私はこの12月にヨーロッパへの旅行を計画し、かなり前にフライトを予約しました。数日前に、彼らはフライトがキャンセルされたことを知らせるメールを送信し、別のフライトを提供するか、予約金額の払い戻しを行いました。ただし、他のいくつかの予約済み航空会社(航空会社が異なる)やホテルの予約は、この変更のために苦しむでしょう。
これが私の旅程です:-
- デリー(DEL)からミラノ(MXP)、イタリア航空、出発 日曜日、午前6時、インド時間
- ミラノ(MXP)からローマ(FCO)、イタリア航空、出発 日曜日の午後12時45分、イタリア時間
- ローマ(CIA)からアテネ(ATH)、ライアンエアー、出発 月曜日、午前10時イタリア時間
戻り値:
アテネ(ATH)からローマ(CIA)、ライアンエアー、木曜日
ローマ(FCO)からミラノ(MXP)、エアイタリア、深夜金曜日、午前9時40分イタリア時間
ミラノ(MXP)からデリー(DEL)、イタリア航空、金曜日、午後4時、イタリア時間
デリー(DEL)からハイデラバード(HYD)、インディゴ、日曜日
もちろん、往路と復路は数週間離れています。プライバシー上の理由により、日付は言及していません。
彼らは2つのキャンセルについて通知しました:ミラノからデリー(以降-日曜日)とミラノからデリー(金曜日に戻る)
ただし、これらのフライトは別の日に提供されるため、旅程が完全に中断されるため、他のフライトのスケジュールを変更するための十分な金額の接続が失われる可能性があります。
私は彼らと通信しようとしましたが、
- whatsappでメッセージを送信しましたが、1回の返信後に応答がありません
- 別の日にメールを数通送信したが、返事がなかった
- 電話で接続できませんでした。
それは多くのストレスを引き起こしています。
私はそれについて何ができますか?
航空会社が(1)顧客とのコミュニケーションに参加する方法、(2)旅程を中断しない複数の選択肢を提供する方法、および(3)関係する追加費用に対する追加の補償を提供する方法に関する私の権利を知りたい、他のフライトが再スケジュールされました)。