これはテクニカルトレイルや難しいものには適用されませんが、ライディング中に曲を避ける理由はありますか?ノイズキャンセリングイヤフォンは、おそらく私自身や他の人にとって危険ですが、私の周りで何が起こっているのかを聞くことができれば、そうしない理由はありますか?
編集-編集して回答の一部を鳴らすのはほとんど間違っているようですが、FWIW、私は車のない場所に乗ることを参照して尋ねていました。公園など。
これはテクニカルトレイルや難しいものには適用されませんが、ライディング中に曲を避ける理由はありますか?ノイズキャンセリングイヤフォンは、おそらく私自身や他の人にとって危険ですが、私の周りで何が起こっているのかを聞くことができれば、そうしない理由はありますか?
編集-編集して回答の一部を鳴らすのはほとんど間違っているようですが、FWIW、私は車のない場所に乗ることを参照して尋ねていました。公園など。
回答:
耳の不自由な人が完全にうまく循環することは注目に値します。
@Joeの優れたコメントのメリットが答えに追加されています...
編集また、耳の不自由な人は耳が聞こえないことに慣れていることにも注意してください。聴覚障害者のように音に頼ることはありません。
音楽を聴いても大丈夫
とはいえ、サイクリング中は音楽を聴きません。
自転車での経験を積むにつれて、意思決定能力においてかなり重要なインプットとして聴覚に頼ることを学びます。これは、次の方法で自転車のさまざまな分野に適用されます。
また、自転車はすべてのものから逃れる方法なので、変更のためにそれを試してみませんか。
私は(都市での通勤中に)iPodを聞いていましたが、モンスタートラックの音が間に合わない可能性はないと判断しました。3年間乗っている間に何も聞いていません。私は本当にそれを見逃していませんが、私の乗り心地はわずか30-40分です。iPodの再生中に完全に見逃していた乗り物に沿って川の谷の音を聞くのが好きです...
サイクリング中にヘッドフォンを装着することは、イヤホンを1つしか使用していない場合でも悪い考えです。私は、私が乗っている間、道路と私の周囲に完全な注意を向けるように最善を尽くします。聴覚の人々にとって、音は、差し迫った危険を乗り手に警告する重要なデバイスです。毎日の通勤中に、問題が発生する前に、音で潜在的な危険について頻繁に警告されます。私が経験したいくつかの例を次に示します。
多くの場合、サイクリストは道路で負傷または死亡します。安全に!
いくつかの逸話的な証拠は、ヘッドフォンを使用して音楽を聴いている間に乗ることは安全ではないことを示唆しているようです:
要するに、あなたが交通で自転車に乗るとき、あなたはすでに特に脆弱な立場にあり、衝突で重傷を負う危険性が高いということです。事故を起こすリスクを下げるために可能な限りのことをするのは賢明なことのように思えます。ヘッドフォンを装着することがリスクを下げることとどのように一致しているかはわかりません。
それに加えて、自転車に乗っているときにヘッドフォンを聴くことは非常に違法である可能性があります(サイクリストは多くの管轄区域で運転者と同じ規則に拘束されているため) 。
上記は主に公道での運転に適用されることに注意してください。トレイルを運転するとき、ほとんどの場所の法律はおそらくヘッドフォンを聴くことを禁止しておらず、スピード違反の車を運転していないときに他の車両と衝突する危険性が明らかに大幅に減少します。
一部の場所で乗車中にヘッドフォンを着用することは違法です。 ここなど。 しかし、ここではありません(シカゴの湖frontの小道で着用することは違法だと思いますが、参考文献が見つかりません。間違っているかもしれません)。
ここには、多くの地域がサイクリングと同じ法律を運転に適用していることを指摘する投稿があります(その真実についてコメントすることはできません)。したがって、それは考慮事項かもしれません。
とにかく合法であるかどうかは関係ありません。そして今、そのためのアプリがあります。アプリは、周囲の環境ノイズに基づいてノイズのしきい値を設定し、そのしきい値を超えるものをヘッドフォンに渡すと言います。私はサイクリング中に音楽を聴きません(私が判断しているわけではありません)が、とにかくこれを得るかもしれません。
私は車の後ろに衝突することによって、これに対する難しい方法を学びました。ソニーのウォークマンからの音楽のため、私はライディングに注意を払っていませんでした。車の人は大丈夫でしたが、ブーツを脱いでヘッドフォンを外すのは恥ずかしかったです。
ヘッドフォンを外すという行為は、状況に応じて「ゲームがアップ」したもので、今では車から降りた女性は、私がどんな愚か者で、なぜ私が注意を払わなかったのかを知っていました。低速でのクラッシュでしたが、フレームのトップチューブとダウンチューブを折り曲げてしまい、その後バイクは適切に処理されませんでした。
すべてのドライバーが自分がより優れたドライバーの1人であり、それらの「バカ」のようなものではないと考えるのと同じように、サイクリストもそうです。一部の人は、自分が乗るのが得意であると考えており、手元のタスクに完全に専念する必要はなく、音楽を聴くことができます。
もう1つは、クラッシュするたびに聴く音楽が永久に破損することです。お気に入りのアーティストや次に知っていることを聞いていると、そのアーティストを聞くたびに、そのクラッシュとサイクリング中の音楽を聞くことの愚かさを思い出させます。
自転車で音楽を聴くと、誤った安心感に陥ります。また、自分よりも自分が上手に乗っていると信じるようになります。乗るべき「テクノビート」(または何でも)があるからといって、あなたが実際にうまくやっているわけではありません。「冷やされた」音楽を聴いているからといって、そうでない場合よりも積極的/積極的にライディングしているわけではありません。
イヤホンを介して音楽を聴く場合のもう1つの問題は、イヤホン/ヘッドフォン/その他によって作成される風雑音です。半分にするには、ボリュームを11に上げる必要があります。この音量の音楽は、聴力に必要な耳の小さな毛を傷つけるという医学的事実が確立されています。何をしたいの?
他の道路利用者とやり取りする際に事故を引き起こすことを常に回避できるほど賢い人はいません。これがあなたに起こった瞬間、あなたはコントロールを失うか、状況を予期しないかなり良い理由を持っている必要があります。ヘッドフォンを着用するのは十分な理由ではありません!やってはいけない!!!
このスレッドの他の回答はいずれも「後知恵の恩恵を受けて」書かれていないことに注意してください。いくつかの無意味な音楽を聴くためにすべてがうまくいかない場合、対象物に対するあなたの視点は一瞬で変わり、公道を走っている間はヘッドフォンで音楽を聴くことは決してありません。人生は実に十分に短いです。[レクチャー!]
サイクリング中に音楽を聴かないと言ったら嘘をつくだろう...特に夜(おそらく最悪の時期)。とはいえ...
私は本当にお勧めしません。音楽を聴くとき、差し迫った運命を意味する可能性のある微妙なドライブトレインのノイズ(自転車の場合)は見逃すことがあります(例:ディレイラーに固執、ガラスのパッチを走った後にタイヤがしぼむ...)。明らかなのは、近づいてくる交通を聞いていないので、驚いて、おそらくあなたのラインなどを揺らしている/保持していないことです...同様に、サイクリングを特別なものにする小さな出来事を見逃しています。そして、私は続けることができました...しかし、私はしません。ハハ。
はい、私は偽善者だと思いますが、どちらかの方法をお勧めする場合は、音楽を自転車に乗せないでください。
私は10年以上運転している間に音楽やポッドキャストを聴いてきましたが、交通や他のサイクリストを聞くのに少しも問題はありませんでした。ポッドキャストやラジオを話すことをお勧めします。交通騒音で音楽を聴くにはもっと大きくする必要があるからです(車は本当にうるさいです!)
誰かがステレオのない車で時間を過ごすために4時間を費やすかのように、いつから車の運転手が周囲の音を聞くことができると主張するのか、私はこの議論を理解していません。
ノイズキャンセリングヘッドフォンは明らかに馬鹿げたアイデアですが、周囲に泡のあるイヤフォンは風雑音を減らすのに最適です。
簡単にアクセスできる一時停止ボタン(信号で誰かと話したい場合)とボリュームコントロールを備えた安価なmp3プレーヤー(雨や雨が怖くない)を手に入れ、簡単に手を伸ばして片手で操作できます。優れたスマート/面白い/感動的なスピーカーを搭載して、自転車に乗って外に出ましょう!
これまでのところ、携帯電話に内蔵されている外部スピーカーをハンドルバーに取り付けて使用するだけで満足しています。私のロードバイクでは、通常、ハンドルバーに十分近づいていて、それをきちんと聞くことができますが、それでも道路からのノイズは完全によく聞こえます。私のニーズには十分に応えています。問題になる可能性のある唯一のことは、音楽を演奏している別のサイクリストの隣で少し恥ずかしがっていることです。
誰かを助けてくれるなら、私はこのマウントを数ヶ月間、私が取り除いたiPhone 3GとオリジナルのDroidの両方で使ってきた。驚くべきことに、実際には両方に適合します(実際には、Droidにぴったりです。信じられないかもしれませんが)。サイクリング中に音楽をストリーミングしたり、ライドを追跡したりすることもできます。ただし、電話によってエクスペリエンスが異なることは明らかです。
ちょうど私の2セント。
次のような製品があります。http://www.iworld.co.uk/p/Slipstreamz_Cycling_Earwear_for_Headphones.htm?affiliatecode = gbaseイヤホンを耳の外側に移動させ、風切り音を低減します。
今年の初めに中空のチューブのように見えた専門のイヤホンを見て覚えています。彼らはあなたがあなたの音楽を聴き、交通騒音を聞くことができるはずだったのですが、それらを見つけることができれば、Googleでそれらを追跡することはできないようですオプションの場合もあります。
交通騒音が聞こえない場合、音楽を聴きながら乗ることを夢見ていません。また、他のポスターが述べているように、自転車の騒音も聞こえると便利かもしれません。
編集:今朝のBBCは、イヤフォンを装着したまま歩行/サイクリングの危険性を一般市民に知らせるために、交通安全団体が広範なキャンペーンを呼びかけているというニュース項目を運んでいました(他のキャンペーンにも2つの提案がありました)。それらは、多数の事故の原因となると言われていました。
私は通常、シャッフルのヘッドフォンのちょうど右側を聴きます。そうすれば、私は誰かがパスするために声をかけるのを聞く可能性があります。
私はこのサイトをかなり長い間ブックマークしてきました:http : //www.scansound.com/xcart/home.php?cat=269それが次に私がやろうとしていることです。1つの芽のすべてのチャネル。役立つはずです。
すべてのことを言ったが、私が実際に忙しい道路にいるとき、私は音楽をオフにします。私は私の周りのすべてを聞きたいです!
サイドノート:私はポッドキャストを聞いていましたが、それは集中力がかかりすぎました。今、私はランダムな曲をシャッフルします。
ポッドキャストと音楽を区別する必要があると思います。
走行中に話を聞くことは大丈夫だと思います。または、「音楽」デバイスは私のブラックベリーなので、電話で話します。
ただし、音楽はトークとは異なります。トークは通常、静かで、連続的ではなく、背景ノイズほど車や交通騒音が聞こえやすいです。
コメントを読んだ後、私は言う必要があると思います、上記は私のために働く。他の人は、トークと音楽を私とは異なる方法で体験するかもしれません。
乗車中にイヤホンを使用してラジオを20年以上聴いてきました。私は大音量ではなく、音楽を聴いたり、ラジオ局を話すのに十分です。私にとっては、乗り物でラジオを聴くことに非常に似ています。私は常に2つのバックミラーに頼って、後方から近づいてくる車両を拾うのをずっと頼りにしてきました。一部の州では、これを行うことに対して法律があります。車両の運転手にとって、イヤホンを着用するべきではないという主張がありますが、自転車は正確に囲まれていないと主張しているため、車両よりも外部の騒音をよく聞くことができます。警察官がその理論を受け入れた場合に何が起こるかわからない。イヤホンをつけない日でも 美しい晴れた日をただ楽しんでいるだけで、あなたのすぐ後ろに近づいてくる車両によって現実に戻れます!これは、道路を自転車で移動するときにラジオを聴くかどうかについて、個人または地域の法律次第です。音量については、とにかく聴力を傷つけるほど大きな音量であってはなりません。公園やその他のオフロードライディングでは、まったく問題ないはずです。
Traphicへのチューニングはちょうど持っているニュースの見出しサイクリング/ウォーキングしながら、音楽を聴くの危険性について話して英国に(ページダウン約半分を)。
もちろん、感覚の一部をブロックしているので、もう少し危険です。とにかく、聴覚に頼ることは非常に悪い考えだと思います。あなたは反応するのに間に合うように車を聞くかもしれませんが、速いバイクは聞くのが難しいです。方向を変えるときや狭い通路に入るときは、隅々を見回して頭を回して後ろを見るように訓練することをお勧めします。
私の経験では、イヤホンを1つだけ使用しても意味がありません。ポッドキャストを理解するために音量を大きくする必要があり、空間聴覚が損なわれるためです。
個人的に、私はすべての車の運転手が持っている快適さを放棄することを拒否します。ヘッドフォンが適切な音量になっている場合でも、他のどの車のドライバーよりもはるかによく聞こえるので、リッテの追加の危険性は気にしません。
誰かが書いた「話が音楽よりもあなたの脳の多くを必要とします。音楽(ある種の)で...、あなたは本当にそれについて考えることなく、ビートとサウンドを楽しむことができます。」
一般的に、私はこれ以上異議を唱えることはできず、サイクリング中に音楽を聴くことは決してありません。身体にはリズミカルな音を模倣する自然な傾向があり、手足はしばしば何も考えずに、ビートに合わせて動き始めることができます。したがって、あなたが聴いている音楽は、道路状況や他のユーザーではなく、実際にサイクリングの仕方を決定しています。そしてそれは危険です。
自転車でヘッドフォンを使用したのは、ガレージの自転車トレーナーだけです。活動的で、活気があり、「あなたの顔」にあるものを着ています。バディリッチが誰であるかを誰かが知っていれば、すぐに私の意味を理解できます。彼の太鼓の力は文字通りあなたを行動に駆り立てます。がJSバッハだった場合、私は対抗点に集中し始めます(そして確かにガレージではありません)。ポップソングが好きなら、歌詞を聞くと思います。
だから、好きな曲を聴いて人生を終わらせたいのでなければ、それをしないでください。