デスクトップ用のターンベースのゲームサービス(iOSのGKTurnBasedMatchなど)はありますか?


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Game CenterのGKTurnBasedMatchは、ターンベースのゲームを処理するための非常に堅牢なサービスを提供しているようであり、OpenFeintも同様の機能を備えているようです。問題は、デスクトップ用にこのようなものが欲しいのです。私は自分のRESTベースのサービスをRailsで展開することを考えていましたが、GameKitのドキュメントを見た後、それを安定させるのに時間がかかることに気付きました。私の検索で見逃したこのようなものがすでに存在するとは思わない?


良い質問。OpenFeintやplus +などのフレームワークがモバイルデバイスのみに焦点を当てているのは、ちょっと奇妙です。Appleが最近行った決定を見ると、GameCenterがLionで利用可能になるには程遠いと思いますが、それは単なる推測です。
bummzack

回答:


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本当にそうではないので、あなたは自分ですべてのネットワーク関連のものをプログラムしたいと思うだろう、私はそのようなターンベースのものを作るだろう:

    Server::ProcessNetwork(ClientID p_ID, EOPCODE p_In){
    switch(p_In)
    {
        case OP_NOACTION: // No action would be like a heartbeat to tell the server its still there.
        //user is still waiting
        break;

        case OP_ENDTURN:
        EndTurn(p_ID);
        break;

        case OP_SOMEACTION:
        //perform some action
        break;

        case OP_DISCONNECT:
        // User is disconnecting
        Disconect(p_ID);
        break;
    }

繰り返しますが、あなたが使用できると思ったアイデアだけです。

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