回答:
トラフィックの負荷テストには多くのツールがありますが、ネットワークトラフィックは方程式の一部にすぎないため、ゲームサーバーに固有の他のテストも必要になります-プロセッサ使用率とデータベースの常時クエリは測定する重要な要素としてすぐに思い浮かぶ他の2つ(間違いなく他の要素もありますが、ゲームサーバーの仕組みに関する知識に基づいて決定する必要があります)。
これを行うための本当に良い方法は、「ゲームプレーヤーシミュレーション」クライアントプログラムを記述し、複数のコンピューターでそのインスタンスを複数実行することです。欠点は、これには多くのコンピューターの使用が必要になる可能性があることですが、一部の地元の大学では、これらを実行できる大きなコンピューターラボがある場合があります(大学の教授は、良い研究)。
クライアントはプレイヤーほど洗練されている必要はないかもしれませんが、次のことを確実にしたいかもしれません(酔っ払ったソフトウェア開発者よりも少し機能的である限り、それは非常に知的である必要はありません)本当に家に帰ってはいけないので、壁を通り抜けたり、ゲーム内の商人からランダムに選択した商品を購入するための無制限の予算を持ったり、無限の弾薬の供給、その他):
一度に9,000人のプレイヤーがいると推定される場合は、少なくともその3倍の数でこれをテストしてみてください。アイドル状態、特に社会的なタイプ)。
また(これは非常に重要です)、これを行う場合は、通常のキャラクターでログインし、愚かなことをしているこれらのコンピューター化されたすべてのプレイヤーのビデオを記録してください笑い(ゲーム内で適切なシナリオを見つけることができれば、「酔った納屋のダンス」はこの映画の良いタイトルになると思います)!;-D