機内食を誤って見逃してしまうことはありますか?


111

ヘッドホンをつけているか、眠っている(またはその両方)と、機内食を逃したとしたらどうなるのだろうか?見逃したくはありませんが、音楽で迷子になったときや眠りに落ちたとき、私は周りのことにほとんど気づきません...これは可能ですか?スタッフは食べ物について乗客にどのように通知しますか?

これは一種の馬鹿げた質問として出てくるかもしれませんが、私はこれまで長距離旅行したことがありませんでしたし、本質的に非常に妄想的です。


12
搭乗するとき、または客室乗務員がフライトの最初に来るとき、食事のために目を覚ますことを要求します。私はあなたがフードサービスを逃すほど音楽で十分に迷子になるとは思わない。
アンドリューラザロ

4
キャビンクルーは、ヘッドフォンをオンにしたときに人々の注意を引くことに慣れているため、問題にはなりません。

16
@Barmarアメリカの航空会社は、大洋横断サービスで食事を提供し続けています。
アンドリューラザロ

14
@ dn3s 150〜400人に食事を与えるのには長い時間がかかります。その間ずっとトイレにいたら、あなたはたぶん病気で食べられないでしょう。;-)あなたがトイレにいる間に彼らがあなたの席を通り過ぎたら、ただ彼らに近づいて、何が起こったのかを彼らに話しなさい。
デビッドリチャービー

3
エティハド航空は、ラベル付きアイマスクを使用してこの問題を解決しています:pbs.twimg.com/media/C5Fn-scW8AEQph_.jpg
shortstheory

回答:


152

上級キャビンクルーメンバー。

心配することはありません。サービスと安全の両方の理由から、食事サービス中に乗客を起こす必要があります。

  1. サービス:だから誰も食事を逃すことはありません。その後、私たちに食事を取りに行くのに苦労します。また、食事は加熱してから30分以上経過してから再加熱することはできません。

  2. 安全性:だから私たちは乗客の健康をチェックします。機内での乗客の無力化の多くは、食事中に起きられなかったときに発見されます。私は個人的に、目を覚まし、助けが必要だと考えることで、重病の乗客の命が救われたいくつかのフライトにいました。

これは私の航空会社のポリシーです。他の航空会社も同じポリシーを持っていると思います。

例外は、乗客が邪魔されたくないことを明確にした場合(隣の乗客に伝えるか、一部の航空会社のDNDステッカーによって)、客室乗務員は彼らが深い眠りに就いていると仮定し、食べたいです。経験から、特に長距離便でそれをする乗客はほとんどいません。

とにかく、食事を逃した場合には、乗組員に尋ねてください。通常、ここかそこで余分な食事があります。


8
DNDステッカーについて聞いたことがありません。
JDługosz

35
@NeanDerThalあなたはどの航空会社と一緒にいるのだろうか。食事中に寝ていたとき、私は一生のうちに乗組員に起こされたことはありませんでした。:(
Num Lock

4
私はこれらのDNDステッカーがどこにでもあることを望みます:(私はキャビンの乗組員によって何度も目を覚まされて、午前4時頃にくだらない朝食を提供されました(着陸が午前6時頃だったため)。航空会社の食べ物なら夜もそうです。静かに眠りたいだけです。(
dirkk

66
片側に「食事のために私を起こしてください」と言って、もう片方に「私を起こさないでください」と言うアイカバーのセットがあります。これらはフライトで非​​常に便利です。
ネルソン

13
あなたは糖尿病性昏睡にあった場合@ThePhoton Trueが、私は推測し、我々はあなたがずっと幸せになり寝ていると思ったので、あなたが平和のうちに死なせ...
Neanデアタール(Thal)

29

キャビンクルーに常に何を望むかを伝えます。 親切に。

彼らが忙しくないときは、「私は頻繁なチラシではありません。これは私にとって新しいことです。ディナーサービスに目を覚ましてください」

できた

編集:

また、余分な助けのために、親切に客室乗務員がいない場合はあなたの隣人の乗客が自分自身を忘れたり眠っている場合、それは大丈夫だということを指摘、(でも彼はおそらくでしょうが)あなたを覚ますためにあなたの隣人の乗客をお願いします。


1
彼らは覚えている傾向がありますか?私は彼らが彼らの心にそんなに多くを持っているかもしれないし、複数の人々がこれをするなら彼らはそうしないかもしれない
Mehrdad

11
@Mehrdad-キャビンクルーである良き友人(参考:エティハド、国際便)は、これが最良の戦略であり、適切なアテンダントがこれを思い出すと感じていると言いました。彼女は、後ろの小さなメモ帳に、他の乗組員と共有していることをよく書きます。実際の客室乗務員に相談することなく投稿することはできませんでした。私の個人的な経験から、あなたのような特別なサービスが要求されることはまれです。あなたはこれを持っています-彼らが忙しくなく、ジャークにならないときにあなたの席から彼らに知らせてください、あなたの休憩を取り、そしてあなたが夕食のために起こされることを知ってください。
マイキー

24

船内の皆のための食事があります。全員が均一に食事をするわけではなく、飛行機で眠りにつくことはやや難しいことなので、スタッフが食事を分配するために通過するとき、彼らはただ一緒に動きます。

これは、いつでもアテンダントに電話して食事を要求できるため、それほど問題ではありません。これの一般的な欠点は、選択肢を提供するフライトを利用している場合、食事オプションのいずれかを使い果たす可能性があることです。ただし、特定の食事タイプをリクエストすることで簡単に回避できますので、予約されます。

実際に食事を逃す可能性があるのは、降下するまで寝ることができる場合のみです。この時点で、トレイテーブルをロックする必要があり、それらはあなたにサービスを提供しません。ファーストクラスを飛ばす場合を除き、航空会社の食事は通常、人々が絶賛するものではありません。時々私は食事を提供されます、そしてそれはとてもひどいので、私は食べないことになります。

食事をとるもう1つの方法は、誰かと一緒に飛行機に乗って、食事が欲しいことを知らせることです。客室乗務員が寝ている家族のために食事を残すべきかどうかを尋ねることは非常に一般的です。彼らは実際に飛行機で寝ることができるので、これは私の子供でいつも起こります。

補遺:

私はこれが起こるのを見たことがありませんが、コメントによると、食事の安全性は、以前温められていた場合、ある時間を過ぎてから温められるのを防ぐかもしれません。フライトがそれほど長い場合、2回目(または3回)の温かい食事サービスもあります。あなたがそんなに長い間眠っていると仮定すると、私はそれを良いことだと思うでしょう!


17
通常、食品の安全性には時間制限があるため、見逃した場合は遅すぎて食事をリクエストできない状況があります。ただし、一部の航空会社では、この時点でまだ何らかの軽食を提供しています。
ザックリプトン

2
@ZachLiptonコメントへのバックアップ。彼らは通常、安全性の懸念のために後で食べ物を再加熱しないので、食事サービスを通して寝て後でリクエストした場合、食事の熱い部分を得ることができないかもしれません。
mkennedy

5
まともな->降下
カット

2
@バーマー?ちょうど1つのランダム例lufthansa.com/us/en/Menus-in-Economy-Class旅行Stackexchangeを歓迎また、「あなたは2つのホットメインコースの選択肢を持っている」、MySQLが答えるあなたはStackOverflowの上で私を与えた私のゴーにありますStackoverflowが優れている理由の例:私が生きている限り、この業界で働いている彼が無料で答えてくれます。心を吹く。
chx

2
@Barmar米国国内線では、経済的に温かい食べ物は手に入りません。しかし、あなたはまだ国際便で食事を取ります。(たとえば、デルタは過去3週間で2回私に
食事を提供しました

16

多くの場合、フライトの開始時に、乗組員は食事を提供する時間を発表するか、メニュー(手渡しの場合)または機内誌(大韓航空など)でこの情報を見つけることができます。

通常、食事は出発直後および/または着陸直前です。あなたが最初の食事を食べたいなら、あなたはそれが出されるまで目を覚まし続けることができます。最終的な食事のために、乗組員は通常、着席のためにほとんどの人を起こしてシートベルトなどをチェックする必要があるため、食事サービスを行うために少し早くそれを行います-すべてのライトが点灯し、多くの騒音と人がいますあなたが目を覚ますことができるようにキャビン内を動き回る。

本当に長いフライト、特に日中のフライトには、追加のフライト中のおやつが含まれる場合があります。これらは、乗組員が睡眠を選択する人々に休息を与えようとするため、見逃しやすいです。ただし、通常、乗組員はこれらについて柔軟であり、提供される食べ物は一般的に腐りにくいので、サービスを休んで空腹を覚ますと、後でこのスナックを簡単に手に入れることができます。

一部の航空会社は、一部の乗客は眠りたいと思っており、他の乗客は起きて食事をしたいという対立の解決策を考え出しました。サービスのために目覚めさせたいサインとしてトレイテーブルをそのままにしておくことを求める人もいれば、睡眠と食事の好みを乗組員に知らせるためのステッカーを提供する人もいます。

大韓航空DNDステッカー


3
しかし、私はトレイテーブルを寝かせて寝かせました
アゾールアハイ

4
いつでも明確なメモを書き(理想的にはマーカーで、読みやすいように)、それをトレイテーブルに置くことができます。「寝ているときは食事のために起こしてください」。
ジムマッケンジー

1
クルーが食事のスケジュールを発表するのを聞いたことはないと思います。私の経験で最も近いのは、彼らがサービスの開始時に彼らがサービスを開始していることを発表することです。これはファーストクラスと牛のクラスのことですか?
ピーターテイラー

1
@PeterTaylor航空会社、ルート、乗務員に依存していると思います。私はこれを経済で頻繁に経験しました:デルタ、KLM、ルフトハンザ、オーストリア航空で頭上から空輸された後の食事サービス計画を説明したパーサーを思い出すことができます。
カール

1
+1私はいつも、アテンダントがそれに気付くと仮定して、トレイテーブルを置いたままにしました。
ジョシュアドレイク

10

私が若かった頃、航空会社の座席にはタグが付いていて、食べ物を目覚めさせたいかどうかを示していました。しかし、今ではそうではありません。搭乗時に客室乗務員に食事のために目覚めさせたいと伝えることができますが、客室乗務員が忘れてしまう可能性があります。あなたの最善の策は、おそらく食べ物が来たら目を覚ますように隣人に頼むことでしょう。客室乗務員に付箋を書くことさえできます。


6
「おそらく、食べ物が来たら目を覚ますように隣人に頼むのが最善の策でしょう。」この。
デヴィッドリチャービー

3
@DavidRicherby:あなたの隣人が起きていることを計画しているなら素晴らしいことですが、彼らが1時間で眠りたいと決めたらどうでしょうか?
Mehrdad

3
@Mehrdad彼らは眠りたくないので、できないと言ったら、このページの他のcな計画のいずれかを使用してください。彼らが「はい」と言ってから眠りに落ちた場合、最悪のケースはあなたが食べ物を逃すことです。*肩をすくめるようなことは起こりますが、航空会社の食事を確保するために防弾計画を立てる必要性を感じたことはありません。正直なところ、キャビンのライトがとにかく点灯すると、二人ともおそらく目を覚ますでしょう。
デビッドリチャービー

1
私は最近エミレーツと一緒に旅行しましたが、彼らはあなたの席に乗せるために長いフライトでステッカーを持っていました。
ベルンハルト

@ベルンハルト:「睡眠で私を養って」、多分...(私は彼らと一緒に数年前に飛んで、これに気づかなかった、これは新しい?)
Mehrdad

6

私は飛行機でよく眠りに落ちますが、ほとんどの場合、食事が出されると、付き添い人または私の隣の乗客が目を覚まします。食事のために目を覚ますこともありますが、食事をしたいものがない場合は、食事をしていないことをアテンダントに伝えます。

ファーストクラスを飛行している場合、またはシンガポール航空のような航空会社(良い食事を提供している)で飛行している場合を除き、人々は食事についてあまり心配しません。ほとんどの航空会社では、食べ物はひどいものです。

すべてが失敗した場合、フライトが十分に長ければ、通常はスナックをリクエストできます。キャセイパシフィック航空のフライトで食事を欠場し、お腹がすいたとき、カップラーメンを頼みます。だから、長距離に飢えていることをあまり心配しないでください。


12
私は、ほとんど常に航空会社の食べ物が少なくとも食用であることがわかっています。そして、私は何時間も空腹になるよりも平凡な食べ物を食べるほうがずっと好きです。
デビッドリチャービー

2
航空会社ではなく、空に浮かんでいるのは、食べ物の味を平らにします。あなたが地面で同じ食べ物を味わうなら、あなたは彼らが味メーカーで過剰に食べたと思うでしょう。(兄はかつて航空会社の食品会社で働いていたため、テスト目的で味見しなければなりませんでした。)
Willeke

3
@Willekeええ、人々はそれを言い続けます。納得できません。事は、一流の食べ物はまだかなり良い味です。ニューメキシコ州サンタフェは標高7,200フィートにあり、湿度が低く、すべてのことを言っていますが、「レストランではなく、サンタフェにいるのが味を損なう」と言う人はいません。
デビッドリチャービー

@DavidRicherbyうん、そう思う。一部の航空会社は客観的にかなり良い食べ物を持っています。また、標高10000フィート(〜3000 m)を超える山岳地帯にも行ったことがあります。私は、海面よりも刺激の少ない食べ物を見つけませんでした。
-xuq01

2
@Willekeこれはまだ追加されていません。あなたは、サンタフェのレストランの料理は、料理人がそれらの条件で食べられることを知っていたのでおいしいと言います。さて、エコノミークラスの航空会社の食品を準備している人々は、どこで食べられるのかを確実に知っているので、なぜ彼らもそれを正しくできないのですか?ファーストクラスの料理を不思議に準備している人はできます!
デビッドリチャービー

5

私は最近、長時間(14時間以上)のフライトで、その後短時間(3時間)の接続フライトをしました。食事時間の発表はありませんでしたが、彼らはすべての主要な食事(夕食と朝食)のために乗客を起こしました。

しかし、これはスナックの場合ではありませんでした。昼寝中に自分でピーナッツの袋を見逃した。また、他の航空会社が寝ている間に乗客のすぐそばにスナックを置いているのを見ました。


4

さまざまな航空会社で長距離を頻繁に飛行しています。私の個人的な経験から、戦闘クルーは常に食事のために乗客を起こします。私が経験した唯一の注目すべき例外は、エミレーツ航空であり、デフォルトでは目覚めません。その代わりに、彼らはすべての乗客に「食べ物のために私を起こして」と「免税のために私を起こして」小さなステッカーを乗客に提供しました。これは、ビジネスクラスとエコノミークラスの両方に当てはまりました。

ビジネスクラスでは、フライトの全期間中、オンデマンドで温かい食べ物を用意していたことに注意してください(離陸、着陸、乱気流の合理的な例外を除く)。私が彼らと一緒に飛んだのは約5年前ですが、状況は変わったかもしれません。


3

すでに他の人によるかなり良い答え。しかし、後で食べ物を手に入れることができない可能性を強調したいと思います。

一部の乗客は客室乗務員にもっと食事を提供するように頼みます

残り物がある場合、私はほとんどいつもいつもよりも多くの食事を提供するように客室乗務員に頼みます。ほとんどの航空会社は、これらの残り物をより多くの食事を望む乗客に喜んで提供しています。

寝ているときに、目を覚ましたりテーブルに置いてクルーが食事を提供しなかったりすると、食事は食いしん坊になってしまいます。

最近、10時間以上のフライトに乗りました。真夜中頃に出発したので、最初の食事はサンドイッチだけでした。それを食べ終わったら、客室乗務員にもっとサンドイッチを提供してもらえないかと尋ねると、彼女は私をもっと親切にしてくれました。

しかし、彼女が私に5番目の残り物を提供した後、彼女はそれが最後のものだと言いました。フライトの食いしん坊が食べ残しを一掃するため、食事を逃す可能性があります!


3

あなたは食事を逃すことができます。私は通常、長いフライトで寝ます。客室乗務員は食事のために私を起こさないのが普通です。

あなたが眠っているので彼らがあなたを飛ばすかもしれないと心配しているなら、客室乗務員に話し、食事の時間に目が覚めるように頼んでください。


4
私はあなたの暴言を削除しました:それは質問に答えません。
デビッドリチャービー

2

私は多くの異なる航空会社でたくさん飛びましたが、原則として飛行機で食事をすることはありません(はい、15時間のフライトでも)。したがって、それは反対の問題でしたが、経験に基づいて答えることができます:)

私の経験では、これは航空会社に大きく依存しています。したがって、搭乗したら客室乗務員に尋ねる必要があります。「私が眠っている場合、夕食を提供するときに私を起こしてくれますか?」そうでない場合は、「あなたがそうすることを確実にするために何をすべきか」と尋ねます。

ヨーロッパの航空会社(低コストを除く)は皆を目覚めさせる傾向があります(ルフトハンザは、食事をしなくても座席を直立させることさえ強制します)。そのため、1機で飛行している場合は、食べ物を見逃すことはありません。あなたが一人になりたければ、客室乗務員に言わなければなりませんが、私の経験では、彼らはこれを無視し、とにかくあなたを起こしてくれます。

アメリカの航空会社と世界中の低コストの航空会社は、明らかに苦痛を感じていない限り、寝ている乗客をまったく起こさない傾向があります。しかし、彼らは通常あなたのために食事を予約し、あなたが起きたら喜んであなたにサービスを提供します。

アジアの航空会社も人々を起こさない傾向があり(中国南部の奇妙な例外を除く)、一部の-大韓航空と別の航空会社でも、ヘッドレストに貼るはずの次のステッカーを提供しています:

ここに画像の説明を入力してください

これを行うと、彼らは選択を尊重します。そうでない場合、彼らは口頭で食事をしたいかどうか尋ねることによって、あなたの睡眠がどれほど深いかを推測しようとしているようです。あなたが応答しない場合、彼らはあなたを放っておきます。とにかく彼らは常に余分な食事をします。

また、他の人が言ったように、航空会社はあなたのためにほとんど常に余分な食事をします。しかし、これを確実にするために、チェックイン時に特別な食事を注文できます。


チェックイン時に特別な食事を注文することはできません。すべての特別な食事のリクエストには、少なくとも24時間は必要ですが、多くの場合、私がこれまでに飛行したすべての航空会社に48時間前に通知します。
アレックスG

1
あなたは確かにそれを要求することができます-航空会社は通常、いくつかの特別な食事を積み重ねます(フライトの24時間前に新しいチケットを購入できることに注意してください)。したがって、一般的な特別な食事(ベジタリアンなど)を使用すると、ほとんど常に成功します。もっとエキゾチックなものを求めれば、はい、それを手に入れられないかもしれません-しかし、1か月前に注文してもまだ手に入らないかもしれません。
ジョージ

数年前、チェックイン時にベジタリアンの食事をリクエストすることは、通常私にとってはうまくいきました。最近では、あまり成功していません。いずれにせよ、特別な食事をリクエストすることで、見逃される可能性が低くなります。最近のフライトで、乗組員は、標準的な食事の1つが菜食主義者であり、私は非常に幸せであったにもかかわらず、私の特別な食事がないことについて非常に謝罪しました。
badjohn
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.