タグ付けされた質問 「passenger-rights」

旅行の主催者、船舶の運航者、または規制機関に対して行うことができる主張。

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輸送中に持ち去られたものを訴えるために、中国にはどのような権利がありますか?
私はこれを議論しましたが、私はそれが疑わしいと思います。私は北京を通過するだけでした。国を入力しませんでした。ただし、まだセキュリティを通過する必要がありますが、何であれ、時間がかかります。私のAnker Power Charger(このモデル)について質問するために私が脇に呼ばれるまで。 会話: セキュリティ:「これは何ですか?ラベルはありません」 私:「たとえば、携帯電話を充電するためのUSB充電器です」 セキュリティ:「電力を示すラベルがなく、中国への持ち込みは許可されていません」 私:「それは中国に行くのではなく、移動中です!また、どこにでも、ラベルを貼る必要があるという標識がありますか?」(それはされていたが、オフに着用していました) セキュリティ:「私たちは一ヶ月、あなたのためにそれを維持することができます」 私:「?使用は月後にあなたがまだせませんなら、私はフライトでそれを取ることは何ですか」 セキュリティ:「申し訳ありませんが、中国への入国は許可されていません」 私:「中国製でした!」 とにかく、抗議にもかかわらず、他の乗客からの同様のアイテムと同様に、私から削除されました(この議論をしながら多くの人に会うことができました)。 本質的に、しかし、私は立つべき足がありませんでした。彼らは私が知っているすべてのことについて私のラップトップコンピュータを主張できたかもしれません、そして、私は抗議する方法、請求を得る方法、またはそのような何かを見ることができませんでした。 だから私は私の質問だと思います-イベントの文書を取得し、後でそれを主張する方法、または公式に抗議する方法はありますか?摩耗したラベルでパワーバンクを押収しますか?

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飛行中の乗客の権利
最近、EU内でのフライト中に異常な状況に直面しました。搭乗中にすでにかなり酔っている非常に多くの乗客グループ(すべての乗客の80%、ほとんどが男性、おそらくサッカーファン)は、安全指示に反して振る舞っていました。彼らは離陸前と離陸中にトイレを占領し、トイレに一定の巨大な線を作りました。これにより、乗組員は通常の安全指示を説明できず、スナックと飲み物を配達しました(飛行中は廊下は1.5時間占有されていました)、一般に、規制をはるかに超えて振る舞っていました。 そのうちの何人かは、喫煙、叫び、他の乗客を悩ませていました。キャビンの乗組員は明らかに状況に対処することができず(実際に試していない)、すでに非常に酔っている乗客にアルコールを販売し始めました。これはもちろん、状況全体をエスカレートしました。 私はそのような不気味な飛行を一度も経験したことがなく、そのような状況で乗客が何ができるかを本当に知りません。そのような場合に乗客を保護する法律はありますか?このフライトの補償を得る機会があるかどうか、および/または少なくとも将来そのような場合を防ぐために、知りたいだけです。 返信ありがとうございます。

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米国でのフライトが遅れた場合、乗客にはどのような権利がありますか?
米国の遅延便の乗客にはどのような権利がありますか?一部の国では、遅延の長さと種類に応じて、乗客は無料の電話、食事券、宿泊、代替航空会社の予約などを受け取ることができます。 ?また、天候の遅延、機械的遅延、航空交通の遅延など、遅延の種類も問題になります。 短い国内便での最近の1時間の天候の遅れが、国際接続を確立できなかったことを意味するため、私は興味があります。この特定の国際便は1日1回しか運行されていないため、1時間の気象遅延は24時間の遅延に変わりました。私の場合、1日後に出発することを気にしませんでしたが、他の航空会社にもほぼ同じ時間に到着するルートがあることは間違いありません。他の航空会社への乗り換えを依頼する権利はありますか?天候の遅れではなく機械的な遅れ(航空会社の障害)であれば、違いが生じるでしょうか?

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仲間のインドの列車の乗客の名前を見つける方法?
数日前、私はインドの列車で旅行しました。 私の席の近くに、私の本をくれた人がいましたが、それを取り戻すのを忘れていました。その本の中に私が必要とする重要な論文があります。 彼の名前と連絡先を見つけるにはどうすればよいですか? Facebookで彼を検索するので、名前でさえ機能します。 それは完全に私のせいです-彼は彼を起こして彼からそれを取るように私に頼みました、そして、私は完全に忘れていました。

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技術的な停止中にグアテマラで「放棄」された後、私たちにはどのような権利がありますか?
今年の7月、8月にイベリアでバルセロナとマナグアを往復しました。バルセロナでは、マドリッドとサンサルバドルの飛行機の変更のための搭乗券を受け取りました。 グアタマラに到着したとき、私たちはすべての持ち物を持って飛行機から降りなければならず、セキュリティチェックを受けなければならないと言われました。予定された停車地がないので、客室乗務員と再確認しましたが、すべて同じようにする必要があると言われました。私たちは飛行機を出て、地上スタッフの指示に従い、搭乗券を見せて尋ねました(私の妻はスペイン人なので、言語の問題はありませんでした)。さまざまなショップ、カフェ、ゲートがある待合室に案内されました。 情報を取得しようとする絶え間ない試みにもかかわらず、私たちは飛行機が数時間前に出発したと職員が私たちに告げるまで待たされました。彼は私たちに安全なエリアを去るように言って、そして出入国管理に/私たちを行進させた。 私たちのチケットで別のフライトに乗ることも、不可能または困難であることが判明しました。空席があるまで最低48時間待たなければならないと言われ、保証さえありませんでした。 最終的に私たちは自分のお金を使ってチケットを購入し、マナグアに飛んで、1日遅れて到着し、会議を欠席し、荷物なしで(整理にさらに3日かかりました)、ホテルの罰則などで 空港や他の旅行者のスタッフに話を聞いたところ、これはこのタイプのイベリアでの最初の問題ではないことがわかりました。 私たちにはどのような権利があり、何よりも、購入を余儀なくされたフライトのお金をどのように取り戻すことができますか?

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乗客がフライト中に別の乗客の財産を(偶然に)損傷した場合、誰が責任を負いますか?
これは旅行でリック・スティーブスのポッドキャストを聞いた後に出てきました。 彼と私は、不思議に思っています-前の乗客が突然座席を横に倒し、ラップトップの首を切り落とすとき-もし彼らがそれを行うとき、合法的にそれを損傷するなら: 航空会社の責任 あなたの責任 乗客の責任 第4ジンとトニックの責任を求めている乗客 誰の法的責任もありません パイロットの? で-あなたはそれを修正/交換する必要がありますので、誰がそれを払うつもりですか? 理想的には、これに関する公式の法律/声明/判例が欲しい。

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イベリア航空はフライトを変更し、マドリードで24時間以上の乗り継ぎがありますが、私の権利は何ですか?
私はこれをしばらくの間研究していますが、私の心配に対する明確な答えを見つけることができないようです。 15年5月、旅行代理店でリオデジャネイロ->マドリード、マドリード->コペンハーゲンのチケットを予約しました(16年2月)。どちらのフライトもイベリア/イベリアエクスプレスを利用しています。15年9月、IBERIAから、マドリッドからコペンハーゲンへの乗り継ぎ便の出発が翌日に変更されたことを知らせるメールを受け取りました。これにより、マドリードで約25時間の乗り継ぎ時間が与えられました。 私の権利は何ですか?ホテルにお金を払わせたり、払い戻しをしてもらったり、別の乗り継ぎ便を支払わせたりすることはできますか?

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フライトの座席を改善する戦略?
私はビジネスクラスのアップグレードを取得することについて話していません。私はあなたがエコノミーのどこにいるかについて話している、あなたはあなたのチケットを見て、あなたはあなたが後列、15時間のフライトの真ん中の席にいることに気付く。 時には幸運にも、FAが後列の2人の大きな軍人の間に挟まれたときに別の席を提供してくれましたが、時にはこれに頼る必要はありません... 同じクラスの席を改善するために、搭乗前後にどのような戦略を使用できますか? 編集:たとえば、最後に乗るのを待っていると聞いたことがあります、あなたが歩いているときに、あなたよりも良い席を見つけたら、おそらく空いていて、誰かがそれに移動する前にそれをつかむことができます。


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侵襲的な空港セキュリティに対してロビー活動を行っている/行っている組織はどれですか?
私は最後の5回のフライトで追加のスクリーニングに選ばれましたが、飽きています。飛行しないことは選択肢ではありません。私は自分の興味を表すことができるより大きなグループにお金と時間を寄付したいと思っています。 追加のスクリーニング手順または侵襲的スクリーニング手順に対してロビー活動を行ってきた、または効果的な乗客権利団体は何ですか?

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直行便がキャンセルされ、より遅い間接便に乗せられた場合、補償を受ける資格がありますか?
チケットを購入したばかりのフライトが時々キャンセルされることに気付きました。その後、乗客は航空会社のメインハブへのフライトに乗ると仮定します(同じ時間に出発します)。ここでは、目的地に複数の接続があります。 ただし、このようなシフトは、合計移動時間に少なくとも3時間を追加します。何らかの補償を受ける資格はありますか?すべての空港はEU内にあり、航空会社も同様です。飛行時間は900kmです。

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フライトがキャンセルされ、ルート変更できなかった場合、航空旅客の補償を受ける資格がありますか?
最近、フライトがキャンセルされ、私は虐待されたと思います。当日、空港からのフライトの約5便がキャンセルされ、彼らは悪天候が原因だと主張しました。フライトがキャンセルされたという情報を得るためだけに、出発予定時刻からさらに2時間待つ必要がありました。 しかし、情報が発表されてから5分後、別の航空会社の飛行機が同じ空港から出発し、他の出発も成功しました。 再ルーティングのオプションがなかったので、彼らのウェブサイトで再予約または返金できると言われました。彼らは1週間以上後まで利用可能な便を持っていなかったので、イースターのために家に帰ることができません。イースターを一人で過ごしているので、一日中泣きました。 補償を受ける資格はありますか?気象条件が極端な状況と見なされるべきではないことを航空会社に挑戦しますか?

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フライトスケジュールの変更が旅程全体に違反した場合、航空会社はどのように補償しますか?
私はこの12月にヨーロッパへの旅行を計画し、かなり前にフライトを予約しました。数日前に、彼らはフライトがキャンセルされたことを知らせるメールを送信し、別のフライトを提供するか、予約金額の払い戻しを行いました。ただし、他のいくつかの予約済み航空会社(航空会社が異なる)やホテルの予約は、この変更のために苦しむでしょう。 これが私の旅程です:- デリー(DEL)からミラノ(MXP)、イタリア航空、出発 日曜日、午前6時、インド時間 ミラノ(MXP)からローマ(FCO)、イタリア航空、出発 日曜日の午後12時45分、イタリア時間 ローマ(CIA)からアテネ(ATH)、ライアンエアー、出発 月曜日、午前10時イタリア時間 戻り値: アテネ(ATH)からローマ(CIA)、ライアンエアー、木曜日 ローマ(FCO)からミラノ(MXP)、エアイタリア、深夜金曜日、午前9時40分イタリア時間 ミラノ(MXP)からデリー(DEL)、イタリア航空、金曜日、午後4時、イタリア時間 デリー(DEL)からハイデラバード(HYD)、インディゴ、日曜日 もちろん、往路と復路は数週間離れています。プライバシー上の理由により、日付は言及していません。 彼らは2つのキャンセルについて通知しました:ミラノからデリー(以降-日曜日)とミラノからデリー(金曜日に戻る) ただし、これらのフライトは別の日に提供されるため、旅程が完全に中断されるため、他のフライトのスケジュールを変更するための十分な金額の接続が失われる可能性があります。 私は彼らと通信しようとしましたが、 whatsappでメッセージを送信しましたが、1回の返信後に応答がありません 別の日にメールを数通送信したが、返事がなかった 電話で接続できませんでした。 それは多くのストレスを引き起こしています。 私はそれについて何ができますか? 航空会社が(1)顧客とのコミュニケーションに参加する方法、(2)旅程を中断しない複数の選択肢を提供する方法、および(3)関係する追加費用に対する追加の補償を提供する方法に関する私の権利を知りたい、他のフライトが再スケジュールされました)。

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列車の遅延のために鉄道と帆の接続で夜行フェリーを逃しましたが、返済と宿泊費の遅延に関する権利は何ですか?
ロンドンからハーウィッチ経由でフーク・ヴァン・ホランドまでの鉄道と帆の接続の夜行フェリーを欠場したのは、一連の列車が遅れたためです。関連する権利とは何ですか?詳細な状況は以下のとおりです。おそらくあまりにも詳細ですが、いくつかの詳細が関連していると思われるので、すべてを含めました。 状況: イングランド北部からロンドンゾーン1〜6へのチケット1枚と、ロンドンリバプールストリートからダッチステーションへの鉄道と帆のチケット1枚があります。 到着予定時刻19:14、実際の到着時刻19:37、23分遅れのロンドンユーストンへの列車。 その結果、ロンドンリバプールストリートからハーウィッチインターナショナルへの20:00の出発を逃し、21:22に到着する予定で、マニングツリーが変更されました(これは21:42になります)。 その後、ロンドンリバプールストリートからマニングツリーまで20:30の列車に乗り、そこからタクシーに乗ることを目指しました。到着予定時刻21:33、実際の到着時刻22:00、27分遅れ。22:00の事前予約タクシーは22:10までに到着しなかったため、代わりにマニングツリーから22:12の電車に乗りました。 マニングツリーからハリッジインターナショナルへの次の列車、到着予定時刻22:28、実際の到着時刻22:56、28分遅れ。 22:56に、Stena Lineのスタッフが私たちをサポートしてくれなかったので、私たちは自費で近くのホテルに予約しました。 Stena Lineが翌日のフェリーに乗船することを完全に期待していますが、(1)返済の遅延、および(2)ホテルの費用の補償に関する権利は何ですか?この状況はCIVでカバーされていますか? 編集:翌朝、Stena Lineのスタッフから、オンラインで推奨されたスケジュールに従って乗車する場合に限り、列車からの接続を保証することが通知されました。

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ルフトハンザは、5分間遅れたルフトハンザの別のフライトからの搭乗を拒否しました
ルフトハンザに乗り、フランクフルト(F)の中間停留所でAからBに移動します。Aから時間通りに開始しました。Fでの待機時間は1.5時間です。AからFへの飛行はでこぼこであり、パイロットは飛行を1時間以上遅らせる長い経路を選択しました。 出発時刻の約30分前にFに到着し、飛行機を降りてBへのフライトのゲートを急いで探しました。空港の反対側にあるゲートを見つけました。残念ながら、予定の出発時刻の5分後に到着し、5分前からゲートが閉じられました。私たちはルフトハンザの旅客サービスに行き、4〜5時間後のBへの次のフライトに私たちを入れました。 4時間後、飛行機に乗り込みます。時間は過ぎ、飛行機は動いていませんでした。突然、パイロットが話します。「遅れて申し訳ありません。乗客が2人増えており、ケータリング会社がサンドイッチを2枚持ってくるのを待っています」 質問:これは頻繁に起こることですか?そのような状況の乗客のための安全策はありますか?セーフティネットとは、このような状況で乗客を支援する特定の規制を意味します。ルフトハンザ(または航空会社)は、私たちがわずかに遅れたフライトにいることを知ったときに搭乗を拒否する権利を持っていますか? 更新:どうやら、EUの規制に従い、この質問で指摘されているように、EUの補償制度が私のケースに適用されるはずです。残念ながら、補償は与えられず、オプションも提供されませんでした。彼らは次のフライトで私たちを急いでくれました。ルフトハンザに苦情の手紙を書き、苦情IDを受け取りましたが、彼らの側からの答えはありませんでした。EU市民および旅行者としての私の権利を追求するための代替手段があるかどうか、誰にも考えがありますか?

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