ヘッドホンをつけているか、眠っている(またはその両方)と、機内食を逃したとしたらどうなるのだろうか?見逃したくはありませんが、音楽で迷子になったときや眠りに落ちたとき、私は周りのことにほとんど気づきません...これは可能ですか?スタッフは食べ物について乗客にどのように通知しますか?
これは一種の馬鹿げた質問として出てくるかもしれませんが、私はこれまで長距離旅行したことがありませんでしたし、本質的に非常に妄想的です。
ヘッドホンをつけているか、眠っている(またはその両方)と、機内食を逃したとしたらどうなるのだろうか?見逃したくはありませんが、音楽で迷子になったときや眠りに落ちたとき、私は周りのことにほとんど気づきません...これは可能ですか?スタッフは食べ物について乗客にどのように通知しますか?
これは一種の馬鹿げた質問として出てくるかもしれませんが、私はこれまで長距離旅行したことがありませんでしたし、本質的に非常に妄想的です。
回答:
上級キャビンクルーメンバー。
心配することはありません。サービスと安全の両方の理由から、食事サービス中に乗客を起こす必要があります。
サービス:だから誰も食事を逃すことはありません。その後、私たちに食事を取りに行くのに苦労します。また、食事は加熱してから30分以上経過してから再加熱することはできません。
安全性:だから私たちは乗客の健康をチェックします。機内での乗客の無力化の多くは、食事中に起きられなかったときに発見されます。私は個人的に、目を覚まし、助けが必要だと考えることで、重病の乗客の命が救われたいくつかのフライトにいました。
これは私の航空会社のポリシーです。他の航空会社も同じポリシーを持っていると思います。
例外は、乗客が邪魔されたくないことを明確にした場合(隣の乗客に伝えるか、一部の航空会社のDNDステッカーによって)、客室乗務員は彼らが深い眠りに就いていると仮定し、食べたいです。経験から、特に長距離便でそれをする乗客はほとんどいません。
とにかく、食事を逃した場合には、乗組員に尋ねてください。通常、ここかそこで余分な食事があります。
キャビンクルーに常に何を望むかを伝えます。 親切に。
彼らが忙しくないときは、「私は頻繁なチラシではありません。これは私にとって新しいことです。ディナーサービスに目を覚ましてください」
できた
編集:
また、余分な助けのために、親切に客室乗務員がいない場合はあなたの隣人の乗客が自分自身を忘れたり眠っている場合、それは大丈夫だということを指摘、(でも彼はおそらくでしょうが)あなたを覚ますためにあなたの隣人の乗客をお願いします。
船内の皆のための食事があります。全員が均一に食事をするわけではなく、飛行機で眠りにつくことはやや難しいことなので、スタッフが食事を分配するために通過するとき、彼らはただ一緒に動きます。
これは、いつでもアテンダントに電話して食事を要求できるため、それほど問題ではありません。これの一般的な欠点は、選択肢を提供するフライトを利用している場合、食事オプションのいずれかを使い果たす可能性があることです。ただし、特定の食事タイプをリクエストすることで簡単に回避できますので、予約されます。
実際に食事を逃す可能性があるのは、降下するまで寝ることができる場合のみです。この時点で、トレイテーブルをロックする必要があり、それらはあなたにサービスを提供しません。ファーストクラスを飛ばす場合を除き、航空会社の食事は通常、人々が絶賛するものではありません。時々私は食事を提供されます、そしてそれはとてもひどいので、私は食べないことになります。
食事をとるもう1つの方法は、誰かと一緒に飛行機に乗って、食事が欲しいことを知らせることです。客室乗務員が寝ている家族のために食事を残すべきかどうかを尋ねることは非常に一般的です。彼らは実際に飛行機で寝ることができるので、これは私の子供でいつも起こります。
補遺:
私はこれが起こるのを見たことがありませんが、コメントによると、食事の安全性は、以前温められていた場合、ある時間を過ぎてから温められるのを防ぐかもしれません。フライトがそれほど長い場合、2回目(または3回)の温かい食事サービスもあります。あなたがそんなに長い間眠っていると仮定すると、私はそれを良いことだと思うでしょう!
多くの場合、フライトの開始時に、乗組員は食事を提供する時間を発表するか、メニュー(手渡しの場合)または機内誌(大韓航空など)でこの情報を見つけることができます。
通常、食事は出発直後および/または着陸直前です。あなたが最初の食事を食べたいなら、あなたはそれが出されるまで目を覚まし続けることができます。最終的な食事のために、乗組員は通常、着席のためにほとんどの人を起こしてシートベルトなどをチェックする必要があるため、食事サービスを行うために少し早くそれを行います-すべてのライトが点灯し、多くの騒音と人がいますあなたが目を覚ますことができるようにキャビン内を動き回る。
本当に長いフライト、特に日中のフライトには、追加のフライト中のおやつが含まれる場合があります。これらは、乗組員が睡眠を選択する人々に休息を与えようとするため、見逃しやすいです。ただし、通常、乗組員はこれらについて柔軟であり、提供される食べ物は一般的に腐りにくいので、サービスを休んで空腹を覚ますと、後でこのスナックを簡単に手に入れることができます。
一部の航空会社は、一部の乗客は眠りたいと思っており、他の乗客は起きて食事をしたいという対立の解決策を考え出しました。サービスのために目覚めさせたいサインとしてトレイテーブルをそのままにしておくことを求める人もいれば、睡眠と食事の好みを乗組員に知らせるためのステッカーを提供する人もいます。
私が若かった頃、航空会社の座席にはタグが付いていて、食べ物を目覚めさせたいかどうかを示していました。しかし、今ではそうではありません。搭乗時に客室乗務員に食事のために目覚めさせたいと伝えることができますが、客室乗務員が忘れてしまう可能性があります。あなたの最善の策は、おそらく食べ物が来たら目を覚ますように隣人に頼むことでしょう。客室乗務員に付箋を書くことさえできます。
私は飛行機でよく眠りに落ちますが、ほとんどの場合、食事が出されると、付き添い人または私の隣の乗客が目を覚まします。食事のために目を覚ますこともありますが、食事をしたいものがない場合は、食事をしていないことをアテンダントに伝えます。
ファーストクラスを飛行している場合、またはシンガポール航空のような航空会社(良い食事を提供している)で飛行している場合を除き、人々は食事についてあまり心配しません。ほとんどの航空会社では、食べ物はひどいものです。
すべてが失敗した場合、フライトが十分に長ければ、通常はスナックをリクエストできます。キャセイパシフィック航空のフライトで食事を欠場し、お腹がすいたとき、カップラーメンを頼みます。だから、長距離に飢えていることをあまり心配しないでください。
さまざまな航空会社で長距離を頻繁に飛行しています。私の個人的な経験から、戦闘クルーは常に食事のために乗客を起こします。私が経験した唯一の注目すべき例外は、エミレーツ航空であり、デフォルトでは目覚めません。その代わりに、彼らはすべての乗客に「食べ物のために私を起こして」と「免税のために私を起こして」小さなステッカーを乗客に提供しました。これは、ビジネスクラスとエコノミークラスの両方に当てはまりました。
ビジネスクラスでは、フライトの全期間中、オンデマンドで温かい食べ物を用意していたことに注意してください(離陸、着陸、乱気流の合理的な例外を除く)。私が彼らと一緒に飛んだのは約5年前ですが、状況は変わったかもしれません。
すでに他の人によるかなり良い答え。しかし、後で食べ物を手に入れることができない可能性を強調したいと思います。
残り物がある場合、私はほとんどいつもいつもよりも多くの食事を提供するように客室乗務員に頼みます。ほとんどの航空会社は、これらの残り物をより多くの食事を望む乗客に喜んで提供しています。
寝ているときに、目を覚ましたりテーブルに置いてクルーが食事を提供しなかったりすると、食事は食いしん坊になってしまいます。
最近、10時間以上のフライトに乗りました。真夜中頃に出発したので、最初の食事はサンドイッチだけでした。それを食べ終わったら、客室乗務員にもっとサンドイッチを提供してもらえないかと尋ねると、彼女は私をもっと親切にしてくれました。
しかし、彼女が私に5番目の残り物を提供した後、彼女はそれが最後のものだと言いました。フライトの食いしん坊が食べ残しを一掃するため、食事を逃す可能性があります!
あなたは食事を逃すことができます。私は通常、長いフライトで寝ます。客室乗務員は食事のために私を起こさないのが普通です。
あなたが眠っているので彼らがあなたを飛ばすかもしれないと心配しているなら、客室乗務員に話し、食事の時間に目が覚めるように頼んでください。
私は多くの異なる航空会社でたくさん飛びましたが、原則として飛行機で食事をすることはありません(はい、15時間のフライトでも)。したがって、それは反対の問題でしたが、経験に基づいて答えることができます:)
私の経験では、これは航空会社に大きく依存しています。したがって、搭乗したら客室乗務員に尋ねる必要があります。「私が眠っている場合、夕食を提供するときに私を起こしてくれますか?」そうでない場合は、「あなたがそうすることを確実にするために何をすべきか」と尋ねます。
ヨーロッパの航空会社(低コストを除く)は皆を目覚めさせる傾向があります(ルフトハンザは、食事をしなくても座席を直立させることさえ強制します)。そのため、1機で飛行している場合は、食べ物を見逃すことはありません。あなたが一人になりたければ、客室乗務員に言わなければなりませんが、私の経験では、彼らはこれを無視し、とにかくあなたを起こしてくれます。
アメリカの航空会社と世界中の低コストの航空会社は、明らかに苦痛を感じていない限り、寝ている乗客をまったく起こさない傾向があります。しかし、彼らは通常あなたのために食事を予約し、あなたが起きたら喜んであなたにサービスを提供します。
アジアの航空会社も人々を起こさない傾向があり(中国南部の奇妙な例外を除く)、一部の-大韓航空と別の航空会社でも、ヘッドレストに貼るはずの次のステッカーを提供しています:
これを行うと、彼らは選択を尊重します。そうでない場合、彼らは口頭で食事をしたいかどうか尋ねることによって、あなたの睡眠がどれほど深いかを推測しようとしているようです。あなたが応答しない場合、彼らはあなたを放っておきます。とにかく彼らは常に余分な食事をします。
また、他の人が言ったように、航空会社はあなたのためにほとんど常に余分な食事をします。しかし、これを確実にするために、チェックイン時に特別な食事を注文できます。