タグ付けされた質問 「cabin-crew」

11
機内食を誤って見逃してしまうことはありますか?
ヘッドホンをつけているか、眠っている(またはその両方)と、機内食を逃したとしたらどうなるのだろうか?見逃したくはありませんが、音楽で迷子になったときや眠りに落ちたとき、私は周りのことにほとんど気づきません...これは可能ですか?スタッフは食べ物について乗客にどのように通知しますか? これは一種の馬鹿げた質問として出てくるかもしれませんが、私はこれまで長距離旅行したことがありませんでしたし、本質的に非常に妄想的です。

2
客室乗務員は、ボタンを押すか後ろに歩くことを好みますか?(長距離便)
私はアブダビ-アムステルダム-オレゴン州ポートランドを頻繁に往復しています。各足は約8〜10時間です。ほとんどの人にとって、それは彼らの1つの「長い飛行」であり、眠っていますが、私にとっては、2人いるので、はるかに長い日です。 色合いが描かれ、誰もが眠っていますが、ビールを飲みながらヘッドフォンで映画を見たいです。 キャビンの乗組員は、私が静かに後ろに歩いてビールを頼むか(これは私が通常行うことです)、またはコールボタンを押すことを好むでしょうか? できるだけ丁寧になりたいです。これは主観的なものかもしれませんが、普遍的な経験則があることを望んでいます。

5
客室乗務員のチップは受け入れられますか?
この記事には、飛行についてほとんどの人が知っている「秘密」がたくさんあります。しかし、言及されていることの1つは次のとおりです。 14.チップは大いに役立つ可能性があります。 私のガールフレンドは客室乗務員です。客室乗務員へのヒントはありません。あなたの最初の飲み物であなたのFAに5ドルを与えるならば、あなたはおそらく飛行の残りの間無料で飲むでしょう。 客室乗務員のチップは受け入れられますか?それも許可されていますか?(たとえば、チップ収入をIRSに報告する法的義務を回避するために、米国では多くの企業がチップを受け入れないことを知っています。)


1
素晴らしい客室乗務員を認識/感謝する方法は?
たくさんの飛行機をご利用の私たちは、客室乗務員にさまざまな種類があることを知っています。一部の航空会社(特定の航空会社ではより一般的です)は、安全なフライトを確保するために最低限の措置を講じていますが、それ以上は行っていません。多くの(特に、優れた顧客サービスで有名な航空会社の)優れたサービスを提供しています。 しかし、時々、あなたは余分な距離を行くフライトクルーに出くわします。これらは常に友好的で、常に有用であり、常に先を見越して問題が発生する前に解決します。ある瞬間、彼らはあなたの飲み物を提供し、次はフライトについて少し老婦人を安心させ、次は差し迫った幼児の危機を幸せな小さな子供に変えるための塗り絵を魔法にし、到着と移民に関する質問に初めて答えますトラバラー、そして戻ってあなたが飲んでいるもののトップアップを提供します(彼らは正確に覚えています)。それほど頻繁には見つかりませんが、旅行中にそれらに出くわしたときに非常に感謝しています! 運が良かったり、素晴らしいキャビンクルー(その航空会社や航空会社で通常「良い」と感じるものをはるかに超える)のフライトに自分自身を見つけた場合、それを認識するための標準的/一般的な方法がありますフライトの終わりにそれら?その場で彼らに感謝するだけでなく、航空会社に、この人/グループが他のスタッフが目指すべきものであることを知らせることもできます。標準的な方法はありますか、それともキャリアによって完全に異なりますか?



4
機内での入国と出国の両方の言語のスピーカーを搭乗させることは必須ですか?
航空会社にとって、入国国と出国国の言語を話すことができるキャビンクルーが少なくとも1人いることは必須ですか? 緊急事態の場合、誰も彼らの言語を話さない場合に乗組員が乗船している多数の人々とどのようにコミュニケーションできるかを考えているので、私はこれを尋ねています。

2
機内乗務員は、前のフライトで好みの食事が取れなかったことをどのように知りましたか?
最近のフライトで、私は魚を注文しましたが、それは入手できず、乗組員は謝罪し、私に別の食事を提供しました。 とにかく、私はその後同じ航空会社で飛んで、彼らが食事を提供し始めたとき、乗組員が私のところに来て、名前で私に挨拶し、以前のフライトで私に魚を提供できなかったことを再度謝罪しました! 彼らは私にこのフライトで魚を試してみたいかと尋ねました、私はイエスと言ってそれを得ました。 彼らはどうやってそれを知ったのですか?

1
客室乗務員が乗客と一緒に写真を撮ることが禁止されているのはなぜですか?
ゲートが開き、客室乗務員が搭乗の合図を待っている間、私(若い男、身なりのよい)は、客室乗務員に思い出のために彼女と一緒に写真を撮ってもいいかと丁寧に尋ね、彼女はそれを拒否したそれが航空会社によって許可されなかったこと。 私は他の2人の客室乗務員に尋ねてみました(彼らは以前に別の客室乗務員に尋ねたことを知らなかったので、彼らの応答は、彼らの前の誰かがすでに辞退したという事実の影響を受けませんでした)。 (特定の航空会社はエミレーツでした) では、客室乗務員が乗客と一緒に写真を撮ることが許可されていない理由は何ですか? 写真への掲載が許可されている状況はありますか?(エミレーツのフライトでも、子供の誕生日だったので客室乗務員が子供と一緒に写真を撮ったことを覚えています)

2
違法な行動をとる客室乗務員にどのように対処しますか?
違法に行動する客室乗務員(人種差別主義、同性愛嫌悪など)を旅行者はどのように扱いますか? 私は、客室乗務員が誰かの食べ物に唾を吐いたり、特定の人々の要求を知らない理由を話し合ったり、話し合ったりしました。 客室乗務員が自分の信念体系のために露骨にあなたのリクエストを無視する場合、どのような選択肢がありますか。

1
カタール航空は、鋭利なものや点のある物体は航空機では許可されていないと述べています
カタール航空にメールを送って、先のとがった、または鋭いエッジがあった場合、複数の宝飾品(本物の金でも銀でもない)を持ち込むことを許可するかどうかを尋ねました。彼らは、他の人に害を及ぼす可能性のある鋭利な物体は許可されないと答えました。 それは単なる宝飾品であり、一部は贈り物であり、一部は私にとって貴重で特別なものであるため、私はそれをチェックしたくありません。そして、私は誰かを傷つけるつもりはなく、ジュエリーのコーナーやポイントがどのように他の人に害を及ぼすかわかりません。 飛行機に乗せられないのでしょうか?私はそれらを私から離したくありません。私はブレスレットを持っています、そしてそれは4ポイント/エッジを備えた真ん中の正方形です、ネックレスはポイントまたは鋭い角を持っていますが、誰かに怪我を負わせるほど鋭くないです。これらはほんの一例です。誰もこれをやったことがありますか。私は以前にジュエリーを取りましたが、それが鋭いポイントを持っていたかどうかは覚えていません。 また、宝飾品を機内に持ち込むことの制限を知っている人もいれば、金や銀を運んでいないので私の状況に当てはまりません。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.