タグ付けされた質問 「cadence」

サイクリングでは、ケイデンス(またはペダリングレート)は、1分あたりのクランクの回転数です。大まかに言えば、これはサイクリストがペダルを漕ぐ/回す速度です。ケイデンスはホイール速度に関連していますが、明確な測定値です。

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どのケイデンスを目指すべきですか?
私は最近、ケイデンスを測定するサイクロコンピューターを手に入れましたが、自然なケイデンスを変更することで得られる速度や利益を確信できません。良いレベルのターマックでは、75〜80 RPMを実行しています。ストップライトから離れて疾走すると100の北になり、緩やかな傾斜を付けると50〜60の範囲で下がります。 ケイデンスに何が影響するかわかりませんが、私は5'11(180センチ)、150ポンド(68キロ、10.7ストーン)です。週に30〜40マイルのサイクリングに加えて、体操と重量挙げのエクササイズを組み合わせたCrossFitを行っているので、かなりの筋力があります。

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なぜ自転車に乗っている人の大部分がかなり低いケイデンスで乗るのですか?
私が住んでいる場所の周りでは、電動自転車が人気を集めており、そのような自転車に乗っている人を、姿勢だけでなく(険しい丘の上でも硬い上半身)だけでなく、彼らのケイデンスから遠くから簡単に選ぶことができます:何らかの理由で大部分(かなり低いケイデンスで自転車に乗っている人の90%以上を推定します。どのくらい低いかを見積もることは困難ですが、30rpmのようなものを言うでしょう。いずれにせよ:どのタイプの自転車であっても、通常の自転車に乗る他のどのサイクリストよりも低くなります。だから私はなぜ疑問に思っていて、実際にそれを理解することはできません(彼らがすべて同じ理由でそれを行うかどうかも)。顔をしかめたり、「ノーアイデア」のような答えを得るのが怖いので、私は本当に隣に乗って尋ねる勇気を持っていません。 「できるから」と同じくらい簡単だと思っていました。多分彼らは皆、「それがうまくいくならゆっくり回るのに、なぜもっと速く回るのか」と考えているだけでしょう。しかし、私にとってこれは直観に反します。多くのパワーを出力する必要がない場合でも、より良い動作と科学が私に同意するように見えるので、私はまだ低いリズムよりもまともなリズムを求めます。いずれにせよ、私は彼らのように低くはなりません。だから私は彼ら全員が店でそのように乗るように言われたのか、そして/またはドライブシステム全体に関連する技術的な理由があるのか​​と考えていましたか?電力使用量などの点でより有益ですか?それとも、自転車はより少ないギアで構築され、より高い比率を支持していますか?

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最適なケイデンスは何ですか?
ペダルを90rpmで回すべきだと聞いたことがあります。しかし、私は、特に立っている間はずっと遅くなり、この数字(または他の数字)の背後にある議論を理解したいと思います。そう: サイクリストの最適なリズムは何ですか。どうして?地形に依存しますか?ライダーが座っているか直立しているかによって異なりますか?提案された数値から大きく逸脱すると、考えられる結果は何ですか? 「ケイデンスが目指すべきもの」の複製の可能性がありますが、「ひざをすりつぶす」以外に「理由」は見つかりませんでした。しかし、私はバックパックで丘を登るよりもゆっくりとしたケイデンスで直立することを要求します。

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自転車の自動変速機などはありますか?
サイクリング用のオートマチックトランスミッション(またはオートマチックシフター)を設計または製造した人はいますか? そのような装置は、ライダーがクランクの一定のケイデンスまたは一定のトルクを維持できるようにギアリングを自動的に変更すると思います。 何年も前に、最初の(ボロボロの、中古の)レーサーに乗るとき、ギアを変えるのはそんなに試練だったので、私はそのようなシステムの存在について空想していました。

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常に最高のギアでサイクリングするのはなぜですか?
私の人生を通して、私は常に最高のギアでサイクリングしていることに気付きました(ほとんどのバイクには少なくとも3x7があり、オプションが不足していませんでした)一方で、ほとんどの深刻なサイクリストは比較的低いギアでサイクリングし、私の視点。今、私はそのようなことで味が間違いなく役割を果たすことを知っていますが、私が知りたいのは、真剣なサイクリストが意識的にローギアでサイクリングすることを学ぶか、私が移動するスタイルでサイクリングを愛する「私だけ」私の足はできる限り少なくします。 私はこの質問がかなり広範であり、答えがかなり明確であることを願っていますが、公平に言うと、理論的には次のように分割できます。 比較的高いギアでのサイクリングスタイルについて何か悪いことはありますか? そもそもこのようなサイクリングスタイルの原因は何ですか? しかし、これらは非常に密接に関連していると思われるため、単一の質問として扱います。
18 gears  cadence 

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フィットネスのために、ハイギアで低いケイデンスで、またはミディアムギアで高いケイデンスで乗る方が良いでしょうか?
体を鍛えて体重を減らすためにライディングを始めました。その一環として、「次の2つのブロックを可能な限り迅速に最高のギアで走る」など、自分自身に少しの挑戦を設定しました。私はゆっくりと精力的にペダリングしますが、素早く動きます。体調が良くなるにつれて、毎日の20klmのライドの大部分を最高のギアで過ごすことになります。 しかし、修理を受ける自転車店の誰かが、私は間違っていると言いました-より高いケイデンスを目指し、丘を下るときはトップギアのみを使用するべきだと言いました。 単に体重を減らすために何が良いですか?
15 speed  fitness  cadence 

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足がとても弱い
だから、私は長年さまざまな難易度で、33lb、1ギアbmxから21スピード、44lbのマウンテンバイク、そして今では22lb、21スピードのロードバイクに乗っています。それぞれのバイクには独自の課題があり、私はいつも一番頑張ろうと努めてきました。(肺が燃えている、足が弱いなど)乗車中はずっとですが、今でも数年後、私はほとんど丘を乗り越えることができず、そうすると、ケイデンスは約30rpmの非常に低いペースに落ちます。足の筋力を改善する方法はありますか?何か間違ったことをしていませんか? 編集:私はアリゾナ州シエラビスタに住んでいますが、それがどれほど丘陵地なのかわかりません。
11 speed  cadence  hills 

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登山で最も安全なケイデンスは何ですか?
私は最近、パワーメーターを設置し、それを使用して、15%以上のかなり急な上り坂を上りました。 私のフィットネス(225w)の持続可能な出力レベルでの体重と最低ギア(34f 30r)で、これは着席した35〜40rpmのケイデンスに変換されました。 ケイデンスが高くなると、190bpm +の心拍数になります。 これは私が通常スピンする(95-100)よりもはるかに低く、私はそれを丘の上に作りましたが、体重を減らしたり力を増やさずにこれを続けると膝/体に損傷を与える可能性があることを心配しています。(これに取り組んでいる:)) 私は検索しましたが、このトピックについてはあまりないようです。 私はフィットネス/楽しみのためにこれをやっているので、トリプルはオプションではありません。長い目で見れば、足にさらにKMを入れれば、アップグレードしたばかりのコンパクト(46/36から50/34)で十分です。 これらの登山の長さは1〜2 kmで、最大130mの標高ゲイン(Cat 4)がありますが、IEの拡張量(Cat 1 / HC) 現在のフィットネスレベルでは、その長い上り坂に立つことは達成できません。 私は膝に不快感を感じませんでしたが、読んだすべてが高いケイデンスサイクリングを示唆していますが、これらの登山ではまだフィットネスに関しては賢明ではありません。

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スタンディングと加速の高rpm
数か月間ケイデンスに取り組んできましたが、ハードに加速したいときに立ち上がるのではなく、ハイケイデンスを使う方が楽になるようになりました。 信号機で、私が本当に激しく加速するつもりなら、私は最初のギアから始めて、140-150 rpmになったらシフトアップします。 私はずっと座っている。立っているよりもこの方が速いように感じますが、よくわかりません。最近まで、私は常により速いギアで立つことがスピードを速くするための最良の方法であると思っていました。 誰かが何らかの方法でデータまたはロジックを提供できますか?
9 racing  cadence 

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スピニングクラスの固定ホイールバイクは、実世界の形状に影響を与えますか?
私は最初のスピニングクラスを始めたばかりで、固定ギアバイクになるとは思いもしませんでした。インストラクターがサドル(または半分)から出るように求められたとき、必要なテクニックは非常に不自然で、はるかに「弾力的」でした。 'ロードバイクで丘を登るよりも。それは私の現実の世界について悪いことを意味しますか、それともまったく異なるものですか?もしそうなら、私がどのように乗るかによって、回転が大きく変わりますか?

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持久力ライディングの平均ケイデンスを上げるテクニックは?
ウィキペディアのエントリによると、ここに: レクリエーションやユーティリティのサイクリストは、通常60〜80 rpmでサイクリングします。3週間のレース中の7人のプロのサイクリストのケイデンス測定によると、彼らはフラットで長い(〜190 km)グループステージと約50 kmの個別タイムトライアル中に約90 rpmでサイクリングします。高い山道での15 km以上の上り坂のサイクリング中、約70 rpmでサイクリングします。1 スプリンターは、短時間で最大170 rpmのサイクルが可能です。[要出典]。プロのレーシングサイクリストでありツールドフランスのチャンピオンであるランスアームストロングは、効率を向上させるために約110 rpmの高いケイデンスを長時間にわたって維持する彼のテクニックで知られています。 ケイデンスを改善するテクニックは何ですか?私はこの質問をツーリングや長距離に向けるのではなく、持久力ライディング、つまりより高いHFとより高速のより長い距離のトレーニングを意味します。私は120を超える高いrpmで約10分間短い繰り返しをするのが好きですが、それが理想的であるかどうか、またそのような期間中にどれだけの抵抗を追加する必要があるかわかりません。どんな運動をしますか?より長いケイデンスでより高いケイデンスで持久力ライディングをトレーニングするという目標を満たしている限り、エクササイズは必ずしも自転車で行う必要はありません。 ウィキペディアの最後の文が実際に何を意味するのかわかりません:ケイデンスによって効率を向上させるためですか?とにかく、私は平均的なリズムを改善する方法を探しています—おそらくそれは私の効率も改善するでしょう、まったく悪いことではありません。 おそらく関連する質問や役立つ情報 スタミナを改善するにはどうすればよいですか? "faster running and better long-distance results"(丘で短いスプリントを使用する)についての少しファジーでランナーをターゲットにした記事ですが、おそらくサイクリストのための良いトレーニングはこちら 持久力とスピードについておそらく役立つ、またランニングについて、質問ここでは、若い観客をターゲットに。ケイデンスを改善するために関連しているかどうかわからない。 実行中、彼らは"barefoot running"or と呼ばれるトレンディなものを持っています、ここ"neutral running"でのこの回答は、それが少なくとも実行のためにケイデンスを向上させることができると主張しています。

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ケイデンスをどのように測定しますか?
私はここでケイデンス関連の質問をたくさん見かけますが、人々はかなり特定のケイデンス率を引用しています。どのようにあなたのケイデンスを正確に計算しますか?自転車のコンピューターに1分のタイマーを設定し、手動でカウントするだけですか?
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ケイデンスを上げるときのサドルバウンスを減らす
ケイデンスを試してみましたが、かなりのサドルバウンスに気づきました。 貢献している可能性があるものはほとんどありません。 私はクリートの上にクリップを使用します サドルの高さ(あなたは私が緊張せずにフルレッグエクステンションのスイートスポットにいる) これを減らすためのテクニック/エクササイズはありますか、それとも単にケイデンスをあまりにも早く早く上げようとしていますか?

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長距離サイクリングのためのより高いケイデンスまたはより低いケイデンス
ハイブリッドで200 kmの長距離を走ります。同じ距離でより高いケイデンス(より低いギア、より頻繁にペダルを踏むこと)またはより低いケイデンス(より高いギア、より少ないペダルを踏むこと)でペダルを踏むべきかどうかわかりません。または両方を混ぜる必要がありますか? 誰でも提案していただけますか?
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