なぜサイクリストはすべてを網羅したオートバイスタイルのヘルメットを着用しないのですか?


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頭と顔全体を覆うヘルメットを手に入れることは可能ですが、理論的にはより多くの種類の転倒からあなたを保護します。特に、なぜ自転車はそれらを身に着けていない、となぜオートバイはそれらを身に着けますか?

私はヘルメットが一般的に良いアイデアであるかどうかを尋ねていません。(現在実行中のヘルメットスレッドのシングルポイントスタイルではなく、完全な回答でこれに答えるようにしてください。)


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このGoogle画像検索を見て、フルフェイスのヘルメットがどのように見えるかを考えてください。motoヘルメットとの違いは、軽量で(衝撃がはるかに遅い速度で発生する)、通気性が高いことです。
ディー参照

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同様に良い質問は、「トップオブヘッドヘルメットが実際に何かをするのか」ということです。自転車から降りた最後の数回、私は顔に着陸しましたが、私の唯一の助けは私の腕です。私は頭の上/後ろに着地する状況を想像するのは難しいと思います
...-naught101

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費用便益比。
ダニエルRヒックス

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また、階段を歩くたびにフルフェイスのヘルメットを着用しますか?階段を歩くことはサイクリングよりも危険であることが証明されています。aviewfromthecyclepath.com/2011/03/...
Willeke

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自転車のヘルメットを後ろに傾けすぎると、泥を吸うときに顔が保護されません。つばと汗止めバンドは、髪の上ではなく、額の皮膚の上にあるべきです。バイザーが視界を制限する場合は、バイザーを取り外します。
クリギー

回答:


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一部の自転車はフルフェイスのヘルメットを着用しています。特に、ダウンヒルマウンテンバイクやBMX選手は、クラッシュして顔に着地する可能性が高いため、フルフェイスヘルメットを頻繁に着用します。

フルフェイスヘルメットの問題は、ヘルメットが熱くなることです。あなたの頭は過剰な熱を取り除くのに最適で、フルフェイスヘルメットはそれをより多く閉じ込めるのに役立ちます。熱管理は自転車に不可欠です。

さらに、オートバイの事故は高速で発生する傾向があります。バイクでは、60 MPHで一掃することはほとんどありませんが、バイクでは、あまりにも可能性が高いです。自転車のリスクが低いこと、熱の問題、フルフェイスヘルメットの追加コストの間では、ほとんどの人にとって、フルフェイスヘルメットを自転車に装着する価値はありません。

安全機能は、その機能を実装するコストと、それが防止する損害または損害との間のトレードオフです。機能を実装するためのコストが、ハームリダクションの機能の期待値を超える場合(特定の形式の事故が発生する可能性、および損傷の程度を考慮して)、その機能を使用する意味はありません。 。人々はみな特定の種類の危害や損傷に異なる値を割り当て、また、乗り方や環境に基づいて異なるリスクを抱えています。一部の人々にとっては、フルフェイスのヘルメットを着用することは追加費用と熱の価値があるかもしれませんが、ほとんどの人はそのトレードオフの価値があるとは感じません。

悲しいことに、これらの決定の多くについて、十分な情報がありません。さまざまな種類の自転車ヘルメットは言うまでもなく、自転車ヘルメットの有効性に関する決定的な実際のデータはありません。


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また、バイクのヘルメットを着用しているものは聞こえず、視界は非常に限られています。
mgb

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バイクのヘルメットを着用しているときの視界は限られていますが、バイクに乗っているとき、後ろに車やバンが近づいてくるのを簡単に聞くことができます(ヘルメットの品質によると思います)あなたは「ライフセーバー」チェックを教えられます-これは本当に自転車に乗るときにも使われるべきです。
マウロ

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@NarcísCalvetその時、あなたは明らかに適切なDHの蓋を着用したことはありません。それらは非常に軽量で、十分な空気の流れがあり、MTB / MXグーグルは、ロードバイクバイザーよりも広いFOVを持っています。
cmannett85

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@ cbamber85やりました。DHの経験は非常に限られていますが、DHヘルメットを使用しました。ただし、XCやロードサイクリングに使用することは考えていません。私の意見では、それらはDHに十分な通気性と軽量性を備えていますが、それらの分野には十分ではありません。
ナルシスカルベット

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モーターサイクリストはペダルをnotぐだけでなく、時速50、60、80、100 km / hで空中を移動しています。それはかなりの寒さです。ヘルメットは彼らが暖かく保つのに役立ちます。
カズ

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また、オートバイは加速して交通速度を維持するのに問題がないことも考慮する必要があります。要するに、オートバイは実際にサイクリストが行う周波数に近い場所で後方を見る必要はありません。また、自転車にはほとんどのサイクリストが持っていないミラーが取り付けられています。

例えば。赤信号を発すると、オートバイに乗っている人は誰でも、背後にあるものを何も考慮せずに行くことができます。車線変更には自転車での大規模な計画が必要ですが、すべての車と同じ速度で移動するオートバイでは比較的簡単です。


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交通速度があっても、背後で何が起こるかを知る必要があります。ミラーは、もちろん、それをほとんど無意識に行うことを許可します
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勢いがあるため、自転車に衝突する人は、移動する方向に前方に倒れる傾向があります。したがって、彼らはしばしば顔に着地しますが、これは標準的な自転車のヘルメットでは完全に保護されていません。

私は経験から話しています。私の前歯のすべてを失いました。私の外科医は、これは都会の自転車通勤者の間で非常に一般的であると言います。

サイクリストのためのフルフェイスヘルメットの需要はありません。なぜなら、人々は(1)やり過ぎであり、(2)愚かに見えると考えるように社会化されているからです。

クラッシュしたとき、私はフルフェイスのヘルメットを着用していたと思います。そして、安全なライディングに関する説教はありません!私は強力なシティライダーであり、安全性に関しては注意を怠っています。衝突は起こります。


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あなたは大丈夫だと思う。私も自転車の事故で顔に着地し、前歯をノックアウトしましたが、フルフェイスのヘルメットを着用していません。それは社会化や愚かに見えることとは何の関係もありません。安全機能はトレードオフです。保護されるほど、あなたは熱くなります。夏には、私が住んでいる場所はしばしば100度以上です。熱疲労はほぼ毎日現実的な可能性です。フルフェイスのヘルメットはそれを悪化させるだけです。
jimchristie

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「(1)やり過ぎ、(2)馬鹿げているように見える」-多くの人にとって、まさにそれです。熱疲労の場合は、少なくとも一部の人々はそれを試してみるでしょう-しかし、彼らはそれが愚かに見えるので、そうしません。スキー用ヘルメットについても同じ経験がありました。大きなジャンプはしませんし、あまり速く走りません。ほとんどの場合、子供たちが着るだけなので、持っているのは馬鹿げているように見えます。それから私はスイスに行き、突然私は(ほぼ)丘の上で唯一のものを着ないようになりました。来シーズン、私は彼らに試してみます。
リニアック

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歩行者も、つまずいたときに前歯を失う可能性があります。これが、フルフェイスヘルメットがサイクリングの場合と同じくらい歩くのに意味がある理由です。また、「自転車をロックするときにヘルメットをどこに置いておきますか」という問題も解決します。
armb

一般に、ヘルメットまたはフルフェイスヘルメットがサイクリストを助けるどこでも、それははるかに多くの歩行者と運転者を助けるでしょう。ヘルメットを着用したことで最も劇的な勝利の1つは、シャワーを浴びていることですが、市場には「シャワーヘルメット」はありません。トレードオフは、それら、またはドライバーのヘルメットに適していません。しかし、あなたは彼らが身に着けている転倒しやすい知的障害者を持っているのを見ています...私は彼らが自律性を欠いているためだと思うので、「それはあなたをより安全にします」は「それは愚かです」をオーバーライドします。
モー

私は毎日自転車に乗っています(ドイツ);自転車のヘルメットを着用したことはありません。先週、すべての人々が見ずに出て行った後、十代の少年が急いでバスから出た。低速で、私は彼を避けようとしたが、ハンドルバーが彼の腕にぶつかった。顔全体に縫い目、切り傷、あざができ、歯をほとんど失いました。フルフェイスのヘルメットは本当に今私には理にかなっています-たわごとがいつ起こるかも知らず、あなたがそれについてできることは何もありません。
PhoenixDev

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、この最近のブログ記事、著者は(私は、私はちょうど彼らのフィードを購読しない)、間接的にあなたの質問に対処します。

私の祖母は、私たちが一緒にドイツにいたとき、スカートでサイクリングをしていました。彼女はあまり速くありませんでした。実際、彼女は非常に小さなハムスターと同じくらいの速さでしたと言っていいでしょう。彼女はバイクのふりをしていたとは思わない。しかし、彼女はそれが好きでした。実際、彼女はイギリスでもサイクリングをしていました。しかし、再び、彼女のすべての友人もそうでした。

おかしなことに、彼女は後年にイギリスで自転車に乗ることを決して好みませんでした。正確には、イギリスでは、人々が彼女がバイクのように振る舞うことを期待していたからです。彼女はヘルメットがふさふさしたと思った。彼女はまた、通りが「スパゲティジャンクション」(私の言葉ではない彼女の言葉)のように感じるという理由だけで、ベリシャビーコンのようにドレスアップしなければならないことにresしました。彼女は自分自身を自分だと思っていたと思います。自転車に乗っている老婦人。そして、率直に言って、彼女の回転数は以前のようにはなりませんでした。そのため、ドゥカティと同じ速度でペダリングする可能性はかなり低かった。

私はフルフェイスの頭全体のヘルメットを着用しません。リスクを比較検討したため、ヘルメットは必要ないからです。私はモーターサイクリストではありません。バイクのライダーと同じ危険に立ち向かう必要はありません。

自転車用のフルヘッドヘルメットが利用できるため、需要がある場合は供給があります。


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私はいつも毎日(片道25 km)通勤にフルフェイス(下り坂)のヘルメットを着用しています。下り坂の常習者であるため、自宅からトレーニングサイトに戻ったり、戻ったりするのは簡単です。これは非常に扱いやすいため、約3年前に通常のサイクリングでもハーフフェイスヘルメットを完全にスキップしました。

はい、フルフェイスのヘルメットはバイクのヘルメットよりも熱くなります。それでも、下り坂のヘルメットは、モトクロスのヘルメットよりもずっと涼しいです。また、換気はここ数年で大幅に改善されました。とにかく、これはほとんど慣れることの問題です。ここでは、夏は通常20〜25℃であり、問​​題はありません。冬(-10〜-20°C)では、モトクロスヘルメットを使用して暖かく保ちます。少なくとも私はこれらの面白い塔の構造をスキップします-伝統的な自転車のヘルメットの下にスカーフと毛皮の帽子を圧入しようとしています。:)

はい、あなたはルックスを取得します。観察された感じ...ハァッ?これは、人口の多い都市の広場に大きなピンクのテディベアを運ぶという問題にすぎません。5回実行すると、この部分は終了します。

はい、視野の特定の縮小があります。自転車のフレームに小さな鏡を置きます。

ダウンヒルヘルメットによって聴覚はまったく妨げられませんが、モトクロスまたは他のmcヘルメット、特に指向性聴覚を着用すると、聴覚はかなり低下します。だからあなたは二度見る必要があります!

1年半前、私の同僚の1人が顔面植物を持っていて、非常に痛みを伴う顎の手術を受け、また3本の歯を失いました。言うまでもなく、彼は今ではクラブに加入しています。


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交通/都市部に乗るとき、あなたの耳は安全を保つためにあなたの目とほぼ同じくらい重要です。そして、フルフェイスのバイクスタイルのヘルメットを着用すると、聴覚が著しく制限されます。

ブライアンとミーガーは、フルフェイスのヘルメットが熱くて重いことについて、上記の優れた点に加えます。


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将来的にフルフェイスのヘルメットに向かったとしても、私は驚かないでしょう。世界は予防から脱却し、主要な安全戦略としての緩和に向かっています。
ブライアン・ノブラウフ

状況によっては耳がより重要になると思います。あなたが見ている場所しか見ることができませんが、Audi / BMW / White Vanドライバーを含むすべてを聞くことができます。彼らはあなたを追い越します。
GordonM

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一部のサイクリストは、特に転倒しやすいタイプのサイクリングや、木のような障害物に陥る可能性が高いタイプのサイクリングを行います。具体的には、通常、ダウンヒルまたはBMXスタイルのヘルメットが顔の一部を覆います。

通常、オートバイのヘルメットとフルフェイスの自転車用ヘルメットは熱くて重いため、運動や激しい運動にはあまり適していません。逆に、路上での使用を目的としたサイクリングヘルメットは非常に軽量であり、通常、空気が汗を蒸発させて着用者を冷やすことができるように多数の穴が含まれています。

したがって、追加の保護が特に必要でない限り、「すべてを網羅するオートバイスタイル」のヘルメットは通常着用されません。


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-1(ちょうど自転車のヘルメットのような)ヘルメットの多くの異なる種類がありますが、あなたは(ロードバイク)のことを考えているものは1にすぎない-ちょうど約あらゆる種類以上はある stenous活動のために。
cmannett85

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自転車に乗る人があまり保護をかけないのはばかげていると思います。私は最近、時速20マイルで転んで、鎖骨を骨折し、肩を傷つけ、あごを開いた。15〜25マイルの自転車のa落は、永久的な損傷を与えるのに必要なすべてであると結論付けました。

私はなぜバイクの友人がより多くの保護具を着用するのか疑問に思い始めました。彼らはより良いヘルメット、ショルダーパッド、チャップなどを着用して、道路の発疹やより重傷からそれらを保護します。自転車に乗る人は半分裸で外に出ますが、都市の道路をバイクで走る人よりもわずかに遅い速度で旅行します。

私は、自転車をより保護するためのロールモデルがないため、自転車はあまり保護されていないと結論付けました。ランスとより良いヘルメットにランスは見えません。あなたが印刷物やビデオで見るすべてのサイクリストが保護されていないことが示されると、私たちの残りの人は保護服を着用するには恥ずかしくなります。メディアや専門家からのメッセージは「Man Up。Ride Unprotected」です。


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乗り物の乗客と同じように、ミハエルシューマッハはヘルメット、フェイスマスク、ネックブレース、耐火オーバーオールを身に着けていますが、バスに乗っている人はほとんどいません。
mgb

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あなたの場合、私はメディアと一緒です。カウボーイアップ、男。
mcgyver5

ガンジーが言ったように、「あなたが世界で見たいと思う変化である」。...私は彼がそれを変更することを約束しないと思う、と私は誰かがpushbikeに私のバイクのギアを着用する私を説得しようとした場合には言いたいことが少し必要があるだろう
DDRI

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どんな天気で乗りますか?通気性のないヘルメット、革のジャケット、チャップスを着て、25°C(80°F)の天候で頻繁にサイクリングしますか?
マイクサミュエル

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市内では、多くのモーターサイクリストが他のドライバーと同じ速度で移動します... 10〜15kph。
モー

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上記のすべてのポイントは真実であり、ほとんどすべてを網羅しています。これが私の要点です。

私はバイカーとモーターサイクリストです。バイク用ヘルメットとフルフェイス1.2kgの重いバイク用ヘルメットを持っています。これは必要に応じてハーフフェイスヘルメットにもなります。

ハーフフェイス

フルフェイス

あるとき、私は街でのレジャーサイクルのライド中にオートバイのヘルメットを着用しました。他の通勤者が私に与えた外見は気にしません。はい、それはリスニングを少し妨げましたが、バイクにフルフェイスヘルメットを着用するのに慣れていたので、それほど多くはありませんでしたが、排気口の上のブレーキとホーンの音をはっきりと聞くことができます。

私が直面した唯一の問題は、バイクに乗っている間は決して起こらない、30分の短いスパン内での激しい首の痛みでした。この理由は、体の姿勢と動きです。サイクルライド中、ペダルを動かすたびに全身が動きます。頭のてっぺんからつま先まで。軽量サイクルヘルメットは、首に余分な重さがあるようには感じません。また、あなたの体の姿勢は急速に変化し続けます-交差点でまっすぐに上からスピードを得るために曲げます。サイクルヘルメットを使用している場合、重量はほとんど何でもありません(オートバイヘルメットと比較して)ので、重量を心配する必要はありません。ペダルをwithいだり、前屈したりするすべての動きには首に絶え間なく変化する重量が伴うため、オートバイのヘルメットでの乗り心地は(文字通り)首の痛みになりました。

オートバイの首の痛みは、ほとんどのライドでほぼ同じ位置に座っているため発生しません。身体の動きは、ブレーキ、加速、ギアの変更による手足の動きに限定されます。これは全身の動きを伴わないため、ヘルメットが乗車用に設定されると、追加のストレスは感じられません。

サイドノート-ヘルメットのストレスは、バイクに長時間乗るときに感じることがあります(地形を考慮せずに3〜4時間の連続運転になります。凹凸のある不整地の道路を取ると、その時間が大幅に減少します)


これは「なぜ自転車のライダーはバイクのヘルメットを着用しないのか」と答えますが、これは実際の質問ではないと思います-フルフェイスの自転車のヘルメットは入手可能であり、バイクのヘルメットで特定する問題のほとんどはありません。
モー

@Mozポイントを取得しました。
ミトゥル

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マウンテンバイク用の通常のマウンテンバイクハーフヘルメットを持っていましたが、問題はありませんでした...その後、ある日、ハードクラッシュ(シングルトラックでの予期せぬハイカーが下り坂になったため)で転倒しました。歯と、鼻とあごに素敵な擦り傷や打撲傷があります(女の子に付けるのはクールではありません)。

いくつかの傷跡を残して回復しましたが、秋には彼らが大きな理由でフルフェイスのヘルメットを作ったことに気づきました。以前は重くてばかげていると思っていましたが、今では下り坂にフルフェイスを使用し、上り坂でハーフヘルメットに切り替えています。安全第一!

ちなみに、私はロックガーデンのフルフェイスヘルメットを購入しました。これは非常に快適で通気性に優れています。


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忘れられない

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乗り物にヘルメットを2つ持っていますか?ワオ。残念ながら、私が見た顔を傷つけるいくつかの転倒は駐車場で起こりました。バイクを組み立てたが前輪をきつく締めなかったため、最初の衝突で落ちました。フルフェイスヘルメットは、着用している間のみ保護されます。
モー

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自転車業界は自転車に乗ることを、特定のものすべてを備えたスポーツとして販売しているためです。自動車がクラッシュしたときの小さな発泡スチロールヘルメットの動作を見てください。私は、フリップダウンシールドと取り外し可能なチンバーを備えた3/4フェイスのオートバイヘルメットを選びました。通気性に優れ、十分な明るさ​​があり、優れた視野を持っています。専門家であるよりも交通量が多い場合は、十分なハイビジョン防護服を着用してください。誰もがこれをすべて理解していませんでした。明日の基準を設定するために、本当に今日の自転車通勤者までです!


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自転車専用である場合、メーカーはロードサイクリスト向けの「自転車専用」フルフェイスヘルメットを作らないのはなぜですか。
デビッドリチャービー

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私は車や重い大型リグで通過する交通量の多い小さな町に住んでおり、毎日のニーズを満たすためにほぼ毎日道路でミラー付きのMTBに乗っています。;)6週間前に車を私の前に出入りさせた後、2つのフルフェイス(プレデター)ヘルメットを昼間1つ白、夜1つ黒を注文しました。強制的に車の後部窓に植えることに直面するので、楽しい経験ではありません!! 人々が奇妙に見えると思うかもしれませんが、私は気にしません!私はむしろ保護を望んでおり、それはドライバーにとっても目立つようになるかもしれませんが、それは良いことです!;)自転車に大きなパニエがあるので、ヘルメットの保管は問題になりません!;)新しいヘルメットが届くと、換気がどのようになるかがわかります。必要に応じて、通常の自転車用ヘルメットを40℃以上で使用する必要があります。そうでなければ、私は 今後は新しいフルフェイスのバイク用ヘルメットを着用します!!! 他の人がそれがどのように見えると思うかとヨヨ!彼らの顔や頭が危険にさらされているわけではありません!;)


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新しいヘルメットの悪い経験と幸運について聞いて申し訳ありません。しかし残念ながら、あなたの投稿は質問に答えません。一方、これらのヘルメットをしばらく使用した後、戻ってその経験について投稿します(「これを試してみました。問題ありません。人々が提起したXYZの問題は問題ありませんでした」または「今私は「これを試してみましたが、与えられたすべての理由に同意します」またはその間の何かが本当に役立つでしょう。ありがとう!
デビッドリチャービー

黒いヘルメットの上に視認性を追加するために、常に白ではありませんか?その回答を自由に編集して回答に入れてください。衝突する前に着たくない理由を言えますか?
クリギー

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理由の1つは、多くの場所で法律がオートバイのヘルメットをフルフェイスにすることを求めていることです。ほとんどの場所の自転車では、ヘルメットは不要で、選択はあなた次第です。

私は、最大温度95°Fでハーフヘッドヘルメットを着用しますが、換気が問題になることはまったくありません。私の口とあごの余分な保護が突然それを変えるとは信じられません。


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Bicycles @David へようこそ。このサイトは異なります-ディスカッションではありません(ただし、チャットを使用できます)。サイトの仕組みについては、ヘルプセンターをご覧ください。
andy256

この回答にフラグが付けられている理由の1つは、「チャット」であり、質問のようにフォーマットされているためです。回答の編集を試みます。ガイドとしてそれを確認し、あなたの意味を保持していることを確認してください。当面および他のStack Exchange Q&Aサイトの仕組みの概要については、Take the Tourをご覧ください。
Gary.Ray

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私はこの質問に対する答えを読んだことがありますが、多くの人は自転車の事故を、自動車の高速ではなく、低速であるかのように考えています。あなたが乗るときに、オートバイや車がないと仮定している場合、それに同意します。

しかし、都市でのサイクリングは、他の自転車に加えて、オートバイ、車、バス、トラックにさらされ、これらの車両による後部、前部、および横方向の衝突にさらされます。自転車とは別に、モーター付き車両の速度は20 km / hを超え、質量は自転車とライダーの両方をはるかに上回ります。したがって、都市のライダーの保護はこの事実に従わなければなりません。

ここでの問題は速度ではなく、運動量と運動エネルギーです。多くの自動車事故が致命的である理由を疑問に思ったことはありませんか?この衝突では、衝突時に大量の運動エネルギーが移動し、骨を破壊する変形が発生するため、たとえば衝突点から数メートル離れた場所で体が投げられるため、致命的です。そして、もちろん、自転車(およびオートバイ)はこれらに対して多くの保護を提供しません(実際、それらは多くの損傷を被るか、完全に引き裂かれます)。

都市のライダーはリスクを下げるために周囲を意識しなければならないので、自分のコントロールから離れた状況に備えなければならないことも事実です。電動車両との避けられない衝突にさらされる場合、標準の自転車用ヘルメットで提供される保護は十分ではありません。私は、閉じたオートバイのヘルメットのような、より大きくて重いヘルメットに苦しむことを好みます。


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こんにちは、bicycles.stackexchangeへようこそ。あなたのものは思慮深い答えであり、あなたはあなたの推論をうまく説明しました。しかし、残念なことに、自転車は自転車と共有されている都市の道路を特に高速で走行する、または衝突の際に従来のヘルメットよりもフルフェイスのヘルメットがはるかに優れているとは確信していません。それらのいずれかを示す研究にリンクできますか?私の経験では、これらの衝突の防止は緩和よりも優れているため、照明、明るい衣服、反射板にお金をかける方がましです。
モー

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ヘルメットを着用して街路に乗ることは、死が一般的な結果となる事故の可能性を高めることを示す研究があります。一方、オランダでは、多くのサイクリストが都市や田舎の車と道路を共有しており、ヘルメットを使用している人はほとんどいません。バイク用のヘルメットも使用していません。モーターヘルメットを着用していなくても、ヘルメットを着用しないように十分な証拠です。
ウィレケ

まあ、私はこれがドライバーの交通教育に関連していると間違いなく言うでしょう。しかし、メキシコシティでは、この文化が不足しています。最低限の運転免許試験に合格することなく運転できます。最新の交通規制が自動車よりも歩行者と自転車を優先している場合を除き、現実には、想像できるあらゆる予防措置を講じたとしても、メキシコシティでの運転は安全ではありません。このような安全な環境に乗っているのは素晴らしいことです。
-elessartelkontar

私は、地球上の各ライダーがヘルメットやオートバイのヘルメットを着用したくないと言いたいです。オートバイのヘルメットを着用するという私の決定の背後にある理由をあなたと共有します。
-elessartelkontar

これは、物理に関する私の知識と、少なくとも10件の致命的な事故の目撃者に基づく個人的な決定です。しかし、私は確率に反することを言うことができます。脳やその他の生命にかかわる怪我の発生は少ないと言えます。しかし、それはあなたがそのまれな発生に苦しんでいるというわけではありません。
-elessartelkontar

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バイクに乗る人はフルフェイスヘルメットを使用します。なぜなら、「歯にバグがある幸せなバイカー」体験だからです。
ほとんどのモーターサイクリストが進む速度は、非常に高い力で彼らが彼らの顔にバグや他のものを得るようにします。彼らはヘルメットを着用しなければならないので(ほとんどの国では義務的です)、顔保護部も追加するかもしれません。
彼らが行く速度で、空気からの十分な冷却があります。

ほとんどのサイクリストは非常に低速で走行しますが、バグはそれほど危険ではありませんが、すべての速度で迷惑になる可能性があります。
速度の冷却係数ははるかに低くなります。
ヘルメットを主に着用するサイクリストの頭の位置は非常にぎこちないため、見上げるのが難しくなると、保護するのではなくサイクリストが危険にさらされます。

その上、多くのサイクリストのヘルメットは実際の生活ではなく安全性がより高いと考えられているため、現在のヘルメットはおとぎ話を信じるのに十分であり、他に何も必要ありません。

私はその話を信じないほど十分な証拠を見てきましたし、ヘルメットを着用しませんでした。
サイクリングの良い点の1つは、私の頭の周りの新鮮なきれいな空気です。メガネ(非常に厄介なバグの場合は口の前のショール)が必要な保護です。


2
これは、反ヘルメットの暴言が始まるまでは良い答えでした。
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なぜ@NeilFeinなのか?彼はまさにサイクリストのヘルメットだと思います。大雨から離れて、顔や背中の頭や側面を保護しません。それらのそのプラスチック)。彼らは、20 kmhを超える打撃や、オナラで到達できる速度であなたを保護しません。
キフリ

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@kifliこれはヘルメットの有効性についての質問ではないからです。質問はそれを非常に明確に述べています。
ニールファイン

@kifliはい、ヘルメットは頭の側面と後部を保護します。ヘルメットをかぶって横滑りし、後ろに倒れました。ヘルメットがコンクリートに強く当たったので、大きな音が聞こえます。ヘルメットを着用していなかったとしたらどうなるだろうかと考えて震えました。同僚が出血した顔と黒い目で働くようになりました。彼は私に起こったのとまったく同じ場所で滑って雨の中に落ちました。私の頭はヘルメットのおかげでその事件で大丈夫でした。また、腰に20 cmの黒いあざがあり、それが完全に「咲く」のに数日かかり、6か月間痛みがありました。
カズ

「バイクに乗る人は、「歯にバグがある幸せなバイカー」の経験があるため、フルフェイスのヘルメットを使用します。」たくさんのバグのある地域で、オープンフェイスのヘルメットでバイクに乗る人がたくさんいます。
デビッドリチャービー
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