たくさんの飛行機をご利用の私たちは、客室乗務員にさまざまな種類があることを知っています。一部の航空会社(特定の航空会社ではより一般的です)は、安全なフライトを確保するために最低限の措置を講じていますが、それ以上は行っていません。多くの(特に、優れた顧客サービスで有名な航空会社の)優れたサービスを提供しています。
しかし、時々、あなたは余分な距離を行くフライトクルーに出くわします。これらは常に友好的で、常に有用であり、常に先を見越して問題が発生する前に解決します。ある瞬間、彼らはあなたの飲み物を提供し、次はフライトについて少し老婦人を安心させ、次は差し迫った幼児の危機を幸せな小さな子供に変えるための塗り絵を魔法にし、到着と移民に関する質問に初めて答えますトラバラー、そして戻ってあなたが飲んでいるもののトップアップを提供します(彼らは正確に覚えています)。それほど頻繁には見つかりませんが、旅行中にそれらに出くわしたときに非常に感謝しています!
運が良かったり、素晴らしいキャビンクルー(その航空会社や航空会社で通常「良い」と感じるものをはるかに超える)のフライトに自分自身を見つけた場合、それを認識するための標準的/一般的な方法がありますフライトの終わりにそれら?その場で彼らに感謝するだけでなく、航空会社に、この人/グループが他のスタッフが目指すべきものであることを知らせることもできます。標準的な方法はありますか、それともキャリアによって完全に異なりますか?