UnityスクリプトバックエンドIL2CPPとMono2xの違い
IL2CPPは、Unityで開発されたスクリプトバックエンドであり、一部のプラットフォーム用のプロジェクトを構築するときにMonoの代替として使用できます。注-IL2CPPは、次のプラットフォーム用にビルドする場合にのみ使用できます。 Android AppleTV、iOS *、Nintendo 3DS、Nintendo Switch、Playstation 4 Playstation Vita、WebGL *、Windows Store、Xbox One Android展開用に切り替えたプロジェクト(Unity 5.2)があります。私はバックアップされたから、私のスクリプトを切り替えることを試みMono2xにIL2CPP、そのことを私に示して Andriod上のIL2CPPは実験的でサポートされていません したがって、私の単純な質問は、それがまだサポートされていない場合、オプションが含まれている理由、IL2CPPとMono2xの根本的な違いは何かということです。IL2CPPスクリプトバックエンドに切り替えたのはなぜですか?その何長所と短所は? また、Unity 5.5.2では、Windowsプラットフォームの展開にIL2CPPオプションがないことも確認しました。