フィットネスのために、ハイギアで低いケイデンスで、またはミディアムギアで高いケイデンスで乗る方が良いでしょうか?


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体を鍛えて体重を減らすためにライディングを始めました。その一環として、「次の2つのブロックを可能な限り迅速に最高のギアで走る」など、自分自身に少しの挑戦を設定しました。私はゆっくりと精力的にペダリングしますが、素早く動きます。体調が良くなるにつれて、毎日の20klmのライドの大部分を最高のギアで過ごすことになります。

しかし、修理を受ける自転車店の誰かが、私は間違っていると言いました-より高いケイデンスを目指し、丘を下るときはトップギアのみを使用するべきだと言いました。

単に体重を減らすために何が良いですか?


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60〜80などの標準的なリズムをターゲットにする必要があります。
パパラッチ

関連はなく、だまされやすい人の bicycles.stackexchange.com/questions/32140/...
Criggie

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体重を減らしたい場合は、キッチンでやらなければなりません。
whatsisname

100rpmは私がいつも言っていることです
ベンポールター

回答:


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すべてが同じであれば、有酸素運動はおそらく体重を減らすのに最適です(結局、体重を減らす唯一の方法は鼻からCO 2を吸うことです)。高すぎるギアを使用すると、有酸素性が低下し、レジスタンストレーニングが増加し、筋肉量が増加する可能性があります。

いずれにせよ、この時点で、自分が好きなように動くことが最も効果的であるように思えます。


そうです:「体重を減らす唯一の方法は、CO₂を吐き出すことですか?」私はいつも、脂肪を代謝すると廃棄物が生成されると考えていましたが、それは後で(他の通常の方法で)排泄することができます。または、私は何か他のものが欠けていますか?
PJTraill

それはすべて、さまざまな方法でATPの生産に帰着します。en.m.wikipedia.org/wiki/Adenosine_triphosphate
gschenk

@PJTraill:CO₂を脂肪の代謝によって生成される「排気」と考えてください:)
グレッグ

@gschenk:ウィキペディアを見て、脂肪を燃やすことがCO₂を吐き出すことによってのみ機能するかどうか、すぐにはわかりませんでした。水泳はおしっこをするようだから、それは脂肪を分解した結果だと疑った。あなたがそれをやるという点は、1つの結果は常にいくらかのCO₂であり、必然的に吐き出すという点ですか?ああ、別のコメントはそれを確認しているようです!
PJTraill

再:有酸素運動はおそらく体重を減らすのに最適です。必ずしも。有酸素運動と筋力トレーニングの組み合わせは、除脂肪量を増やしながら脂肪重量を減らすためのより良いアプローチであると理解されています。
-NVZ

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すぐに体重を減らすという点では、明らかな答えは、最大のエネルギー出力を生成できるギアコンボを使用することです。ほとんどの人にとって、これはおそらく「推奨」範囲である約70〜90 RPM(おそらく50〜60)よりも低い髪であり、できるだけ強くペダルを踏むことです。

ただし、明日(または午後遅く)自転車に乗って体重を減らし続けたい場合は、より高いRPM(70-90)で走ることで筋肉や関節の損傷を避け、あまり極端にならないようにする必要があります。努力を出す条件。

そして、研究により、より良い減量とより良い筋肉構築の両方が得られることが示されているように、高労力と低労力を交互に繰り返す「インターバル」を検討する必要があります。


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間隔は良い考えです。旅の一部を「スプリント」し始めるかもしれません。
MeltingDog

@MeltingDogこれは良いアドバイスです。個人的にstravaを使用し、より良い時間を取得したい12個のセグメントを特定しました。それらがどこで始まり、どこで終わるか、そしていつグレードが上がるかを正確に知っています。だから私は着実にリーダーボードを進めています。これらのより高い強度の間隔の動機付けツールとしてStravaを使用することを検討してください。
クリギー

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あなたのリズムはフィットネスにとって重要ではありません。あなたの距離です。

tl; dr;

フィットネスの観点から、体重の減少/増加は、エネルギーバランスに関するものです。日中に得たカロリーから、異なる機会に失ったカロリーを引いたものがあります(ほとんどは運動とウォーキングですが、ここではバリエーションが可能です)。それはあなたが一日を得るものです。また、一定のレベルのカロリー(Xと呼びます)があり、そのまま続ける必要があります。体重の変化は、Xと比較した消費率とライフスタイルに依存します(一部の食事は他の食事よりも効果的であるため、習慣がXに影響する場合があります)。自転車で身体を一定の距離だけ動かすと、ハイギアとローギアで比較的同じエネルギーを消費します(違いを比較するために物理的なカウントを行うこともできますが、自由時間を過ごすより効果的な方法を見つけることもできます)。あなたの速度が重要ですあなたは、あなたのスピードが遅いときに、あなたが感じない風に逆らって働くことにもっとエネルギーを注いだからです。自転車に乗っている間に風に逆らった仕事のプロットがありました誰かがコメントにリンクを投稿してくれたら嬉しいです。ケイデンスの影響は、空気を効率的に消費したり、筋肉を発達させたり強化したり、自転車に乗るにはあまりにも大きな力で膝を傷つけたりするなど、さまざまなものに影響します。しかし、フィットネスの前の目標である場合に必要な主なパラメーターは、定期的に仕事をして疲れをできるだけ少なくする能力であると思われるので、良いアドバイスは低ケイデンスと高ケイデンスの両方を使用することですあなたの体の特定の部分に引き起こされる疲労を減らし、それをできるだけ多くの部分に分割するために乗ること。高いケイデンスでライドするのが難しいと感じた場合は、低いケイデンスでライドしてください。あなたが低ケイデンスで乗ることが難しい場合-あなたは私を持っています。目標は、疲労ではなくキロメートルです。あなたは自分自身を改善するために一生懸命働く必要があり、簡単な方法はありませんが、おそらく苦しむ必要はありません


公正なポイントですが、時にはそれらの限界がどこにあるかを見つけるために自分自身をプッシュする必要があります。多くの場合、制限はライディングを開始したときに使用されていたほど近くありません。苦しみとタイプ2の楽しみは、あなたが楽しむために振り返る事柄であるので、その時にそれらを楽しむことは運動の性質です。
クリギー

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@Criggie私は努力を重ねることでより多くのことを楽しんでいるので、通常は静かに長時間トップスピードで走っている笑顔を見ることができます(たとえば、2kmで40km / h)運動とその後の震え。苦しみの欠如は運動の質の低下を意味しますか?ありえない。だから私はプッシュを楽しむこと学ぶことは最高のエクササイズの一つであることを指摘したいと思います
-fixerlt

@fixerltの痛みを楽しむことは良い点です=)
k102

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減量は、正味の負のエネルギーバランスを維持すること、つまり消費するよりも多くのカロリーを代謝することの結果です。それは、この生理学的基本に近いものでも、それ以下でもありません。自転車で使用するギアはほとんど関係がありません。

毎日代謝する総エネルギーは、毎日の基礎代謝量に運動やその他の活動を通じて代謝した余分なカロリーを加えたものです。サイクリングする場合、それは単純に、クランクを通る平均電力(ワット)に乗る時間(秒)を効率係数(約0.21)で除算した関数です。 )。

現在よりも多く代謝するためには、より長くより強く走ることが秘trickです。しかし、ハードに乗る能力には、非常に長い間努力レベルを維持する能力、またはそのような努力を一貫して繰り返す能力にいくつかの制限が伴うため、ほとんどの人が単純に長時間乗ることで代謝されるカロリーを増加させます。

カロリー摂取量に関しては、それはあなたが何をどれだけ食べたり飲んだりするかについてです。カロリーを消費する方が、代謝するよりも簡単なので、体重管理で優先順位がどこにあるかを考えるときは、そのことを覚えておいてください。

経験則として、トレーニングは主に体力(出力)を改善することであり、leanせた状態で食事をすることだと考えてください。

あなたの自転車店が言ったことに関しては、進むべき文脈はあまりありませんが、サイクリング、楽しんで自分や他の人を傷つけないなら、あなたはどのギアを選ぶかを気にしますか?楽しむだけ。


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休息中でも筋肉はかなりのカロリーを消費するので、体重を減らしたい場合は筋肉を追加すると便利です。運動中にカロリーを消費するだけではありません。睡眠中、キーボードに座って、さらには食事中に消費することも重要です。
ダニエルRヒックス

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これ以外の良い答えは、「あなたの自転車で使用するギアはほとんどまたはまったく関係ありません」です。高すぎるギアで非常に低いケイデンスでペダルを踏むと、脚の筋肉が生成できるパワーが制限され、それにより燃焼カロリーが制限されるため、これ関連しています。怪我のリスクは言うまでもありません。
Argenti装置

ありがとう。パワーについてのコメントに関しては、条件のばかばかしいほど低いまたは高いギア以外では、持続可能なパワーの生産がかなり広い範囲のギアまたはケイデンスにわたってかなりの範囲に制限されていることを示唆する多くの証拠はありません。特に、低ケイデンスでの持続可能な電力は、一般的にそれほど影響を受けません。私たちが代謝するエネルギーは効率と出力の関数でもあるので、より低い電力で乗っても効率が低いと同じ量のエネルギーが代謝されることに注意してください。
-alexsimmons

怪我に関しては、ギアの選択/ケイデンス自体がクラッシュしない怪我を引き起こすことはまずありません。これは、自転車のフィット感の低下や不適切なトレーニング、つまり、やりすぎ、速すぎ、やりすぎに関係しています。それは、実際に自転車のフィットの問題の兆候である可能性があるため、通常選択するよりも大きなギアでハードに乗ることを選択した場合、痛みや不快感を感じないようにすることは合理的です。
-alexsimmons
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