違法に行動する客室乗務員(人種差別主義、同性愛嫌悪など)を旅行者はどのように扱いますか?
私は、客室乗務員が誰かの食べ物に唾を吐いたり、特定の人々の要求を知らない理由を話し合ったり、話し合ったりしました。
客室乗務員が自分の信念体系のために露骨にあなたのリクエストを無視する場合、どのような選択肢がありますか。
違法に行動する客室乗務員(人種差別主義、同性愛嫌悪など)を旅行者はどのように扱いますか?
私は、客室乗務員が誰かの食べ物に唾を吐いたり、特定の人々の要求を知らない理由を話し合ったり、話し合ったりしました。
客室乗務員が自分の信念体系のために露骨にあなたのリクエストを無視する場合、どのような選択肢がありますか。
回答:
正直なところ、客室乗務員として、そんなことは聞いたことがありません。客室乗務員であることの2番目の利点は、さまざまな国や文化のさまざまな人々に会うことです(多くの場所に行った後)。つまり、人種差別的な客室乗務員がいることは、人に触れたくない医者がいるようなものです。または血を見ることができない看護婦。したがって、人種差別的な客室乗務員がいる場合、彼女/彼女は類まれな存在である必要があり、すべてのフライトで見られるものではなく、一生のうちに一度もありません。
リクエストを無視することに関しては、これは確かに人種差別のせいではなく、これは完全に会社の間違いです。企業が機内サービスを実施している場合、そのようなことは決してありません。したがって、この行動が1人の係員で見つかった場合は、人種差別の問題ではなく、会社全体の問題であることを確認してください。
食べ物を吐き出すことについて、是非!繰り返しますが、これは起こりません。それが本当に起こったら、「あなたの食物を扱う人々を怒らせないでください」というルールはここに当てはまると思います。繰り返しますが、インサイダーからは、客室乗務員がこのアイディアを冗談として言ったことはありませんでした。
拳闘に関しては、(もちろん自衛行為でない限り)必ず悪い。客室乗務員は乗客の扱い方を知っていますが、客室乗務員が乗客との戦いに参加することは非常にまれです(毎年数百万のフライトのうち)。このような場合を避けてください。乗務員はフォームに記入し、セキュリティを呼び出して到着を待つことになります。これらの状況に対処する方法を知っているので、乗客にとって勝つことはほとんどありません。一般的に、身体を動かすことは悪い考えです。
最後に、特定の客室乗務員が他の人にサービスを提供しているときに特定の民族グループを無視していると本当に感じた場合は、正しく行動します。まず担当のキャビン(パーサー)に話しかけるように依頼し、あなたが経験したことを説明してください。1人または2人の証人があなたの主張をバックアップし、その場で迅速なアクションが行われます!これがうまくいかなかった場合は、エスカレートして会社に正式な苦情を書いてみてください(または十分な証拠があれば会社を訴えます)。どんな航空会社もそのような評判を望んでおらず、物事が暴走しないようにあなたを補償しようとします(メディアなど)
それはかなり簡単だと思います。地上で出会う人種差別主義者と同じように、飛行機でそれらを扱います。
いくつかのオプションがあります。
飛行機での事故はまれだと思います。文化の違いや乗客の丁寧な扱い方についてのトレーニングを受けているからです。ただし、誰かが愚かなことを言う可能性は常にあります。