米国の遅延便の乗客にはどのような権利がありますか?一部の国では、遅延の長さと種類に応じて、乗客は無料の電話、食事券、宿泊、代替航空会社の予約などを受け取ることができます。 ?また、天候の遅延、機械的遅延、航空交通の遅延など、遅延の種類も問題になります。
短い国内便での最近の1時間の天候の遅れが、国際接続を確立できなかったことを意味するため、私は興味があります。この特定の国際便は1日1回しか運行されていないため、1時間の気象遅延は24時間の遅延に変わりました。私の場合、1日後に出発することを気にしませんでしたが、他の航空会社にもほぼ同じ時間に到着するルートがあることは間違いありません。他の航空会社への乗り換えを依頼する権利はありますか?天候の遅れではなく機械的な遅れ(航空会社の障害)であれば、違いが生じるでしょうか?