ロンドンからハーウィッチ経由でフーク・ヴァン・ホランドまでの鉄道と帆の接続の夜行フェリーを欠場したのは、一連の列車が遅れたためです。関連する権利とは何ですか?詳細な状況は以下のとおりです。おそらくあまりにも詳細ですが、いくつかの詳細が関連していると思われるので、すべてを含めました。
状況:
- イングランド北部からロンドンゾーン1〜6へのチケット1枚と、ロンドンリバプールストリートからダッチステーションへの鉄道と帆のチケット1枚があります。
- 到着予定時刻19:14、実際の到着時刻19:37、23分遅れのロンドンユーストンへの列車。
- その結果、ロンドンリバプールストリートからハーウィッチインターナショナルへの20:00の出発を逃し、21:22に到着する予定で、マニングツリーが変更されました(これは21:42になります)。
- その後、ロンドンリバプールストリートからマニングツリーまで20:30の列車に乗り、そこからタクシーに乗ることを目指しました。到着予定時刻21:33、実際の到着時刻22:00、27分遅れ。22:00の事前予約タクシーは22:10までに到着しなかったため、代わりにマニングツリーから22:12の電車に乗りました。
- マニングツリーからハリッジインターナショナルへの次の列車、到着予定時刻22:28、実際の到着時刻22:56、28分遅れ。
22:56に、Stena Lineのスタッフが私たちをサポートしてくれなかったので、私たちは自費で近くのホテルに予約しました。
Stena Lineが翌日のフェリーに乗船することを完全に期待していますが、(1)返済の遅延、および(2)ホテルの費用の補償に関する権利は何ですか?この状況はCIVでカバーされていますか?
編集:翌朝、Stena Lineのスタッフから、オンラインで推奨されたスケジュールに従って乗車する場合に限り、列車からの接続を保証することが通知されました。