タグ付けされた質問 「safety」

安全運転、安全装備、安全な乗車場所。

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ツアー中に犬を追いかけてどうやって対処するのですか?
かつて私は田舎道をロードバイクに乗っていました。肩にbarえる声が聞こえ、2人のドーベルマンが私に向かって走っています。私の人生の中で、もっと絶滅の危機にさらされているとは思えません。 私は本能的に反応し、加速しました。あいにく、私は砂利道を走行していて、少し傾斜がありました。私はそれらの犬を追い越すことができる方法がありませんでした。肩越しに振り返ると、彼らはもう私を追いかけていませんでした。サイクリングの神々は私に微笑んでいたに違いない。 別の時間、同様の状況で、別の犬が私の隣に走り、歯をむき出し、むき出しにしました。私は自分の速度を維持し、追いかけていくのに飽きるまで叫びました(いくらかの支配を主張しようとしました)。 これらの2つの経験は、一人でツアーをやめるのに大いに役立っています。 このような問題に対処するにはどうすればよいですか?

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安全性データ:点滅または安定したビームを発する安全なヘッド/テールライトはどれですか?
私の頭と尾のライトは、点滅するか、安定した光線を発するように設定できます。 私は夜に私がより見えるようになると思うので、私は通常、後ろの(赤)ライトを点滅させるように設定します。私の友人は、運転手が自分がどれだけ離れているかを判断することをより困難にしていると主張しています。 テールライトを使用するより安全な方法を示す研究はありますか?

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汚染は都市サイクリングで問題ですか?
私は通常、バルセロナで自転車に乗ります。私は汚染を心配しており、汚染防止マスクを取ります。もちろん、ハンニバル・レクターと私を混同するために悲鳴を上げる人もいますが、現在のところそれは問題ではありません。 私はこれについて多くの意見を聞いた:「汚染は有害ではないので気にしない」、「マスクは意味をなさない」などなど。 サイクリングと汚染について何を知っていますか?マスクはどうですか、汚染をブロックするのに効果的ですか? 注:客観的/文書化された回答が最も役立つと思います。「私は…と思う」、「私の意見は...」と答えないようにしてください。

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対向車に直面するよりも、交通量の多い自転車の方が安全なのはなぜですか?
私の地域の地元の新聞では、自転車での交通と交通の流れの反対に関する議論が続いています。サイクリストが後ろから襲われ、後に彼の負傷で亡くなった最近の事件は、別の地元の人がサイクリストに反対の交通を自転車で走らせるよう要求した手紙を促しました。差し迫った。 経験、法律、常識はすべてこれは間違っていると言います。車両のサイクリングはより安全なので、誰もがあなたが交通で乗るべきだと知っていると思うでしょう。そうは言っても、これまでの議論は、法律が述べていることと、一部の人々を納得させるには不十分な事例証拠にほぼ完全に焦点を合わせてきました。交通違反に対する交通の安全性に関する実際のデータを示す科学的研究への言及はありますか?理由の説明も歓迎しますが、いくつかの参考文献またはデータを含めてください。交通を利用したサイクリングがすべての人にとって安全であることを示す応答で私が引用できるいくつかのソースが欲しいです。
73 safety  legal  traffic 


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サイクリング中に音楽を聴くことは危険ですか?[閉まっている]
これはテクニカルトレイルや難しいものには適用されませんが、ライディング中に曲を避ける理由はありますか?ノイズキャンセリングイヤフォンは、おそらく私自身や他の人にとって危険ですが、私の周りで何が起こっているのかを聞くことができれば、そうしない理由はありますか? 編集-編集して回答の一部を鳴らすのはほとんど間違っているようですが、FWIW、私は車のない場所に乗ることを参照して尋ねていました。公園など。

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なぜサイクリストはすべてを網羅したオートバイスタイルのヘルメットを着用しないのですか?
頭と顔全体を覆うヘルメットを手に入れることは可能ですが、理論的にはより多くの種類の転倒からあなたを保護します。特に、なぜ自転車はそれらを身に着けていない、となぜかオートバイはそれらを身に着けますか? 私はヘルメットが一般的に良いアイデアであるかどうかを尋ねていません。(現在実行中のヘルメットスレッドのシングルポイントスタイルではなく、完全な回答でこれに答えるようにしてください。)
56 safety  helmets 


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下り坂のサイクリストが車を追い越すためのプロトコル?
先週末、私は(車にはい私はめったに行わない何か)かなり急とダウン運転していた非常に私は私のバックミラーでサイクリストに気づいた(したがって、非常に悪い視線/可視先との)曲線美山道を。彼は「プロ」に見え、コントロールできていましたが、私に十分に近かったので、これらのカーブのいずれかで減速するためにブレーキをかけると、サイクリストが車の後部に飛び散るのではないかと心配しました。 私たちのどちらかが好きだったよりも長い間(2分かそこら)、私はついに彼を十分に減速させ、彼が左側を通り抜けるのに十分な視界で右に遠くに引っ張るのに十分に先行しました(彼は明らかに私がカーブで快適だったよりもずっと速く行きたいと思っていたので)、私は彼に「OK」を振るために私の窓を転がした。 彼が通り過ぎたとき、彼はサイクリストのために車を脇に寄せる必要があると私に叫んだ(この場合は理解できるが、ほんの一瞬だけだ)。 もし彼を危険にさらしたり、ブレーキや彼が好きな以上に速度を落とすような何かを損傷させたりしたら、恐ろしいと感じました。そして、将来、下り坂の速いサイクリストに対応するためにもっと良いことができれば、法律が何と言っているかさえ気にしません。私はただ、どうすればいいのかを理解しようとしています。 サイクリストは、私が彼に気づいたらすぐに立ち寄って欲しかったと思います。振り返ってみると、私は緊急ウインカーを装着して、彼に会い、速度を落とすことを計画していたことを彼に示すことで、安全にそれができたと思います。現時点では、私は彼がどれだけ近いかを心配していた、変数私の速度は周りのタイトなカーブだったか、どのように道を狭めた、そしてどのように乏しい少し私は先に私の見ることができました(つまり、私が引っ張ってつもりではなかった左へ対向車のためにすぐに戻ってくる必要がある場合は彼を殺すことができるので、彼を私の右側に通してもらいます) 私がすべき/すべきでないことについて強い思いがありますか? 私は自分の権利を心配していません-私ははるかに頻繁に自転車に乗っている人です-私が同じような状況にあった場合、彼に対応するために次回私が何をすべきかを考えてください。

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思いやりのないドライバーへの怒りを乗り越える方法
幸いなことに、私は車との強い否定的な相互作用はほとんどありませんが(ほとんどの人は一般的に私が乗る方法を尊重しているようです)、しばらくの間私に固執します。 シナリオはほぼ同じです。失礼なドライバーが近づき、失礼なこと(わいせつ、「道路を降りる」、安全でない通過など)を実行し、次の自転車乗りを困らせるためにスピードを落とします(または、次の赤信号に到達する可能性が高い)。 これは一般に短い相互作用ですが、私はただ乗り物の良い残りを持っていないことがわかります。ドライバーに怒りを覚え、自分が別のやり方で何ができるのかを考え、一般的には腹を立てています。明らかに、私はジャークである可能性があることを認識していますが、これらのイベントの相対的な頻度が低いことを考えると、そうではなく、守備的に乗っているだけで、このドライバーは悪い日を過ごしています。 思いやりのないドライバーに対する怒りを乗り越える(または軽減する)にはどうすればよいですか?

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ヘルメットに取り付けられたライトは、ヘルメットの安全な機能に影響しますか?
現在、(ゆっくりと)予定されているヘッドライトのレビューのために、多数のライトをテストしています。ライトのいくつかは、次のように取り付けストラップを使用してヘルメットに取り付けることができます。 ヘルメットにライトが取り付けられていると、衝撃から保護する際の効果に影響するのかと思います。ライトが最初に地面に当たった場合、ライダーの頭に奇妙な角度でトルクをかけたり、ヘルメットを回転させてライダーが頭を打つ可能性があります。 これに関する研究やデータはありますか、それともヘルメットの安全性に影響を与えるヘルメットライトの逸話的な説明はありますか?

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馬を追い抜くための適切なエチケットは何ですか?
トレイルで(馬に乗って)ライダーに遭遇するときの一般的なルールは何ですか?私たちがお互いに接近している場合、私は降りて、トレイルの横に移動し、彼らが通過できるようにすることを理解しています。しかし、私たちが同じ方向に旅していて、私が彼らを追い越している(丘を下るなど)場合、馬に驚かないで、どのようにライダーに警告しますか?私はまだ通常のトレイルでライダーに出会っていませんが、道路の「リンゴ」の増加に気づいているので、避けられないことはわかっています。馬は、あなたが異常な動き(馬の観点から)。

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両方のブレーキセットが故障した場合に自転車を素早く減速させる最も安全な方法
これはおかしな質問のように聞こえるかもしれませんが、今日は濡れた状態で、私のリアブレーキは効果的に動作を停止することにしました。ここでは土砂降りの雨が降っていたため、問題がより明らかになりました。 何とか無傷で仕事に取り掛かりましたが、ブレーキがなく(前も後ろも)下り坂に向かっている状況になった場合、最高のテクニックは何だと思いました。 試してみてください。自転車を投げて、最悪の事態を早めに取るだけです。すぐに一方向に横向きになるか、溝に転がり込みます。 これを行う最も効果的で、損傷が少なく、最も安全な効果的な方法は何ですか?
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ドライバーによる曲がりくねりを脅かす-報告する必要がありますか?(カナダ)
他のサイクリストからこれについての意見を聞きたいです。参考までに、このイベントはカナダのオタワで開催されました。 私の通勤では、自転車レーンやシャローがないため、車で車線に乗っている約3ブロックがあります。自転車レーン、肩なし。以下の写真の詳細。 2日前の通勤途中、数台の車の列の前にある左折車線の真ん中にある赤信号で停止しました。私たちがまだ停止している間に私の後ろの車が鳴り響き、動き始める前に彼の邪魔をしないようにしたかったのは明らかです。行く場所がなかったので、私はそこにとどまりました。左に別の左折車線があり、右にあるのはバスだけが進むことができるまっすぐな車線です。左折した後、車線の中央を1ブロック進み、右折の合図をしました。その後、スペースがあるため、通常は車線の脇に乗っています。 左折の直後にブロックに乗っている間に、私に警を鳴らしたドライバーが他の車線に引っ張って追い越した後、追い越している間、すなわち私のすぐ隣で、私の車線に約半分ほど急いで戻りました。私が乗っている間に片足を踏み、彼の車線に戻りました。これは明らかに私を怖がらせるための脅迫的な手段として意図されていました。車両は私と連絡を取りませんでした。 私は彼のナンバープレート、メーカーとモデル、車の色を覚えることができ、正確な時間を記録しました。そのため、警察のレポートに誰がいるかを正確に特定できます。 だから、このようなことを警察に報告する価値があるのか​​、それとも欲求不満の練習になるのだろうか? 誰かがこのような何かを報告するためのヒントや提案を持っているなら、私はそれを感謝します。(繰り返しますが、これはカナダにありますので、ローカルに関連するヒントは素晴らしいでしょう)

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