タグ付けされた質問 「advertisements」

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不適切な広告がゲームに表示されないようにするにはどうすればよいですか?
私のゲームはUnity広告を実装しており、ユニバーサルオーディエンスを念頭に置いて設計されています。そのため、特に若い視聴者にもアピールするため、18個以上の広告(状況によっては13個以上の広告)が表示されないようにします。私の質問は、年齢にふさわしくない広告が表示されないようにするにはどうすればよいですか?Unity広告に年齢制限やコンテンツ制限を設定する方法はありますか?私が見つけることができるそれらの線に沿った唯一の設定はCOPPAトグルであり、それは他の問題を引き起こすでしょう(広告に何もしないことは言うまでもありません)。ダッシュボードをしばらく見て、事前に調査しようとしましたが、それらが中央のサービスページに移行したという事実、すべての古いリンクをリダイレクト(プロセスで中断)、ダッシュボードの設定を再編成、および404d のトピックに関するFAQ投稿も役に立たない。Google Playに公開しているため、評価を取得する必要があるため、評価に基づいて広告をブロックすることもできます。 編集:2番目のリンクは、時々404のみです。私はたまたまこの質問をする前にたまたまそれを手に入れました。運が悪いと思います。

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最初に成長し、モバイルゲームの広告は後で成長しますか?
この投稿を改善したいですか?引用や回答が正しい理由の説明など、この質問に対する詳細な回答を提供します。十分な詳細がない回答は、編集または削除できます。 Facebookの戦略は、Grow First、Ads Laterを含むことです。モバイルゲームの場合、広告が人気を妨げるという証拠、または人々が広告なしでゲームを共有する可能性が高いという証拠はありますか?またはangarg12で述べたように、ゲームのライフサイクルの途中で広告を導入すると、ユーザーがゲームに対してどのように感じるかに影響するという証拠がありますか?

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モバイルゲームに複数の広告プロバイダーを使用する理由は何ですか?
複数のビデオおよびバナー広告プロバイダーを使用したゲームを見てきました。Adsenseはバナー広告に使用される傾向がありますが、画面を引き継ぐもの(フルスクリーン)は通常、複数の広告プロバイダーの形で(私の経験では)冗長性があります。 なぜ私もこれをしたいのですか?

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Vector3で演算子 '> ='を使用できないのはなぜですか?
私は私がように参照する2つの位置の間を移動するための四角形を取得しようとしている_positionAとします_positionB。どちらもタイプVector3です。長方形はうまく動きます。ただし、到達_positionBしても、本来のように反対方向に移動することはありません。 コードをもう一度見てみました。オブジェクトが移動ifすると、コード内のステートメントは、rectsの位置がに等しいフレームを逃したという結論に達しました_positionB。rectsの位置がより大きいか等しい 場合は、コードを変更して方向を逆にすることにしました_positionB。私のコードは長すぎないので、以下に表示します。 using UnityEngine; using System.Collections; public class Rectangle : MonoBehaviour { private Vector3 _positionA = new Vector3(-0.97f, -4.28f); //Start position private Vector3 _positionB = new Vector3(11.87f, -4.28f); //End position private Transform _rect_tfm; private bool _atPosA = false, _atPosB = false; public Vector2 speed = new Vector2(1f, 0f); private …
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スプラッシュスクリーンに広告を読み込みますか?
読み込みに非常に長い時間がかかる広告があります。私は彼らの負荷を持つことが可能であることを思っていた間、使用がスプラッシュスクリーンにありました。私はこの答えを見てきました: /programming/5133342/how-can-i-make-my-ads-appear-faster-in-my-android-app そして答えは、広告をロードするためにスプラッシュ画面を使用することを提案します。広告が読み込まれたタイミングを確認して、次のアクティビティに進むにはどうすればよいですか?ユーザーが機内モードになっている場合はどうなりますか?スプラッシュスクリーンでスタックしますか?admob addリスナーを見ましたが、それにはadviewが必要ですが、私のadviewは次のアクティビティにありますか?この問題にどのように取り組むべきですか? また、私がこれをやろうとすると: AdView.setAdListener(new AdListener() { // Implement AdListener }); 私は得ます: 非静的メソッドは静的コンテキストから参照できません。事は、次のアクティビティにある追加がいつ読み込まれるかを見ようとしていることです。
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