5 
 
        
      
      ゲームの俳優は自分自身を描く責任がありますか?
      
  私はゲーム開発は初めてですが、プログラミングは初めてです。 私は(再び)JavaScriptのcanvas要素を使用してPongタイプのゲームで遊んでいます。 Paddle次のプロパティを持つオブジェクトを作成しました... width height x y colour 次のPongようなプロパティを持つオブジェクトもあります... width height backgroundColour draw()。 draw()現在、メソッドはをリセットしてcanvasおり、そこで問題が発生しました。 必要があるPaddleオブジェクトが持つdraw()その描画方法は責任、または必要があるdraw()のPongオブジェクトがその役者を描くための責任がある(私が間違ってる場合、私はそれが正しい用語であると仮定し、私を修正してください)。 私はのためにそれがadvantagousだろうと考え出しPaddle自体を描画するために、私は2つのオブジェクトをインスタンス化するように、PlayerとEnemy。それはでなかった場合Pongのdraw()、私は二度同様のコードを記述する必要があると思います。 ここでのベストプラクティスは何ですか? ありがとう。
      
        
          
                   41
                
        
        
          
                  
                    rendering 
                  
                    game-loop 
                  
                    html-canvas 
                  
                    mathematics 
                  
                    vector 
                  
                    projection 
                  
                    legal 
                  
                    game-industry 
                  
                    music 
                  
                    copyright 
                  
                    android 
                  
                    multithreading 
                  
                    cocos2d 
                  
                    2d 
                  
                    sprites 
                  
                    art 
                  
                    2d 
                  
                    3d 
                  
                    models 
                  
                    hand-drawn 
                  
                    xna 
                  
                    c# 
                  
                    fonts 
                  
                    c++ 
                  
                    directx9 
                  
                    opengl 
                  
                    shaders 
                  
                    glsl 
                  
                    compatibility 
                  
                    nvidia 
                  
                    software-engineering 
                  
                    android 
                  
                    design-patterns 
                  
                    bounding-boxes 
                  
                    octree 
                  
                    java 
                  
                    console 
                  
                    lwjgl 
                  
                    xna 
                  
                    collision-detection 
                  
                    movement 
                  
                    mmo 
                  
                    server 
                  
                    java 
                  
                    android 
                  
                    multithreading 
                  
                    client-server 
                  
                    source-code 
                  
                    xna 
                  
                    hlsl