どのタイプのジャンパーケーブルを携帯する必要があるかを判断するにはどうすればよいですか?


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最近中古車を購入しましたが、ジャンパーケーブルが付属していなかったので、いくつか購入します。私は簡単に店とオンラインを見て回ったが、価格と仕様にはさまざまなものがあるようだ。これらは私が見た特定の仕様です:

  • ケーブルの長さ
  • ワイヤーのゲージ(太さ)
  • クリップの素材
  • 断熱材の種類

ジャンパーケーブルに使用されるさまざまな材料の間に実際的な重要な違いはありますか?必要なゲージ線をどのように判断できますか?セットを選択するときに考慮する必要がある他のものはありますか?

注:特定の推奨事項を探しているのではなく、どのタイプのスペックを調べるべきか、特定の車両にどのスペックが必要かを判断する方法を理解しようとしています。


これはスロットに役立ちます。私はシガーライターの取引の一つを取得しようとしていました。私は彼らがそれを助けるのに長い時間がかかると言っていることに気づきました。それは、ジャンプせず、充電しているからです。だからそれは私が欲しいものではありません。ありがとう!!

回答:


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私にとって最大のことは、ワイヤーのゲージです。これを取り上げる理由は、ゲージが高いほど(数値的に)ワイヤーが細いことです。より細いワイヤを使用するには、バッテリーを充電するのに十分な時間がかかり、バッテリーを充電するのに時間がかかるため、ジャンプスタート手順に時間がかかります。細いワイヤーは、車両を始動するのに十分なアンペアを通過できません。別の車をジャンプしようとすると、試行中にワイヤが暖かくなることがあります。これは、ワイヤが処理できるよりも多くのジュースを通過させようとしているためです。より太いワイヤーを使用すると、待機時間をほとんど、またはまったくせずに、実際に走行中の車両から直接車両を始動できます。

また、ゲージが大きいほど(数値が小さいほど)ケーブルの長さが長くなるため、さまざまな状況でより簡単にバッテリー間を移動できます。20年以上前に2ゲージケーブルのセットを購入しましたが、それは今日も引き続き使用できます。それらは約20フィートの長さで、バッテリーからバッテリーへ簡単に移動できます。

ワイヤが太くなるとケーブルのコストは上がりますが、クランプの品質も向上することに気付くでしょう。安価なワイヤには安価なクランプがあります。これは使いにくいだけでなく、時間に耐えられない可能性があります。安価なクランプは銅メッキです。より良いクランプは、しっかりした銅であり、電気をより良く伝達します。メッキセットを数回使用した後、銅はスチール基板まですり減ります。これは電気をほとんど伝達しないため、ケーブルはあまりうまく機能しません。

絶縁は、電線のゲージに関して違いはありません。ワイヤが太いほど、絶縁性が向上します。寒い気候に住んでいる場合、通常、安価な断熱材は非常に簡単に割れます。より良い断熱材は、使用中/使用後にそれをほどき、反動させている間、その柔軟性を保持します。安価な断熱材は、まっすぐにしたくないため、非常に使いにくくなります。

言うまでもありませんが、ジャンパーケーブルは、購入したものの1つです。


アドバイスをありがとう。2〜12ゲージのケーブルが表示されています。車両に関係なく、常に2ゲージのケーブルを使用しますか?
nhinkle

@nhinkle ...それが私がいつも使っているものです。それは私のある意見あなたは大きな行くか、家に帰る必要があること。私はせっかちな人です。バッテリーを充電している間、車両を始動する前に待つのは嫌です。2ゲージケーブルを使用すると、常に良好な状態になります。クランプが良好な接続性を得ることができる限り、ほとんどの時間、まっすぐなジャンプを行い、ほとんどまたはまったく待ち時間なしで反対の車両を走行させることができます。12ゲージのジャンパーではこれを行えません。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

だから、私は最終的にどのケーブルを買うべきかを実際に考え出して、多くのジャンパーケーブルが、(私にとっては)かなり高価になります。私はアルミニウムケーブルを避けて、実際の銅であるものを見つけようとするべきだと推測するのは正しいですか?
nhinkle

@nhinkle ...余裕があるものを入手してください。銅線が必要です。銅でコーティングされたアルミニウムクランプ以外のものを見つけることができない場合がありますので、入手可能なものを入手してください。それらを見れば、もろいクランプと頑丈なクランプを見分けることができます。丈夫なものは通常、より大きなゲージワイヤを持つワイヤに付属しています(数が少ないほどゲージが高くなります。つまり、2ゲージは6ゲージより大きくなります)。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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最近までバッテリーの不良とそれを交換する資金不足のためにジャンパーケーブルに非常に大きく依存していた誰かとして、私は以下を強調しなければなりません:

長さ:

ジャンパーケーブルはスーパーで買った安物のスペシャルで、文字通りバンパートゥバンパーである場合、バッテリーを「ジャンプ」車に接続するのに十分な長さでした。長いものの方が良いのは、単にこれを行う必要がないからです。凍った雨の中で死んだ車をドライブから押し出すのは楽しいことではありません。特に、雨の中でさらに5〜10分間、接続をいじって動作させる必要がある場合はそうです。

ゲージ:

他の人がすでに指摘したように、ゲージが低いほど、バッテリーの準備が整うまで待つ時間が短くなります。冬に不可欠です。あなたが少しのガソリンと時間から飛び降りなければならない人を救うかもしれません。

安全グリップ:

私のように、あなたが絶えず車をジャンプしなければならない場合、または逆に睡眠がほとんどなく暗闇の中で初めてそれをしている場合、寒い朝に誤ってやったことがあり、ケーブルを渡ってしまう可能性があります。

これはいくつかの理由でお勧めできませんが、少なくともその理由は、金属クランプが熱くなる速度です。ありがたいことに、実際のクランプの断熱材が急速に溶けることで、大きな衝撃から保護されました。

さらに、借りた特大のバッテリーだったので、飛び降りていたので、自分と私の車以外の誰かや他の人を危険にさらすことはありませんでした。

残念ながら、断熱材が溶けていたので、私はまだショックを受け、さらにトラブルのために非常に厄介な火傷を負いました。シュリンクラップスタイルの断熱材を完全にスキップして、クランプを囲む完全にプラスチックのハンドルがあるもの、またはハンドルの断熱材が非常に厚いものを探すことをお勧めします。私がしたように、あなたが彼らと何か愚かなことをしたことがあるなら、あなたは私に感謝するでしょう。


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通常、ジャンパーケーブルは、ほとんどの不適切な時間、凍えるような寒さ、夜間、または雨の中で使用します。この安全装置の重要な部分を無駄にしないでください。4ゲージ未満にしないでください。あなたがしたい最後のことは、バッテリーが始動するのに十分に充電されるのをこれらの条件で待っています。私が知っている方法を聞かないでください!


良い電話。また、ゲージが高いほど数値が低くなることに注意する価値があります(2ゲージは4ゲージよりも大きい...未開始の場合)。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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私はこの投稿がしばらく前からあることを知っているので、ジャンパーケーブルの入手を考えている人に役立つ情報を追加します。

まず、少なくとも4ゲージ、20フィート、またはそれ以上のジャンパーケーブルをお勧めします。お金があれば、すべての銅線ジャンパーケーブルを入手してください。すべての銅のお金がない場合は、少なくとも2ゲージのケーブルを入手してください。私がこれを言う理由は、ほとんどのジャンパーケーブル、特に安価なものが販売されており、それらは銅被覆と呼ばれています。つまり、ジャンパーケーブルはアルミニウムケーブル/ワイヤーで作られており、外側に非常に薄い銅コーティングが施されています。ワイヤの99%以上がアルミニウムです。このため、4ゲージの全銅線は、2ゲージの銅被覆アルミニウム線とほぼ同じアンペアになります。

すべての銅線が優れているもう1つの理由は、すべての銅線が銅被覆バージョンよりも耐久性があるためです。銅張バージョンはまったく耐久性がないとは言いませんが、その中のアルミニウムは時間の経過とともに腐食する可能性がありますが、これはすべての銅バージョンでは起こりにくいです。

少なくとも4ゲージを取得する理由はこれです。車両が始動したら、オルタネーターは、バッテリーの状態に関係なく、車両を運転し続けるのに十分な電力を生成する必要があります。充電すると、4ゲージのものは問題なくその車両を始動できるようになり、オルタネーターは車両の走行を維持しながらバッテリーの充電を続ける必要があります。ただし、安価な10ゲージまたは12ゲージのケーブルを使用する場合は、バッテリーが充電されて車両が始動するまでしばらく待ってから、車両を始動する必要があります。これらの細いジャンパーケーブルは、車両にあるものにほとんど電力を追加しないため、バッテリーを充電するには、バッテリーを充電する必要があります。そのバッテリーが充電を保持していない場合、薄い、安価な10ゲージまたは12ゲージのものは、他の車両を始動させることはできません。これは、始動するのに十分なアンプを転送できないためです。そのため、バッテリーの状態に関係なく、車両を始動できるものが必要になります。

そして、他の人が述べたように、20フィートの長さは両方の車両のバッテリーに到達するための十分な長さを与えるはずです。車両を押して動かさなければならない位置に立ち往生することは決してありません。そうすることで、別の車両をジャンプさせるのに十分近づけることができます。これは、丘の上や雪の中などで特に問題になることがあります。

あなたのシガーライターに差し込むそれらのジャンパーボックスのいずれかに関して。これらは、バッテリーがわずかに少なく、ボックスからバッテリーに電力が伝達されるのを待つ十分な時間がある場合にのみ有効です。また、イグニッションキーをオンの位置に回してそのソケットを機能させる必要がある場合は、スイッチがオンになっているときに多くの電力を浪費し、車の中のものに電力を供給することも忘れないでくださいオン。これらのタイプのジャンパーは、わずかに低いバッテリーに適していますが、時間があれば(20分以上かかる場合もあります)。しかし、バッテリーが半減またはそれ以上の場合、これらのタイプのバッテリーは、バッテリーを始動するのに十分な電力を供給しません。

このように考えてください。ほとんどの通常のジャンプスターターは、バッテリーに直接接続するものでも、車のシガーライターソケットでも、すべてSLAバッテリーと呼ばれるものがあります。これは、基本的に、あなたの車にあるのとまったく同じタイプのバッテリーですが、防滴容器に入っています。SLAは、密封された鉛酸の略です。ここで、バッテリーもキャリングケースに入れられていることを考慮してください。キャリングケースには、プラスチックも多く含まれており、回路なども含まれています。それ(ジャンパー)は何倍も小さく、それはあなたに、彼らがどれだけ力を持っているかを示すだけです。数字が必要な場合、これらのジャンパーのいくつかはわずか7ahの電力を保持できます。小さなカーバッテリーは約50ahの電力で起動します。数値が大きいほど、より多くの電力を保存できます。つまり、車両のカーバッテリーは7倍強力であり、大型車両では約14倍強力です。これが有用な理由ですが、また非常に制限されています。

これは、車のバッテリーがあまりにも枯渇している場合、それらに頼ることができない理由でもあります。これは、ジャンパーケーブルの適切なセットを安価なジャンパーボックスに交換できない理由です。ジャンパーケーブルを使用すると、そこに走行中の車両がある限り、ほとんど無制限の電源を使用できます。しかし、ジャンパーボックス..バッテリーが切れると、数時間充電するまで使い物になりません。言うまでもなく、バッテリー、ジャンパーボックスはバッテリーであるため、バッテリーも良好である場合にのみ有効です。誤ってボタンを押してライトをオンにします..気付かないでください..推測します..使用すると、ジャンパーボックスが死んでしまいます。

結局、ジャンパーボックスには安価で細いジャンパーケーブルと同様に用途がありますが、優れたジャンパーケーブルセットをそれらのいずれかに置き換えることはできません。少なくとも、良いセットを用意する必要があります。ジャンパーボックスが必要な場合は、ジャンパーケーブルに加えて入手してください。


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それほど重要ではありません。より高価なケーブルはおそらく長持ちしますが、車を10年以上保管する予定がない限り、2番目に安いセットを使用します。私自身の経験則では、何よりも2番目に安いオプションが、通常、お金にとって最高の価値があるということです。最も安いものは壊れ、最も高価なものはそれほど良くはなく、余分なお金を正当化します。


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...そして、これは人生のすべてに適用されます
Murtaza Mandvi
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