客室乗務員は、ボタンを押すか後ろに歩くことを好みますか?(長距離便)


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私はアブダビ-アムステルダム-オレゴン州ポートランドを頻繁に往復しています。各足は約8〜10時間です。ほとんどの人にとって、それは彼らの1つの「長い飛行」であり、眠っていますが、私にとっては、2人いるので、はるかに長い日です。

色合いが描かれ、誰もが眠っていますが、ビールを飲みながらヘッドフォンで映画を見たいです。 キャビンの乗組員は、私が静かに後ろに歩いてビールを頼むか(これは私が通常行うことです)、またはコールボタンを押すことを好むでしょうか? できるだけ丁寧になりたいです。これは主観的なものかもしれませんが、普遍的な経験則があることを望んでいます。


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これを定期的に行うので、長時間座ることは健康ではないと考えるべきであり、起きて定期的に歩く必要があります。もちろん、ジョギングのようなより厳しい運動は問題外ですが、腕立て伏せのような運動ができるかどうかを乗組員に尋ねることができます。
カウントイブリス

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残念ながら、普遍的な答えがあるとは思いません。逸話のように、カタールのキャビンクルーは何度かギャレーを歩くのではなく、コールボタンを押すように言われました。ギャレーで私たちとあなたの次の飲み物をより速く整理します」。本当に航空会社と乗組員に依存しているようです
-Gagravarr

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@Gagravarr-私は同意します、それは乗組員に依存します。私はADL-HKG-LHRを飛行してキャセイパシフィック航空に戻り、キャビンクルーはHKG-LHRの脚で、果物とビスケットをギャレーのボウルに入れて、人々が歩いてそれらをつかむことができ、そこで飲み物を配りました。他の3便はこれを行いませんでした。
-HorusKol

回答:


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特定の好みはありません、それは実際に人に依存します。一部の人は、自分の位置(通常はギャレー)にいる間、邪魔されたくない場合があります。一般的なヒントを次に示します。

呼び出しボタンを使用するのに良い時間:

  • サービス中に、自分の立場に行くことさえ考えないでください。通話ボタンを押して待ってください。
  • 時間に関係なく、呼び出しボタンを使用して最初の要求を行います。
  • 2番目のサービスの30分前に自分自身に行くのを避けてください、通常は乗組員が2番目のサービスの準備を開始し、2番目の休憩シフトはまだ起きていません(乗組員が休憩している場合、通常8時間以上のフライトの場合です)。彼らは忙しくなりますが、サービスはまもなく開始されるので、この時間にはまったくリクエストしない方が良いでしょう。
  • 乗客が寝ていない場合、他の人が呼び出しボタンを使用することを期待し、乗組員はリクエストの準備に忙しいので、列になって呼び出しボタンを押して、自分で行かないでください。

ギャレーに行くのに良い時間

  • その後、ほとんどの人が寝ている場合は、ボタンを押した他の多くの乗客のリクエストを準備するのに忙しくないので、自分で行っても構いません。
  • 乗客が足を伸ばしたいと思うのは、フライトの途中の長いフライトでは非常に一般的であるため、それは良い時間であり、ほとんどの乗組員はそれを期待しています。私はこれらの時期に調理室が食堂に変わるのを見てきました。

呼び出しボタンを使用して最初に注文してから2回目に行くのが一般的にできる最善の方法です。彼らはあなたがそれらを煩わせたくないことを理解するでしょう。あなたが自分で行って、彼らがあなたに座ってくれるように要求し、彼らがそれを届ける場合、そうしてください。長時間のフライトでは、通常、乗組員は最初のサービスの後、2番目のサービスの直前まで休憩を交わします。この時間の間に乗組員は半分の数で運転しますが、ほとんどの乗客は通常この時間にも眠っているので、それは何にも影響を与えるべきではありません。唯一の悪い時間は、2番目のサービスの前で、人々が目を覚まし始め、乗組員の半分がまだ2番目のサービスの準備をするために眠っている、または目が覚めているので、現時点ではリクエストを避ける方が良い先に述べたように。

私が忘れていたものがあるかもしれませんが、乗組員があなたに座って待つように頼み、再びそうしないように頼んだ場合、それは彼/彼女があなたにボタンを使用したいという明確な兆候です!これは、航空会社のポリシーによるものである場合があります。特に、後ろに立つ乗客の数がセキュリティの名目で大きくなってきている場合はそうです。

出典:私は客室乗務員です。


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最後の段落で少し混乱しました:あなたの意見では、あなたが座って待つように頼まれたら、あなたの席に戻ってボタンを押すのが最善ですか(おそらくあなたの位置を知らせるためですか?)あなたと静かに待つ?
リラックス

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@リラックスした、私は乗組員がゲラにいる間に注文を取ることができることを意味しましたが、時々彼らはコーヒーをorれるか何かのように準備する時間が必要です、または彼らは何かをするのに忙しいので、戻ってくるように頼むなら彼らはしばらくの間、あなたに命令を続けるでしょう、彼らに仕事をさせたほうが良いです。時々 、乗客が乗務員がビジーで、そして時にはポリシーは乗客がゲラに立つことを禁じている間...それは私が何を意味するかだ、それをより明確にするためにそれを修正してください気軽に多くのことを話して「のように感じる」:) English私の贈り物ではありません
ニーンデルタール

うーん、OPがギャレーで後続のリクエストを検索するだけなら、最初の電話に応答するFAに聞いてみませんか?そうすれば、好みがあるかどうかがわかります。
エルセディル

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通路内@Ellesedilは通常のもの厨房で同じものはなく、長時間のフライトで異なるシフト...
Neanデアタール(Thal)

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できるなら起きて、できなければ電話する

私はこれについてあなたの個人的な判断を使用します。長距離便で私がやることは、起きて自分に問いかけることです。まず第一に、それは私が立ち上がって、少し悪く動きますが、まったく悪くはありません。第二に、客室乗務員は何か他のもので忙しいかもしれないし、私の起床は彼らにとって実際に役立つかもしれないと自分に言い聞かせます。あなたが質問を言葉にした方法から、私はあなたが同じと思うという考えを得ています。

あなたが簡単に立ち上がって動き回ることができる立場にいるなら、これはすべて素晴らしいものです。言い換えれば、これは通路に座っている場合に機能します。ただし、窓の隣に座って、他の2つの座席が通路から離れている場合は、ボタンを押して待つことをお勧めします。客室乗務員に電話することで、ビールを拾うために他の2人の乗客と2回(出入りするために)ミュージカルチェアを演奏するよりもはるかに邪魔にならない場合があります。また、客室乗務員に電話したら、2杯のビールを要求できるので、その後すぐにプロセスを繰り返す必要がなくなります。

さて、これは私の個人的なやり方です。完全を期すために、似たような視点と異なる視点を提供するいくつかの興味深い投稿をウェブ上で見つけることができました。

エコノミーで起き、ビジネス/最初に電話する

OneMileAtATimeに関するこの投稿は、エコノミークラスとビジネスを区別する際に、ある程度有効なポイントになります。経済では、乗務員と乗客の比率は人員不足の側にあります(平均1:50程度)。多くの乗客が同時にボタンを押すと、航空機のスタッフはすべてのリクエストを管理しようとして夢中になりそうです。同じことが、多くの乗客が同時に起きてゲラに向かう場合にも言えます。ただし、ほとんどの長距離便では、ギャレーに飲み物やスナックを用意したセルフサービストレイがあり、そこからほとんどの欲求を抑えることができます。ビールがトレイにない場合は、スタッフに直接尋ねることができます。

一方、ビジネス/ファーストクラスでは、乗客と乗客の比率がはるかに低く、一般的にスタッフは乗客のリクエストを処理する時間がはるかに簡単です。その場合、あなたがそうすることを望むならば、あなたはあなた自身を立ち上げる上でボタンを押すことを選ぶことができました。

スタッフのプライバシーに配慮する

この投稿では、別の興味深いシナリオに言及しています。著者は、ギャレーは通常、カーテンでキャビンから離れた場所でスクリーニングされており、スタッフに何らかのプライバシー/リラックスした環境を提供することを目指しています。航空会社のポリシーや文化的規範により、乗客がリラックスモードでスタッフを見ることは想定されていない可能性があります。したがって、自分で調理室まで歩いていくと、やや厄介な状況を引き起こす可能性があります。

リンクされたサイトから直接引用する:

米国以外の航空会社では、サービスに関連する何かの呼び出しボタンを押すことは常に受け入れられると思います。そして、私はそれをさらに一歩進めます。機内バーを備えた航空会社は別として、ほとんどの乗組員は、少なくとも食事の合間には、ギャレーに来るよりもコールボタンを押すことを実際に好むことがわかります。

ほとんどの国際航空会社で気づくかもしれないのは、ギャレーとキャビンの残りの部分の間に厚いカーテンがあるため、食事の間、乗組員はギャレーの周りに「カーテン」を描きます。呼び出しボタンを押すのではなく、何かを要求するために調理室に行くことで彼らに好意を持っていると思っている間、私はいくつかの本当に厄介な状況に歩み寄りました。

今私が洗面所に行って、目の前にいる乗組員を見たら、私は彼らに何かを尋ねるかもしれませんが、私は彼らがしばしば食事をしている、化粧をしている、または他のよりコーシャのないことをしているギャレーで見つけました。したがって、呼び出しボタンを押すことで、基本的に「カーテン」を招かずに開くのではなく、見たいと思うように見せることができます。

礼儀正しく

追加のボーナスとして、あなたがすることは何でもあなたの顔に笑顔を保ち、礼儀正しくしてください。staff慢で無礼なことは、あなたが一度もボタンを押すべきではないときよりもはるかに問題だと確信しています。

FlyerTalkのこの客室乗務員の言葉でそれを置きます

哲学として、私はあなたの裁量でそれを使うことをうれしく思います-あなたの裁量が「フライトアテンダント」を「個人的な召使い」と間違えない限り(それは間違いなく起こります!)、覚えておいてください(繰り返しますが)通常、200人が乗船しています。あなたがそれらの事実を尊重し、それでも呼び出し音を鳴らす必要があると思うなら、私はあなたをサポートします。私の友人のほとんどは、同じように感じています。でも、友達の間で正直に言ってみましょう。実際には、乗組員を感じる必要があります。

私は、飲み物のリクエストが少し特別であることをそこに出します。私はあなたがそれを自分で尋ねるのが好きです(ほとんどの場合、乗客が飲み物のために「走っている」と見れば怖いです、他の1000回の鳴き声が続き、手に負えなくなるでしょう)が、私はそれについて不機嫌ではありません。あなたが何度も何度も鳴り始めない限り。

私が言いたいように、すべてのものは節度にあります。窓に閉じ込められた?厄介なことがわかります!手が必要?喜んでお手伝いします。たまにギャレーに行くのが面倒な生意気な飲み物の必要性を感じますか?私はあなたをからかうかもしれませんが、ああ、続けてください!

まだわからない?別の手段を次に示します。使用する必要があるかどうかを気にする乗客の場合は、おそらく大丈夫です。あなたが夢中にならないことを約束するなら、私は喜んでそれをすることを約束します。


経済的には、通路にいないほど運が悪いと隣人に捕まってしまいます。しかし、あなたがビジネスまたは最初にいる場合、最近のほとんどの航空会社は、すべてのプレミアム乗客のために直接通路にアクセスできます。実用性の問題として、私はそれが逆であり、Yを呼び出してJ / Fを歩くと思います。
カルチャ

@Calcは、明らかにKLM Businessを利用したことがありません。島に行くためだけにアクロバットをしなければなりませんでしたが、これはビジネスクラスです。
バーハンKhalid

@BurhamKhalid私は数年前にKLをあきらめました。いずれにせよ、ほとんどの航空会社は現在、主要路線の通路へのアクセスを提供しています。
カルチャ

「音楽の椅子」で大爆笑!
アンモルシンジャギ
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