頭と顔全体を覆うヘルメットを手に入れることは可能ですが、理論的にはより多くの種類の転倒からあなたを保護します。特に、なぜ自転車はそれらを身に着けていない、となぜかオートバイはそれらを身に着けますか?
私はヘルメットが一般的に良いアイデアであるかどうかを尋ねていません。(現在実行中のヘルメットスレッドのシングルポイントスタイルではなく、完全な回答でこれに答えるようにしてください。)
頭と顔全体を覆うヘルメットを手に入れることは可能ですが、理論的にはより多くの種類の転倒からあなたを保護します。特に、なぜ自転車はそれらを身に着けていない、となぜかオートバイはそれらを身に着けますか?
私はヘルメットが一般的に良いアイデアであるかどうかを尋ねていません。(現在実行中のヘルメットスレッドのシングルポイントスタイルではなく、完全な回答でこれに答えるようにしてください。)
回答:
一部の自転車はフルフェイスのヘルメットを着用しています。特に、ダウンヒルマウンテンバイクやBMX選手は、クラッシュして顔に着地する可能性が高いため、フルフェイスヘルメットを頻繁に着用します。
フルフェイスヘルメットの問題は、ヘルメットが熱くなることです。あなたの頭は過剰な熱を取り除くのに最適で、フルフェイスヘルメットはそれをより多く閉じ込めるのに役立ちます。熱管理は自転車に不可欠です。
さらに、オートバイの事故は高速で発生する傾向があります。バイクでは、60 MPHで一掃することはほとんどありませんが、バイクでは、あまりにも可能性が高いです。自転車のリスクが低いこと、熱の問題、フルフェイスヘルメットの追加コストの間では、ほとんどの人にとって、フルフェイスヘルメットを自転車に装着する価値はありません。
安全機能は、その機能を実装するコストと、それが防止する損害または損害との間のトレードオフです。機能を実装するためのコストが、ハームリダクションの機能の期待値を超える場合(特定の形式の事故が発生する可能性、および損傷の程度を考慮して)、その機能を使用する意味はありません。 。人々はみな特定の種類の危害や損傷に異なる値を割り当て、また、乗り方や環境に基づいて異なるリスクを抱えています。一部の人々にとっては、フルフェイスのヘルメットを着用することは追加費用と熱の価値があるかもしれませんが、ほとんどの人はそのトレードオフの価値があるとは感じません。
悲しいことに、これらの決定の多くについて、十分な情報がありません。さまざまな種類の自転車ヘルメットは言うまでもなく、自転車ヘルメットの有効性に関する決定的な実際のデータはありません。
また、オートバイは加速して交通速度を維持するのに問題がないことも考慮する必要があります。要するに、オートバイは実際にサイクリストが行う周波数に近い場所で後方を見る必要はありません。また、自転車にはほとんどのサイクリストが持っていないミラーが取り付けられています。
例えば。赤信号を発すると、オートバイに乗っている人は誰でも、背後にあるものを何も考慮せずに行くことができます。車線変更には自転車での大規模な計画が必要ですが、すべての車と同じ速度で移動するオートバイでは比較的簡単です。
勢いがあるため、自転車に衝突する人は、移動する方向に前方に倒れる傾向があります。したがって、彼らはしばしば顔に着地しますが、これは標準的な自転車のヘルメットでは完全に保護されていません。
私は経験から話しています。私の前歯のすべてを失いました。私の外科医は、これは都会の自転車通勤者の間で非常に一般的であると言います。
サイクリストのためのフルフェイスヘルメットの需要はありません。なぜなら、人々は(1)やり過ぎであり、(2)愚かに見えると考えるように社会化されているからです。
クラッシュしたとき、私はフルフェイスのヘルメットを着用していたと思います。そして、安全なライディングに関する説教はありません!私は強力なシティライダーであり、安全性に関しては注意を怠っています。衝突は起こります。
で、この最近のブログ記事、著者は(私は、私はちょうど彼らのフィードを購読しない)、間接的にあなたの質問に対処します。
私の祖母は、私たちが一緒にドイツにいたとき、スカートでサイクリングをしていました。彼女はあまり速くありませんでした。実際、彼女は非常に小さなハムスターと同じくらいの速さでしたと言っていいでしょう。彼女はバイクのふりをしていたとは思わない。しかし、彼女はそれが好きでした。実際、彼女はイギリスでもサイクリングをしていました。しかし、再び、彼女のすべての友人もそうでした。
おかしなことに、彼女は後年にイギリスで自転車に乗ることを決して好みませんでした。正確には、イギリスでは、人々が彼女がバイクのように振る舞うことを期待していたからです。彼女はヘルメットがふさふさしたと思った。彼女はまた、通りが「スパゲティジャンクション」(私の言葉ではない彼女の言葉)のように感じるという理由だけで、ベリシャビーコンのようにドレスアップしなければならないことにresしました。彼女は自分自身を自分だと思っていたと思います。自転車に乗っている老婦人。そして、率直に言って、彼女の回転数は以前のようにはなりませんでした。そのため、ドゥカティと同じ速度でペダリングする可能性はかなり低かった。
私はフルフェイスの頭全体のヘルメットを着用しません。リスクを比較検討したため、ヘルメットは必要ないからです。私はモーターサイクリストではありません。バイクのライダーと同じ危険に立ち向かう必要はありません。
自転車用のフルヘッドヘルメットが利用できるため、需要がある場合は供給があります。
私はいつも毎日(片道25 km)通勤にフルフェイス(下り坂)のヘルメットを着用しています。下り坂の常習者であるため、自宅からトレーニングサイトに戻ったり、戻ったりするのは簡単です。これは非常に扱いやすいため、約3年前に通常のサイクリングでもハーフフェイスヘルメットを完全にスキップしました。
はい、フルフェイスのヘルメットはバイクのヘルメットよりも熱くなります。それでも、下り坂のヘルメットは、モトクロスのヘルメットよりもずっと涼しいです。また、換気はここ数年で大幅に改善されました。とにかく、これはほとんど慣れることの問題です。ここでは、夏は通常20〜25℃であり、問題はありません。冬(-10〜-20°C)では、モトクロスヘルメットを使用して暖かく保ちます。少なくとも私はこれらの面白い塔の構造をスキップします-伝統的な自転車のヘルメットの下にスカーフと毛皮の帽子を圧入しようとしています。:)
はい、あなたはルックスを取得します。観察された感じ...ハァッ?これは、人口の多い都市の広場に大きなピンクのテディベアを運ぶという問題にすぎません。5回実行すると、この部分は終了します。
はい、視野の特定の縮小があります。自転車のフレームに小さな鏡を置きます。
ダウンヒルヘルメットによって聴覚はまったく妨げられませんが、モトクロスまたは他のmcヘルメット、特に指向性聴覚を着用すると、聴覚はかなり低下します。だからあなたは二度見る必要があります!
1年半前、私の同僚の1人が顔面植物を持っていて、非常に痛みを伴う顎の手術を受け、また3本の歯を失いました。言うまでもなく、彼は今ではクラブに加入しています。
交通/都市部に乗るとき、あなたの耳は安全を保つためにあなたの目とほぼ同じくらい重要です。そして、フルフェイスのバイクスタイルのヘルメットを着用すると、聴覚が著しく制限されます。
ブライアンとミーガーは、フルフェイスのヘルメットが熱くて重いことについて、上記の優れた点に加えます。
一部のサイクリストは、特に転倒しやすいタイプのサイクリングや、木のような障害物に陥る可能性が高いタイプのサイクリングを行います。具体的には、通常、ダウンヒルまたはBMXスタイルのヘルメットが顔の一部を覆います。
通常、オートバイのヘルメットとフルフェイスの自転車用ヘルメットは熱くて重いため、運動や激しい運動にはあまり適していません。逆に、路上での使用を目的としたサイクリングヘルメットは非常に軽量であり、通常、空気が汗を蒸発させて着用者を冷やすことができるように多数の穴が含まれています。
したがって、追加の保護が特に必要でない限り、「すべてを網羅するオートバイスタイル」のヘルメットは通常着用されません。
自転車に乗る人があまり保護をかけないのはばかげていると思います。私は最近、時速20マイルで転んで、鎖骨を骨折し、肩を傷つけ、あごを開いた。15〜25マイルの自転車のa落は、永久的な損傷を与えるのに必要なすべてであると結論付けました。
私はなぜバイクの友人がより多くの保護具を着用するのか疑問に思い始めました。彼らはより良いヘルメット、ショルダーパッド、チャップなどを着用して、道路の発疹やより重傷からそれらを保護します。自転車に乗る人は半分裸で外に出ますが、都市の道路をバイクで走る人よりもわずかに遅い速度で旅行します。
私は、自転車をより保護するためのロールモデルがないため、自転車はあまり保護されていないと結論付けました。ランスとより良いヘルメットにランスは見えません。あなたが印刷物やビデオで見るすべてのサイクリストが保護されていないことが示されると、私たちの残りの人は保護服を着用するには恥ずかしくなります。メディアや専門家からのメッセージは「Man Up。Ride Unprotected」です。
上記のすべてのポイントは真実であり、ほとんどすべてを網羅しています。これが私の要点です。
私はバイカーとモーターサイクリストです。バイク用ヘルメットとフルフェイス1.2kgの重いバイク用ヘルメットを持っています。これは必要に応じてハーフフェイスヘルメットにもなります。
あるとき、私は街でのレジャーサイクルのライド中にオートバイのヘルメットを着用しました。他の通勤者が私に与えた外見は気にしません。はい、それはリスニングを少し妨げましたが、バイクにフルフェイスヘルメットを着用するのに慣れていたので、それほど多くはありませんでしたが、排気口の上のブレーキとホーンの音をはっきりと聞くことができます。
私が直面した唯一の問題は、バイクに乗っている間は決して起こらない、30分の短いスパン内での激しい首の痛みでした。この理由は、体の姿勢と動きです。サイクルライド中、ペダルを動かすたびに全身が動きます。頭のてっぺんからつま先まで。軽量サイクルヘルメットは、首に余分な重さがあるようには感じません。また、あなたの体の姿勢は急速に変化し続けます-交差点でまっすぐに上からスピードを得るために曲げます。サイクルヘルメットを使用している場合、重量はほとんど何でもありません(オートバイヘルメットと比較して)ので、重量を心配する必要はありません。ペダルをwithいだり、前屈したりするすべての動きには首に絶え間なく変化する重量が伴うため、オートバイのヘルメットでの乗り心地は(文字通り)首の痛みになりました。
オートバイの首の痛みは、ほとんどのライドでほぼ同じ位置に座っているため発生しません。身体の動きは、ブレーキ、加速、ギアの変更による手足の動きに限定されます。これは全身の動きを伴わないため、ヘルメットが乗車用に設定されると、追加のストレスは感じられません。
サイドノート-ヘルメットのストレスは、バイクに長時間乗るときに感じることがあります(地形を考慮せずに3〜4時間の連続運転になります。凹凸のある不整地の道路を取ると、その時間が大幅に減少します)
マウンテンバイク用の通常のマウンテンバイクハーフヘルメットを持っていましたが、問題はありませんでした...その後、ある日、ハードクラッシュ(シングルトラックでの予期せぬハイカーが下り坂になったため)で転倒しました。歯と、鼻とあごに素敵な擦り傷や打撲傷があります(女の子に付けるのはクールではありません)。
いくつかの傷跡を残して回復しましたが、秋には彼らが大きな理由でフルフェイスのヘルメットを作ったことに気づきました。以前は重くてばかげていると思っていましたが、今では下り坂にフルフェイスを使用し、上り坂でハーフヘルメットに切り替えています。安全第一!
ちなみに、私はロックガーデンのフルフェイスヘルメットを購入しました。これは非常に快適で通気性に優れています。
自転車業界は自転車に乗ることを、特定のものすべてを備えたスポーツとして販売しているためです。自動車がクラッシュしたときの小さな発泡スチロールヘルメットの動作を見てください。私は、フリップダウンシールドと取り外し可能なチンバーを備えた3/4フェイスのオートバイヘルメットを選びました。通気性に優れ、十分な明るさがあり、優れた視野を持っています。専門家であるよりも交通量が多い場合は、十分なハイビジョン防護服を着用してください。誰もがこれをすべて理解していませんでした。明日の基準を設定するために、本当に今日の自転車通勤者までです!
私は車や重い大型リグで通過する交通量の多い小さな町に住んでおり、毎日のニーズを満たすためにほぼ毎日道路でミラー付きのMTBに乗っています。;)6週間前に車を私の前に出入りさせた後、2つのフルフェイス(プレデター)ヘルメットを昼間1つ白、夜1つ黒を注文しました。強制的に車の後部窓に植えることに直面するので、楽しい経験ではありません!! 人々が奇妙に見えると思うかもしれませんが、私は気にしません!私はむしろ保護を望んでおり、それはドライバーにとっても目立つようになるかもしれませんが、それは良いことです!;)自転車に大きなパニエがあるので、ヘルメットの保管は問題になりません!;)新しいヘルメットが届くと、換気がどのようになるかがわかります。必要に応じて、通常の自転車用ヘルメットを40℃以上で使用する必要があります。そうでなければ、私は 今後は新しいフルフェイスのバイク用ヘルメットを着用します!!! 他の人がそれがどのように見えると思うかとヨヨ!彼らの顔や頭が危険にさらされているわけではありません!;)
理由の1つは、多くの場所で法律がオートバイのヘルメットをフルフェイスにすることを求めていることです。ほとんどの場所の自転車では、ヘルメットは不要で、選択はあなた次第です。
私は、最大温度95°Fでハーフヘッドヘルメットを着用しますが、換気が問題になることはまったくありません。私の口とあごの余分な保護が突然それを変えるとは信じられません。
私はこの質問に対する答えを読んだことがありますが、多くの人は自転車の事故を、自動車の高速ではなく、低速であるかのように考えています。あなたが乗るときに、オートバイや車がないと仮定している場合、それに同意します。
しかし、都市でのサイクリングは、他の自転車に加えて、オートバイ、車、バス、トラックにさらされ、これらの車両による後部、前部、および横方向の衝突にさらされます。自転車とは別に、モーター付き車両の速度は20 km / hを超え、質量は自転車とライダーの両方をはるかに上回ります。したがって、都市のライダーの保護はこの事実に従わなければなりません。
ここでの問題は速度ではなく、運動量と運動エネルギーです。多くの自動車事故が致命的である理由を疑問に思ったことはありませんか?この衝突では、衝突時に大量の運動エネルギーが移動し、骨を破壊する変形が発生するため、たとえば衝突点から数メートル離れた場所で体が投げられるため、致命的です。そして、もちろん、自転車(およびオートバイ)はこれらに対して多くの保護を提供しません(実際、それらは多くの損傷を被るか、完全に引き裂かれます)。
都市のライダーはリスクを下げるために周囲を意識しなければならないので、自分のコントロールから離れた状況に備えなければならないことも事実です。電動車両との避けられない衝突にさらされる場合、標準の自転車用ヘルメットで提供される保護は十分ではありません。私は、閉じたオートバイのヘルメットのような、より大きくて重いヘルメットに苦しむことを好みます。
バイクに乗る人はフルフェイスヘルメットを使用します。なぜなら、「歯にバグがある幸せなバイカー」体験だからです。
ほとんどのモーターサイクリストが進む速度は、非常に高い力で彼らが彼らの顔にバグや他のものを得るようにします。彼らはヘルメットを着用しなければならないので(ほとんどの国では義務的です)、顔保護部も追加するかもしれません。
彼らが行く速度で、空気からの十分な冷却があります。
ほとんどのサイクリストは非常に低速で走行しますが、バグはそれほど危険ではありませんが、すべての速度で迷惑になる可能性があります。
速度の冷却係数ははるかに低くなります。
ヘルメットを主に着用するサイクリストの頭の位置は非常にぎこちないため、見上げるのが難しくなると、保護するのではなくサイクリストが危険にさらされます。
その上、多くのサイクリストのヘルメットは実際の生活ではなく安全性がより高いと考えられているため、現在のヘルメットはおとぎ話を信じるのに十分であり、他に何も必要ありません。
私はその話を信じないほど十分な証拠を見てきましたし、ヘルメットを着用しませんでした。
サイクリングの良い点の1つは、私の頭の周りの新鮮なきれいな空気です。メガネ(非常に厄介なバグの場合は口の前のショール)が必要な保護です。