ゲームホスティングにはどのようなオプションがありますか


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免責事項:私はこの質問が開発島を去り始めることを知っていますが、それはゲーム開発に非常に関連しており、それでもこれが最良の場所だと思います。

多くの無料のMMO /オンラインデスクトップクライアントゲームが出回っています。私はそのような資金を調達する能力に困惑しています。私は自分自身をホストすることを気にしませんが、少なくとも誰かにマッチメイキングサービスをホストしてもらいたいです。これらのインディー開発者が本当にサーバーの排水口にお金を注いでいるなら、私はうんざりしているが、誰かが「私を学ぶ」ことができるなら:)

回答:


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Google App Engineで簡単なマッチメイキングサービスを無料でホストできます。多くのユーザーにサービスを提供できる必要があります。それが本当に本当に人気が出始めたら、あなたはあなたが稼いだものでサービスの支払いを始めることができます。


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これは今、私の最良の選択肢のようです。開発段階には無料で必要です。ありがとうございました。
ジョナサンカウフマン

NooOoOOoooOOooOOooOoooooO。重要なポイントは次のとおりです。1)データストアの待ち時間が長く、非常に信頼性が低い。(そこにタイミングを見て、その後、MySQLは行うことができます考慮 2万挿入/秒 2)GAE料)使用されるCPU時間を(すなわち、それらはカウント)あなたはどのように多くのCPU命令を、他のすべてのサービスはちょうどあなたがCPUコアを借りることができますし、対3)GQLは他のどこでも使用されていません。
ボボボボ

代わりにAmazon AWSを使用することを強くお勧めします
ボボボボ

AWSも非常に優れたオプションですが、別の種類のサービス(IaaSとPaaS)です。GAEで得られる弾性スケーリングは得られません。また、彼らが異常な方法で請求するからといって、それが高価になるという意味ではありません。計算する。それを解決する例については、こちらを参照してください。gamesfromwithin.com / 明らかに、全員の状況が同じというわけではなく、ニーズごとに異なるソリューションが必要です。PS:あなたがリンクした記事はpre-HRDです。事態はずっと良くなりました。
drxzcl

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@bobobobo:リンクしたページは現在機能していないようです。皮肉なハァッ;)
drxzcl

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対戦を設定した後、ユーザーの1人にサーバーコストをいくらか先送りすることもできます。1人のランダムプレーヤー(できれば他のすべてのプレーヤーとの接続が最適なもの)を「ホスト」にする。このプレーヤーが切断した場合、次に最適なホストを見つけます。


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この質問にはすでに答えられていますが、特に最近リリースされたElastic Beantalkでは、AmazonのWebサービスが別の選択肢です。


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ゲームをホストするために本当に必要なのは、クラウド内の仮想マシンです。

「クラウド内のVM」は、インターネット接続が良好なサーバー上のハードウェアで実行されているO / Sの「インスタンス」にすぎません。複数のVMを同じハードウェア上で実行できます(ただし、それは消費者としての懸念ではありません)。CPUパワーとRAM使用量の特定の最小値の可用性を約束します。ただし、すべての意図と目的のために、SSHで接続できるリモートマシン(またはリモートデスクトップなど)を持っているだけです。

私が知っている2つの主要なプロバイダーがあります(他のプロバイダーは気軽に追加してください)。

1)Amazon Web ServicesのEC2($ 0.02 /時間から)。多数の構成から選択できますが、Amazonアカウントを持っていない場合でも、「マイクロ」インスタンスを1年間無料で使用できるため、これは良いことです(1年は署名した日付からです)アップではないあなたが最初のサーバー上のキック日から、)。

すでに1年間アカウントをお持ちの場合、価格は約0.02 /時間です。Linux「マイクロ」インスタンスの場合。したがって、1か月で合計で約15ドル(744時間/月)になります。


2) Windows Azure ($ 0.02 /時間から)は、WindowsとLinux VMの両方を同じ価格で提供します。Microsoftテクノロジを使用してプログラミングしたい場合、Azureは試してみる価値があります(QOSとAmazonについてはわかりません)が、AmazonからWindowsボックスをレンタルするのではなく、MSFTを直接使用する場合、ライセンスプレミアムは間違いなく低いようです。


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Steamworksは、プラットフォームに縛られることを気にしない場合のオプションです(ほとんどのゲーマーはおそらく既にSteamを使用しているため、大きな損失ではありません)。


Steamworksの唯一の問題は、ゲームが必要なことです。テストして開発するための安価な代替品を探しています。
ジョナサンカウフマン

大きなスタジオは、これらのルールにもっと寛容になると思います:-/(SDKに初めてアクセスしたとき、私たちのゲームのいくつかには間違いなく何もありませんでした)
-coderanger

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非常に単純なものが必要な場合は、アプリエンジンなどで「無料」のものを見つけることができますが、slicehost.comで非常に複雑なものを実行して20ドルから始めることもできます。あなたは小さなスライスでどれだけできるか驚くでしょう。あなたが数百ドルを支払うことができるよりも多くのトラフィックを得るならば、あなたは何とかしてお金を生み出すことができるはずです。


このオプションに感謝します。これは間違いなく私が検討するものですが、今のところ初期段階ではグーグルの無料アプリエンジンは私が必要とするものを提供しているようです。
ジョナサンカウフマン
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