したがって、ポジティブ/レッドポストへの赤/ポジティブクリップ、次にフレームへの黒/ネガティブクリップであるということは、オンラインでかなり人気のあるコンセンサスです。
1つのサイトでスパークについて言及していますが、黒をフレームに接続するとスパークが発生します。可能性がポジティブである場合、可能な限り接続を切断しておくべきではありませんか?
なぜ最初にプラスを接続するのですか?
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実際の正当化はわかりませんが、インストール中に誤ってリードを何かに触れてしまう可能性が高いため、常に最初にプラスを取り付けることは理にかなっています。マイナスのリード線がすでに取り付けられている場合、金属製の車のほぼすべてのものにプラスのリード線を触れると、バッテリーがショートします。
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ポール、
@Paul ... あなたはにスポットしているので、それを答えとしてください。私はそれをほとんど書き出して、それからあなたはすでにそれをしたことに気づきました。これは主に、ジャンパーケーブルに接続されている2台目の車に当てはまります。最初のケーブルを取り付けた後、最初にマイナスのケーブルを取り付けた場合、プラスのケーブルを地面の任意の部分に触れると短絡が発生します。あり、多くの車両にプラスのバッテリー点があるよりも多くの地上ポイントが。
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–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
@nocomprende-車が完全に非導電性ポリマーで作られていない限り、それは本当に選択肢ではないと思います。炭素繊維でも電気を通すと思います。
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–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2