ルフトハンザは、5分間遅れたルフトハンザの別のフライトからの搭乗を拒否しました


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ルフトハンザに乗り、フランクフルト(F)の中間停留所でAからBに移動します。Aから時間通りに開始しました。Fでの待機時間は1.5時間です。AからFへの飛行はでこぼこであり、パイロットは飛行を1時間以上遅らせる長い経路を選択しました。

出発時刻の約30分前にFに到着し、飛行機を降りてBへのフライトのゲートを急いで探しました。空港の反対側にあるゲートを見つけました。残念ながら、予定の出発時刻の5分後に到着し、5分前からゲートが閉じられました。私たちはルフトハンザの旅客サービスに行き、4〜5時間後のBへの次のフライトに私たちを入れました。

4時間後、飛行機に乗り込みます。時間は過ぎ、飛行機は動いていませんでした。突然、パイロットが話します。「遅れて申し訳ありません。乗客が2人増えており、ケータリング会社がサンドイッチを2枚持ってくるのを待っています」

質問これは頻繁に起こることですか?そのような状況の乗客のための安全策はありますか?セーフティネットとは、このような状況で乗客を支援する特定の規制を意味します。ルフトハンザ(または航空会社)は、私たちがわずかに遅れたフライトにいることを知ったときに搭乗を拒否する権利を持っていますか?

更新:どうやら、EUの規制に従い、この質問で指摘されいるように、EUの補償制度が私のケースに適用されるはずです。残念ながら、補償は与えられず、オプションも提供されませんでした。彼らは次のフライトで私たちを急いでくれました。ルフトハンザに苦情の手紙を書き、苦情IDを受け取りましたが、彼らの側からの答えはありませんでした。EU市民および旅行者としての私の権利を追求するための代替手段があるかどうか、誰にも考えがありますか?


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乗船した場合、何が問題でしたか?
JonathanReez

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@JonathanReez問題と私が理解しようとしている状況は、彼らが私たちが遅れた飛行をしていることを知っていたのに、なぜ彼らが私たちを待っていないのかということだと思います。2回目のフライトでは、追加のケータリングを30分間待つことができました。そのような場合の規制はありますか?
PsySp

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一部のフライトは数分以上待つことができません。そうしないと、フライトが到着する前に目的地の空港が閉じて、迂回を余儀なくされる可能性があるためです。他の多くの空港では、目的地の空港に着陸口が確保されており、時間通りに出発しない場合、空港を失う危険性があります。これらのフライトは、ほぼ常に離陸またはキャンセルされます。あなたの遅れたサンドイッチで何が起こったのか分かりません。
マイケルハンプトン

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悪化していた可能性があります。彼らは小さなレモンに浸した紙ナプキンを待っていたかもしれません。
トムザイチ

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@DmitryGrigoryev「セーフティネット」は、悪事の発生を防ぐために設置されているシステムと手順を意味するために一般的に使用される比phrase的なフレーズです。たとえば、失業手当は、職を失う人にとっての安全策です。
デビッドリチャービー

回答:


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ルフトハンザは、予定通りにドアを閉め、搭乗を完了することができます。彼らがすべての遅い乗客を待つことになった場合、そのフライトも遅れ、それはそれを逃した少数よりも多くの乗客に余分な問題を引き起こすでしょう。

もう1つの側面は、飛行機が離陸するためのスロットです。飛行機に割り当てられたスロットがない場合、次の飛行機は混雑した空港で1時間または2時間後になる可能性があります。だから彼らはそれを見逃したくない。

私はあなたの不満を完全に理解しています。私はこのような状況を何度も経験しましたが、この状況では、全体像ではなく自分たちの問題を見る傾向があります。これは自然な反応です。

良いことは、彼らが後で別の飛行機であなたのためのスロットを見つけたことです。法律によってあなたのために解決策を見つけることを強制されている場合でも(反対ではなく)、解決策を見つけて後で苦情を申し立てる会社もあります。

不足している食べ物については、私は法律を100%確信していません。法律というよりもサービスの要件だと思います。基本的に、乗客はケータリングを含むチケットを購入しているので、ルフトハンザは、最後の乗客に怒られないように十分なサンドイッチを確実に用意します。これは良いサービス方法ですが、1時間の遅延を正当化するべきではありません...その場合、数分以内で十分です。

また、サイドノートでは、航空会社が偽の理由を使用して遅延を正当化する場合があります。ここではそうではありませんが、他の航空会社で数回見たことがあります。たとえば、飛行機にサービスを提供するのに十分な乗組員がいないと言っている会社を見たので、乗客を次の飛行機にぶつけました。これは、一部の航空会社が2つの50%のフルプレーンを持つのではなく、1つのプレーンを満たすための一般的な方法です。


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通常、彼らは、さらなる問題を引き起こさないように飛行機をあまり遅らせずに、最大数の乗客を捕まえることができるようにできる限り待機します。これはトレードオフです
ローラン

2
非常に荒れた冬の日であれば、離陸スロットはおそらく彼らにとってより厳しかったので、彼らはそれらを逃す余裕はありませんでした。また、彼らが適切に仕事をしていない可能性もあります(そうです!):(
Laurent

3
@PsySp問題は、彼らは入ってくる飛行機が着陸する予定があることを知っていますが、その時に着陸しないかもしれません-周りを回ってもう一度試してみる必要があるかもしれません、スタンドへのタキシングの遅れがあるかもしれません扉を開く遅延、および(この1つは非常に可能性があります)乗客は、発信便のゲートに入ってくるのフライトのゲートからその輸送を促進するという保証は全くありません-乗客が大好きぐずぐずして、お店は、などの方法でコーヒーを買います。だから彼らは単に彼らを待ってはいけない。
Moo

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@Mooフェアポイント。私たちの場合:25分着陸し、予定の出発の約15分前に飛行機を降りました。実際に新しいゲートを見つけて到着するまでに、20分かかりました。彼ら私たちが到着したことを知っていました。彼らはスピーカーで発表しませんでした(私の人生で何度も聞いたことがあります)。
PsySp

2
@Laurent偽の理由は、はい、ルフトハンザパイロットが悪天候のため飛行機がキャンセルされたと述べていたときのことを思い出してください(乱気流と雨が降っていた)。そして実際には、両方のフライトでA320のスケジュールが設定されていたときに、2つのフライトからB735に全員を合わせることができました。私の搭乗券も、新しい平面上に存在しなかった行にいたが、私は...座って自由な場所を見つける問題を持っていなかった
ウラジミールF

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問題は、EU搭乗拒否規則の文言に従って搭乗を不法に拒否されなかったことです。

  1. この規則が適用されます:

(a)条約が適用される加盟国の領土にある空港から出発する乗客;

(b)第三国にある空港から、条約が適用される加盟国の領土にある空港に出発する乗客への便益、または補償を受け、その第三国で援助を受けた場合を除き、当該フライトの航空会社は、コミュニティ航空会社です。

  1. パラグラフ1は、乗客が以下を条件として適用されます。

(a)当該フライトの予約を確認し、第5条に記載されているキャンセルの場合を除き、チェックインのために自分自身を提示し、

  • 航空会社、ツアーオペレーター、または認可された旅行代理店によって事前に書面で(電子的手段を含む)指定された時点で、

http://eur-lex.europa.eu/legal-content/en/ALL/?uri=CELEX:32004R0261

(エンファシス鉱山)

5分遅れて到着し、搭乗は既に終了していました。航空会社が搭乗が終了した後に搭乗させない理由はさまざまですが、そのほとんどが基本的に運用されています(重量とバランスなど)。彼らは完全にこれを行う権利の範囲内です。

そのような状況の乗客のための安全策はありますか?

はい、次のフライトで再予約されます。航空会社は出発と到着が遅れると罰金が科せられますので、乗り継ぎ便のために航空機を保持することはありません。

ルフトハンザ(または他の航空会社)は、私たちが遅延便にいることを知っていて、スピーカーでさえ発表することなく搭乗を拒否する権利を持っていますか?

はい。しかし、ここでも、EU規制で定義された定義に基づいて搭乗を拒否されなかったため、フライトを逃しました。航空会社が乗客をつなぐためにフライトを遅らせる必要はありません。また、乗客をつなぐのを待っていることによる遅延については、受け取った罰金に対して特別な免除はありません。

4時間後、飛行機に乗り込みます。時間は過ぎ、飛行機は動いていませんでした。突然、パイロットが話します。「遅れて申し訳ありません。乗客が2人増えており、ケータリング会社がサンドイッチを2枚持ってくるのを待っています」

すべての乗客のケータリングは出発のための要件であり、航空機は短いケータリング在庫で出発することはできません。これが2回目の待ち時間でした。航空会社はそのために罰金を受け取る可能性がありますが、それは避けられません。彼らは次の便でケータリングを送ることができませんが、次の便で乗客を送ることができます...


コメントは詳細なディスカッション用ではありません。この会話はチャットに移動さました
JonathanReez

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フランクフルト周辺の空域も混雑していることで有名です。最初のフライトは、おそらく割り当てられた時間内に開始する必要がありました。

あなたが望むときに道路にぶつかるとき、飛行通路は高速道路のようではありません。飛行が許可される時間枠があります。それ以外の場合、ルートは航空管制によって他の航空機に処理されます。

最初のフライトでは、エアブリッジがすでに取り外されているか、取り外されていた可能性もあります。


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ありがとうございました。彼らが非常に簡単にそれを避けることができる場合、追加のケータリングのためにほぼ1時間2回目のフライトを待っていない限り、私はあなたに100%同意します(そしてそれは私の最初の推測でした)あきらめます)。
PsySp

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@PsySp:この理由で飛行機を遅らせることは起こります:abcnews.go.com/Travel/…誰かに食べさせないように頼むことは、私にとっては専門的ではありません。
QuoraのFeans

通常、空域自体の制限というよりも、出発地と目的地の両方に利用可能な滑走路スロットを用意する必要があるという問題があります。空域は広く、航空機は3次元すべてでその周囲にルーティングできます。滑走路、そんなにない。
-reirab

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将来に役立つヒント:現在のフライトが遅れて到着し、乗り継ぎが困難になる可能性がある場合は、乗組員に知らせてください。いくつかの航空会社が先に無線を使用し、緊密なつながりのある乗客のために下船を優先することを知っています。


はい、今すぐ学ぶ必要があります。これが私に起こったのは初めてではないことに注意してください。前回の接続便が遅れたとき、2回目の便が待っていました。遅延は30分未満でした。
PsySp
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