タグ付けされた質問 「jump-start」

機能している車両から充電されたバッテリーを使用して車両を始動するプロセス。通常、バッテリーが消耗しすぎてエンジンを回転させることができません。

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バッテリー切れのジャンプ開始:バッテリーのマイナス極または接地された金属に黒い線を接続しますか?
ジャンプスタート車について私が見たアドバイスのほとんどは、黒いワイヤーを、バッテリーの切れた車の金属のむき出しの部分に接続するように指示しています。しかし、私は常に両方のポールを他の車のバッテリーの対応するポールにつなぎました。ネガティブな結果を経験したことはありませんでした。 好奇心から、それは重要ですか、もしそうなら、なぜですか?

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ジャンパーケーブルを取り外した後、なぜ車は死ぬのですか?
車をある場所から別の場所に移動する必要があるオークションサイトで働いています。多くの場合、私たちはジャンプしなければならないバッテリーが切れた車を手に入れます。 私が気づいた車が開始された後にジャンパーケーブルは1秒か2秒を削除された場合、それは死にます。それを避けるために、エンジンを回転させてバッテリーを充電します。 何故ですか? エンジンが作動し続けるためにバッテリーが必要なのはなぜですか? エンジンが点火を開始した後、それなしでは実行できないはずですか?

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車のバッテリーの周りのガスがジャンパーケーブルから発火する危険性があるのはなぜですか?
ジャンプで死んだバッテリーを起動するで指摘したように、黒い線をバッテリーの負極または接地された金属に接続しますか?、黒いジャンパーケーブルを死んだ車のシャーシに接続して、水素ガスに囲まれている可能性のあるバッテリー近くの接続中に火花が出ないようにします。ポールが指摘しているように、ジャンプ開始時に赤/正極端子を最初に接続する必要があるのはなぜですか?、これは非常に可能性が低いようですが、大丈夫、安全第一。 ただし、シャーシまたはエンジンブロックの露出した金属に黒いケーブルを取り付けることをお勧めします。平均的な車のエンジンブロックはそれほど大きくありません。バッテリーが水素ガスの雲に囲まれ、エンジンブロックの反対側のどこかに黒い端子を接続しても、まだガスの雲に点火しないのだろうか?バッテリーの周りにしっかりと集中しているガスの雲はありますか?また、実際に車を始動することができた場合はどうですか?なぜ、車の始動時にさまざまな熱および火花源からガス雲に点火するリスクがないのですか?

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ハイブリッド車またはフル電気自動車から非ハイブリッド車をジャンプスタートできますか?
今朝、2001 VW Eurovanでスターターバッテリーのトラブルが発生しました。偶然にも、義理の父は彼の派手な新しいトヨタカムリハイブリッドのちょうど良いタイミングで到着しました。そこで、フードを開けて、ジャンプスタートケーブルを掘り下げて行き詰まりました。 ハイブリッドカムリのボンネットの下には、なじみのない領域があります。私はそこに内燃機関を特定できたと思いますが、ジャンプリードをクリップするための赤と黒のポストを備えた古き良き時代の鉛蓄電池に似たものはありませんでした。 今では定義上、ハイブリッド車には大量のバッテリー電力がありますが、この奇抜な新しいバッテリー電力のいずれかが、世紀の古い技術がそれらに与えた不運な内燃機関車をジャンプスタートするために利用可能ですか? 言い換えれば、ハイブリッド車を使用して非ハイブリッド車をジャンプスタートできますか?もしそうなら、どのように? 適切なケースはトヨタカムリハイブリッドですが、一般的なケース(ハイブリッド車または電気自動車)にも興味があります。

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誰かにブーストを与えることであなたの車を傷つけることは可能ですか?
この投稿では、ブーストを与えるときに、バッテリー切れのネガティブポストにクリップすることが潜在的な危険である理由を説明します。しかし、誰かにブーストを与えたり、「間違った」ことをすると、自分の車の電子機器を損傷する可能性があると言われました。 これは本当ですか?これが私の車にとってひどく終わる可能性がある状況は何ですか?

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リチウムイオン電池は本当にトラックを始動できますか?
市場には、車やトラックを始動できると主張するコンパクトなリチウムイオン電池式デバイスがいくつかあります。Youtubeにはレビュー付きの動画がたくさんあり、実際に車を運転する人もいます。Amazonで数千件の肯定的なレビューがあります...通常はすぐに購入しますが、充電式リチウム電池について知っていることを考えると、彼らが車を始動できるとは信じられません。 ここで誰かが解体しました:https : //www.youtube.com/watch?v= VlRqu-Iwd0g 彼らはそれを「1000A」ジャンプスターターとして宣伝しています。4000Aの定格もあります! ビデオでは、バッテリーが充電式ポーチリチウムイオン12Whバッテリーであることがはっきりとわかります。おそらく2Ahの容量を持つ直列の3つのセル。3Sリチウムイオンバッテリーは、1000Aはもちろんのこと、100Aのパルス放電でさえ行うことができます。私が市場で見た中で最高の放電セルは40Aのようなものを提供します。40Aで始まる車はありません。それは不可能だと思われます。しかし、どういうわけか、何千人もの人々がそれで車を始めることができます。ここに何かが足りませんか?彼らはいくつかの奇跡技術を特許しましたか?これはどのように可能ですか? 誰かがアンプドローテストを行った別のビデオ:https : //www.youtube.com/watch?v=2mwkIRDCfLU クランプメーターで、デバイスが10秒間350Aを出力し、この間8Vを超えていることがわかります。したがって、ビデオが本物であれば、車を始動できると思います。1回の充電で約40回。しかし、私は彼らが現在のリチウムイオン技術でどのようにこれを行うことができるのか、まだ困惑しています!このような小さなバッテリーは、どのようにして10秒間350Aを出力できますか?私が考えた1000A-4000A定格は、通常のマーケティングbsの一部ですが、そのような小さなリチウムイオン電池には350Aがまだたくさんあります。 私がここで気づいたもう一つのこと:https://www.youtube.com/watch? v = _LurYulow0Y内蔵バッテリーには、11V、120C、8000mAhが印刷されています。120C ?? それはただクレイジーです。ほぼ1000A。私は、これらの放電率に近いものを備えたLiPoを知りません。誰かがそれを知っているなら、そのような仕様の公式データシートへのリンクを投稿してください。


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どのタイプのジャンパーケーブルを携帯する必要があるかを判断するにはどうすればよいですか?
最近中古車を購入しましたが、ジャンパーケーブルが付属していなかったので、いくつか購入します。私は簡単に店とオンラインを見て回ったが、価格と仕様にはさまざまなものがあるようだ。これらは私が見た特定の仕様です: ケーブルの長さ ワイヤーのゲージ(太さ) クリップの素材 断熱材の種類 ジャンパーケーブルに使用されるさまざまな材料の間に実際的な重要な違いはありますか?必要なゲージ線をどのように判断できますか?セットを選択するときに考慮する必要がある他のものはありますか? 注:特定の推奨事項を探しているのではなく、どのタイプのスペックを調べるべきか、特定の車両にどのスペックが必要かを判断する方法を理解しようとしています。

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アクセスできない負のバッテリー端子を備えた車を使用してジャンプスタート
ボルボXC-60をジャンプスタートしようとしたときに、非常に予期しない問題に遭遇しました。 私は、2台目の車両である2010 Ford Escapeを、ジャンプを開始するための補助車として使用しようとしました。しかし、エスケープのエンジンコンパートメントを見ると、バッテリーはマイナス端子に完全にアクセスできないように配置されており、ジャンパーリードをそのバッテリーに接続するための物理的な方法は見つかりませんでした。 私はいつもジャンパーケーブルを次のように接続するように教えられました: +から+、および-支援車両で、バッテリー切れの車両の良好な接地点まで。 しかし、マイナス端子にアクセスできないことを考えると、私はそれを試したくありませんでした。私は最終的に友人の車を借りて私のものをジャンプスタートさせましたが、今私は不思議に思っています、ネガティブリードを別の場所に引っ掛けてフォードエスケープを使用して別の車をジャンプスタートすることは可能ですか?

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ジャンプスタート時になぜ赤/正端子を最初に接続する必要があるのですか?
したがって、ポジティブ/レッドポストへの赤/ポジティブクリップ、次にフレームへの黒/ネガティブクリップであるということは、オンラインでかなり人気のあるコンセンサスです。 1つのサイトでスパークについて言及していますが、黒をフレームに接続するとスパークが発生します。可能性がポジティブである場合、可能な限り接続を切断しておくべきではありませんか? なぜ最初にプラスを接続するのですか?

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現代の車をジャンプスタートするリスクは何ですか?
私は一般的なリスクを認識しています。つまり、火花で水素ガスに点火し、誤ってリード線を逆に接続します。しかし、私は現代の自動車をジャンプスタートさせようとするべきかどうかについて矛盾する情報を読んでいます。 私が読んだ1つの記事は、最近の車のバッテリーに接続されている電子機器の量がジャンプスタート中にあらゆる種類のトランジェントによる損傷を引き起こす可能性があることを示唆しました。 「いずれかの車両に電子点火システムが搭載されているか、別の方法で燃料が供給されている車両の場合、ジャンパーケーブルを使用すると破損する可能性があります。」私の(確かに限られた)研究から、1974年以降に製造されたほとんどの車両には電子点火システムが搭載されているようです。 誰かからジャンプスタートを頼まれた場合、辞退すべきですか? 誰かに私の車をジャンプスタートさせることを拒否すべきですか? リスクは何ですか?

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雪、氷、水に囲まれた車をジャンプスタートする最も安全な方法は何ですか?感電死してもいいですか?
今後数日間のすべての水と雪は、車のジャンプスタートをかなり不安にさせる可能性があります。カーバッテリーとジャンパーケーブルのすべての電気が雪と水に敷設されているので、何が心配ですか? 車をジャンプスタートするとき、水と氷の中に立って心配する必要がありますか? 車のジャンプスタート中に感電死することはありますか? どのような予防措置を取る必要がありますか? 車のジャンプスタートには専門家が必要ですか、それとも自分でそれを行うことができますか? 雪、スラッシュ、水に囲まれた車を急発進させる際の安全上の最大の懸念は何ですか?
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車のジャンプスタート時の大量の火花と熱
友達の車をジャンプスタートさせたところです。ジャンパーケーブルを接続すると、火花がたくさんありました。約30秒間接続され、両方のバッテリーから大量の熱と煙が出ていることに気付きました。私はすぐに切断し、再試行しませんでした。良いバッテリーで車を始動することすらしませんでした。これはなぜですか、それを回避するにはどうすればよいですか?

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ポータブルジャンプスタートキット:通常の車のバッテリーがこんなに小さくないのはなぜですか?
このジャンプスタート製品の詳細を見ていました。 それは2ポンドと14.2 x 12 x 3.5インチであると主張していますが、これは外側の黒いキャンバスケース用だと思うので、実際のデバイスは9.5 x 5.5 x 3インチよりも小さいと思います。これはリチウムイオン電池だと思います。 逆に、一般的な小型車の標準的な鉛蓄電池は9.4 x 5.1 x 8.8インチで、3倍の大きさで、おそらく10倍の重さです(これは2015 Honda Honda Civicで使用されているBCIフォームファクター51Rです)。 異なるバッテリーの化学的性質がジャンプスターターの小さいサイズを説明していると思います。 なぜ現代の車はこの小さなバッテリータイプを使用しないのですか?アマゾンリンクを見ると、それはコストの問題ではないようです。ジャンプスターターの価格は、51R鉛蓄電池に支払う価格とほぼ同じです。

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従来の自動車で電気自動車を充電できますか?
最近、リーフを運転している友人が非常に充電不足になり、別の友人が別の車からリーフを「ジャンプスタート」できるかどうか尋ねました。当然、通常の方法でそれを行うことはできませんが、原則として、バッテリーを充電する発電機として別の車を使用することができます。実際には、これを行う便利な方法はありますか?

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