負かすでしょう。
クリスH

@ChrisH速度は、2つのタイミングポイントから計算できます。追加のハードウェアは必要ありません。
クリギー

それらを結ぶ直線があることがわかっている場合。また、サーバーに接続するものを使用してデータを測定しないと、そのデータはGoogleで利用できません(データ接続のないものを使用できます)。おそらく、私が言っているはずです「...利用できない場合がありますなど、Googleに ...」
クリス・H

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あなたの最後の段落/質問に関して、ログインしているかどうかにかかわらず同じルートと(遅い)タイミングを取得しますが、Googleアカウントには非常に厳しいプライバシー設定があります(特にロケーション履歴は無効になっています) Googleマップを使用するもので乗車を記録しない(私のAndroidバイクコンピューターアプリ-IPbike-openstreetmapを使用)。Googleアプリの設定と使用方法が私のアプリと異なる場合は、ログインした状態でテストを実行するか、新しいブラウザプロファイルを使用することをお勧めします。


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基本的に、タイミングのカスタマイズに使用できる情報をGoogleに許可しないと言っているので、タイミングをカスタマイズしません。それは非常に明白なようであり、質問にどのように答えるかわかりません。
デビッドリチャービー

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それどころか、@ DavidRicherby はリアルタイムでその情報持ってます。私はトラックをGoogle製品に記録しないかもしれませんが、彼らは私が乗っている間どこにいるかを知っています-私は場所をオンにしてアンドロイドを実行しています知っている)。だから彼らはリアルタイムで私の速度を計算することができました。ロケーション履歴をオフにしても、オフになることはあまりありません。また、ロケーション履歴がどれだけの範囲にあるかを考えると、適用できない場合があります。
クリスH
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