ゲームをホストするために本当に必要なのは、クラウド内の仮想マシンです。
「クラウド内のVM」は、インターネット接続が良好なサーバー上のハードウェアで実行されているO / Sの「インスタンス」にすぎません。複数のVMを同じハードウェア上で実行できます(ただし、それは消費者としての懸念ではありません)。CPUパワーとRAM使用量の特定の最小値の可用性を約束します。ただし、すべての意図と目的のために、SSHで接続できるリモートマシン(またはリモートデスクトップなど)を持っているだけです。
私が知っている2つの主要なプロバイダーがあります(他のプロバイダーは気軽に追加してください)。
1)Amazon Web ServicesのEC2($ 0.02 /時間から)。多数の構成から選択できますが、Amazonアカウントを持っていない場合でも、「マイクロ」インスタンスを1年間無料で使用できるため、これは良いことです(1年は署名した日付からです)アップではないあなたが最初のサーバー上のキック日から、)。
すでに1年間アカウントをお持ちの場合、価格は約0.02 /時間です。Linux「マイクロ」インスタンスの場合。したがって、1か月で合計で約15ドル(744時間/月)になります。
2) Windows Azure ($ 0.02 /時間から)は、WindowsとLinux VMの両方を同じ価格で提供します。Microsoftテクノロジを使用してプログラミングしたい場合、Azureは試してみる価値があります(QOSとAmazonについてはわかりません)が、AmazonからWindowsボックスをレンタルするのではなく、MSFTを直接使用する場合、ライセンスプレミアムは間違いなく低いようです。