米国でのフライトが遅れた場合、乗客にはどのような権利がありますか?


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米国の遅延便の乗客にはどのような権利がありますか?一部の国では、遅延の長さと種類に応じて、乗客は無料の電話、食事券、宿泊、代替航空会社の予約などを受け取ることができます。 ?また、天候の遅延、機械的遅延、航空交通の遅延など、遅延の種類も問題になります。

短い国内便での最近の1時間の天候の遅れが、国際接続を確立できなかったことを意味するため、私は興味があります。この特定の国際便は1日1回しか運行されていないため、1時間の気象遅延は24時間の遅延に変わりました。私の場合、1日後に出発することを気にしませんでしたが、他の航空会社にもほぼ同じ時間に到着するルートがあることは間違いありません。他の航空会社への乗り換えを依頼する権利はありますか?天候の遅れではなく機械的な遅れ(航空会社の障害)であれば、違いが生じるでしょうか?

回答:


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航空会社が天候、交通、または制御不能な遅延を主張できる場合、あなたは補償する権利がありません。時々彼らは一晩の遅延のためのホテルのバウチャーを提供しますが、私の経験では、これはほとんどそれが彼らの機器の機械的な問題によるものであるときです。

遅延の原因がそれらの問題である場合でも、あなたに補償することを要求する規制はありません。補償金が支払われるのは、オーバーブッキングのためにフライトから衝突したときだけです。

ただし、航空会社は、特にフライトのキャンセルの場合、他の航空会社への乗り換えを推奨する場合があります。ただし、これは完全に彼らの裁量によるものです。彼らがあなたと一緒に仕事をする気がないなら、キャンセルのための追加料金が実際にあるかもしれません。


規制がないという事実は、必ずしもあなたに補償する必要がないという意味ではありません。結局のところ、あなたは時間が重要であり、彼らがそのサービスを提供できなかった時限サービスのために彼らに支払いました、あなた(通常)証明可能な損害を引き起こします。
アインポクルム-モニカを

@einpoklum確かに、米国ではほとんど何でも訴えることができます。しかし、勝つことに幸運を。
-Beofett

まあ、私は米国に住んでいませんが、これらの訴訟が一般的に勝てる場合、それは根拠があることを意味します。つまり、航空会社はあなたを補償する法的義務があるということです。
アインポクルム-モニカを

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@einpoklum最初のリンクは明らかに死んでいるが、それは政府のウェブページであり、消費者が補償の権利を明示的に持っていないことを知らせている。これは、訴訟が通常勝てないことをかなり強く暗示しています。すなわち航空会社がないトンはOPが求めていたものを、本質的である、あなたを補償する法的義務がありません。
-Beofett

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ほとんどの気象関連のキャンセルまたは遅延(専門用語はWX)について、Beofettが述べたように、航空会社は通常、最終的にそこに着く以上の責任を負いません(水上フライトでは困難ですが、バスでも可能です:D)、またはあなたのお金を払い戻します。

機械的な遅延またはキャンセル(MX)の場合、航空会社には非常に高い義務があります。通常、他の航空会社にお客様を転送したり、宿泊施設を提供したりします。

不規則操作(IROPS)を処理するためのヒントを次に示します。

  • 航空会社でステータスを獲得するのに十分なフライト。ステータスが高いほど、IROPSで制限された何かを取得する可能性が高くなります
  • パートナーの便があるのか​​、失敗した場合は他の航空会社の便があるのか​​明確に尋ねてください。発信元のキャリアは通常、競合他社にあなたを送ることを嫌いますが、時々それが起こります
  • エージェントに親切で礼儀正しくしてください!大変な一日を過ごしたのはあなたのせいではありませんが、実際には彼らのせいでもありません。ゲートエージェントが急いでいる場合は、別のゲートで1つを見つけるか、航空会社の番号に電話します。
  • フライトに乗り遅れたために旅行が無駄になった場合は、エージェントが「無駄な旅」であり、ただ家に帰りたいと伝えてください。彼らはあなたのチケット価格をハブからあなたの家に払い戻さないかもしれませんが、少なくとも国際分で運賃差額を取り戻すべきです。
  • フライトの合間にもっと時間をとってください。遠く離れた目的地への1日1回の移動でしたが、バッファは1時間しかありませんでしたか?特に夏季(雷雨など)には非常に危険です。私は通常、最低3〜4時間を試してみます。最初のフライトで何かが起きた場合に備えて、フライトと国際出発の間に少なくとも1つのフライトがあることを確認します。
  • より長い乗り継ぎの場合は、航空会社のいずれかのラウンジパスを取得します。それははるかに静かで落ち着いていて、通常は無料の食べ物、飲み物、インターネットを利用して時間を過ごします
  • 空港で寝る-http ://www.sleepinginairports.net/をチェックしてください。私は空港で数泊しましたが、もしあなたがそれを正しく行えば、実際に妥当な夜の睡眠をとることができ、そこから午前6時のフライトの準備ができます!

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私はもっ​​と長い途中降機を予定していましたが、私はマイルを特典航空券に使用していましたが、これが彼らに提供された唯一の予定でした。私が話したすべてのエージェントは、航空会社がこのような危険なスケジュールの販売をやめることを望んでいたので、後で問題を引き起こしたばかりだと言いました
...-user27478

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私は自分自身に興味があり、Google検索を行いました。PBSからいくつかの新しいニュースを見つけることができました。彼らは新しい乗客の権利章典をカバーしました(2011年8月から):

抜粋:

フライトの変更の通知:航空会社は、ゲートで、携帯電話を介して、または国内便のオンラインで、遅延と衝突を乗客に通知する必要があります。これにより、乗客は遅延便に搭乗せず、目的地に到着する他の手段を手配するオプションを提供します。

研究する時間があるので、さらに情報を追加します。

もう1つのメモ。明らかに、これらの規制は施行されていますが、多くの場合、航空会社は法律であるかどうかに関係なくこれらの権利を侵害します。彼らは代わりに罰金を支払うだけです


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あなたが飛んでいる場合はEUベースのキャリアをEUの法律が適用されます(でも米国で)。国内便に関しては、わかりません。私は弁護士ではありませんが、米国の航空会社の多くはEUのパートナーとコードを共有しているため、EUの会社からチケットを購入すると、米国においてもより多くの補償権が与えられると思います。

あなたは国際的なつながりの方向性を述べていないので、この答えがあなたの特定のケースに当てはまるかどうかはわかりません。

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