ハイブリッド車の代わりにロードバイクを購入することのマイナス面は何ですか?


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オフィスに出入りできるように、職場に近い場所に移動しようとしています(片道9kmに乗る)。

私はあまりフィットしていませんが、時々、現在の住んでいる場所から仕事に乗ります。これは、古いマウンテンバイクで、より細いタイヤを装着した14 kmの通勤です。それらの乗り物の着替えが必要です。

私はこの動きを理解しました。ライディングを始める良い機会です。私は毎日乗ることを計画しており、私と私のGFは最終的に私たちの車の1つを販売するかもしれません。

だからこそ、本物の自転車が必要だと考えています。ハイブリッドの通勤用自転車とロードバイクのどちらを手に入れるか、ちょっと不安です。

私の脳は、ハイブリッドははるかに実用的であると教えてくれましたが、先日(駐車場でのみ)ロードバイクを試してみました。ハンドルバーの面では、それは厄介でしたが、私はそれに慣れることができると思います。

ええ、もし私がラックを装着できるロードバイクを選ぶなら、ハイブリッド車の代わりにロードバイクを買うべきでしょうか?ロードバイクではできないハイブリッドを提供してくれるものはありますか?ロードバイクはラックを持っているときにどのように処理しますか?


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妥協点は、軽めのツーリングバイクです。ロードバイクのように構築されていますが、タイヤの幅がわずかに広く、ラックとフェンダーを処理することを目的としています。
ダニエルRヒックス

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毎日の長時間の都市通勤に適した自転車と機器もご覧くださいこれは、その距離の2倍(片道18 km)の通勤でどの自転車を利用するかについての質問です。
ChrisW

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もう1つの良い妥協点は、シクロクロスバイクです。少し丈夫で、幅の広いタイヤ、クイックハンドリング(ツーリングバイクとは異なります)、より多くのタイヤクリアランス(より良いウェット/ウィンタータイヤとおそらくラック)、おそらく少し高いハンドルバーの位置と少し遅いギア。 en.wikipedia.org/wiki/Cyclo-cross_bicycle
sixtyfootersdude

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(フロント)サスペンションのハイブリッドを避ける価値があります-実際のサスペンションは、たとえば縁石に乗る場合は最小限ですが、ペダルを踏んで立っている場合はかなりの重量が追加されますが、丘。自分に合ったハイブリッドを使用すると、一部のコンポーネントを自分に合わせて変更することで、1日または15 mphで数時間穏やかに乗ることができ、慣れると不快感を最小限に抑えることができます。
クリスH 14年

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ロードバイクは文字通り快適性が低くなるように設計されています。それは完全に間違っています。実際、まったく逆です。100マイルのライドで、片手ですべてが不快なハイブリッドを試してみてください。ハイブリッドの「素敵な柔らかいクッション付きサドル」の上に座って、5時間または6時間ペダリングしてみてください。これらのことを行っていない場合、ロードバイクのようなものは文字通り快適性が低くなるように設計されていると言うことは、文字通り何を話しているのか分からないことを示しています。
アンドリューヘンレ

回答:


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本当の答えは、9kmのライドでは、ほぼすべての自転車がそのトリックを実行するということです。自転車に乗るのが短いので、自分に合った自転車に違和感を感じるのは難しいことです。

しかし、私はこの質問に関してロードバイクキャンプに完全に参加しています。私の意見では、ハイブリッドは妥協であり、実際のメリットはありません。ほとんどの人はオフロードに乗るつもりはありません(そしてほとんどのロードバイクは、短時間でオフロード旅行に問題なく対処できます)。クッション性のあるサドルは初心者には見栄えがしますが、座る骨から体重をそらすので、長い距離を走ることを決めた場合に不快になることはほとんどありません(この理由から、革製のサドル、特にブルックスはあまりお勧めできません)。ほとんどのハイブリッドに標準装備されているノブビータイヤは、路面でのハンドリング特性が低く、実際、濡れた路面でのトラクションが少なくなります(自転車はハイドロプレーンできません)。

それどころか、適切に設定された道路通勤者は、ドロップハンドルバー(フラット、ボンネット、ドロップ)を介して、1つだけに比べてより多くの手の位置を提供します。これは、1つのポジションを維持することで手が疲れる長時間のライドに非常に役立ちます。幅広の非レーシングタイヤを装着できます(私は28C Panaracer Ribmoタイヤで通勤しており、10,000km以上でパンクが発生していません)。また、適切な通勤用フレームにはラックとパニエのボスが付属しており、多くの場合、ラックが事前に取り付けられています。

そのため、ハイブリッドバイクは機能しますが、適切に装備されたロードバイクは、より長い距離を走ったり、より速いグループライドに参加したい場合に、ニーズに適応できるという点で優れています。


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ロードバイクの問題は、フェンダー、ラック、ディスクブレーキ、幅の広いタイヤが必要ないことです(たとえば、700x32で通勤しています)。
ChrisW

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また、通勤には何の問題もなく、ある種の素敵な普通の合成サドル(パッド入りのサイクリングショートパンツではなく、革製のサドルではありません)を使用しています。私が「十分に勧められない」ものがあれば、サドルよりも適切なタイヤ(およびブレーキ、ライト、その他すべて)のほうが適切でしょう。
ChrisW

ロードライディングに関しては、ハイブリッドには利点がほとんどないということに同意します。いくつかの最小限から改善されていないトレイルを含むライディングでは、確かに古いシュウィンロードバイクでそれらを交渉することができましたが、ハイブリッドには利点があるかもしれません。(私は確固たる意見を得るのに十分な長さを持っていませんでした。)私のものは「切り替え可能な」フロントサスペンションを持っているので、私は本当の比較をする立場にいるでしょう。はい、それはそれほど速くなることはありませんが、最大限に速くすることは私の基準の1つではありませんでした...そして何もその古いシュウィンからのステップアップです。
ケシュラム14年

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この答えを少しひっくり返すために、ハイブリッドのより直立した位置は交通の可視性を改善することができます、そしてあなたがすでに経験豊富なロードバイカーでない限り、近くの車でストップスタートライディングは慣れる時間ではありませんハンドルバーの位置間を移動します-ロードバイクで通勤を試みたとき、これらの両方の理由でほとんど常にフードに行き着きました-そして、空力の改善はオープンロードでより重要です。
クリスH 14年

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@ChrisWこれらすべての問題の解決策は、ローエンドのCXバイクです。私は2ヶ月前に400EURでディスクブレーキ、フェンダー、ラックマウント、35x700cタイヤ、34スポークホイール、ドロップバー、直立したジオメトリを搭載しました。これまでで最も素晴らしいシティバイク!階段、短いドロップ、トレイルを処理し、車に追いつきます。ボンネットはほぼサドルのレベルにあります=>交通量はよく見えます。
ヴォラック

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ハイブリッドの2つの主な利点は、1)より快適であること、2)タイヤが大きいほど、パンクする傾向が少ないことです。「快適さ」は、多くの要因に依存します-覚えておいて、専用のロードサイクリストほどバイクに時間を記録する人はいないので、ロードバイクは快適な学習曲線で作られています。背中に問題がある場合は、ハイブリッドの直立姿勢が有益であることがわかります。凍結融解サイクルのある場所に乗っている場合、ロードバイクの細いタイヤで道路が不自然にでこぼこしていることがあります。

もう1つの選択肢は、シクロクロスバイクを検討することです。シクロクロスバイクは、真のロードバイクにずっと近いことを除いて、本質的にハイブリッドです。ドロップバーと道路コンポーネントがありますが、バイクは頑丈で、幅の広いタイヤも使用できます。


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ツーリングバイクは、より大きなタイヤも受け入れ、よりリラックスした形状で設計されています。どちらも、フェンダーとラックの取り付けポイントがあるため、通勤には適しています。
ダースエグレギアス

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同意しない100%。タイヤは、選択した自転車のスタイルとは完全に独立しています。また、ロードバイクは、手の位置が多くなる可能性があるため、ハイブリッドよりも快適です。サドルは、知らない購入者が自分の解剖学的構造を認識するのではなく、解剖学的構造で動作するように作られています。ロードバイクが気に入らない場合は、間違っています。
スティーブンTouset

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ステファンは正解です。ロードスターの「不快感」について不満を言う人のほとんどは、適切なサイズの自転車を購入していないか、適切にセットアップしていないか、テクニックが不十分です。これは毎日見ます。手で「滴」に溶け込んでいるように見える人は、ギア、サドルが低すぎる、または高すぎるという不適切な選択を使用して...問題の全範囲。良い店に行って、ぴったりの自転車を手に入れ、いくつかの基本的なテクニックを学びましょう。あなたは幸せになるでしょう。
M.ワーナー

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ロードバイクは多くの人にとってより快適になりますが、それはロードバイクがすべての人にとってより快適であることを意味しません。私が述べたように、ロードバイクは、最も乗る人にとって快適になるように設計されています。ハイブリッドバイクは、あまり乗らない人にとって快適になるように設計されています。快適さに関して完全な注文はありませんが、ハイブリッドを選択する人々は通常、そのためにそれを行います。また、ほとんどのロードバイクは28mmを超えるタイヤを受け入れません。それよりもさらに小さいものもあります。タイヤは絶対にバイクのスタイルに依存しません。そしてレコードの、私は自分のロードバイク
prototoast

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タイヤはロードバイクとハイブリッドの選択には依存しませんが、特定のロードフレームには必ずしも必要ではありません(たとえば、構築中のLong Haul Truckerに26x2.0の巨大なタイヤを置くだけですが、レーシングバイクはぴったりです25C max)。ハイブリッドバイク、短いライドではより快適かもしれません(しかし、適切なフィットのロードバイクで10キロのライドで実際にどれだけ不快感を感じることができますか?)、しかしそれらはリミッターとしても機能します。
スティーブンTouset

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元の質問について

OPの元の質問で要求されているように、ロードバイクの欠点は次のとおりです。

  • ロードバイクのタイヤ幅は通常、自転車の余分なアイテムを快適に、気を散らすことなく作業できるように調整されていません。ルートがどのようなものであるかに応じて、狭いタイヤは通勤に適しています:

    • 細いタイヤは、適切な「ライン」(ルートと周囲の条件に基づいて、次の数メートルの特定の望ましい経路、例えば「前方の水たまりの左側に数センチ」)を選択する際により注意を払う必要があります。ラインを選択するためにより多くの時間とエネルギーと視覚処理が使用されるため、(交通安全のために)見回すことができなくなります。この気が散るのは、(特に)タイヤが細くなっているためです。

      1. アイテムやバンプにぶつかってパンクする傾向があります。

      2. 移動方向に平行なエッジ、溝、ジョイント、またはグレーティングに引っかかったり、スリップする傾向が大きい

      3. より多くの道路のバンプと振動をライダーに伝えます。

    • 狭いタイヤは10kmほど快適ではありません。太いタイヤは、あなた自身と貨物(ラップトップ?)の衝撃と振動の吸収材として機能し、スムーズなラインを選ぶことにあまりこだわりがありません。

    • また、交通量が多くて道路の悪い部分を迂回できない場合など、理想的ではないラインや地形に「強制」されると、自信や安全性が低下することを意味します。さらに、重量が軽い(衣類、貨物)ことは、レーサーほど機敏ではないことを意味し、通勤者としての不整地を避けることがさらに困難になります。

  • パフォーマンス指向のロードバイクの場合、ラック、フェンダー/マッドガードなどの取り付け穴が少なくなります。また、マッドガードのクリアランスが少なくなり、タイヤサイズが快適になります。

  • ロードバイクの胴体の水平姿勢は、直立した姿勢と同じくらい簡単に周囲や後方を見ることを困難にします。これは、交通量の多い地域の安全性に影響します。

  • ロードバイクの斜めになった姿勢により、ショルダーバッグ/「メッセンジャーバッグ」が前方に揺れ、不安定な振り子になり、乗車時に揺れ動きます。バッグが背中の周りにある場合でも、揺れそうになっているように感じたり、後ろに肘を付けたりする必要があります(ハンドルバーから手を離すことを意味する場合があります)。

いくつかの提案

ロードバイクで通勤することは確かに可能です。そして、実際に余分な時間を費やし、ハードウェアを追加し、新しいテクニックを使用して、上記の問題を回避またはマスターできます。そして、ほとんどすべての自転車で10kmを簡単に移動できることに注意してください。

上記のこれらの理由から、私は他のレスポンダーの提案に従うことをお勧めします- パフォーマンスを避けるために -またはレース指向のロードバイク

考慮してください:

  • 「都市」/「都市」/「通勤」、または「オランダ」の自転車。自転車ではなく、通勤を希望している人の数が増えているため、これらのカテゴリの自転車は近年、拡大および改善されています。彼らはロードバイクよりも直立する傾向があり、フェンダーとラックを持っているか、または収容することができます。例えば

ここに画像の説明を入力してください

  • サスペンションなしの「ハイブリッド」。

  • 「Fitness」または「Flat handlebar」ロード/ハイブリッドバイク。例えば

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  • 「スリック」または「ストリート」または「コミューター」タイヤを装着した「マウンテン」バイク(サスペンションなし)。非常に一般的な通勤ソリューション。

  • 「コミューターバイク」と一緒に上記の用語のいずれかをGoogle画像検索すると、人々にとってうまくいくと思われるものの要点がわかります。例えば、「マウンテンバイクコミューター」

いいね!

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この種の自転車にやさしい格子は、米国では何十年もの間、少なくとも「強く落胆」していることに注意すべきです。
ダニエルRヒックス14

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@DanielRHicks、それは一例です。路面電車や電車の線路など、同様の障害物がたくさんあります。
greenoldman


@DanielRHicksまた、縁石の近くでのサイクリングは、縁石自体へのペダルの衝突のリスク、溝にフィルターをかける傾向がある破片からの穿刺、およびそこにいると考える運転者のリスクの増加のため、強く推奨されないことにも注意する必要があります本当にないときに通過する部屋。
デビッドリチャービー

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ロードバイクの主な欠点は、フェンダー、ラック、パニエなどの取り付けオプションです。基本的に、利用可能なほとんどのロードバイクには、フェンダー、ラックなどのろう付けがありません。したがって、買い物が必要です。ろう付けオプションを備えたロードバイクに。

そうは言っても...私はろう付けのないロードバイクで何年も通勤していました...

  • 後部のステーと前部のフォークにクリップするフェンダーがあり、これらは適度に固定されています。(濡れた状態で頻繁に乗る場合は、フェンダーが必要です。)
  • パニエを保持できるシートポストマウントラックがあります。欠点は、負荷をサポートするためにろう付けする場合よりも負荷容量がかなり少ないことです。(古いロードバイクのシートポストマウントラックは20ポンドまで収容できますが、ハイブリッドのパニエにはろう付けで40ポンド以上を置くことができます)
  • 荷物を運ぶ他のオプションは、バックパックまたはメッセンジャーバッグを使用することです。これは、一部の人々や一部の通勤者にとっては契約違反ではありません。

ハイブリッドの観点から... 最近のハイブリッドバイクには多くの選択肢があります。私の知る限り、それらのすべてには、フェンダー、ラック、パニエを可能にするろう付けの一般的なセットがあります。すべての主要メーカーには、複数の「ハイブリッド」オプションがあります。これらのハイブリッドのいくつかは、主にロードバイク機能を備えた非常に甘いバイクです。多くの場合、「フィットネス」ハイブリッドとして販売されています。友人が購入したばかりの例は、トレックの「9区」です。彼は直立バーをドロップバーに交換しました。ポイントは、いくつかのメーカー(スコット、キャノンデール、スペシャライズドなど)がこのタイプのハイブリッドを製造しているため、これが良い選択肢になる可能性があることです。

3つめのオプションはツーリングバイクかもしれません。

全体として、あなたの主な用途と、あなたが持ち歩くものの量を把握してください。その後、買い物を始めて、いくつかの自転車を試してみてください。

回答を完了するには...

私は最近、友人が通勤用の新しい自転車を買うのを手伝いました。彼はほとんどがロードサイクリストですが、最終的には通勤やランチタイムのトレーニングのために「フィットネス」または「ロードインスピレーション」ハイブリッドを選択しました。自転車は本質的にロードバイクですが、フェンダーとラック/パニエ用のろう付けが付いています。また、通常のロードバイクよりもやや重く、700x28cのタイヤ、素敵なリム、フラットバー、レーシングタイプのシートなど、高品質のコンポーネントが搭載されていました。彼はバイクショップと取り引きをして、ドロップバーとドロップバー用のシフター/ブレーキレバーに交換しました。これは、乗るのがとても楽しい素敵な自転車です。真剣に、この自転車で4〜6時間を簡単に過ごすことができましたが、非常に丘の多い世紀をやりたくありません。

とにかく...

本当に欲しいのなら、ロードバイクを手に入れましょう。そうでない場合は、新しい「フィットネス/道路にインスパイアされた」ハイブリッドがあなたの目的に適した選択肢かもしれません。


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パニエがあり、書類、ラップトップ、そしてスーツがいっぱいある場合、ロードバイクは不快に感じるかもしれません。ハイブリッドは余分な重量にうまく対応し、乗り心地を滑らかにします(タイヤが大きくなる、サスペンションが必要になる、シートのパッドが増えるなど)

そして、完全にロードされて、あなたはロードバイクがきちんと曲がらないことがわかるかもしれません

  • 余分な負荷の下でフレームがねじれる可能性があります
  • 重量配分はコーナリングには理想的ではない場合があります(前輪の重量が少なすぎる)

私は自転車に乗ってロードバイクで仕事をするのが大好きですが、前日にラップトップや予備の服などをオフィスに置いておくように計画しています。


ロードバイクにパニエはありますか?私はそこにあまり多くを入れるつもりはありません-おそらく靴と着替えだけかもしれません。
ディスクドライブ

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いいえ-私のロードバイクには、パニアはもちろんのこと、泥除けの固定具さえありません。以前に持っていたものがありましたが、私の主な問題は後部への負荷が大きすぎることでした。もう二度とやりたくないでしょう。
ロリーアルソップ

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適切なロードバイクはこれらの機能をすべて備え、負荷がかかってもねじれず、適切なサイズのタイヤを簡単に装備できます。私は仕事の通勤者としてSurly Pacerに乗り、ラック、パニエ、28cタイヤを装着しています。
スティーブンTouset

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以前の回答からわかるように、ロードバイクとハイブリッドバイクの両方の設計には大きなばらつきがあり、そのため、定義はかなり重複しています。

おそらく最も一般的な違いは、「ロード」バイクには通常ドロップハンドルバーがあり、「ハイブリッド」バイクには通常フラットバーがあることです。

したがって、質問は、通勤に適したバーのスタイルに要約されるかもしれません。

フラットバー(幅の広いグリップ付き)には、通勤に関連する次の利点があります。

  1. 低速でのより正確な制御
  2. 直立姿勢のため、視認性が向上します(私と私によって)
  3. シグナリングのための簡単な片手操作

マイナス面では、トラフィックをキューに入れる際の隙間を埋めるために、幅の広いバーが時々ぎこちなくなります。

ドロップバーのいくつかの利点:-

  1. 狭い手の配置による空力特性の向上、特に水滴の場合。
  2. 快適性を向上させる複数の手の位置。

これらは、比較的短くて遅い都市通勤ではそれほど重要ではありません。

ドロップバーバイクとフラットバーバイクの両方を持っています。ドロップバーバイクは、フラットバーハイブリッドよりも速くて快適であり、1年で全体的に距離が長くなりますが、街中での通勤にはこのハイブリッドを好みます。通勤にハイブリッドを選んだ理由の大部分は、バースタイルです。


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ハイブリッドは持っているために起こっている大きなギアインチの範囲を一般的に、ロードバイクよりも-翻訳を:あなたはそれらの丘のためのいくつかのより低いギアを持っています。

フレームアングルはよりリラックスしたものになります-翻訳:柔らかい乗り心地のように感じますが、ステアリングの反応の軽快さは気に入らないかもしれません。

よりリラックスしたジオメトリにより、スキニータイヤが自分のものではないと感じた場合に、ラック、大きなフェンダー(マッドガード)、および大きなタイヤのスペースを確保できます。リラックスしたジオメトリがある場合、物事を引き伸ばします。フレームには、これらの予想されるアドオンに対して、より多くのろう付けが追加されます。

ハイブリッドは通常、MTBのようなストレートハンドルバーを備えていますが、従来のドロップバーに簡単に変更でき、より多くのポジションをロードすることができ、さらにデュアルブレーキレバーを得ることができます。アッパーに2本指ブレーキが連続して取り付けられています。ロードバイクの場合は、ドロップを直立したストレートバーに変更することもできます。通常、人はまっすぐなバーに乗り換えます。なぜなら、落下するとブレーキレバーを十分に速くつかむことができなくなるからです。しかし、物事に慣れた後は、ボンネットに手を乗せて、必要なときにブレーキをフェザーする準備ができているレバーに数本の指を乗せます。

ロードバイクを使用すると、道路との接触点が非常に小さくなります(スキニータイヤは高い前提条件です)。ハイブリッド用のロードバイクタイヤを入手して、同じ感覚を得ることができます。

最後に、ハイブリッドはレックライダー向けに設計されているため、ロードバイクよりも少し重くなります。ロードバイクが重量バトルに勝つのを見ることができるチャンスは、与えられた価格帯にあります。念のために言っておくと、1ポンドしかかからないので、持ち歩く道具を考慮に入れれば、それほど気にすることはないでしょう。


ハイブリッドのフラットバーは「従来のドロップバーに簡単に変更できる」という主張に異議を唱えます。それをしようとすると、ギアシフターやブレーキとの非互換性のワームの缶が開かれ、そのジオメトリがほとんど意味をなさない自転車になります。
デビッドリチャービー

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ハイブリッドで決定が下される前に、私はこの質問についてかなり長い間熟考しました。これは、主に、通勤が混雑している道路の上のピーク地区を通り抜け、メンテナンスが不十分で、ハイブリッドが楽に対処できる避けられない穴だらけであったためですとはいえ、ロードバイクの細いタイヤとホイールにとっては致命的に致命的となるでしょう。ロードバイクにやさしいルートを選ぶことができました。これにより、旅に4マイルが追加され、追加の速度のオブジェクトが無効になります。それはすべてあなたの個人的なニーズに依存します。


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ハイブリッドバイクには、ロードバイクに比べて次のような利点があります。

  • 固定されたフロントバスケット、特に大きなバスケット用の部屋。
  • ベル、ホーン、スイッチ、ボタン、リフレクター、タブレットホルダー、電話ホルダー、バイクコンピューター、スペアライトなどのアクセサリー用のスペースが増えました。
  • ハンドルバーの幅が広くなることが多いため、ミラーをより遠くに配置できるため、ハンドルバーミラーを使用するときの表示が改善されます。
  • ミラーとベルのその他のオプション。
  • ブレーキレバーとシフターのオプションが増えました。
  • 安価なコンボシフター。
  • 自転車の低コスト。
  • フード上のロードバイクのブレーキレバーよりもハイブリッドバイクのブレーキレバーのほうがより多くのレバレッジが得られるため、高い制動力が得られます。
  • 視認性が向上し、背が高くなったときに先を見ることができます。
  • 速度制限が低い場合により高い出力を生成する能力は、フィッターサイクリストに高く評価されています。これにより、インターバルトレーニングを行う機会が増えます。

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私は鉄骨の巨大なハイブリッド車を所有しています。それは本当に滑らかで、道路を抱擁し、非常に快適です。Humpert QAS Adjustable Quill Stem 1 1/8-クイックリリース角度調整で修正しました。これにより、ハンドルバーを低くしたり、ほぼ直立した姿勢で変更することができます。快適さを望むなら、大きな投資です。私はペダルエクステンダーを使用しており、schwalbe 700 x 35Cマラソンプラスを実行していますが、フラットはありませんでした。私は65歳以上で、妻と私は週に60〜80マイル走ります。私たちはハイブリッドを愛しており、何も変えません。私の年齢では、ロードバイクは私の背中を壊します。幅の広いタイヤも素晴らしい働きをします!。


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ここに時々通勤者がいますが、私は古いNorco Olympiaハイブリッドを持っています。それは、SUVの下を含め、どこにでもあります。

安価な修理と非現実的な信頼性が、この鉄骨の獣を選んだ理由です。私の通勤にとってもっと快適なものに交換することを想像しますが、考慮すべき1つのことは、あなたの地域の盗難の量です。彼の右心の泥棒は私の自転車を盗むだろう。仕事を辞めたときに家に帰るのを知っています。


これが質問に答えているかどうかは私にははっきりしていません。基本的に、低メンテナンスコストと泥棒にとって魅力のない自転車を優先することをお勧めします。これらは両方とも良い提案ですが、ビートアップの古いロードバイクまたはビートアップの古いハイブリッド(またはビートアップの古い他の種類のバイク)に等しく適用されるように思えます。あるいは、それがポイントかもしれません:銀行を壊したり、盗まれたりしない限り、ロードバイク、ハイブリッド、または他の何かであるかどうかは関係ありません。
デビッドリチャービー

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ハイブリッドとロードバイクの所有者として、これはハイブリッドの優位性について私が感じていることです。

  • ロードバイクは快適な乗り心地が得られないため、単なる通勤よりも長くて速い乗り心地に適しています。
  • ロードバイクは、はるかに複雑で高価なマシンです。一部の部品は交換が難しく、ロードバイクではより高価です。たとえばブレーキレバー-価格と複雑さは大きく異なります。
  • ハイブリッドバイクは、ダイナミックな乗り心地ではありませんが、いくらか滑らかになる傾向があります。

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最初のポイントは意味がありません。快適ではない位置は、長時間のライドにどのように適していますか?2番目の弾丸に関しては、ブレーキレバーを交換する頻度はどれくらいですか?!?
デビッドリチャービー
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