違法な行動をとる客室乗務員にどのように対処しますか?


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違法に行動する客室乗務員(人種差別主義、同性愛嫌悪など)を旅行者はどのように扱いますか?

私は、客室乗務員が誰かの食べ物に唾を吐いたり、特定の人々の要求を知らない理由を話し合ったり、話し合ったりしました。

客室乗務員が自分の信念体系のために露骨にあなたのリクエストを無視する場合、どのような選択肢がありますか。


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私はおそらく、客室乗務員が違法に、侮辱的に、不適切に、または容認できない行動を報告する方法を尋ねるために、タイトルを変更するでしょう。そうすることで、性差別、ホモフォビアなどの人種差別以外の事柄をカバーできます
ヒッピートレイル

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彼らが脅威を実行したり、公にしたりしない限り、これが実際にどこでも違法であるとは思えません。
2014年

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あなたがファーストクラスでない限り、客室乗務員はあなたの食べ物を吐き出すのが非常に難しいことに気づくでしょう。サラダを除くすべてが密閉容器に入っています。サラダに入れても、隣にいる人ではなく座席に出てくるように、どれを吐き出すかを正確に把握する必要があります。
David Richerby

一つの方法は、例えば、(イベント後)訴えることであろう nytimes.com/2016/02/27/world/middleeast/...
AE

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Facebookに載せてください。あなたが本当のことを言っているのなら、それは世界中で一週間であるでしょう。あなたが嘘をついているなら、それは一日で世界中になります。
WGroleau 2017

回答:


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正直なところ、客室乗務員として、そんなことは聞いたことがありません。客室乗務員であることの2番目の利点は、さまざまな国や文化のさまざまな人々に会うことです(多くの場所に行った後)。つまり、人種差別的な客室乗務員がいることは、人に触れたくない医者がいるようなものです。または血を見ることができない看護婦。したがって、人種差別的な客室乗務員がいる場合、彼女/彼女は類まれな存在である必要があり、すべてのフライトで見られるものではなく、一生のうちに一度もありません。

リクエストを無視することに関しては、これは確かに人種差別のせいではなく、これは完全に会社の間違いです。企業が機内サービスを実施している場合、そのようなことは決してありません。したがって、この行動が1人の係員で見つかった場合は、人種差別の問題ではなく、会社全体の問題であることを確認してください。

食べ物を吐き出すことについて、是非!繰り返しますが、これは起こりません。それが本当に起こったら、「あなたの食物を扱う人々を怒らせないでください」というルールはここに当てはまると思います。繰り返しますが、インサイダーからは、客室乗務員がこのアイディアを冗談として言ったことはありませんでした。

拳闘に関しては、(もちろん自衛行為でない限り)必ず悪い。客室乗務員は乗客の扱い方を知っていますが、客室乗務員が乗客との戦いに参加することは非常にまれです(毎年数百万のフライトのうち)。このような場合を避けてください。乗務員はフォームに記入し、セキュリティを呼び出して到着を待つことになります。これらの状況に対処する方法を知っているので、乗客にとって勝つことはほとんどありません。一般的に、身体を動かすことは悪い考えです。

最後に、特定の客室乗務員が他の人にサービスを提供しているときに特定の民族グループを無視していると本当に感じた場合は、正しく行動します。まず担当のキャビン(パーサー)に話しかけるように依頼し、あなたが経験したことを説明してください。1人または2人の証人があなたの主張をバックアップし、その場で迅速なアクションが行われます!これがうまくいかなかった場合は、エスカレートして会社に正式な苦情を書いてみてください(または十分な証拠があれば会社を訴えます)。どんな航空会社もそのような評判を望んでおらず、物事が暴走しないようにあなたを補償しようとします(メディアなど)


私はアメリカンエアラインで文字通りこれを目撃しました。彼らはコミュニケーションの問題のない古いインド人カップル(私が同行していた友人の両親)に耳を貸さなかっただけです。悲しいことに、私はフルサービスのフライトでこれを耳にしました。最も高価なキャリアの一部。
happybuddha 2013

悲しい@happybuddha、それを報告しましたか?
Nean Der Thal

はい。私はこの無関心に我慢できません。そしてAAがフートを与えるように、彼らが言ったすべては彼らがそれを調査することでした。謝罪もしなかった。それは私が彼らに私のビジネスを与えた最後の時でした。法人のチケットでさえ、私は彼らと一緒に飛ぶことはありません。私たちの法人旅行デスクへの常任の指示は、私が他の航空会社との価格差を負う用意があるということです。彼らがそれを無視する日は、彼らが私の会社からビジネスを得る最後の日になります。
happybuddha 2013

あなたは公開されるべきだった!Twitter Facebookとその他すべて..ただ悲しい!
Nean Der Thal

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正解です。物理的なものは非常に悪い考えであり、しばらくの間(あなたが正しい状態であっても)飛行を簡単に妨げられる可能性があることを付け加えておきます。言葉では遠すぎる。しかし、HaLaBiは正しいです。エスカレーションパスに従って、それを報告してください。証人を取得します。それが繰り返し起こっている場合は、ビデオまたはオーディオで試してみてください。率直に言って、これがアメリカの大企業で起こっていることに少し驚いています-非ローカルの乗客を運ぶのに慣れていないローカルのキャリアについて話していると思っていました。
SpaceDog 2013

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それはかなり簡単だと思います。地上で出会う人種差別主義者と同じように、飛行機でそれらを扱います。

いくつかのオプションがあります。

  1. あなたは彼らが彼らの言葉/行動において不快であると感じていることを彼らに説明します。彼らは特定の言葉が悪いことを認識していないかもしれません、そしてそれはその場で問題を解決するかもしれません。
  2. 他の客室乗務員(名前に注意してください)が不快に感じているため、代わりにサービスを利用できるかどうかを他の客室乗務員に尋ねてください。これが一般的であるかどうかは@MeNoTalkが教えてくれるかもしれませんが、それは可能だと思います。
  3. 客室乗務員の名前を書き留めます。彼らがあなたにフルネームを与えない場合は、別のアテンダントに尋ねてください-あなたはいつも白い嘘をつき、彼らに彼らの航空会社に良いメモを与えたいと言うことができます。地上に到着したら、フライト番号、アテンダントの名前、説明、時間と彼らが言ったことや行ったことの詳細を示すメールを航空会社に送信します。他の乗客が事件を目撃した場合、目撃者として行動するために連絡先の詳細を共有してもよいかどうか尋ねます。
  4. 最後に、航空会社から有益な反応が得られない場合は、報道機関に行くことができます。これは極端なオプションですが、このような記事はかなり急速に広まる傾向があり、航空会社からの反応/謝罪を得るために非常に効果的です。
  5. 彼らがあなたに船上で何か犯罪をした場合、あなたは警察に行くことができます。明らかにこれはかなり深刻でなければなりません。これはあなたのケースを強化するので、これは証人の詳細が理想的です。

飛行機での事故はまれだと思います。文化の違いや乗客の丁寧な扱い方についてのトレーニングを受けているからです。ただし、誰かが愚かなことを言う可能性は常にあります。


国Cを拠点とする航空会社で国Aから国Bへの国際便の場合、どの警察に行きますか?
ヒッピートレイル2013

@hippietrailあなたが見つけることができる最初のもの。それが彼らの管轄ではない場合、彼らはあなたに誰ができるのかを指摘します。
Mark Mayo

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別の問題は、あなたが関与したくない、腐敗している、または問題のある警察がいることがわかっている場所に着陸した場合です。
ヒッピートレイル2013

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飛行機が着陸した警察は、セキュリティまたは手に負えない乗客の問題を処理します。
Nean Der Thal
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