通勤効率/快適性を改善するためのヒントは?


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私は「サイクリスト」ではありませんが、私は過去3年間、ほぼ毎日毎日片道15分間ほど働いています。私は最近引っ越してきたが、今では30分離れており、その長さは質的な変化であると思う。

私はVan Moof 5.1にSRAM Automatixを後付けしました。それは重いですが、非常に実用的で、軽量のバイクを手に入れたり、クリップレスペダルを購入したりすることには興味がありません。しかし、毎日の通勤で効率と快適さを高めるためのヒントは他にありますか?

サイクリングショートパンツの着用を開始しなければなりませんでしたが(...痛い!)


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あなたは私にとって「サイクリスト」のように聞こえます!色とりどりのジャージ、エキゾチックな装備、またはクラブのメンバーシップがサイクリストではなく、自転車の愛と使用です。
rclocher3

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速度を落とす。落ち着いて。もっと時間がかかる。ライドの長さを2倍にしたので、体を調整する必要があります。特に、筋肉が温まるまでゆっくりと始めてください。時間が経つにつれて、速くなることがわかります。たぶん、あなたはいくつかの機器の変更を再考するでしょう。クリップレスペダルを活用するには、30分の通勤時間で十分です。
andy256

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@アンディ、私は同意しますが、一方でトリッキーなトラフィックで30分のライドはクリップレスのコツをつかむ場所ではありません。急いで逃げようとする車がある場合、停車時に転倒するのははるかに悪く、おそらくそうなる可能性が高いです。
クリスH

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より良い座席が役立ちます!30分も私の「痛み」ゾーン内にあります。部品に不快感を感じる場合は、より解剖学的なシートに投資することができます。私は自分の自慰行為をしましたが、もう麻痺していませんでした。
キフリ

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@ChrisH最初のクリップレスライドは交通量の多いものであってはならないことに同意しますが、私はいつも誰もがクリップレスペダルで少なくとも一度はクラッシュするという考えは誤りだと思っていました。たとえば、私はさまざまなクリップレスシステムを使用して35年経っても(ペダルのせいで)倒れたことはありません。IMOそれはあなたがあなたが期待するものを手に入れることです:
andy256

回答:


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機器に投資したくない場合、効率を改善する最良の方法は、所有する自転車に適切に装着することです。

たとえば、多くの非サイクリストは最適なシートの高さが設定されていないか、ハンドルバーへの到達距離が大きすぎるかコンパクトすぎます。機器に投資したくない場合は、知識に投資し、正しくセットアップされていることを確認してください。

クランクアームが最も低い位置にあるとき、脚は完全に96〜98%伸びている必要があります。クランクアームが水平のとき、膝はペダルスピンドルと同じ高さでなければなりません。リーチを短くすると、肘を曲げたり、背中を曲げたり、呼吸がしやすくなったりすることがあります。場合によっては物事がコンパクトすぎるため、リーチを拡大すると効率が向上します。

物事がダイヤルインされていると思っていても、気分が悪い場合は、グレッグレモンサイクリングブックからヒントを練習し、一度に1〜2ミリ前後でシートを動かします(上下、前後)。気分が良くなるまで。


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+1:1日1時間走っている人に適したプロの自転車は、大きな投資になると言っている限り行きます。
マッテンツ

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「Knee-over-pedal-spindle」またはKOPSは、自転車の装備の方法として完全に信用を失っています。足、下腿、上腿の長さの違いを考慮せず、マウンテンバイクで使用される「タイムトライアル」位置またはより直立した位置でのクランク周りの体の回転を考慮しません。
エミール

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サドルの高さは、おそらく効率に影響を与える最大の要因の1つですが、98%の拡張はあまりにも拡張されます。動作範囲の最後には実質的にパワーがありません。そのため、サドルが高すぎても余分なパワーは得られません。さらに、サドルの高さが高すぎると、繰り返しのストレス障害(ITバンドなど)につながる可能性があります。@mattnzが言ったように、疑わしいときは専門家の相談が役に立つかもしれません。
Rider_X

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サドルの高さの目安としては、ペダルを遠ざけたときにかかとがちょうど触れるようにする必要があります。足のボールをペダルに乗せると(同じ位置に)、膝が少し曲がるはずです。また、いくつかの1本足スクワットを練習し、パワーを失い始める膝の角度を観察することもできます。膝の曲げの量はほぼ同じである必要があります。
Rider_X

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スクワット法に同意します。かかと法に同意しない:KOPSと同様の生理学的問題に加えて、ソール構造の不一致。
エミール

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あなたが試すことができる多くのものがあります:

  • おそらく、クリップレスペダルを備えた軽量の自転車を借りて、気に入ったかどうかを確認できます。気にしないで、このオプションを拒否しました;)
  • あなたの自転車が可能な限りフィットするように調整され、メンテナンスの問題がないことを確認できます。専門家によるプロフェッショナルなフィッティングが利用可能ですが、非常に高価です。あなたが地元の店で自転車を買ったなら、そこのスタッフはきっと喜んで助けてくれるでしょう。あるいは、@ dafewの優れたフィッティングのアドバイスを試すことができます。
  • 別のタイヤ(または、必要に応じてタイヤ)を試すことができます。一般的に言えば、幅の狭いタイヤはより高い圧力までポンプで汲み上げることができ、転がり抵抗が顕著に少なくなります。Sheldon Brownのタイヤに関するページと、タイヤのサイジングに関する彼のページには、いくつかの良いアドバイスがあります
  • 自転車に電動モーターとバッテリーを追加して、ペダルをhelpぐのを手伝ったり、すべてを行うことができます。利用可能なさまざまな変換キットがたくさんありますので、バイヤーに注意してください!Kickstarterキャンペーンに支えられたこの製品は最近多くの話題を呼んでいますが、もちろんクラウドファンディングの製品にはリスクが伴います。
  • 自分でトレーニングしてみてください。たいてい平らな都市で初めて自転車を買ったとき、私はただ楽しみのために乗りに行き、疫病のような丘を避けました。私は丘が好きではなく、わずかな傾斜でも登ることができませんでした。それから私は山岳地帯に移動し、訓練することにしました。私は見つけることができるすべての(合理的な)丘を登り始めました。訓練は時々痛みを伴いましたが、それは爽快でした。今、私は丘の挑戦を楽しんでいます。以前は難しいと思われた丘の上を航海しました。もちろんそんなに傾いているわけではないかもしれませんが、試したことがないなら、おそらくそうすべきでしょう。(私はあなたを裁判官にさせます。)

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「一般的に、タイヤの幅が狭いほど、転がり抵抗が顕著に少なくなります。」それは長い間知恵を受けていましたが、実際はそうではありませんか?プロペロトンは、グリップ力を高め、より快適で転がり抵抗が小さいため、幅が広く圧力の低いタイヤに移行しています。
デビッドリチャービー

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@DavidRicherbyこれに関する詳細を指摘できますか?
BlueChippy

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サイクリングウィークリーに関する @BlueChippy 記事は、検索で最初に登場したものです。コンペティティブサイクリストに関するこの記事には、Continentalの素晴らしい図があります。
デビッドリチャービー

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@DavidRicherbyあなたのリンクを非常に公正に見てきましたが、真実はその中間のどこかにあると思います。広すぎる低圧タイヤ(MTB)は、狭い高圧タイヤ(ロード)よりもはるかに高い転がり抵抗を持っています。MTBタイヤの空気抵抗は非常に大きくなります。あなたの例では、23mm、25mm、27mmのタイヤを比較していますが、これらはすべてMTBと比較して狭く、最初のリンクでは、27mmのローリングドラッグが最も低く、空気抵抗が最も高く、25mmタイヤが最適であると結論付けています。
クローリー

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@Crowleyごめんなさい-タイヤの幅を広げると常に転がり抵抗が減るとは限りませんでした。これには制限があることを明確にしていただきありがとうございます。
デビッドリチャービー

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簡単な変更は、自転車を適切に修理することです。再給脂、再調整、再配線などはすべて、組み合わせると大幅に改善されます。

ギアをよりスムーズに変更し、より良く、より予測可能にブレーキをかけます。フリーホイールはよりきれいに回転し、不正確なホイールのためにブレーキなしで断続的につかみ、ペダルはより自由に回転し、タイヤは正しい圧力になります...など 等

上記のように、シートとバーを最適な高さにすることも検討してください。

最後に、タイヤを平らなセンターストリップのあるものに変更しますが、サイドはグリップします。直進時にはスムーズなタイヤの利点を最大限に活用できますが、コーナーではグリップが得られるため、道路通勤に最適です。このようなものはおそらくhttps://www.evanscycles.com/specialized-borough-armadillo-wired-700c-commuter-tyre-EV201135


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質問者が気付いていない場合は、道路に深いタイヤのトレッドは必要ありません。車のタイヤのトレッドの目的は、水を分散させてハイドロプレーニングを回避することですが、それはペダルサイクリストが移動する速度では問題になりません。(ハイドロプレーニングが脅威になるには自転車で毎時70マイル以上を行う必要があることを読んだことを覚えているようですが、それがどれほど信頼できるかわかりません。)
デイビッドリチャービー

それどころか。「グリップ」は道路では逆効果です。積極的にコーナリングする場合は、側面に滑らかな表面が必要です。
-njzk2

@DavidRicherby自転車でのハイドロプレーニングは非常に低速で、時速5 km以下でした。
-Davidmh

@Davidmh-それがどのように可能かわかりません。マウンテンバイク(幅広の滑り止め、踏面なし)に10 km /時(浸水した舗装された歩道に沿って100 m)で10 cmの水を走らせ、ハイドロプレーニングに問題はありませんでした。時速5 kmで直立できるかどうかさえわかりません。実際に浮かんでいるところまで水没していない限り、どのようにして自転車を水上滑走させたのか、あなたが水上滑走中だったのかさえわかりません。
ジョニー

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@ njzk2 OPの場合、横にグリップを持ち、積極的にコーナリングしないことをお勧めします。ディーゼル油の多い道路での濡れた暗い朝の通勤で、A&Eに最速で行きましょう!
BlueChippy

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いくつかのアイデア:

運転中にあなたを悩ませる何かを見つけて、それを解決するか、回避するか、交換するために働きます。例-楽しんでいない道路があります。おそらく、その穴だらけの、質の悪い、狭い、車で満たされている、または何か。それを回避する代替ルートを見つけてください。

私にとって-再び動くための努力は速度維持よりもはるかに大きいため、信号機はいらいらします。そのため、速度制限30 km / hで一方通行の通りを下るルートがあります。通りに入ると、CBDをノンストップで約5 km移動できます。隣接する道路には14セットのライトがあり、通常4で停止します。

信号機の予測-赤に乗って停止する代わりに、近づいてくる赤信号のシーケンスを試して予測し、早く減速するので、停止/開始する必要はありません。

または単に仕事の後の楽しい夜に長い道のりを家に持ち帰ります。そこに着くのにストレスはありません。ただ旅行を楽しんでください。毎日2回、30分間乗ることができます。金曜日の夜には、60分間乗車してみてください。持久力の上限を押し上げると、平均持久力が上昇します。

あなたの近くに住んでいて、一緒に仕事をしたい人はいますか?会話は、たとえあなたが少し遅く旅行していても、時間が速くなる傾向があります。

あなたは進歩によって動機付けられた人格ですか?乗車距離の記録を検討し、毎月の合計を求めます。片道30分は、おそらく片道5〜8マイル(または1日10〜16マイル)であり、かなりの距離です。1か月あたり20営業日は1か月あたり200マイルであり、それは多くの旅行です-私は仕事から1 km住んでいたときに100 km /月から始めました。

このように、地元のバスで自転車を輸送していますか?フォールバックプランとして、夕方に乗らずに帰宅する場合は、より快適に感じるかもしれません。 ここに画像の説明を入力してください

最後の真剣な答え-電気アシストを考えましたか?これは、足から負荷の一部を取り除くことであなたを助けるために、より速く行くことを意図していません。バイクの感覚ではなく、追い風の感覚に似ています。



ところで-あなたは自転車に乗って、あなたは乗馬に関連する何かの改善について尋ねています...

ここに画像の説明を入力してください

ようこそ!


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へえ。私は、できる限り、完全なMAMILにならないようにしています。ルートを最適化し、ライトのタイミングを調整するための良いアドバイスです。私はこの数週間、そのための努力を続けてきました。
ロバートアトキンス

OK(通常は10-45分)仕事から/に乗るとき私はベストを着るが、長距離ライドに私はビブやタイツを着用したときの下で私の通常のパンツ。そのように私はポケットとベルトを持っていますが、温かく圧縮されたままですが、見苦しくはありません。圧縮Tシャツについても同様です。しかし、仕事に行くために旅行する価値はありません。
クリギー

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「MAMIL」、それは今まで私にとって新しい用語でした。Crud、誰かが私に頭字語でタグ付けしました。個人的には、パディングと油汚れを隠すためにライクラショーツを着用し、視認性と後ろのポケット(何も落ちない)のために日焼け止めの黄色のジャージを着用します。ピーター・グリフィンによれば、「あの奴らの一人であることに対する私の最後の抵抗は、マルチカラーのジャージを着ないことでした。最終的に私は屈服し、部族の完全なメンバーになります。
rclocher3

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個人的には、MAMILのフルスキンスーツであることを仕事の途中で受け入れました。1日60キロ(合計)の通勤で少なくとも1〜2分を遮断します。
Rider_X

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それは私がショーツを履くための擦り傷であり、彼らは私が彼らの上に着る一対の「通常の」ショーツが付属しており、私はオフィスに着替えます。私は本当に(パニエ)バスケットにジーンズの重量を感じます。
ロバートアトキンス

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労力を増やし、簡単に修正できる2つのこと:

  • ペダルで足が滑る(これを止めるためにクリップレスを使う必要はありません。すべてのフラットペダルが同じではなく、すべてが靴でもありません)。
  • サドルを前方にスライドさせます(サイクリングショーツが役立ちますが、それでも頻繁に装着し直さなければならない場合があります)。適切な場所にサドルがあると、動き回る可能性が低くなるため、ここではフィッティングが重要です。

フィッティングを検討する前にこれらに対処する価値があります。フィッティングが識別する最適な位置に留まるという仮定に基づいているからです。

通勤者、特にフラットバーでは、セルフフィットを行い、条件に慣れてから、フィットが十分かどうか、荷物を含めて自転車が適切かどうかを判断する価値があります。ライディングで素敵なルートを選び、ボトル入りの水とバナナだけでロードバイクに出かける場合よりも、対処すべきことがたくさんあります。


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セカンドバイクを検討してください。

高価である必要はなく、毎日のドライブでやりたくない実験に使用できます。たとえば、クリップレスペダルを取り付けて、週末に慣れてください。

または、ハンドルバーを落とす-どこかに行こうとすると、はるかに快適になります-しかし、正しい位置を見つけるためにいくつかの実験が必要でした。 。ブレーキが必要になるにドロップ移動するように自分を訓練することは、ブレーキに慣れるための大きな部分です。その車は引き出そうとしていますか?

そして、あなたの毎日のドライブが道路から1日外れている場合(一晩タイヤがパンクしたか何か、またはオーバーホールしたい場合)、セカンドバイクはバスよりも優れています...


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正解はN + 1バイクだと思いましたか?
クリギー

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@Criggieあなたがサイクリストであると認めた場合にのみ!
ブライアンドラモンド

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@Criggie Bikes-N + 1ここで、n <=離婚-1
BlueChippy

ただし、ブレーキが必要になることを常に伝えることはできません
-njzk2

@ njzk2:正しい、ドロップに素早く到達することはそれらを使用するために必要なスキルの一部であり、月曜日の朝の交通で初めて練習したいものではありません。
ブライアンドラモンド
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